fc2ブログ
サンホラーで、ゲーセンが好きで、ボツ絵を描いて、アニメ観賞が好きな腐女子&腐男子の気まぐれなリアルです(*^□^*)
2024/02«│ 2024/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/04
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
04:08:31
reiga5yuuga

RT @AmiGamerModeler: コトブキヤ「新作だよー」転売ヤー「買い占めたろwwwww」コトブキヤ「めっちゃ売れたわwwwwwサンキューなwwwwwところでこれwwwwwwwwww二www次www生www産wwwしますwwwwwwwwwwwwwww」これ…
07-17 22:45

https://t.co/Kw77npNEbp不定期でニコ静にイラストをあげています!4473425 pixivでもまだまだ数が少ないですが上げています!   よろしければご覧くださいm(_ _)m
07-17 22:00

リフォローは気が付き次第お返し致します*0ω0)
07-17 21:35

RT @Gen3Act03: わっさわっさわっさわっさわっさわっさわっさわっさわっさわっさわっさわっさわっさわっさわっさわっさ https://t.co/PNVqdTyIYO
07-17 21:32

RT @itaru_414: 秋葉原だからって何してんすか!? https://t.co/KYNqnnfoiB
07-17 21:32

RT @_seaparadise_: 八景島シーパラダイス:25年に一度の大リニューアル「心の目で見てください」
07-17 21:30

https://t.co/Kw77npNEbpニコニコ静画にイラストあげてます(-人-*
07-17 21:30

RT @ajinori_00000: チキンラーメンのfgoツイに絶対無限の剣製の詠唱ぶら下げる人たちいるんだろうなぁと見て見たら案の定だったんだけど英文まであって「……やるやん」ってなった https://t.co/IAnmOqK5d0
07-17 21:28

RT @poteharu_0123: 「バイトしてんだから金あるじゃんおごってよ😄」って言ってくるリア友に「えーっ!?私が働いてやっと貯めたお金なんだよ~?😅だからおごりはなしね😂😂でも今度安い食べ放題でも行こうよ~それならいいでしょー?😆」と言おうとしたのに間違えて「死ね」と…
07-17 21:26

RT @muryou_tada: 首輪つけてもらうキャット #FGO https://t.co/01fpsZ8wvU
07-17 21:25

RT @hajimesyacho: 今日の動画!残った100万円分のうまい棒全部配ってみた https://t.co/ZXDMLyXVFK @YouTubeより
07-17 21:22

RT @_chocolation_: 僕が主宰する同人サークルのグッズが以前よりも手に入りやすくなりました!(多分)東方アレンジアルバムや各種Tシャツ、ラバーバンドが現在お買い求めいただけます!また、準備が整い次第缶バッジの通販も開始します!BOOTH:https://…
07-17 21:22

RT @marimokkei: え!?仕事に行く時は冷房消してる!?最高室温34℃!?なにそれ!?動物死んだらどうすんの!?兎も鳥も汗かいてないから大丈夫 って馬鹿かよ 鳥も兎も汗かけねーんだよ!!電気代高いのは辛いってアホか!!なら動物飼うな!
07-17 21:19

RT @Jin115: 人気Youtuberヒカルとマホトがガチ喧嘩!「かかってこい、顔面にワンパン入れる、ぶん殴らせろ!」 https://t.co/sGwpwSpAN7
07-17 21:10

RT @yurucamp_anime: 【「ゆるキャン△」新グッズ続々発売】「ゆるキャン△」の新グッズ情報が掲載されました!今後も続々発売致しますのでチェックしてみてくださいね♪https://t.co/85RuQrY4NN #ゆるキャン https://t…
07-17 21:04

RT @kusakabe: #暑いので冬の画像を流してTLをひんやりさせる不思議なことに冬の絵の方が完成度の高い場合が多い。これで芝増上寺でもあれば完璧だ。 https://t.co/60PNj3LLQR
07-17 21:04

RT @chunithm: 【7/19(木) \ワンダァーラァーン♪/『Wonderland Wars』コラボイベント開催!】Wonderland Warsとのスペシャルコラボが開催!ゲーム内イベントに加え、お互いのアイテムが手に入る連動キャンペーンも開催するよ!詳細はニュー…
07-17 21:04

RT @nekokota_koume: 好きな顔 https://t.co/GiEo80nKKQ
07-17 21:03

RT @chunithm: 【7/19(木)『新甲虫王者ムシキング』コラボイベント開催!】むしとりびよりの夏休み!#チュウニズムSTAR にムシたちが遊びにきたぞ!!さらに、チュウニズムのために描き下ろされた特別(とくべつ)なキャラクターイラストも…!?キミの目でたしかめてみよ…
07-17 21:03

【176.914,960】 申請の際は一言お願い致しますm(_ _)mチーム1/転生サクヤ チーム2/メリオダス現在は主にラー=ドラゴンを使用しています。 全ての申請を受け付ける訳ではないのでその点ご了承願います。
07-17 21:00

VOCALOID・音ゲー・艦これ・お絵描き・東方・オカルト・深夜アニメ・UFOキャッチャー・SH‥等が好きです*-×-ノ
07-17 18:15

RT @myuutasu: はじめて夏フェスへ行く人のスタイルガイドが完全にかばんちゃんで竹生える https://t.co/Pf9ddJw1X7
07-17 15:29

RT @13033303: 交渉をしに来た https://t.co/uCzJPvEYFI
07-17 15:28

RT @tutanoha: 艦これ氷祭り感想正直プロのスケーターさんにコスプレして滑ってもらうなんて申し訳ないなとか思ってしまってたんだけど、いざ始まるとしっかり艦娘、深海棲艦として演技されてて、音楽(太鼓、弦楽団の生演奏も!)照明演出も相まって完全に目の前にあったのは海戦、…
07-17 15:24

RT @shima_spoon: 鳥って結構会話に参加しようとするよね https://t.co/7jyd0qJJ14
07-17 15:24

お昼ご飯!!(`・ω・´)ゞ
07-17 12:30

https://t.co/Kw77npNEbpニコニコ静画にイラストあげてます(・×・)ノ
07-17 12:20

RT @wakuisouta: 2千円ケチって窓より短い丈のカーテン買ったら、朝めちゃくちゃ眩しいらしい人の絵を描きました!!誰とは言いません、ビタワン先生です!! https://t.co/hcrac6TFBr
07-17 11:09

RT @mowmow_san: にぼし髪飾り / 雑貨通販 ヴィレッジヴァンガード公式通販サイト https://t.co/9lC7bQh945 https://t.co/cuLqJ4HWs0
07-17 11:08

RT @Juvichan: 「ボケないように」と70から版画を始めた父は生来凝り性のため今では日本版画会に毎回入選するほどの"版画家"になってしまった。母も同じ頃から水彩画をはじめ、辞めずに通い続けている。はじめから結果を求めるのではなく楽しみながら長く続ける。年齢は関係…
07-17 11:04

RT @Koha2010: チュウニズムもついに3周年です。稼働以前にあった音ゲー界の常識・価値観を変えたいと思って作ったタイトルでしたが、様々な方の力をお借りする事で、少しですが世界線を変えられた気がします。まだまだやりたい事があります。引き続きのご支援、よろしくお願いします…
07-17 11:04

RT @chunithm: 【キャラクターをプレゼント!】チュウニズム稼働3周年を記念して、なんと!コースモードの案内役を務める、キャラクター『ショウニペンギン』のシリアルコードを皆さまにプレゼントしちゃいます!!その右手に持っているものは、ペンギンスタチュ…ウ……?? #チュ…
07-17 10:46

RT @akahatiebi: あと最近フクロウの雛拾ったからどうすればいいの?って問い合わせ多すぎフクロウは!!飛べない状態で!!巣立ちするのが!!正常なの!!!元の場所へ戻してって言っても「可愛そう…きっと生きていけない」って駄々こねるしその行為がフクロウの生き…
07-17 10:35

RT @bakashinu: いや、逃げなさいって言われたら逃げろよ・・・。 https://t.co/nb8EzTHNRb
07-17 10:34

RT @Jin115: 100RT : 【暑すぎ】 本日、関東で40度近くになる模様。全国では5人が死亡、2020人が救急搬送に・・・ https://t.co/YgMl1zZlX8
07-17 10:20

RT @itm_nlab: 「 居酒屋殺しの100円生ビール販売 」と話題になっていましたが……セブン‐イレブンの生ビールサーバー「本部からの指示により提供中止」に Sサイズ100円のお手頃価格で話題 https://t.co/WSydclomIv @itm_nlabから…
07-17 10:10

RT @aims2koz: まーたキャリーケースから生えてる https://t.co/d5g1YuZXyT
07-17 10:09

RT @kamuikitano: 本日北海道みんなの日(道みんの日)は以下の施設が無料になったりするにゃhttps://t.co/0w6cNYv0kE#道みんの日 https://t.co/nwgmyfqQED
07-17 10:09

RT @LLS_premiumshop: リヴァージュさんから差し入れいただきました!!😆🌼いつも本当にありがとうございます😌🌱またお店にもお邪魔させていただきます😉❣️#lovelive #駿河湾沼津SA https://t.co/M0Mqp4iIXt
07-17 09:06

RT @shirorokitsune_: 艦これ新作フィギュア続々! #艦これ氷祭り https://t.co/lm093zllkC
07-17 09:05

RT @2coni5ll: まず7/12ヨハネ生誕前夜祭ただ一言。本当に嬉しかった。自分の大好きなキャラクターがこんなにも街の人に愛されていて、たくさんの人に誕生日をお祝いしてもらえて、そしてその場に自分もいれることが。たしかに''津島善子''は空想の実在しないアニメキ…
07-17 08:36

RT @livedoornews: 【日差し強く】きょう17日も猛暑、関東では40度近くになるところもhttps://t.co/88XXGlqDpM前橋では39度くらいまで上がる予想。日暮れを過ぎても気温が下がらず、体に負担のかかる暑さが長く続きそうです。 https:/…
07-17 08:30

https://t.co/Kw77npNEbpニコニコ静画にイラストあげてます!
07-17 08:20

RT @itallinc: ( ^o^)📞┐ガチャおかげさまで4歳!TELUちゃんは2014年7月16日に誕生しました。いつも応援…_人人人人人人人人人人人_> ありがとうございます! < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄( ^o^)Г☎ チン…
07-17 07:55

RT @rockmarimarimo: …ハッ!完全に寝落ちてた https://t.co/ioGKqFDvdL
07-17 03:05

RT @actor_satojiro: フォロワーの方から「仏、優勝おめでとう」と祝福のリプを頂いたが、祝福は嬉しいのだが、残念ながら、私は仏ではない。仏ではあるが仏ではない。しかしまあアレだ。仏よ。優勝おめでとう。仏より。
07-17 03:05

RT @vgvd: 🌃快眠ドーム🌃🔎https://t.co/lNlnwwOLpL良質な眠りをGETできる神枕!!顔周りを覆うことで適度な閉塞感が生まれ、心地よく眠ることができます✨これで目覚めもすっきり!おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ https://t.co/
07-17 03:01

https://t.co/Kw77npNEbp不定期でニコ静にイラストをあげています! 4473425 pixivでもまだまだ数が少ないですが上げています!   よろしければご覧くださいm(_ _)m
07-17 02:20

RT @2ch_matometter: 【怖い】インドネシアで男性が養殖場のワニに噛まれ死亡 → 親族と近隣住民らがブチギレて300匹近いワニを殺す|はちま起稿https://t.co/Y6ZKF69J5E
07-17 00:38

RT @itm_nlab: 【昨日の人気記事】紙パック飲料を冷たくキープ ドリンクホルダーみたいな冷却機「SUPER COLD BOX」発売 https://t.co/GGJvFItYrr https://t.co/DMFzOQrvdb
07-17 00:38

RT @AC______: できた! https://t.co/4TJEk91Cb6
07-17 00:37

maimai/チュウニズム/初音ミクArcadeを主にやっています!たまにビートストリーム/jubeat/SOUND VOLTEX/グルコス/リフレクも触れてます(*-ω-)
07-17 00:30

RT @Ame_watercolor: 青い町透明水彩/ウォターフォード紙 https://t.co/J8owbBV172
07-17 00:20

RT @Graphiction_B: 誰かにやれと言われたような気がするので… https://t.co/v3q2QB9E91
07-17 00:05

狼と香辛料が再び…本当に嬉しいわヽ(o・∀・)ノ
07-17 00:05

RT @spicytails: 新作VRアニメ『狼と香辛料VR』製作開始! シナリオは支倉凍砂書き下ろし、声優は小清水亜美さん、福山潤さんの原作アニメタッグ! アニメの中に入るという新体験。2019年初頭。VIVE、Rift、他対応予定。乞うご期待! #狼と香辛料VR http…
07-17 00:04

RT @flashsky03: ProjectLUXから引き続き、『狼と香辛料VR』でもキャラの3Dモデリングとモーションを担当しています!何卒よろしくお願いします!!!https://t.co/zSyW09xeVc
07-17 00:04

RT @spicytails: 『狼と香辛料VR』は、いわゆる全天球動画ではなくて、奥行きが取れるものなので、対応機器を持っているとホロのパn……尻尾に顔を当ててもふもふできます。
07-17 00:03

RT @MoguraVR: 『狼と香辛料VR』制作発表 2019年配信予定 - Mogura VR https://t.co/JtavXDJyAD #狼と香辛料
07-17 00:03

RT @you629: 支倉凍砂さん(@spicytails)さんのご依頼で『狼と香辛料VR』コンセプトアートと設定画描かせていただきました。VRでホロに会うのが楽しみです #狼と香辛料VR https://t.co/81ualb1rFH
07-17 00:02

RT @you629: 狼と香辛料VR、コンセプトアートと設定画を描かせていただきましたー!
07-17 00:01

スポンサーサイト





コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://tenkokuugen.blog64.fc2.com/tb.php/11984-58a2e2b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

霊雅&幽雅

Author:霊雅&幽雅
~霊雅&幽雅の気まぐれ日記~へようこそ^^
 ボカロ、そに子、SH、アニメ、UFOキャッチャー、音ゲー(ボルテ、ミク、リフレク、maimai、jubeat、ダンエボ、ガンガン等)が大好きなのです(^^*

いまは、イラスト系の専門学校へ行ってます^ー^*
 たまにイラスト等載せてますので、その際は皆様からアドバイスや感想等をいただきたいです(^^*
 あと、ブロともや相互リンクをしたい方は気軽にどうぞ☆ミ
因みにtwitterもやってるんでよろしくです・▽・)ノ

拍手ボタン2(えぬぱすどっとねっと)
初音ミク伝染歌プレーヤー
初音ミクnyano
鏡音リン
ぷよぷよ
♪リンク♪
私たちと相互リンクをしてくれたお方達です(^^  今よりもっと様々な方々との交流を増やしていきたいので、どうか私たちと相互リンクをしてください☆ヽ(▽⌒*)  どうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
みなさんどうぞお気軽に書き込みください♪  返信は追記にて、なるべく早くいたします☆ミ
くろック ALL STARS
デフォルトカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
8468位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3176位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
カテゴリ
jubeat
ブロとも申請フォーム♪
どうか私たちとブロともになってくださいませ>△<  よろしくお願いします☆

この人とブロともになる

ブロとものみなさま♪
私たちとブロともになってくださった皆様です+。(*′∇`)。+ これからも長い間よろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)

 つな風呂

ネコの家

scherzi a parte

てきとーJCのてきとーぶろぐ。

world is yours

ボカロ歌詞専用ホムペ?何それ?美味しいの?

The pied piper of Osaka

沖の白露

†ぁゃヵの日記帳†

リア充爆発しろ

ゲーマーな日々。

漫直っ!!

CHAOS(カオス)な動画

∞運命のゴミ箱∞

全 力 g i r l

エンロハルバル。

ちょっと一息

そして明日の二次元より

ぽっぷすたあ★ミ

潑春のレジェンド

雑感  BGMが流れます。音量ご注意!

HAMA大量生産工房

ぷちとね

ふわふわ日和

とある高校の学生日記!

じゃんけんけんぱ。

学生のなんでもぶろぐ

蓮ちゃまゲーセン日記

金平糖とかすてゐら

た~坊のま~坊日記

読書感想未満、駄文以上。(ライトノベル感想他)

めいロイドは別名義で活動しています。

Dear Cute

がんばりが足りない俺のブログ

[> o a c !

たぶん暇人です

ななはなの日常

*雨日和*

調味料を少々

アホ日記 ~末期から始まるダメ人生~

男子高校生の日常

女心・女性の本音・女性の気持ち~男性の為の恋愛応援ブログ~

徒然なるままに地平線

せんちめんたる。

○゜自由すぎるうららか日記゜○

蒼炎の日常

戯言メモ用紙

ある学生のブログ【便利なツール フリーソフト サイト】

蒼の戯れ言

小さな小さな音楽ブログ

はばし

ぴんくびーんのすとらとす



ガルブレイスのブログ

カルピスの日

非リア充高校生日記(;´Д`)?

Citron

m9。~Annex~

写真旅&ラクガキの部屋 しゅぴるまんのブログ
トラフィック
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フォローボタン
ツイートボタン
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム