サンホラーで、ゲーセンが好きで、ボツ絵を描いて、アニメ観賞が好きな腐女子&腐男子の気まぐれなリアルです(*^□^*)
2014/07«│ 2014/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2014/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
03:21:00
reiga5yuuga

http://t.co/nVRatTtj2yニコニコ静画にイラストあげてます*^^) お時間のある際に宜しければご覧ください♪
08-30 23:39

リフォローは気付き次第すぐにお返しいたします!(`・ω・´)
08-30 22:39

RT @CulLab: 【#C86 グッズプレゼント】@CulLabをフォローして、このツイートを公式RTした人から抽選で、タイプムーン提供「スペシャル書籍セット」を1名様にプレゼント!詳細は記事をご覧ください!http://t.co/wSx6MoUCxU http://t.…
08-30 22:23

リフォローは気が付き次第致します(__* 
08-30 21:39

http://t.co/nVRatTtj2yニコニコ静画にイラストあげてます(-人-* お時間のある時にでもご覧くださいませ*・▽・)ノ
08-30 17:39

好きなものはVOCALOID・UFOキャッチャー・音げー・東方・お絵かき・オカルト系・アニメ‥等
08-30 16:39

お昼ご飯~(*•̀ㅂ•́)و
08-30 12:39

http://t.co/nVRatTtj2yニコニコ静画にイラストあげてます(、、* お時間のある際にご覧ください(>人<*
08-30 11:39

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/TPE9EuxAfM 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 181965122
08-30 11:38

http://t.co/nVRatTtj2yニコニコ静画にイラストあげてます(^^* お時間のある時にでもご覧くださいませ*・ω・)ノ
08-30 07:39



03:20:37
reiga5yuuga

http://t.co/nVRatTtj2yニコニコ静画にイラストあげてます*^^) お時間のある際に宜しければご覧ください♪
08-29 23:39

寝てたなぁ、
08-29 23:05

明日カネツグ降臨?(・ω・)
08-29 23:05

なかで眠ってたかもしれない…
08-29 22:51

リフォローは気付き次第すぐにお返しいたします!(`・ω・´)
08-29 22:39

いまヱヴァやってるのか( ´△`)
08-29 22:28

ちょっと待って(´・ω・`)帰りの?缶でまたフルーツ缶当てたんだけど…(´・_・`)買い直したら救いのLIFEGUARD当たったよ…(´・ω・`) http://t.co/JLo0vFlX8S
08-29 21:43

リフォローは気が付き次第致します(__* 
08-29 21:39

念願の黄色…!_(´ω`_ )_ http://t.co/O96FMI9IKg
08-29 18:48

grip惜しかったん…(´・ω・`) http://t.co/mzQ3h4NE1x
08-29 18:46



03:20:10
reiga5yuuga

6でも9でもいいけど、どうして此の問題が今頃話題になってるのか、そっちの方が気になる(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ
08-28 23:59

RT @otakomu: 【110RT】東京でも『デング熱』の感染確認!蚊やべぇぇぇぇ http://t.co/YKn3z7G5vp http://t.co/TOU68WOv5t
08-28 23:49

RT @CulLab: こんなの朝に出てきたら困る(歓喜)たった5秒で朝食の「トースト」をパンダに変身させるグッズがすごい | CultureLAB. | カルラボ http://t.co/XDeL8kbQYZ http://t.co/AFwWnddL50
08-28 23:39

http://t.co/nVRatTtj2yニコニコ静画にイラストあげてます*^^) お時間のある際に宜しければご覧ください♪
08-28 23:39

寝てしまおうか(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ
08-28 23:14

見間違いでなければ…おぉぅ(´・ω・`)
08-28 22:43

リフォローは気付き次第すぐにお返しいたします!(`・ω・´)
08-28 22:39

リフォローは気が付き次第致します(__* 
08-28 21:39

reiga5yuugaさんの脳内は「H」65%「好」35% ポイント:50pt ランキング:421131位 http://t.co/U7u2QQEuMd #twimaker
08-28 19:58

んもぅ、今日は冷凍でいいやぉ…
08-28 19:36



03:19:23
reiga5yuuga

心霊主は、、、、青鬼を!(0□0*) 面白いことになりそうだ(2828
08-27 23:53

急用で放送を一旦か、、、、其れもまたニコ生らしいところじゃな、
08-27 23:52

あぁ、窓の開いていた床が冷たくて気持ち良かった、、、、あそこで寝れるよ、、、、朝の日差し直撃が嫌だけど
08-27 23:47

と、月姫様はいないっと、、、、雨やもんなぁ、、、、
08-27 23:46

ggrksって打つ人もまだいるのなぁ、、、、
08-27 23:46

そういや私はまだ変更してないものがあったな、意外とあれ重要だから替えておかなきゃなのに、、、、、なんで電話じゃなきゃ変えられないんさ(怒)
08-27 23:45

もうそろ窓を閉めとくか、、、、
08-27 23:44

過食性アイドル症候群はニコラジで聞いた時が初めてだったのか忘れたが其処ら辺から好きだぉ(・ω・)
08-27 23:42

ビートストリームで(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪(┓^ω^)┛)やりたい(・ω・*)(曲名で云わない)
08-27 23:41

とあること、私はまだ一人にしかいっておらぬのじゃ(・ω・*) うち、私、思いんしたこと。
08-27 23:41



03:19:12
reiga5yuuga

http://t.co/nVRatTtj2yニコニコ静画にイラストあげてます*^^) お時間のある際に宜しければご覧ください♪
08-26 23:39

RT @kamuikitano: 北海道から発信!びっくりドンキーにゃ#飯テロ #北海道 http://t.co/mJO4uVretn
08-26 22:54

RT @htmk73: 【最高のアホ】指名手配犯「イェーイwwwアイスバケツチャレンジに挑戦したったwww」動画投稿 → 特定され逮捕 http://t.co/M2BTH1DwEw
08-26 22:45

リフォローは気付き次第すぐにお返しいたします!(`・ω・´)
08-26 22:39

5日かぁ、、、、長いなぁ、、、、
08-26 21:50

リフォローは気が付き次第致します(__* 
08-26 21:39

RT @CulLab: 「オレたちのゆきこたん」MMDデータの配布スタート!なぜか雪印コーヒーも立体化 | CultureLAB. | カルラボ http://t.co/ir3rKMLhnY
08-26 21:19

RT @CulLab: 【#C86 グッズプレゼント】@CulLabをフォローして、このツイートを公式RTした人から抽選で、QooBrand提供「C86魔女こいせっとA」を1名様にプレゼント!(18歳未満不可)http://t.co/0ZMs3yeRhk http://t.c
08-26 21:18

いやはや、外はとても過ごしやすい事で、、、、(・∀・*)
08-26 18:22

http://t.co/nVRatTtj2yニコニコ静画にイラストあげてます(-人-* お時間のある時にでもご覧くださいませ*・▽・)ノ
08-26 17:39



03:19:08
reiga5yuuga

http://t.co/nVRatTtj2yニコニコ静画にイラストあげてます*^^) お時間のある際に宜しければご覧ください♪
08-25 23:39

リフォローは気付き次第すぐにお返しいたします!(`・ω・´)
08-25 22:39

リフォローは気が付き次第致します(__* 
08-25 21:39

一先ずヘラをコンプ!(ノ´∀`*)次は究極でコンプ目指そう(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ http://t.co/NzB9eHtKvH
08-25 20:38

べオークGET!!!!('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')シュシュシュシュッ http://t.co/hiVPX7ANdl
08-25 20:37

RT @shigunyan: 在庫切れしている既刊の追加納品をさせていただきました。近日、WEBや店舗の在庫が復活すると思います。こちらも合わせてお手に取っていただけると嬉しいです(*'v'*)
08-25 19:57

@Poponyan116 お疲れ様です!
08-25 18:33

http://t.co/nVRatTtj2yニコニコ静画にイラストあげてます(-人-* お時間のある時にでもご覧くださいませ*・▽・)ノ
08-25 17:39

好きなものはVOCALOID・UFOキャッチャー・音げー・東方・お絵かき・オカルト系・アニメ‥等
08-25 16:39

RT @CulLab: ドナルドが全国のマクドナルドを訪問!レポート写真が狂気をはらんでいてちょっと怖い http://t.co/n8tU3v0EO3
08-25 14:01



03:18:50
reiga5yuuga

http://t.co/nVRatTtj2yニコニコ静画にイラストあげてます*^^) お時間のある際に宜しければご覧ください♪
08-24 23:39

RT @h_ppon: ブログ更新しました。 【パズドラ】大小はスキラゲ来たら流行る・・・はず http://t.co/cb3T2lyqqy #パズドラ
08-24 23:11

リフォローは気付き次第すぐにお返しいたします!(`・ω・´)
08-24 22:39

リフォローは気が付き次第致します(__* 
08-24 21:39

全面光った('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')シュシュシュシュッ http://t.co/eMzthoSsyk
08-24 20:09

x! http://t.co/zCauFd9cIK
08-24 20:09

フジがやたらとカラフル('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')シュシュシュシュッ http://t.co/bKmRthylY6
08-24 20:06

RT @kh7as4: え…これは… http://t.co/DUhlTzsrOc
08-24 19:10

RT @Ruca_stew: 誰かマイマヨ落としてるぞwwwwww http://t.co/HQIRiJRunz
08-24 19:00

マヨネーズが落ちているお台場の連絡通路(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ http://t.co/GB19d7Ipgf
08-24 18:59



03:19:27
reiga5yuuga

うん、、、、うん、、、、明日は写真撮りまくろうかと、、、、、多分、、、、
08-23 23:57

http://t.co/nVRatTtj2yニコニコ静画にイラストあげてます*^^) お時間のある際に宜しければご覧ください♪
08-23 23:39

リフォローは気付き次第すぐにお返しいたします!(`・ω・´)
08-23 22:39

無人島の猿凄い数いるな(*´`*)w
08-23 21:41

履歴に残ってたから('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')シュシュシュシュッを普通に使ってしまった('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')シュシュシュシュッ
08-23 21:40

リフォローは気が付き次第致します(__* 
08-23 21:39

RT @CulLab: 実際安い!スゴイ! 【キャラホビ2014】アイエエエ!? ニンジャスレイヤーめいたネームステッカーが作れるマシンが登場 | CultureLAB. | カルラボ http://t.co/wAsRQ6LQlF #njslyr http://t.co/
08-23 21:23

【速報】8月25日の朝日新聞に「初音ミク」が登場するかも!? http://t.co/Cv8Qx1AAuZ @otaku_buzzから
08-23 21:15

初音ミクは俺の人生だ。 [朝刊] 第5回 大人の社会科見学 中條D vs りおなり 「マックスむらいを語る」をやります! http://t.co/9oU0VTXkUE #ハッカドール
08-23 21:13

('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')シュシュシュシュッ
08-23 21:09



03:18:43
reiga5yuuga

http://t.co/nVRatTtj2yニコニコ静画にイラストあげてます*^^) お時間のある際に宜しければご覧ください♪
08-22 23:45

@chara626 こちらこそ絡んでくださいませ(-^*
08-22 23:10

最近昔のリプが改めて通知されてくる謎の現象が起きてる
08-22 23:08

@chara626 フォローありがとうございます!
08-22 23:07

リフォローは気付き次第すぐにお返しいたします!(`・ω・´)
08-22 22:48

目薬下手なん(;ω・)
08-22 22:28

曲が変わったからか聞き取りづらくなったz
08-22 22:13

にしても自然??消滅したのかな、んまぁ無くなったのなら無くなったで仕方ないと思うんだけれど
08-22 22:08

おぉ、珍しい(・×・)
08-22 22:07

結局SHとニコ生×3を垂れ流してる
08-22 22:02



03:25:11
reiga5yuuga

http://t.co/Kw77npOcxZニコニコ静画にイラストあげてます*^^) お時間のある際に宜しければご覧ください♪
08-21 23:46

此の娘懐かすぃ(o・ω・o) http://t.co/Z1i9OgQRaJ
08-21 22:57

リフォローは気付き次第すぐにお返しいたします!(`・ω・´)
08-21 22:47

全力で初音ミクだ! 初音ミクが手のひらの上で歌い、踊る! “ハコビジョン 初音ミク コンプリートボックス”が9月19日に発売!【動画あり】 http://t.co/q6xXHZt1Mz #ハッカドール
08-21 21:14

仲間か!?いや、ソードアート・オンラインⅡだ! 原画セレクション!200回記念 「ソードアート・オンラインⅡ」オープニング動く原画 http://t.co/Aog2VxPTHV #ハッカドール
08-21 21:09

雷多発地帯の写真いいなー…(´・ω・`)
08-21 19:59

http://t.co/1t1dca57q3ニコニコ静画にイラストあげてます(-人-* お時間のある時にでもご覧くださいませ*・▽・)ノ
08-21 17:40

RT @gorihonorin: 怒り新党にてwこの書いた人はラブライバーだね(確信)wwwwクソワロタwwwwwwwwwww http://t.co/6cI2VN7YpX
08-21 17:07

RT @ringooooooooooz: MayJさんとは絵のセンスが同じかもしれない http://t.co/Ix2gnJt6ci
08-21 16:58

RT @ringooooooooooz: Twitterの新機能を【知らなかった】場合、こうなります。 http://t.co/sYR1zTo1yD
08-21 16:56



03:18:11
reiga5yuuga

http://t.co/1t1dca57q3ニコニコ静画にイラストあげてます*^^) お時間のある際に宜しければご覧ください♪
08-20 23:45

リフォローは気付き次第すぐにお返しいたします!(`・ω・´)
08-20 22:51

リフォローは気が付き次第致します(__* 
08-20 21:44

ペースダウンσ(o・ω・o)
08-20 20:01

にしても月姫様は見えない…(´・ω・`)
08-20 19:20

一緒にいるしσ(o・ω・o)
08-20 19:19

夜道を歩くのは楽しい(*´∀`)
08-20 19:19

http://t.co/1t1dca57q3ニコニコ静画にイラストあげてます(-人-* お時間のある時にでもご覧くださいませ*・▽・)ノ
08-20 17:40

好きなものはVOCALOID・UFOキャッチャー・音げー・東方・お絵かき・オカルト系・アニメ‥等
08-20 16:39

RT @Ruca_stew: チャーハン作ってるwww http://t.co/yEiOU9qkA1
08-20 16:11



03:18:32
reiga5yuuga

気持ち悪さを絵に(止
08-19 23:53

ミクやLily達が焼けないか不安だ
08-19 23:53

こんなに曇っていたら見えないか、、、、
08-19 23:52

そういえば月姫様っているのかな
08-19 23:52

私の描きたいものって昔と違うけど昔と変わらない、此処もまた矛盾だからねェ、
08-19 23:51

ラフ?全部消しちゃったん、まぁいいんだけれど
08-19 23:51

灯りが真横で近いし暑いから遠ざけてきた
08-19 23:51

なんか色々と持たせてみたい
08-19 23:50

手が欲しい
08-19 23:50

私の作品てどちらかと云うとアート系だって言われました( )
08-19 23:47



03:22:31
reiga5yuuga

リフォローは気付き次第すぐにお返しいたします!(`・ω・´)
08-18 22:48

リフォローは気が付き次第致します(__* 
08-18 21:44

RT @akekodao: 本当の事書いたら退出された(´・ω・`) http://t.co/yQFMWrIcCo
08-18 21:42

望んでなかったりする場合も多いんだろうよ。
08-18 21:39

やっぱ切るのが一番楽な方法かね、様々な意味でだけれど
08-18 21:39

慢性化だと長いし意味がないんだろうけれど
08-18 21:38

急性アルコール中毒?かなにかで死ぬのも楽しそうだよね、皆でワイワイしてる中か飲みすぎて記憶がない間に死ねるんだから。
08-18 21:38

あ~そっか、お酒とかたばことか飲んだり吸ったりすればより死にやすくなるよね。
08-18 21:37

http://t.co/1t1dca57q3ニコニコ静画にイラストあげてます(-人-* お時間のある時にでもご覧くださいませ*・▽・)ノ
08-18 17:40

RT @twtr_horisan: アニメイト新館横のパーキングの空き缶ゴミ箱の所に、シュリンクも破って無い真新しいAKB48の本とおぼしき物や、映画?のパンフレットの様な物が大量に捨ててある。こういう事して恥ずかしく無いのかね。('A`) http://t.co/c4IBx7
08-18 17:26



03:17:54
reiga5yuuga

http://t.co/1t1dca57q3ニコニコ静画にイラストあげてます*^^) お時間のある際に宜しければご覧ください♪
08-17 23:45

リフォローは気付き次第すぐにお返しいたします!(`・ω・´)
08-17 22:48

ミク、ルカ姉、リン、レン、KAITO兄、Lilyは覚えてるけどMEIKO姉いたかなぁ…
08-17 21:52

コスプレイヤーさんて綺麗な人ばっかやったんね(・ω・)
08-17 21:50

ただいま(*´∀`)
08-17 21:49

RT @hinotyama: 【悲報】C86『ラブライブ!』アニメーター本、開始30分で完売! 始発組では手も足も出ない模様 http://t.co/ufYQvgbSfC
08-17 19:24

RT @FOXYSTEP: 「高齢の小林幸子さんが居れる夏コミなんてそれほど過酷じゃないんだろ?」と言うにわかども…スパンコールや金属重量物をつけた装備でNHKホールの高出力照明に最も近くで歌唱する戦士がお前達より弱いとでも?
08-17 19:21

RT @seiyufan: 【100RT】【コミケ悲報】C86「なのは」3日間とも完売せず http://t.co/FGkyFKEeIu #c86 #コミケ #nanoha http://t.co/a9feDBuvl3
08-17 19:21

RT @kasane333: 夏コミ終わったね、来週はこちらよろしく!ヽ(。>▽<。)ノ8/24 SCC関西 (インテ大阪)スペース【5号館セ18b】頒布物→ http://t.co/KTypuWswt8マグカップ残りわずか! http://t.co/8QWtt5
08-17 19:08

みみ…(ノ´∀`*)
08-17 19:06



03:18:53
reiga5yuuga

http://t.co/1t1dca57q3ニコニコ静画にイラストあげてます*^^) お時間のある際に宜しければご覧ください♪
08-16 23:45

リフォローは気付き次第すぐにお返しいたします!(`・ω・´)
08-16 22:47

RT @EODAYO: いま帰りました!!来てくれた方、応援してくれた方、誠にありがとうございます!!次は受かっていたら東方紅楼夢と博麗神社例大祭に参加する予定です!今後もイラストを描いていくのでよろしくお願いします!
08-16 18:38

@EODAYO フォローありがとうございます^^*
08-16 18:20

明日は楽しみやー(・∀・*)
08-16 18:19

http://t.co/1t1dca57q3ニコニコ静画にイラストあげてます(-人-* お時間のある時にでもご覧くださいませ*・▽・)ノ
08-16 17:40

好きなものはVOCALOID・UFOキャッチャー・音げー・東方・お絵かき・オカルト系・アニメ‥等
08-16 16:39

お昼ご飯~(*•̀ㅂ•́)و
08-16 12:45

魔石龍全面クリアしたー!!!!(*´∀`) http://t.co/NpUbDrxNIy
08-16 12:44

http://t.co/1t1dca57q3ニコニコ静画にイラストあげてます(、、* お時間のある際にご覧ください(>人<*
08-16 11:47



03:18:30
reiga5yuuga

http://t.co/1t1dca57q3ニコニコ静画にイラストあげてます*^^) お時間のある際に宜しければご覧ください♪
08-15 23:39

@xx_evileye 囲いが嫌いな主さんもいますし其処は楽しいかどうかなのかもしれませんねwですが少なからず見てくれる人がいるから続けるようなものでしょうかね、 w
08-15 22:56

Wリング!
08-15 22:50

イースとベオークヨミでいけるかな( )
08-15 22:48

こわたん( )
08-15 22:46

夕立のB1?ポスターの大きさに身震いしました( )
08-15 22:46

リフォローは気付き次第すぐにお返しいたします!(`・ω・´)
08-15 22:39

今持ってるヘラがヘラ、ウルズ、ソエルだからあとはイースとベオークか、、、、
08-15 22:30

オリハル倒せる自信ない(--
08-15 22:25

ソニアの陣からの綺麗に盤面10コンボからの落ち込んで17コンボまでいけたのが勝因だったんです( )
08-15 22:25



03:17:57
reiga5yuuga

96猫さんのクリアファイルもバッチリGETしてるぉ!(`・ω・´) http://t.co/vrXFDuEQNn
08-14 23:59

@mocaa_a おぉ!にゃろさんも行かれたんですか!(>ω<* なんと、取り方が同じですと!www
08-14 23:56

@momomiku_bot てらあり~♪
08-14 23:55

@Dancer_m_bot てらあり~♪
08-14 23:55

@white_e_bot てらあり~♪
08-14 23:54

@white_e_bot ありがとう^^*
08-14 23:54

@innocent_m_bot そうするといいよ~♪
08-14 23:54

@lukaluka_03bot てらあり~♪
08-14 23:54

@zobonn いてらありでした(-^*
08-14 23:54

@xx_evileye 財力もそうですが其れだけ長く配信を続けられる根性?が凄いですねw 
08-14 23:53



03:18:26
reiga5yuuga

想い重い・・・・うーん・・・・
08-13 23:46

@xx_evileye 撮れたとしても音ですねwあんなにはっきり映るのが有りえないくらいですねw
08-13 23:42

RT @rA_yu16259: 友達の部屋掃除してたらこんなんでてきてうわぁぁぁぁぁぁああああああああああああ http://t.co/LALTUjjLJ0
08-13 23:41

http://t.co/1t1dca57q3ニコニコ静画にイラストあげてます*^^) お時間のある際に宜しければご覧ください♪
08-13 23:39

リフォローは気付き次第すぐにお返しいたします!(`・ω・´)
08-13 22:39

血だけならチュパカブラでも面白いのになぁ
08-13 22:08

RT @dekobokoya: やっぱ画太郎先生って神だわ http://t.co/W6b5QvsIFb
08-13 21:53

てかこれ前にもどっかの局でやってなかったっけ…(´・ω・`)
08-13 21:50

何故足跡があったのに足跡を追わないのか( )
08-13 21:50

大抵なんの収穫もなく終わるのによく何度も放送するなぁ…('、3_ヽ)_
08-13 21:49



03:17:51
reiga5yuuga

明日曇だよね、晴れすぎないよね(((
08-12 23:56

http://t.co/1t1dca57q3ニコニコ静画にイラストあげてます*^^) お時間のある際に宜しければご覧ください♪
08-12 23:39

RT @kaztsu: ちょwww キュゥべえ軽トラで運ばれてるwwwww #akiba http://t.co/Jj3xys0KdI
08-12 23:18

RT @pad_sexy: ヘラウルズちゃんの究極進化↑↑↑ #パズドラ http://t.co/GyNMkMm28g
08-12 22:40

リフォローは気付き次第すぐにお返しいたします!(`・ω・´)
08-12 22:39

リフォローは気が付き次第致します(__* 
08-12 21:39

RT @GlamTrick: 缶コーヒーを鍋で温める際は火から離れないようにしましょう。戻ると天井に刺さってる場合がございます。#缶コーヒー#爆発 http://t.co/np9OR6KtX8
08-12 20:50

http://t.co/1t1dca57q3ニコニコ静画にイラストあげてます(-人-* お時間のある時にでもご覧くださいませ*・▽・)ノ
08-12 17:39

黄金兵!!!!(*´∀`) http://t.co/viICkaeqki
08-12 17:05

好きなものはVOCALOID・UFOキャッチャー・音げー・東方・お絵かき・オカルト系・アニメ‥等
08-12 16:39



03:18:00
reiga5yuuga

http://t.co/1t1dca57q3ニコニコ静画にイラストあげてます*^^) お時間のある際に宜しければご覧ください♪
08-10 23:39

RT @shoko55mmts: ロッキン参戦のお客さんカオス猫好きな人!で全員手をあげぼっち!で全員手をあげどえむ!変態!で全員手をあげ蝉の抜け殻ほしいか!と聞いたら全員手をあげるから、オラあーって投げたら逃げ惑う。美少女が逃げ惑う姿最高に興奮するんだよな http…
08-10 23:28

リフォローは気付き次第すぐにお返しいたします!(`・ω・´)
08-10 22:39

リフォローは気が付き次第致します(__* 
08-10 21:39

真っ赤なそら(*´∀`) http://t.co/ARyi1AdqY9
08-10 19:06

http://t.co/1t1dca57q3ニコニコ静画にイラストあげてます(-人-* お時間のある時にでもご覧くださいませ*・▽・)ノ
08-10 17:39

好きなものはVOCALOID・UFOキャッチャー・音げー・東方・お絵かき・オカルト系・アニメ‥等
08-10 16:39

死ぬのに苦しさは付き物かな?
08-10 16:32

あれが一番なのかねぇ。
08-10 16:32

眠るように死んでいけるんでしょ、確か。
08-10 16:31



03:17:52
reiga5yuuga

RT @kakaaaannn: 彼女がこんな格好でデート来たら嫌だわ。来る途中でなにがあったんだよ http://t.co/jbUqDt53uM
08-09 23:40

@xx_evileye おやすみなさいませ~(・ω・*)
08-09 23:39

http://t.co/1t1dca57q3ニコニコ静画にイラストあげてます*^^) お時間のある際に宜しければご覧ください♪
08-09 23:39

リフォローは気付き次第すぐにお返しいたします!(`・ω・´)
08-09 22:39

鯖錆の曲が脳内再生されつづけてる
08-09 22:34

@Ruca_stew んじゃ結構平気かな、コンビニで売ってました?ω?其れかまた今度皆で集まった際に喰うか、
08-09 22:03

@Ruca_stew そのシリーズのか!写真見てわかった!(・ω・* ちょっとこのカップめんを食べてみたいかもしれない、結構辛い?ω?
08-09 22:01

リフォローは気が付き次第致します(__* 
08-09 21:39

@Ruca_stew ドンキとかで買って一気食いやな!EDGEって何だ?ω?
08-09 21:35

@Ruca_stew 赤いぺヤング食おうず
08-09 21:29



03:17:51
reiga5yuuga

フィギア(一部)
08-08 23:59

ツイート見てたら上からヌルッと出てきたな。。。。w
08-08 23:59

ミクさんのお面がやたらとホラーチックで怖いです( )
08-08 23:58

クーラー煩いなぁ、、、、(
08-08 23:57

此れはまた随分と賑やかなこってぇ(・ー・
08-08 23:56

そして寝転がった瞬間にクーラーのスイッチが入って焦るって云うね( )
08-08 23:56

(暇なら寝ろって云うね)
08-08 23:55

暇だからまた突然フィギアを晒してみる(「・ω・)「 http://t.co/tJeqTUZn8c
08-08 23:55

0時近いけど、まだ23時台だったのか!?
08-08 23:52

猫、兎、梟、、、、どのカフェもいきたいっすね!(・∀・*
08-08 23:51



03:17:49
reiga5yuuga

最近色々と楽しゅうて仕方ない(maimaiの話)
08-07 23:57

難しくてもある程度打ててクリアできるようなら更に高得点狙えるような気がして落ちていくのが私です( )
08-07 23:49

目が開かない中何故やったのかと今でも謎(*×*)
08-07 23:48

スクフェスのエキスパがいまは楽しいけど、寝起きにやるんはダメだった( )
08-07 23:47

http://t.co/1t1dca57q3ニコニコ静画にイラストあげてます*^^) お時間のある際に宜しければご覧ください♪
08-07 23:39

ひっつき虫だかくっつき虫って云うの探してみるか。。。。
08-07 23:30

最後は、ちゃんちゃんで終わるのかwwww
08-07 23:18

RT @stepdevils: POP STAR紫AP出た(=゚ω゚)ノ タイトルやっと(^ω^) http://t.co/Aw1rtbUt7t
08-07 22:40

リフォローは気付き次第すぐにお返しいたします!(`・ω・´)
08-07 22:39

リフォローは気が付き次第致します(__* 
08-07 21:39



03:19:01
reiga5yuuga

http://t.co/1t1dca57q3ニコニコ静画にイラストあげてます*^^) お時間のある際に宜しければご覧ください♪
08-06 23:39

RT @yyposi918: やべえ…見た目が完全に「呪物を慌てて封印した箱」だ、これ… http://t.co/u4M54zKq3p
08-06 22:45

RT @solaneconeco: はたらかないのりもの http://t.co/aZB3VVIO81
08-06 22:45

RT @D_Mushimusume: 「冥」の草書体が 「つらい」に見える http://t.co/6eCSynwVaS
08-06 22:42

RT @omoshiro_apzXM: 「学科を選ぶドン!」 「この学科で遊ぶドン」 「さあ、始まるドン!」 ・・・「成績発表?」 「単位取得失敗?」 「でも、大丈夫!」 「え、ほんと?」 「もう一年遊べるドン!」
08-06 22:41

リフォローは気付き次第すぐにお返しいたします!(`・ω・´)
08-06 22:40

RT @ota_new: 【150RT】【速報】アニメ2期『デュラララ!!x2』2015年1月から放送開始キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! http://t.co/jM8tPKEi37 #news #newsjp #anime #animejp
08-06 22:34

リフォローは気が付き次第致します(__* 
08-06 21:39

月姫様だ♪
08-06 18:38

いまさらだけどただいま(・ω・)
08-06 17:59



03:18:17
reiga5yuuga

http://t.co/1t1dca57q3ニコニコ静画にイラストあげてます*^^) お時間のある際に宜しければご覧ください♪
08-05 23:39

リフォローは気付き次第すぐにお返しいたします!(`・ω・´)
08-05 22:39

@noheart013 ラグを習得したために此れからどんどんレベルが上がっちゃいますよ(・ω・) ただ、後一回闇ゼウスにしちゃえば終わりですから頑張りましょうかねw
08-05 21:52

リフォローは気が付き次第致します(__* 
08-05 21:39

RT @Ken_loveliver: 真姫ライバー福岡勢の俺勝ち組!! http://t.co/kedlWqdfMi
08-05 18:03

悪魔タイプ4倍!!GETしておきたいですね(・∀・*
08-05 18:01

RT @pad_sexy: 8/8(金)に新登場する降臨ダンジョンのボス、メフィストフェレス様の画面写真です!!#パズドラ http://t.co/3SFvdPedjl
08-05 18:01

http://t.co/1t1dca57q3ニコニコ静画にイラストあげてます(-人-* お時間のある時にでもご覧くださいませ*・▽・)ノ
08-05 17:39

スクフェスのアップデート?終わってたからやってみたけどにこまで辿り着けるか不安しかない( )
08-05 16:44

@noheart013 ラグ返しを習得されましたね!! ねー・・・其れにゼウスもゼウスでまたデビリットVer.があるってとこがまたやらしいですよね(-ω-;
08-05 16:42



03:18:23
reiga5yuuga

http://t.co/1t1dca57q3ニコニコ静画にイラストあげてます*^^) お時間のある際に宜しければご覧ください♪
08-04 23:39

【乞食速報】『プリングルズ』に新味「XTRAレッドペッパー BBQ」登場! 発売記念に無料配布キャンペーンを行うぞ! http://t.co/ChdRiasmNP
08-04 22:45

ていうか新しい机がきたから地味にテンションおかしす(・ω・)
08-04 22:40

リフォローは気付き次第すぐにお返しいたします!(`・ω・´)
08-04 22:39

わかる人にはわかるはず(「・ω・)「 http://t.co/zS61W9Wurm
08-04 22:38

最近撮った中で好きな写真です(*´∀`) http://t.co/1PVlSkKxpW
08-04 22:36

@noheart013 た、たまにはラグをですね!(・ω・; 素材を揃えるのも一苦労で長くもなっちゃいますよね(^^;うちも長い道のりでしたよ、ゼウスは・・・(遠い目
08-04 22:35

オタ部屋がより一層オタ部屋っぽくなってる?ω?
08-04 22:33

遅ればせながら大量ふぁぼありがとうございます(・ω・*
08-04 22:32

@noheart013 返事遅れて申し訳ないです(-人-;  此れでゼウスパで突き進めますね!(・∀・)
08-04 22:10



03:18:00
reiga5yuuga

http://t.co/1t1dca57q3ニコニコ静画にイラストあげてます*^^) お時間のある際に宜しければご覧ください♪
08-03 23:39

リフォローは気付き次第すぐにお返しいたします!(`・ω・´)
08-03 22:39

リフォローは気が付き次第致します(__* 
08-03 21:39

RT @Jin115: 200RT : 【訃報】 漫画『がんばれゴエモン』シリーズ 等の漫画家・帯ひろ志が脳幹出血で急逝 http://t.co/DLADYSsPpA
08-03 21:18

お団子食べたい!ヾ(・ω・ヾ)
08-03 21:17

ハクや!(*´∀`) http://t.co/XZIBp6RgGc
08-03 21:11

http://t.co/1t1dca57q3ニコニコ静画にイラストあげてます(-人-* お時間のある時にでもご覧くださいませ*・▽・)ノ
08-03 17:39

好きなものはVOCALOID・UFOキャッチャー・音げー・東方・お絵かき・オカルト系・アニメ‥等
08-03 16:39

お昼ご飯~(*•̀ㅂ•́)و
08-03 12:39

http://t.co/1t1dca57q3ニコニコ静画にイラストあげてます(、、* お時間のある際にご覧ください(>人<*
08-03 11:39



03:18:19
reiga5yuuga

0時10分前
08-02 23:49

ウルズ戦で危うかったの思い出した http://t.co/CB47dxmbXS
08-02 23:40

http://t.co/1t1dca57q3ニコニコ静画にイラストあげてます*^^) お時間のある際に宜しければご覧ください♪
08-02 23:39

@noheart013 おめでとうございます!!!(`・ω・´)
08-02 23:38

ポジティブな人の脳内を見てみたい。
08-02 22:54

落ち着くね、やっぱ私はこっちの方が合ってる。
08-02 22:53

いまの私の隣にはドアがI
08-02 22:49

零れ落ちる其れは嘘かい?
08-02 22:49

矛盾の悲劇って多いのかしら
08-02 22:47

今日の月姫様はお綺麗だった……
08-02 22:46



03:18:24
reiga5yuuga

http://t.co/1t1dca57q3ニコニコ静画にイラストあげてます*^^) お時間のある際に宜しければご覧ください♪
08-01 23:39

一番信頼し合える関係って一体なにゃろな
08-01 23:38

シゴフミをまた見たいです( )
08-01 23:16

超能力者がいると云う事ですか!(0∀0)
08-01 23:08

RT @mmgemi2: 「時間を止めてその間にレイプする」というのが表現規制に引っかかったらしい。なんでも「模倣犯を誘発する」だそうだ。
08-01 23:08

解禁出来たし記録更新も出来たしAPも出せたししばらく療養じゃ( )
08-01 23:07

JUMPIN' JUMPIN' はSに乗らないからしばらく様子見( )
08-01 23:06

今日は7回も患部やったのか、、、、その他にも色々やってるから、、、、良く身体が持ったな(--;
08-01 23:04

スライド祭りもSフルコンは夢じゃないかもしれない
08-01 23:02

大体90%~92%付近をウロウロしてる(0▽0)
08-01 23:01



03:18:21
reiga5yuuga

RT @crane2346: 店長「ビートスリームが入ったよ」私「入りましたね。キラキラでかわいいですね」店長「じゃあビートストリームお題でおもしろツイートしてよ」私「えっ」店長「めっちゃリツイートされるみたいな」私「えっ」 http://t.co/86q9hCxw41
07-31 23:49

http://t.co/1t1dca57q3ニコニコ静画にイラストあげてます*^^) お時間のある際に宜しければご覧ください♪
07-31 23:39

SRが希だけ(・ω・) http://t.co/PotpQ2FNrC
07-31 23:06

もし行ったら11メドレーやってよう() 
07-31 22:41

それにしてもワクワクします(・ω・*
07-31 22:41

明日は一人で舞う・・・はず(!ω!*合流でけたらいいが、、、、行くかどうかは気分次第だし!
07-31 22:40

リフォローは気付き次第すぐにお返しいたします!(`・ω・´)
07-31 22:39

こだわり私物が猫ってなんかモヤモヤする…(´・ω・`)
07-31 22:36

途中友情ガチャで金卵出てしまった(´・ω・`) http://t.co/iCgThF98NG
07-31 21:54

今回のゴッフェス×3のまとめ(「・ω・)「 http://t.co/X2WG2FxDJn
07-31 21:54



プロフィール

霊雅&幽雅

Author:霊雅&幽雅
~霊雅&幽雅の気まぐれ日記~へようこそ^^
 ボカロ、そに子、SH、アニメ、UFOキャッチャー、音ゲー(ボルテ、ミク、リフレク、maimai、jubeat、ダンエボ、ガンガン等)が大好きなのです(^^*

いまは、イラスト系の専門学校へ行ってます^ー^*
 たまにイラスト等載せてますので、その際は皆様からアドバイスや感想等をいただきたいです(^^*
 あと、ブロともや相互リンクをしたい方は気軽にどうぞ☆ミ
因みにtwitterもやってるんでよろしくです・▽・)ノ

拍手ボタン2(えぬぱすどっとねっと)
初音ミク伝染歌プレーヤー
初音ミクnyano
鏡音リン
ぷよぷよ
♪リンク♪
私たちと相互リンクをしてくれたお方達です(^^  今よりもっと様々な方々との交流を増やしていきたいので、どうか私たちと相互リンクをしてください☆ヽ(▽⌒*)  どうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
みなさんどうぞお気軽に書き込みください♪  返信は追記にて、なるべく早くいたします☆ミ
くろック ALL STARS
デフォルトカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
7235位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2363位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
カテゴリ
jubeat
ブロとも申請フォーム♪
どうか私たちとブロともになってくださいませ>△<  よろしくお願いします☆

この人とブロともになる

ブロとものみなさま♪
私たちとブロともになってくださった皆様です+。(*′∇`)。+ これからも長い間よろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)

 つな風呂

ネコの家

scherzi a parte

てきとーJCのてきとーぶろぐ。

world is yours

ボカロ歌詞専用ホムペ?何それ?美味しいの?

The pied piper of Osaka

沖の白露

†ぁゃヵの日記帳†

リア充爆発しろ

ゲーマーな日々。

漫直っ!!

CHAOS(カオス)な動画

∞運命のゴミ箱∞

全 力 g i r l

エンロハルバル。

ちょっと一息

そして明日の二次元より

ぽっぷすたあ★ミ

潑春のレジェンド

雑感  BGMが流れます。音量ご注意!

HAMA大量生産工房

暇な蝶々

ふわふわ日和

とある高校の学生日記!

じゃんけんけんぱ。

学生のなんでもぶろぐ

蓮ちゃまゲーセン日記

金平糖とかすてゐら

た~坊のま~坊日記

ヘッポコ戦闘記

読書感想未満、駄文以上。(ライトノベル感想他)

めいロイドは別名義で活動しています。

Dear Cute

がんばりが足りない俺のブログ

[> o a c !

たぶん暇人です

ななはなの日常

*雨日和*

調味料を少々

アホ日記 ~末期から始まるダメ人生~

男子高校生の日常

女心・女性の本音・女性の気持ち~男性の為の恋愛応援ブログ~

徒然なるままに地平線

せんちめんたる。

○゜自由すぎるうららか日記゜○

蒼炎の日常

戯言メモ用紙

ある学生のブログ【便利なツール フリーソフト サイト】

蒼の戯れ言

小さな小さな音楽ブログ

はばし

残念な人の残念な日記

ぴんくびーんのすとらとす

マンガ大帝国のとある奇妙な禁書目録



ガルブレイスのブログ

カルピスの日

非リア充高校生日記(;´Д`)?

Citron

m9。~Annex~

写真旅&ラクガキの部屋 しゅぴるまんのブログ
トラフィック
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フォローボタン
ツイートボタン
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム