サンホラーで、ゲーセンが好きで、ボツ絵を描いて、アニメ観賞が好きな腐女子&腐男子の気まぐれなリアルです(*^□^*)
2014/06«│ 2014/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2014/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
03:18:36
reiga5yuuga

RT @yashi09: 流行りのLINEのっとり詐欺からまたメッセージがきたから母ちゃんの手術費でプリペイドカード買ってきてやるよ!って嘘ぶっこいたらあっさり引き下がられた http://t.co/isJNWoou4M
07-30 23:52

Wだと赤と緑のドロップの色が分かりにくいから色覚サポートするけど、パズドラだと色が分かるから無しでやってるんだけど、色の違いが激しすぎて目が痛くなってきた(**)
07-30 23:51

RT @starkebab: 土曜日は千葉県民はイオン幕張新都心前の豊砂公園に集合! ケバブ食べてビール飲んで夜は花火だ! 入場無料だからお散歩にぜひ! 花火の穴場かもー 横でオクトーバーフェストやってるけど、ケスターバブは8/2限りの車で出店でーす
07-30 23:45

RT @radikanpress: 商品注文時にランダムで貰える特製缶バッヂ。左がでかい……。/「もののぷ」×『英雄伝説 閃の軌跡II』とのコラボイベント開催中! http://t.co/tReY57E5CE #akiba #軌跡シリーズ http://t.co/NNhgDvH
07-30 23:43

RT @kaztsu: 再掲載:ラブライブ!×うち水っ娘大集合コラボポスター「あなたの夢をμ'sが応援!」 http://t.co/BWllPlYosU
07-30 23:42

http://t.co/1t1dca57q3ニコニコ静画にイラストあげてます*^^) お時間のある際に宜しければご覧ください♪
07-30 23:39

46階か47階でキングデビタマ?らしきものが出てきた!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!! http://t.co/YYlCcPyvwN
07-30 23:22

リフォローは気付き次第すぐにお返しいたします!(`・ω・´)
07-30 22:39

寝れる場所は果たして(・ω・)
07-30 21:47

リフォローは気が付き次第致します(__* 
07-30 21:39



03:17:37
reiga5yuuga

http://t.co/1t1dca57q3ニコニコ静画にイラストあげてます*^^) お時間のある際に宜しければご覧ください♪
07-29 23:39

明日は一先ず最後の作業なんかな(・ω・)
07-29 23:27

RT @karuta0426: #突然の光り輝くマジックリン http://t.co/6MPilPDikN
07-29 22:55

水曜どうでしょう #nicoch http://t.co/GYpAn3B1x6
07-29 22:52

リフォローは気付き次第すぐにお返しいたします!(`・ω・´)
07-29 22:39

33コンボ達成(・ω・) http://t.co/TTkF6WxHrg
07-29 22:04

リフォローは気が付き次第致します(__* 
07-29 21:39

13、24、91、ビックリだよ(・ω・*
07-29 21:23

なーるほど、何でこんなにランク低い人からフレ申請来てるのかと思ったらWからのあれか(・ω・
07-29 21:22

RT @Cyrilfujitv: やばいトラブル発生 #cyrilcx #セロ
07-29 20:45



03:17:48
reiga5yuuga

http://t.co/1t1dca57q3ニコニコ静画にイラストあげてます*^^) お時間のある際に宜しければご覧ください♪
07-28 23:39

リフォローは気付き次第すぐにお返しいたします!(`・ω・´)
07-28 22:39

基本的にゲロン形態が苦手だ(  )
07-28 22:31

Grip & Break down!!のフルコンへの道は長い(-ω-
07-28 22:28

譜面見てるといけそうな気はするが。。。。此れも今度やってみるか、、、
07-28 22:23

セツナトリップの恐怖(震える
07-28 22:19

RT @caffein89: 榛名改二の前髪がミクっぽいと思ってトレス改変してみたが緑髪ツインテにすればみんなミクに見えるから意味なかった http://t.co/6JIbup9svM
07-28 22:17

RT @radikanpress: 【かわいい!おいしい!】8月1日よりイオンモール幕張新都心店にて「キャラ焼き」第4弾『ソードアート・オンラインII』が発売 http://t.co/QHF4wmJW9n #sao_anime http://t.co/rKbRhdPVAm
07-28 22:15

RT @radikanpress: 【かわいい!おいしい!】8月1日よりイオンモール幕張新都心店にて「キャラ焼き」第4弾『ソードアート・オンラインII』が発売 http://t.co/QHF4wmJW9n #sao_anime http://t.co/vxDSK1XpjE
07-28 22:14

RT @akihabara_gigo: 【入荷情報】8月2日(土) 一番くじ『ラブライブ!3rdステージ』『暗殺教室 殺せんせー七変化!!』『ふなっしー~全力で作ったなっしー~』発売! 8月の一週目は3タイトル入荷予定です #1bankuji
07-28 22:13



03:20:51
reiga5yuuga

Vitaさんが光ってたのね
07-27 23:56

あ、なるほろ
07-27 23:56

@noheart013 チョキゴル取れました(?ω?
07-27 23:47

いま自分の中で優曇華の曲がキテルあの譜面が出初めに比べ見えるようになってて楽しす
07-27 23:46

RT @mogimogi418: 無断使用された絵描きの心境※勿論個人差あります http://t.co/04D08B8QQy
07-27 23:41

ミクは最後にしまいましょう
07-27 23:40

ちょっくらまたmamaiをふらっとやりに行きませんか( )
07-27 23:39

RT @Moon5n0w: メロンブックス、幻の秋葉原3号店期間限定出現の予告 #akiba http://t.co/v0uaQBwe2k
07-27 22:59

其処までの神タイプがなかった!ω・
07-27 22:48

リフォローは気付き次第すぐにお返しいたします!(`・ω・´)
07-27 22:47



03:20:40
reiga5yuuga

イタチみたいなテンみたいな…(´・ω・`)
07-26 23:52

にゃんきちのフォルムじゃないし、壁の登りかたも全然違った…(´・ω・`)
07-26 23:52

にゃんきちかと思ったけどやたら細くて尻尾が長い生命体が…(´・ω・`)
07-26 23:51

久しぶりに星を見てるよヽ(´ー`)ノ
07-26 23:50

http://t.co/1t1dca57q3ニコニコ静画にイラストあげてます*^^) お時間のある際に宜しければご覧ください♪
07-26 23:45

RT @ikr828: DANCEROID解散ライブおわりました!おわりました…。みんな、大好きだよありがとうございました!! http://t.co/12Rlv8Eq9T
07-26 22:49

リフォローは気付き次第すぐにお返しいたします!(`・ω・´)
07-26 22:48

かき氷!(`・ω・´)あんず飴は撮るのわすれた! http://t.co/sAoOg9yL2y
07-26 20:45

夜道ヽ(´ー`)ノ
07-26 20:00

電子機器に気持ち悪さを感じたり。
07-26 19:53



03:20:28
reiga5yuuga

http://t.co/1t1dca57q3ニコニコ静画にイラストあげてます*^^) お時間のある際に宜しければご覧ください♪
07-25 23:45

明日はかき氷だーわーい(・∀・
07-25 23:41

ただいまー(・∀・)
07-25 23:41

RT @sonicdrum: 【全国集計】25日だけで熱中症患者1,009人、3人死亡、17人重症 http://t.co/boKheh2Frp
07-25 23:24

だべってたら此の時間!(`・ω・´)笑うしかないで(「・ω・)「ハッズレー
07-25 23:23

リフォローは気付き次第すぐにお返しいたします!(`・ω・´)
07-25 22:48

RT @seiyufan: 【100RT】「スクフェス」オフィシャルファンブック在庫復活!特典にUR西木野真姫シリアルコード! http://t.co/XnpVb5Szwb #lovelive #スクフェス #西木野真姫 http://t.co/9nhisAEhpj
07-25 17:29

さぁ、本垢でのmaimai開始じゃヽ(´ー`)ノ
07-25 17:29

@Kotyou_bot いいよー♪(o・ω・)ノ))
07-25 16:50

アイス珈琲飲んでるなぅ(・×・)
07-25 16:41



03:20:35
reiga5yuuga

まにまにだ(・ω・*
07-24 23:57

スイパラだからスイトマなのか(・ω・*
07-24 23:40

http://t.co/1t1dca57q3ニコニコ静画にイラストあげてます*^^) お時間のある際に宜しければご覧ください♪
07-24 23:39

意外と身近に感じられるからって行く気満々なのはなぜだろう←
07-24 23:31

ふらぁっと自転車でサイクリング中に見つけて何度も言ったんだよなぁ、、、、、いまとしては心霊スポットとして改めて見に行きたいけど怖くもなさそうなのよな、、、
07-24 23:31

夢見ヶ崎動物公園が良い例です←
07-24 23:30

ていうか心霊スポットなんて意外とふらっと立ち寄ってるもんだなぁと。。。。
07-24 23:30

雑居ビル4Fのゲームセンターなんて思い当たる節があそこしかないんだけど、、、、いまは閉鎖してるっていうし違うのかなぁ、、、、雰囲気的には出てもおかしくないけど
07-24 23:29

@zobonn あ、そういえば大砲も持ってましたね(震え いろんな方法でやられちゃいますね、、、、 
07-24 23:27

ゲーセン4Fが心霊スポットぽいのだが其のゲーセンはもう潰れたのか??
07-24 23:24



03:20:55
reiga5yuuga

http://t.co/1t1dca57q3ニコニコ静画にイラストあげてます*^^) お時間のある際に宜しければご覧ください♪
07-23 23:39

アイヌの涙の動画はいつ見ても笑えるw
07-23 23:28

此れでまた明け方に地震来るとか止めて(´ー`)
07-23 22:39

リフォローは気付き次第すぐにお返しいたします!(`・ω・´)
07-23 22:39

@xx_evileye おやすみなさいませ~!ω!
07-23 22:12

リフォローは気が付き次第致します(__* 
07-23 21:39

https://t.co/df9po9qFGF 怖いけど最後良い話ぽく聞こえちゃったん(・ω・
07-23 21:08

【探偵!ナイトスクープ】四ツ葉のクローバーの声が聞こえる少女!?こんなにほいほい見つけて来るってやっぱり聞こえてるんかな、、、、(・ω・;
07-23 21:07

ジョルダンからミズノだかの定期入れに替えたん(-×-
07-23 20:52

http://t.co/1t1dca57q3ニコニコ静画にイラストあげてます(-人-* お時間のある時にでもご覧くださいませ*・▽・)ノ
07-23 17:39



03:21:00
reiga5yuuga

依存でもあるのかな??
07-22 23:59

此れもまた一種の未練であろうか
07-22 23:59

http://t.co/1t1dca57q3ニコニコ静画にイラストあげてます*^^) お時間のある際に宜しければご覧ください♪
07-22 23:39

リフォローは気付き次第すぐにお返しいたします!(`・ω・´)
07-22 22:39

『ファイナルファンタジー14 エオルゼア』カフェが秋葉原にオープン決定!行きてええええええ! http://t.co/n90ZnSqSdI
07-22 22:05

【ご乱心】スシローが完全に開き直ってお台場にフライドポテト専門店『ポテロー』をオープンwwwwwwwww http://t.co/itb6SURxQk
07-22 22:02

めっさ喰いたい(・❒・*
07-22 22:01

お台場のポテロー行きたい!めっさ行きたい!インカの目覚め大好きなん(>□<*
07-22 22:01

ラファエル究極きたのかー(・ω・)早く究極にしたいぉ(・ω・)
07-22 21:49

神域廻ってればまたいつかダブミス落ちるよね(・ω・;ジュエルはチョキメタも落ちるみたいやけど
07-22 21:46



03:20:47
reiga5yuuga

http://t.co/Kw77npOcxZニコニコ静画にイラストあげてます*^^) お時間のある際に宜しければご覧ください♪
07-21 23:39

うわ、前髪画像めっさ懐かし、、、、いま見てみるとどことなく雰囲気があの人ぽいな、、、、
07-21 23:17

途中まで強そう(「・ω・)「 http://t.co/3NYwdDYdM6
07-21 23:14

やった(「・ω・)「 http://t.co/XTSe5vbd01
07-21 23:14

リフォローは気付き次第すぐにお返しいたします!(`・ω・´)
07-21 22:39

RT @jjmiume: 次は26日のお昼にDANCEROIDフェスと夜ODOROOM夏祭り!27日町会議in宮崎!どこかで会える皆さんは一緒に楽しみましょーねヽ(*´ェ`)ノ
07-21 22:30

ツタンカーメンと哀しきピエロ型が個人的にツボったw
07-21 21:52

スライド祭りやっぱ解禁してないなぁ、、、、こんど解禁しよう
07-21 21:50

リフォローは気が付き次第致します(__* 
07-21 21:39

@hardluka03 一緒に遊んでよーよー(-ω-
07-21 21:20



03:20:58
reiga5yuuga

http://t.co/1t1dca57q3ニコニコ静画にイラストあげてます*^^) お時間のある際に宜しければご覧ください♪
07-20 23:39

RT @nijigensaikouda: 二次元美少女画像をお届けします。フォローバック100%! http://t.co/oir01KmA7a さらに画像を見たい方はこちら!→ http://t.co/Iet3V0W2Q9
07-20 23:36

おやすみ(´ω` )zzZ
07-20 23:36

ただいま(「・ω・)「ハッズレー
07-20 23:33

Sに一度も届かない上に、此れを出して以降フルコンが出ない(´・ω・`) http://t.co/JGdWeCasAy
07-20 22:53

ラジ館最上階は良い眺めやった…… http://t.co/TCYUuiWU0f
07-20 22:50

maimaiやりすぎると腕に力が入らなくなる( )
07-20 22:48

RT @kigyoukaseishin: 長野県伊那市 http://t.co/a3BbDScQ06
07-20 22:47

らーぷーらーすー!!!!
07-20 22:46

あっこのmaimaiは樂しすな……あっちのmaimaiみたいやねゆ……
07-20 22:46



03:20:36
reiga5yuuga

餃子美味しそうー、、、、ナンジャタウンの餃子スタジアム??いきたーいよー
07-19 23:48

細かい事は気にせぇへん(変なところは細かいところまで気にする)
07-19 23:48

エピクロスまたPLAYしたいっすねぇ、、、、あのスライドが出来ると気持いいんですよねぇ、、、、フルコンボできるとまた気持ちが良いのよ
07-19 23:43

http://t.co/1t1dca57q3ニコニコ静画にイラストあげてます*^^) お時間のある際に宜しければご覧ください♪
07-19 23:39

ホロ様の尻尾に包まれて寝たいく~ちゃんでもたまちゃんでもいい。。。。
07-19 23:18

トルコに咲く天然の黒薔薇、、、、惹かれるものがありますよ、、、、手に入れたいものですね、、、、
07-19 23:07

製図、、、、ちょ、、、止めてくださいませんか
07-19 23:04

皆違うから色々合わずにおかしな世界になってしまうかもしれないけれど(苦笑
07-19 22:53

みんな集めてあげようか???
07-19 22:53

月姫様いないのかな。。。。
07-19 22:52



03:20:58
reiga5yuuga

http://t.co/1t1dca57q3ニコニコ静画にイラストあげてます*^^) お時間のある際に宜しければご覧ください♪
07-18 23:39

やっぱ特徴的と云うか似たところが多いから他の作品も見たくなるな
07-18 23:09

猫とアリエッティが触れ合うところの猫が猫バスみたいやったな
07-18 23:09

丁度良い時間で怖い話凸が始まっている
07-18 23:08

黒執事をリアタイで見る為に起きるか否か
07-18 23:06

画集ってのが気になりました
07-18 23:03

南くんの恋人ってやつだった
07-18 22:42

リフォローは気付き次第すぐにお返しいたします!(`・ω・´)
07-18 22:39

ふと昔やっていたドラマを思い出した深きょんだか誰だかが小さくなっちゃったやつ
07-18 22:34

RT @otakomu: 【60RT】OVA「ゆるゆり なちゅやちゅみ!」劇場特報キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!! http://t.co/WluRlcyfO1 http://t.co/iGu0zAUQq7
07-18 22:03



03:20:46
reiga5yuuga

http://t.co/1t1dca57q3ニコニコ静画にイラストあげてます*^^) お時間のある際に宜しければご覧ください♪
07-17 23:39

同じ写真やけど、秋葉原で此の缶詰を食べるとは思わなかった(・ω・) http://t.co/75Wy5ZloFt
07-17 23:38

解散して歩いてるヽ(´ー`)ノ
07-17 23:36

RT @meshi_bakugeki: シシカバブとソーセージ http://t.co/oChous8O9Y
07-17 22:58

リフォローは気付き次第すぐにお返しいたします!(`・ω・´)
07-17 22:39

RT @MIRAI_MIZUE: 池袋駅前で、亀の子タワシの親子を散歩させながら、ゴミ拾いをする紳士に出会いました。 http://t.co/DSW9oWsih3
07-17 22:36

RT @performai: 最近ライブの準備で忙しくてお店に行けてなかったけど、今日は新曲が遊べて、みんなの姿が見られて嬉しかったよ!新曲で混んでいると思うから、みんな譲り合って楽しくプレイしようず!#maimai http://t.co/h35Jhuc2N3
07-17 22:34

RT @sakuranAMETO: 遂に零シリーズ完全新作キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!http://t.co/g8JFspyR3KこれはwillU買うしかないっ<('ヮ')> http://t.co/5GocjWtU0G
07-17 22:34

@xxxxx_ooo メッサ美味しいですよね(`・ω・´)
07-17 21:47

@kamon_miku_bot ミクは疲れない?ヽ(´ー`)ノ
07-17 21:47



12:45:57
reiga5yuuga

http://t.co/1t1dca57q3ニコニコ静画にイラストあげてます*^^) お時間のある際に宜しければご覧ください♪
07-16 23:39

かこめかこめ♪
07-16 23:02

RT @ishikawahideki: こんな感じの奴、海とかで見かけても触らんようにね。北朝鮮が川に流してる『興味を持って開こうとした人を殺傷させる』爆発物らしいので。 http://t.co/Eef738iZkV
07-16 22:53

どの打ち方が良かったのか忘れたん
07-16 22:51

打ち方をまた変えてみましょうか
07-16 22:51

nを2回押さないからにゃになる
07-16 22:48

明日何時くらいまでいるにゃろうか
07-16 22:47

やっぱこっちの生主さんの動画の方が何百倍も楽しいっすわ(--*
07-16 22:42

リフォローは気付き次第すぐにお返しいたします!(`・ω・´)
07-16 22:39

RT @IoryHamon: アニメイト ラブライブ!コーナー「7月22日 世界の矢澤 爆誕!!」 YAZAWA! YAZAWA!  #秋葉原 http://t.co/gRBhUxR2o0
07-16 22:34



13:40:08
reiga5yuuga

心霊生放送見よう・×・)
07-15 23:56

回復消すの忘れた!(・ω・*
07-15 23:56

トトソティあかんかった!(・ω・*
07-15 23:55

http://t.co/1t1dca57q3ニコニコ静画にイラストあげてます*^^) お時間のある際に宜しければご覧ください♪
07-15 23:39

まず自由が丘だったかが想い出せないが(・×・
07-15 23:26

ふと思い出したが自由が丘?にあるSEGAって音ゲー増えたのかな。。。。
07-15 23:26

@Hiroshih01 おかえりなさいませー(・ω・
07-15 23:25

RT @dankoromochi: 「私が妻にしたイタズラ」 http://t.co/fPZImw7UkD
07-15 23:22

【必見】『零』シリーズ最新作&メディアミックス発表会がニコ生で行われるぞー!WiiU向け新作『零』の発表も!! http://t.co/Q9Ujf7sMKd
07-15 23:19

RT @htmk73: 【200RT】【イオン限定】『ラブライブ!』と缶コーヒー「ファイア」がコラボ!6缶パックにクリアファイルが付いてくるぞおおおおお http://t.co/UF9fRDJxmy
07-15 23:18



03:20:28
reiga5yuuga

RT @manseimark: みんなコスプレして来てね!!自分で生ビールが注げる!プレモル?黒ビール?角ハイ?灼熱ジャングルビヤガーデン!肉の万世のビヤガーデン!秘密の特別席もあります。ウフフ…#万世 http://t.co/YzHTk17TLc
07-14 23:59

RT @seiyufan: 『ラブライブ!』ちょびるめシリーズ再販決定!第1弾は2014年11月「Printemps」の3人が登場! http://t.co/Oda1whByS0 #lovelive http://t.co/bvzn9U4v6l
07-14 23:58

RT @manseimark: さあ今日はもう仕事をやめて万世八階ジャングルビヤガーデンに行こう!飲み放題30分500円!一時間からオッケー!ポップコーン、カキ氷も食べ放題!ワイン、角ハイボール、特製バナナジュースや野菜ジュースも!#akiba http://…
07-14 23:58

着信音うるっせ(・×・)
07-14 23:56

にしても此処まで時間の流れが遅いと感じるのも珍しい。。。
07-14 23:56

あっと5分!
07-14 23:55

とっくのとうに0時過ぎかと思ってた。。。。
07-14 23:51

まだ0時過ぎていなかったのか(-△-;)
07-14 23:51

http://t.co/1t1dca57q3ニコニコ静画にイラストあげてます*^^) お時間のある際に宜しければご覧ください♪
07-14 23:39

電波来ないね~。。。。
07-14 23:32



03:20:37
reiga5yuuga

コ、コメント欄が英語だらけや(○×○;)
07-13 23:51

Perfect World - Rocky Chack こっちも好きでした(・ω・)
07-13 23:50

世界一初恋か純ロマの仕事現場の描写はめっさ好きだったな、あの死屍累々の現場がツボだった(  )
07-13 23:49

此処から早見さん好きになったんだったな、確か
07-13 23:43

風がなにかを言おうとしてるいい声や~(・ω・*)
07-13 23:42

そんな昔かぁ、、、、あの頃はなにをしていたっけな。。。。
07-13 23:41

2006年に放送してたのか!!!
07-13 23:41

懐かしすぎて懐かしすぎて( ) 此れ何年前に見たやつだ。。。。
07-13 23:39

Black Blood Brothers ヤバいヤバいヤバい(>□<*
07-13 23:39

http://t.co/1t1dca57q3ニコニコ静画にイラストあげてます*^^) お時間のある際に宜しければご覧ください♪
07-13 23:39



03:20:00
reiga5yuuga

http://t.co/1t1dca57q3ニコニコ静画にイラストあげてます*^^) お時間のある際に宜しければご覧ください♪
07-12 23:39

眠すぎてダメだ…おやすみなさい(ヾ(´・ω・`)
07-12 23:28

いつにも増して月姫様が明るい(*´∀`)♪凄く綺麗……でも雲があるのが残念だなぁ(´д`|||) http://t.co/yiCvH5BBx1
07-12 22:45

リフォローは気付き次第すぐにお返しいたします!(`・ω・´)
07-12 22:39

ヤバヤバ(*´∀`)♪
07-12 22:19

ユスリカ…?子供たちが人魂だといって騒ぐやつ…あと虫を食べるおっちゃん
07-12 22:18

まじであれは衝撃と言うかなんか印象強かった
07-12 22:17

@fuzimiken ユスリカの回の時に見ただけだったのですが、いまでも印象に残ってる作品です(*^^*)一度全部見てみたいので、単行本購入します!(^^)
07-12 22:17

そしてスクショの嵐
07-12 22:11

ツイッター凄い( )
07-12 22:11



03:20:31
reiga5yuuga

http://t.co/1t1dca57q3ニコニコ静画にイラストあげてます*^^) お時間のある際に宜しければご覧ください♪
07-11 23:39

リフォローは気付き次第すぐにお返しいたします!(`・ω・´)
07-11 22:39

メイが所々で千と千尋に出てきたカエルに見えてしゃあない
07-11 22:21

RT @20112nd: 面白かったらRT!就職先・バイト先で困ったら!ショッカーの求人がでてたから見ると良いよWw(でも仮面ライダーに蹴られるから体が頑丈な人がいいわよ!)面白ければRT⇒ http://t.co/VnlQEO4e0h
07-11 22:19

RT @gurekoro: うちのウサギ様が最近ご機嫌よくなくご立腹中 http://t.co/pw71WIxPmy
07-11 22:17

わかる、ミク、それわかる
07-11 22:17

RT @so_uk_ryou: やっぱカン太のおばあちゃんとエンヤ婆似てるな…… http://t.co/qRpUCIoB2b
07-11 22:16

RT @ultraseven2014: 満員の埼京線のホームに降り立つ。地球人の生活スタイルとは、こんなに苛酷だったのか・・・ http://t.co/kaA6KqPmPE
07-11 22:16

お風呂上りに冷房の効いた部屋の布団にダイブすると其の儘寝落ちしそうになるね、危険だね
07-11 22:12

@xx_evileye 零ってよく分からないのですよ(-ω-; もしかしたら名前を聞いたことがあるだけって云う可能性が。。。。(>□<;
07-11 22:11



03:20:48
reiga5yuuga

http://t.co/1t1dca57q3ニコニコ静画にイラストあげてます*^^) お時間のある際に宜しければご覧ください♪
07-10 23:39

リフォローは気付き次第すぐにお返しいたします!(`・ω・´)
07-10 22:39

【弱すぎ】中国男子バスケ五輪代表、イタリアとの対戦で5人対2人になりながらも敗戦 → 中国のネットで大騒ぎに http://t.co/CKmrfu46Ny
07-10 21:44

リフォローは気が付き次第致します(__* 
07-10 21:39

RT @Meidocafe: Schaut wie schön sie ist! ヽ(*´з`*)ノ https://t.co/SVck9RlHwa http://t.co/2EhCNbthMr
07-10 21:34

MMH何処までいけるか、、、
07-10 20:52

きゃべつ食うか(0×0いや、さっき食べたからいっか
07-10 20:39

口内炎痛い(0×0)
07-10 20:39

RT @G_OO: ボクが進む速度が次第に速くなっているの٩( ๑╹ ꇴ╹)۶ついでに体の形も崩れてきたの…( ๑╹ n╹)因みに関東地方は明日未明から朝がピークで午後には天気が回復するの!ボクの寿命もあと少しなの……( ๑╹ ^╹) http://t.co/5X7E
07-10 20:27

RT @pjd_sega: 7/10発売のコンプティークに「初音ミク -Project DIVA- オムニバスコミック」が掲載!OSTER projectさんの「サマーアイドル」が原案、漫画・KEIさん、脚本・NEGIさんですっ!(舞たろ) #pjd_sega http://t…
07-10 20:27



03:22:00
reiga5yuuga

RT @Jin115: 柴咲コウさんの声をベースにしたボーカロイド『ギャラ子 NEO』が発売決定!! http://t.co/DDy6gt4ZBS
07-09 23:51

http://t.co/1t1dca57q3ニコニコ静画にイラストあげてます*^^) お時間のある際に宜しければご覧ください♪
07-09 23:39

部屋ん中暑い(0ω0;
07-09 23:16

(0ω0)~○○○
07-09 23:15

リフォローは気付き次第すぐにお返しいたします!(`・ω・´)
07-09 22:39

リフォローは気が付き次第致します(__* 
07-09 21:39

RT @i_o_r_i_n: 鬱すぎて増えていく http://t.co/3JCpmc4sHH
07-09 21:38

RT @umeko_syumi: あと絵かけないのに無理やり刺繍したこれもリベンジしたい http://t.co/1itqIvZVzW
07-09 21:37

RT @sh_lh_g__1059: この間カラオケ私「詠いたい詩があるんだ…辿りたい途があるんだ…守りたい丘があるんだ…誇りたい薔薇があるんだ…収めたい戦いがあるんだ…友「どれだけあるんだ…」  _人人 人人人人人人_  > どれだけあるんだ <   ̄Y…
07-09 21:35

RT @seiyufan: 【300RT】『ラブライブ!』「KiRa-KiRa Sensation!」「Happy maker!」初回封入ラブカ全カードまとめμ'sのあなたと行きたい海水浴カード http://t.co/cfcSdLWjra #lovelive http://…
07-09 21:33



03:27:10
reiga5yuuga

#みんなアイコンのキャラ紹介しようぜ  タコルカ(・∀・)
07-08 23:58

http://t.co/1t1dca57q3ニコニコ静画にイラストあげてます*^^) お時間のある際に宜しければご覧ください♪
07-08 23:39

リフォローは気付き次第すぐにお返しいたします!(`・ω・´)
07-08 22:39

RT @animehoukai: 感動のシーンなのに、鼻と影の位置がおかしいために視聴者が鼻毛扱いで草不可避www (デート・アライブⅡ、第10話) http://t.co/y9JjjUEwbm
07-08 22:32

maimai収録曲をメドレー式に聞くとやりたくて仕方ない(´・ω・`)うずうずする(´・ω・`)
07-08 22:31

RT @MGN_jyosibu: 【ミカグラ学園組曲缶バッジセレクション】サンプル公開⑪⑫、九頭竜先輩&演劇部・にゃみりんが出ましたよ~♪(ぐび)【8月発売予定】 http://t.co/iVF8dv37Gn
07-08 22:23

RT @seiyufan: 【超速報】アニメ『艦これ』「金剛」のキャラビジュアル公開きたああああああああ!可愛すぎる!! http://t.co/IfgcGYy9Vk #艦これ #金剛 http://t.co/7Yd9RzwJv0
07-08 22:21

@mocaa_a それなら良かったです^^* 其れが良いですよ、猫さんノ事は一旦忘れて別の事に集中してしまった方がいいです^^どいたまです^^
07-08 22:21

RT @performai: 8月30・31日に開催する『maimai LIVE 2014 ~洗濯祭』の チケット抽選申込が始まっております!ライブ情報とチケット抽選申込はこちらから! ぜひ遊びにきてねー!チケットにつく特典も鋭意制作中だよ!http://t.co/YEURl
07-08 22:16

リフォローは気が付き次第致します(__* 
07-08 21:39



03:22:17
reiga5yuuga

http://t.co/1t1dca57q3ニコニコ静画にイラストあげてます*^^) お時間のある際に宜しければご覧ください♪
07-07 23:39

ポストに入れるだけの簡単なお仕事です?(`・ω・´)前にチラシが入ってたんだよ!(`・ω・´)
07-07 23:32

チラシ配りのアルバイト?(`・ω・´)
07-07 23:31

23時なんだ、00時くらいかと思ってた
07-07 23:00

全ての事に意味があるのなら。此れもまた何かの良いがあるのかもしれないね。
07-07 22:44

生きている側の世界。死を迎えたモノの世界。 どちらも同じに思えるのに全く違うのよね。考えたらきりがなくて本当に苦しいよ。
07-07 22:43

だけど残酷な物よね。死と云うモノがどれだけ。
07-07 22:42

酷い死に方をしたからには来世ではきっと、きっと良いことが。良い物が待ってるであろうよ。
07-07 22:41

でも、良かったね。独りじゃなくて、傍にいてくれて。
07-07 22:40

月姫様にも見えていたのかな。見えていなくても代わりに誰かが。何かが。モノが見ていたかな。
07-07 22:39



03:19:57
reiga5yuuga

ずっとエピクロスが脳内再生されてる、昨日はBREAKYOUだttなおに
07-06 23:51

久しぶりの落書き、 http://t.co/sd5y9t3XRc
07-06 23:48

http://t.co/1t1dca57q3ニコニコ静画にイラストあげてます*^^) お時間のある際に宜しければご覧ください♪
07-06 23:39

さ、今日は沖縄からの心霊放送だ(・∀・* wkwkだよぃ(・ω・*
07-06 22:59

えーりんはmaimaiでやると楽しい(・∀・*
07-06 22:59

透き通るような此の声がまた好き(--*
07-06 22:58

此れ聴きながらUFOキャッチャー動画たくさん見てたなぁ、、、、、
07-06 22:57

ひれ伏せ愚民ども懐かしい(--* 
07-06 22:56

M'AIDER遭難ガール ♪
07-06 22:50

リフォローは気付き次第すぐにお返しいたします!(`・ω・´)
07-06 22:39



03:20:07
reiga5yuuga

そのうちまたwindyやりたくなるんだろうなぁ…(´・ω・`)
07-05 23:59

BREAK YOU‼やりたくて仕方ない (ノ´∀`*)
07-05 23:59

http://t.co/1t1dca57q3ニコニコ静画にイラストあげてます*^^) お時間のある際に宜しければご覧ください♪
07-05 23:39

@Cuatorin まぁ字面で見てしまうと痛々しいですね(^^;)
07-05 23:24

必要ないものは捨てちゃえ。
07-05 23:04

RT @animenews0000: ソフマップのエレベーターに乗るたびに微妙な気持ちになる http://t.co/VcM6CWTOV4
07-05 22:59

痛風って名前は可愛いのよな
07-05 22:59

RT @tyumoku2: ビールを飲みすぎてる人のもとに来る艦むす  http://t.co/QRvYPLb8nH
07-05 22:59

RT @meshi_umasugi: フライドポテト http://t.co/5y0nSWymEq
07-05 22:52

RT @mimori_m: 昨日の遅くにツイートしたもの再ツイートですヽ(*´∀`)つ お仕事情報をブログにまとめました!【お仕事の告知ですv】 http://t.co/A8ALK6IORa 夏コミのスペースもかかせていただいてます☆ http://t.co/ihL8wViCKS
07-05 22:51



03:20:11
reiga5yuuga

http://t.co/1t1dca57q3ニコニコ静画にイラストあげてます*^^) お時間のある際に宜しければご覧ください♪
07-04 23:39

RT @pad_sexy: 次回降臨ダンジョンのボスキャラクター、トトちゃんとソティスちゃんです!!!#パズドラ http://t.co/xX4QCz8pck
07-04 22:55

@pad_sexy 「Twitter連動アンケート」を実施!【こだま】 http://t.co/poGh4gWvw6 #パズドラアンケート_道中
07-04 22:50

@pad_sexy 「Twitter連動アンケート」を実施!【レッドフェアリー】 http://t.co/poGh4gWvw6 #パズドラアンケート_ボス
07-04 22:49

リフォローは気付き次第すぐにお返しいたします!(`・ω・´)
07-04 22:39

RT @tokyomeg: 自分事で恐縮ですが心霊気違コミュ人数が18,000人、コミュレベ96を達成する事が出来ました!いつも来て下さる皆様、コメント、広告、BSP又、心霊に関わってる皆様に感謝致します!皆様とネットとは言え繋がれた事にとても感謝しています!今後もお付き合い頂…
07-04 22:37

@hardluka03 一緒に遊んでよーよー(--zzz
07-04 22:36

@Poponyan116 私としては全然浮いていないんですが感じ方の違いですかね(^^;
07-04 22:35

RT @imana_meiri: あれだ…えっと、あれ。菩薩掌! / ヘビメタ音楽のファン、ライブでヘッドバンギングして脳出血 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News http://t.co/lt1J9eYfUZ @afpbbcomさんから
07-04 22:34

RT @yuukitokuda: 星になる。こだまバージョン描きました(^^) http://t.co/Nu2BI0pSwA
07-04 22:34



03:20:08
reiga5yuuga

RT @_kowai: 【閲覧注意】神秘的な透明感を誇る「ジュエルキャタピラー」!幼虫も成虫もキモい http://t.co/bEdRD69YfA http://t.co/2bnUZVNvrk
07-03 23:55

月姫様…力ナクナルヨ…('、3_ヽ)_
07-03 23:53

http://t.co/1t1dca57q3ニコニコ静画にイラストあげてます*^^) お時間のある際に宜しければご覧ください♪
07-03 23:39

RT @himatub_bot: 人生の確率・交通事故で死ぬ確率0.003%・夫が浮気している確率50%・結婚できない確率12.6%・ニートになる確率2.2%・年収1000万円以上稼ぐ確率7.3%・エレベーターに閉じ込められる確率1.8%・落雷被害にあう確率0.0…
07-03 23:15

リフォローは気付き次第すぐにお返しいたします!(`・ω・´)
07-03 22:39

リフォローは気が付き次第致します(__* 
07-03 21:39

音ゲー談義なぅ♪ヽ(´▽`)/
07-03 19:04

@zobonn (「・ω・)「 シャー
07-03 17:56

RT @babi_sano: この流れ面白すぎるだろ.・LINE乗っ取り詐欺流行↓・詐欺の撃退方法「天安門事件」流行 https://t.co/0EEunEIQi9↓・中国でLINEが不通に「政府の関与」指摘も http://t.co/sxpOVP3mWo
07-03 17:54

RT @UN_NERV: 【2014年7月3日 17:12 NHK】JR山手線 発煙で運転見合わせhttp://t.co/vpH8MzizLG
07-03 17:54



03:20:50
reiga5yuuga

http://t.co/1t1dca57q3ニコニコ静画にイラストあげてます*^^) お時間のある際に宜しければご覧ください♪
07-02 23:39

RT @manseimark2: PM11:29いい肉タイム‼︎食欲が燃えあがる!#焼肉#万世 http://t.co/aVm2siTb76
07-02 23:35

RT @akiba_asterisk: この機械、秋葉原駅と上野駅以外にもあるのかな? http://t.co/t1L3istwU5
07-02 23:21

RT @IoryHamon: 44RT: 明日から開催: キンキンに冷えた「のどごし生」を世界一おいしく飲める“56.7℃”超えの灼熱スタンドが秋葉原で7月3日より4日間出現!  http://t.co/TOagscNrJaベルサール秋葉原 会場設営中 http://t.…
07-02 23:21

RT @akiba_push: 「ガールフレンド(仮)」アニメ製作発表会を秋葉原UDXシアターにて開催、抽選で100名を招待 http://t.co/tje7Db55qQ
07-02 23:20

@Poponyan116 んまぁ気を落しすぎてもいいことないですからファイトでう(^^*
07-02 23:15

RT @uefanewszero: ロベカルの伝説のフリーキック‼物理学者の研究の対象になったとかwwhttps://t.co/DEgexiiMu9
07-02 22:40

リフォローは気付き次第すぐにお返しいたします!(`・ω・´)
07-02 22:39

葉っぱ http://t.co/a23jc1hp3g
07-02 22:27

@Poponyan116 大丈夫ですか?△?;そんな時は猫でも見て少しリラックスを、、、、 http://t.co/3Z015u2O6Q
07-02 21:42



03:21:13
reiga5yuuga

http://t.co/1t1dca57q3ニコニコ静画にイラストあげてます*^^) お時間のある際に宜しければご覧ください♪
07-01 23:39

リフォローは気付き次第すぐにお返しいたします!(`・ω・´)
07-01 22:39

リフォローは気が付き次第致します(__* 
07-01 21:39

自傷無色♪
07-01 20:15

#さ行に結婚相手がいる3色死には捨てられない世界は其れも
07-01 20:13

http://t.co/1t1dca57q3ニコニコ静画にイラストあげてます(-人-* お時間のある時にでもご覧くださいませ*・▽・)ノ
07-01 17:39

好きなものはVOCALOID・UFOキャッチャー・音げー・東方・お絵かき・オカルト系・アニメ‥等
07-01 16:39

まるでウシジマくんみたいや、、、
07-01 14:58

RT @comiketofficial: 皆さん、もう7月ですよ…。サークルの皆さんは原稿いかがですか? 一般の方はWebカタログでプレ準備はじめてますか? レイヤーさんは、服作りどうですか? 準備会スタッフは、各部署準備怠りなく! 夏です! 有明です! コミケです!(ちょっと…
07-01 13:22

そういえば3は初めてだな
07-01 13:21



プロフィール

霊雅&幽雅

Author:霊雅&幽雅
~霊雅&幽雅の気まぐれ日記~へようこそ^^
 ボカロ、そに子、SH、アニメ、UFOキャッチャー、音ゲー(ボルテ、ミク、リフレク、maimai、jubeat、ダンエボ、ガンガン等)が大好きなのです(^^*

いまは、イラスト系の専門学校へ行ってます^ー^*
 たまにイラスト等載せてますので、その際は皆様からアドバイスや感想等をいただきたいです(^^*
 あと、ブロともや相互リンクをしたい方は気軽にどうぞ☆ミ
因みにtwitterもやってるんでよろしくです・▽・)ノ

拍手ボタン2(えぬぱすどっとねっと)
初音ミク伝染歌プレーヤー
初音ミクnyano
鏡音リン
ぷよぷよ
♪リンク♪
私たちと相互リンクをしてくれたお方達です(^^  今よりもっと様々な方々との交流を増やしていきたいので、どうか私たちと相互リンクをしてください☆ヽ(▽⌒*)  どうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
みなさんどうぞお気軽に書き込みください♪  返信は追記にて、なるべく早くいたします☆ミ
くろック ALL STARS
デフォルトカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
8777位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3227位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
カテゴリ
jubeat
ブロとも申請フォーム♪
どうか私たちとブロともになってくださいませ>△<  よろしくお願いします☆

この人とブロともになる

ブロとものみなさま♪
私たちとブロともになってくださった皆様です+。(*′∇`)。+ これからも長い間よろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)

 つな風呂

ネコの家

scherzi a parte

てきとーJCのてきとーぶろぐ。

world is yours

ボカロ歌詞専用ホムペ?何それ?美味しいの?

The pied piper of Osaka

沖の白露

†ぁゃヵの日記帳†

リア充爆発しろ

ゲーマーな日々。

漫直っ!!

CHAOS(カオス)な動画

∞運命のゴミ箱∞

全 力 g i r l

エンロハルバル。

ちょっと一息

そして明日の二次元より

ぽっぷすたあ★ミ

潑春のレジェンド

雑感  BGMが流れます。音量ご注意!

HAMA大量生産工房

暇な蝶々

ふわふわ日和

とある高校の学生日記!

じゃんけんけんぱ。

学生のなんでもぶろぐ

蓮ちゃまゲーセン日記

金平糖とかすてゐら

た~坊のま~坊日記

ヘッポコ戦闘記

読書感想未満、駄文以上。(ライトノベル感想他)

めいロイドは別名義で活動しています。

Dear Cute

がんばりが足りない俺のブログ

[> o a c !

たぶん暇人です

ななはなの日常

*雨日和*

調味料を少々

アホ日記 ~末期から始まるダメ人生~

男子高校生の日常

女心・女性の本音・女性の気持ち~男性の為の恋愛応援ブログ~

徒然なるままに地平線

せんちめんたる。

○゜自由すぎるうららか日記゜○

蒼炎の日常

戯言メモ用紙

ある学生のブログ【便利なツール フリーソフト サイト】

蒼の戯れ言

小さな小さな音楽ブログ

はばし

残念な人の残念な日記

ぴんくびーんのすとらとす

マンガ大帝国のとある奇妙な禁書目録



ガルブレイスのブログ

カルピスの日

非リア充高校生日記(;´Д`)?

Citron

m9。~Annex~

写真旅&ラクガキの部屋 しゅぴるまんのブログ
トラフィック
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フォローボタン
ツイートボタン
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム