サンホラーで、ゲーセンが好きで、ボツ絵を描いて、アニメ観賞が好きな腐女子&腐男子の気まぐれなリアルです(*^□^*)
2014/01«│ 2014/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2014/03
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
03:25:38
reiga5yuuga

http://t.co/1t1dca57q3ニコニコ静画にイラストあげてます*^^) お時間のある際に宜しければご覧ください♪
02-27 23:39

体力足りなくて超エメ出来ぬもどかしさ…(´`)
02-27 23:33

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/dP4L2gByNF 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 181965122
02-27 23:25

リフォローは私が気が付き次第致します(__* 
02-27 21:39

ナイトスクープでカレーが燃えた?を見てて思い出したけど、こなたの作ったカレーが一日で全部腐ったって言うのを思い出して笑ってしまう(´ω`)
02-27 20:40

@kamon_miku_bot 風邪ひくよー。。
02-27 18:29

http://t.co/1t1dca57q3ニコニコ静画にイラストあげてます(-人-* お時間のある時にでもご覧くださいませ*・▽・)ノ
02-27 17:39

パズドラのフレ申請空き枠があれば承認させていただきます(・ω・*【176.914,960】弱々ですがそれでもよければお願いいたします(-人-*
02-27 17:39

RT @SEGA_OFFICIAL: このフレーズをよく他社アカウントさんが使う #公式アカウントあるあるRT @ken0736: @SEGA_OFFICIAL セガのゲームは…世界一イイィィィイイイ
02-27 16:42

RT @seikakuhousoku: 【心理テスト】一番気になるのは、どの数字?A 1 B 5 C 7 D 9【結果】あなたの前世の記憶ですA 特権階級に属していたかもB 知識層に属し、教育や文化に携わったかもC ヒーラーのような役目を果たしたかもD …
02-27 16:39



03:26:01
reiga5yuuga

http://t.co/1t1dca57q3ニコニコ静画にイラストあげてます*^^) お時間のある際に宜しければご覧ください♪
02-26 23:39

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/dP4L2gByNF 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 181965122
02-26 23:25

リフォローは私が気が付き次第致します(__* 
02-26 21:39

RT @yutafax: はーいだれだー天ルシ選んだのーww http://t.co/99jmxwM5jZ
02-26 20:09

RT @tensai_1p: 押さないと反応しないのがリモコン、幼いと反応するのがロリコン。 子供が奪い合うのがリモコン、子供を奪い合うのがロリコン。 操作するのがリモコン、捜査されるのがロリコン。 妹と取り合うのがリモコン,妹を取り合うのがロリコン 1~12まで押すのがリモコ…
02-26 20:08

RT @syokeihou: 佐藤琢磨を公開処刑 http://t.co/mUdMSHOWHv
02-26 20:07

コンコンやりたいな……………jubeatにはもう入ってないよね…(´`)?
02-26 20:06

フルコンコン(*´ω`*)
02-26 20:05

アゲアゲアゲインはムービーが可愛いかった(*´ω`*)
02-26 19:59

進撃の巨人楽しゅうかったけど………(´ω`) 今回のマスターはうちにとってはどれも難関やな(;つД`)
02-26 19:58



03:30:41
reiga5yuuga

http://t.co/1t1dca57q3ニコニコ静画にイラストあげてます*^^) お時間のある際に宜しければご覧ください♪
02-25 23:39

RT @hi_real_: 【3分でできる簡単なコミュ障診断】 ①画像の全20問中で何個あてはまったかをカウント ②下記から該当する結果を確認 0~5→全く問題なし 6~10→普通 11~17→軽度のコミュ障 18~20→重度のコミュ障 http://t.co
02-25 23:30

RT @sinn_zitu: 昔、おばあちゃんに「道を尋ねられるような人になりなさい」と言われたことがある道を聞かれるということは、服装や髪型がきちんとしていて表情が穏やかで、姿勢が良くて優しさの中にどこか頼れる雰囲気を持っているということおばあちゃんが伝えたかったの…
02-25 23:25

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/dP4L2gByNF 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 181965122
02-25 23:25

【試される大友】歴代プリキュアのシールが付いた「プリキュア」バナナが発売wwwwwwwww http://t.co/uwtuQPQYFC
02-25 23:19

【乞食速報】サークルKサンクスで「伊右衛門」1本無料!!先着2万名 http://t.co/PZxDc9Aq6b
02-25 23:19

やっぱり精神安定するね(^^*
02-25 23:11

ある日眠兎さんがもし朝起きて突然ケモミミが生えてたとしたらそれはきっと「ライオン」の耳 http://t.co/VS6IL1ZrXc
02-25 23:05

明日はポリポリとシガレット食べてると思う(´×`*)
02-25 23:03

RT @Pizza_Hut_Japan: 音ノ木坂店(神田店)では、「限定ピザボックス」は、引き続きご用意できますので みなさまのご来店を心よりお待ちしております。 #lovelive 
02-25 23:01



03:25:45
reiga5yuuga

http://t.co/1t1dca57q3ニコニコ静画にイラストあげてます*^^) お時間のある際に宜しければご覧ください♪
02-24 23:39

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/dP4L2gByNF 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 181965122
02-24 23:25

リフォローは私が気が付き次第致します(__* 
02-24 21:39

都内唯一の屋上観覧車『グレ太の観覧車』が45年の歴史に幕!最後の1週間は無料開放が決定!! http://t.co/fKYKFcxu6d
02-24 18:03

パズドラのフレ申請空き枠があれば承認させていただきます(・ω・*【176.914,960】弱々ですがそれでもよければお願いいたします(-人-*
02-24 17:39

http://t.co/nVRatTtj2yニコニコ静画にイラストあげてます(-人-* お時間のある時にでもご覧くださいませ*・▽・)ノ
02-24 17:39

@innocent_m_bot 楽しみ~♪
02-24 17:35

VOCALOID、UFOキャッチャー、音げー、秋葉原、東方、お絵かきが大好きです(-^*イラストはニコニコ静画にてうpしております♪音げーは初音ミクArcade、maimai、ボルテ、jubeat、リフレクなどやってます(、、*
02-24 16:39

家に帰ったら此れが置いてあったから食べてる(`・ω・´)めっさ旨い(*´`*) http://t.co/C0z2L3WJE6
02-24 16:37

RT @couples_LINE: 早く別れるカップルのLINE女「月綺麗だったね!」男「○○の方が綺麗だよ♡」女「○○くんったら♡」長く続くカップルのLINE女「月すごかった」男「せやな」女「月行きたい」男「行け、そして帰ってくるな」女「一緒に行こう道連れ…
02-24 16:00



03:27:07
reiga5yuuga

おやすみなさい!
02-23 23:52

http://t.co/1t1dca57q3ニコニコ静画にイラストあげてます*^^) お時間のある際に宜しければご覧ください♪
02-23 23:39

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/dP4L2gByNF 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 181965122
02-23 23:25

RT @kaztsu: ラブライブ!×ピザハット 音ノ木坂店 #lovelive http://t.co/IdMCY6JWqL
02-23 23:04

質問を1つだけ間違えたのが理由だろうけどそに子を思い浮かべてやったら質問数50超えたからね、、、、、
02-23 21:52

アキネイター凄いと思うけど何だろ、結局はそのキャラを絞っていくために質問攻めにされるだけだから微妙な感じがする(-ω-;
02-23 21:51

リフォローは私が気が付き次第致します(__* 
02-23 21:39

このサイトすごすぎwww遊び方⇒http://t.co/2LEIyaKIuJ思い浮かべた自分が好きな、ハリウッド女優から日本の歌手アニメのキャラクターまで 全部当てられたwww やべぇぇぇwww http://t.co/MxjbMKEnJ4
02-23 21:36

外食も何か楽しくない。最近は何に関しても楽しいとは感じれない。楽しいことには楽しいけれど何処か違う、寂しさと言うか場違いと言うか何か違和感がある。
02-23 19:01

RT @azarashi329: 深夜2時から登っての撮影だったので、その日はヘトヘトでした笑#photo #写真好きな人と繋がりたい #奈良#ちょっとでもいいなと思ったらRT #ファインダー越しの私の世界 http://t.co/Hd4rPv9tDX
02-23 18:58



03:25:56
reiga5yuuga

http://t.co/1t1dca57q3ニコニコ静画にイラストあげてます*^^) お時間のある際に宜しければご覧ください♪
02-22 23:39

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/dP4L2gByNF 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 181965122
02-22 23:25

RT @stepdevils: 30分くらいアドリブ探してやってみたけど精度悪すぎてもう( ゚д゚) http://t.co/081uOFVDhn
02-22 23:18

RT @itukamata35: iPhone空くのって普通じゃないの…? http://t.co/SCmMuHrhBy
02-22 22:29

RT @kodomo_kuni: 幼女つよい(電車にて) .... http://t.co/fWo3FeJZxz
02-22 22:28

RT @tokyodisney30th: ゆっくりいこう♫自分のペースで歩こう♫周りがどうとか関係ないさ♫今日も楽しくハッピーに♡プーさん名言♡⇨http://t.co/TNKldfqE5rhttp://t.co/e4MPlPH708
02-22 22:26

RT @10835501926: 「白い犬がいる」と思ったら、木漏れ日でした。 http://t.co/BHmAgXcX6q
02-22 22:25

RT @sparrow_tw: "この「事件」、何か拡散が早くね? まるで犯罪が行われることを事前に知っていたかのような動きの早さだ… 491:名無しさん@13周年:2014/02/22(土) 17:02:41.34..." http://t.co/65bTnlfLMl
02-22 22:23

RT @NAMAZUr: あ、路駐はドアミラーぶつけられるわ。てか俺が無免でバイク乗り回してた頃、よく路駐の車のドアミラー蹴って回ってたわ(・_・)
02-22 22:20

RT @kotadon: 人を不快にしておいて、「冗談だったのに、冗談通じないんだね」とかいうのは人として一番軽蔑します。あなたの基準で冗談であっても、こちらは冗談に取れないんで不快になるんですよね。人を不快にしておいて冗談ですべて解決できるならこれほど便利なことないですよね
02-22 22:20



03:25:22
reiga5yuuga

晩御飯はパンチョのナポリタン(*´ω`*) http://t.co/YdbxLbM35F
02-21 23:51

ダンボー×3つのクリップ(*´ω`*) http://t.co/YUdl2ix1Kg
02-21 23:49

http://t.co/nVRatTtj2yニコニコ静画にイラストあげてます*^^) お時間のある際に宜しければご覧ください♪
02-21 23:39

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/OdezlDPgQ9 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 181965122
02-21 23:25

リフォローは私が気が付き次第致します(__* 
02-21 21:39

艦これミュージアムで、長門とぜかましが出て大満足(*^^*) http://t.co/eNsPtJLCXR
02-21 18:10

http://t.co/nVRatTtj2yニコニコ静画にイラストあげてます(-人-* お時間のある時にでもご覧くださいませ*・▽・)ノ
02-21 17:39

パズドラのフレ申請空き枠があれば承認させていただきます(・ω・*【176.914,960】弱々ですがそれでもよければお願いいたします(-人-*
02-21 17:39

VOCALOID、UFOキャッチャー、音げー、秋葉原、東方、お絵かきが大好きです(-^*イラストはニコニコ静画にてうpしております♪音げーは初音ミクArcade、maimai、ボルテ、jubeat、リフレクなどやってます(、、*
02-21 16:39

おやつ~♪おやつ~♪
02-21 15:04



03:25:40
reiga5yuuga

【乞食速報】西新宿に時間無制限で日本酒飲み放題のお店がオープン!メニューは酒のみ、食べ物は持参 http://t.co/Ob0AfBxWkI
02-20 23:53

http://t.co/nVRatTtj2yニコニコ静画にイラストあげてます*^^) お時間のある際に宜しければご覧ください♪
02-20 23:39

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/OdezlDPgQ9 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 181965122
02-20 23:25

木ヘラも倒したいしまた色々と育てておかないとな(-ω-;
02-20 23:01

ゼウス欲しい(-□-*
02-20 23:00

RT @htmk73: 【200RT】『パズドラ』新ゲーム追加で『パズル&ドラゴンズW』に改名!さらにエヴァコラボも再びキタ━━(゚∀゚)━━!! http://t.co/ciNmSzlHgt
02-20 21:58

リフォローは私が気が付き次第致します(__* 
02-20 21:39

ゼウスワンパンすげwww
02-20 21:25

もう追い出されたwwwww
02-20 18:04

http://t.co/nVRatTtj2yニコニコ静画にイラストあげてます(-人-* お時間のある時にでもご覧くださいませ*・▽・)ノ
02-20 17:39



03:25:39
reiga5yuuga

http://t.co/nVRatTtj2yニコニコ静画にイラストあげてます*^^) お時間のある際に宜しければご覧ください♪
02-19 23:39

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/OdezlDPgQ9 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 181965122
02-19 23:25

maimai GreeN PLUS リリース日決定!! | maimai開発チームのブログ http://t.co/ufCgu6xupd
02-19 22:53

リフォローは私が気が付き次第致します(__* 
02-19 21:39

ロッテリアの五段重ね『タワーチーズバーガー』がまた帰ってくるぞー!3月はロッテリアに急げー!! http://t.co/xPxAw5T1GO
02-19 18:23

そういえばもう雪が降る心配がないから少し安心(-Ω-*
02-19 17:51

爺様は尊敬するけど、婆さんと母親の弟は言い方悪いけど見下すかな、、、、 酷過ぎるもん、、、、
02-19 17:48

爺様は尊敬する、現首相から勲章を貰えるくらいの功績を作った人やもん、、、、うちも爺様のようになりたいな、、、、少なくとも優しい人に。。。。
02-19 17:47

http://t.co/1t1dca57q3ニコニコ静画にイラストあげてます(-人-* お時間のある時にでもご覧くださいませ*・▽・)ノ
02-19 17:39

パズドラのフレ申請空き枠があれば承認させていただきます(・ω・*【176.914,960】弱々ですがそれでもよければお願いいたします(-人-*
02-19 17:39



03:25:38
reiga5yuuga

http://t.co/nVRatTtj2yニコニコ静画にイラストあげてます*^^) お時間のある際に宜しければご覧ください♪
02-18 23:39

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/OdezlDPgQ9 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 181965122
02-18 23:25

@Moftamine バジルペースト、松の実が入ってるんですね(-^* 意外と美味しそうで食べてみたいものですねー^*
02-18 23:00

reiga5yuugaさんの脳内は「H」65%「星」35% ポイント:50pt ランキング:359681位 http://t.co/U7u2QQEuMd #twimaker
02-18 22:33

リフォローは私が気が付き次第致します(__* 
02-18 21:39

@Moftamine チーズ全般が好きって凄いですね(0□0* 何が一番好きですか?ω?
02-18 18:21

パルミジャーノチーズって癖が凄い気がする、、、、
02-18 18:20

パルミジャーノチーズ食べた後に口直しとしてチョコレートクッキー食べると口の中がとても幸せ(--*
02-18 18:20

パルミジャーノ・レジャーノクッキー、、、、パルミジャーノチーズを今度は大丈夫かなと思ってもう一度食べてみたけどやっぱり駄目だorz
02-18 18:16

@Moftamine もふみたんさんはお好きなのですか??(;ω;
02-18 18:15



03:25:29
reiga5yuuga

http://t.co/nVRatTtj2yニコニコ静画にイラストあげてます*^^) お時間のある際に宜しければご覧ください♪
02-17 23:39

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/OdezlDPgQ9 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 181965122
02-17 23:25

艦これの演習相手が瑞鳳1体だけの艦隊か潜水艦オンリー艦隊なんだけど、、、、
02-17 23:17

RT @bloodtype3: 怒ってる時 http://t.co/6rOa1VKF9f
02-17 23:00

RT @bloodtype3: O型のおまいら怒っていいぞ。: http://t.co/J6WRnjI60W
02-17 22:58

RT @bloodtype3: 今何時?A「12:24」B「12時半」O「お昼」AB「二度寝の時間」
02-17 22:54

RT @jghjt1: 「散れ、千本桜」「射殺せ、神鎗」「砕けろ、鏡花水月」「鳴け、清虫」「霜天に坐せ、氷輪丸」「掻き毟れ、疋殺地蔵」「とびだせ、どうぶつの森」
02-17 22:54

RT @trivianesuper: 【松茸の毒】松茸に限らずキノコには微量の毒が含まれていることが多い。古くなった松茸を食べると、激しい嘔吐、むかつき、腹痛、下痢といった 中毒症状を起こす。 http://t.co/Eif0f5TI0Z
02-17 22:52

RT @kodomosukisukis: レストランにて幼稚園男子時間がないのか注文を急がせるお母さんに「今日はコレにしようね」と言われ「あのねえ、ぼく、生まれたいと思わないうちに生まれて、幼稚園に行きたくないのに行くことになって、ぼくのことなのに、どうしてみんなが…
02-17 22:51

RT @bloodtype3: 血液型別、萌え語り http://t.co/EuCL55Q7UI
02-17 22:50



03:26:02
reiga5yuuga

http://t.co/nVRatTtj2yニコニコ静画にイラストあげてます*^^) お時間のある際に宜しければご覧ください♪
02-16 23:39

女性に聞いた『ドライブでやってほしくない男の癖』7つ | ニコニコニュース http://t.co/QhiaOxknvM #niconews
02-16 23:32

何て云うか分かってはいるものの実際に諦めきれないものってありんすな(-ω-*
02-16 23:27

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/OdezlDPgQ9 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 181965122
02-16 23:25

@Poponyan116 歩くのが好きですし、雪道なんて滅多に歩けないですからね!www ゆっくりといいますかいつもと同じように何もせずに1日が終わりましたwいいですね♪私もまた髪の毛切りに行こうかな~、、、wおやすみなさいませ^^*
02-16 23:23

maimaiやりたっ(-□-
02-16 23:15

のしかかってくるのは果たして???????????
02-16 23:15

F2のタペも貼るつもりだし其のタペが入る場所も考えとかなきゃ、、、、
02-16 23:02

寝るってのも手だな、、、、、
02-16 23:00

無性に噛み付きたい、、、、
02-16 22:57



03:25:21
reiga5yuuga

http://t.co/nVRatTtj2yニコニコ静画にイラストあげてます*^^) お時間のある際に宜しければご覧ください♪
02-15 23:39

長門を改にできるまであと5レベ!ω!
02-15 23:02

ようやく、、、、、、ようやく第4艦隊が解放された、、、、、、長かったー(-□-;
02-15 22:04

榛名来たー!!!!! ようやく金剛4姉妹揃った(;▽; http://t.co/XyMKXHJQHM
02-15 22:01

フォロー来てたら、気が付き次第リフォ致します(・×・* 基本的に物凄く自由にツイートしてます~(-ω-*
02-15 21:39

@tabris_117 ありがとうございます(^^*
02-15 21:28

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/OdezlDPgQ9 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 181965122
02-15 21:18

PSVITAとPS3の両ポスターが揃うとやっぱり良いね(*´ω`*) http://t.co/dpZxdUooNM
02-15 18:53

@kansatushobunsh そうしましょう、私もそれしかないですし(-ω-;
02-15 17:45

パズドラのフレ申請空き枠があれば承認させていただきます(・ω・*【176.914,960】弱々ですがそれでもよければお願いいたします(-人-*
02-15 17:39



03:25:22
reiga5yuuga

http://t.co/nVRatTtj2yニコニコ静画にイラストあげてます*^^) お時間のある際に宜しければご覧ください♪
02-14 23:39

演習相手5人全員にS勝利した(>□<*
02-14 23:29

100%SYNC撮った時の動画でハイタッチした瞬間が写ってたwwwwwww
02-14 23:16

大切だった人も今では普通の人となんら変わりんせん♪ 
02-14 23:01

@momomiku_bot ももミクも暖かいね(--*
02-14 22:52

はぁ、、、、怠い、、、、キツイと云われるあの作業を何故私が、、、、、はぁ、、、、
02-14 22:52

@luka_negitoro えりありでした♪
02-14 22:28

@Dancer_m_bot えりありでした♪
02-14 22:28

@raterin47 乙ありでした(^^*
02-14 22:28

@koisuru_M_bot えりありでした♪
02-14 22:28



03:25:43
reiga5yuuga

燃料枯渇問題再発(-□-;
02-13 23:47

http://t.co/nVRatTtj2yニコニコ静画にイラストあげてます*^^) お時間のある際に宜しければご覧ください♪
02-13 23:39

とりま長門さんはいまレベリング中でLV.11、、、、
02-13 23:36

比叡、霧島、金剛、多摩、球磨、蒼龍、扶桑、山城、長門、龍田、島風、愛宕、あきつ丸、隼鷹とか好きな艦娘おおい(・□・*
02-13 23:34

長門さん来てくれて大満足(ーー*
02-13 23:15

長門さん旗艦でカレーに云ったらすんなりボスまでたどり着いて、S勝利の報酬が金剛、、、、金剛さん2人目だ(-ω-;
02-13 23:10

大型建造で長門さんあたったー(0ω0* http://t.co/OTQWmSyEo3
02-13 22:21

明日学校にPC持って行って艦これやってようかな、、、、←
02-13 22:17

winからMacに移動したから少し時間がズレたけど、大型艦建造で5時間(0□0 何が出るのかな、、、、、 http://t.co/6vt4zOe4o4
02-13 22:08

何を思ったか艦これで突然の大型艦建造。。。。
02-13 22:06



03:24:32
reiga5yuuga

http://t.co/nVRatTtj2yニコニコ静画にイラストあげてます*^^) お時間のある際に宜しければご覧ください♪
02-12 23:39

龍田さんと愛宕と金剛と霧島と島風と弥生とあきつ丸と夕立とかたくさん育てよう、、、、
02-12 23:17

えにーびーつ楽しいけど目が痛くなる(・ω・;
02-12 23:12

フォロー来てたら、気が付き次第リフォ致します(・×・* 基本的に物凄く自由にツイートしてます~(-ω-*
02-12 21:39

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/OdezlDPgQ9 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 181965122
02-12 21:18

超ゴル落ちないで終わった(-□-;
02-12 19:08

比叡カレーが出来上ったようです(-▽-*
02-12 19:00

友達がグルコスのエネのアバター送ってきたから音ゲーやりたい衝動に駆られてる(--*
02-12 18:40

RT @AkibaDailyNewsM: もちろん、ランチタイム限定「からあげ食べ放題定食」やってます。 http://t.co/gnMFJh0WcI
02-12 18:28

雪月花をリピートで延々聞いてる(_ _*
02-12 18:18



03:24:47
reiga5yuuga

http://t.co/nVRatTtj2yニコニコ静画にイラストあげてます*^^) お時間のある際に宜しければご覧ください♪
02-11 23:39

RT @IoryHamon: 艦これミュージアム「あなたはどのタイプの艦隊が好きですか?」 11日時点の様子。駆逐艦が圧倒的 #秋葉原 http://t.co/jsTAUr7qBe
02-11 22:40

RT @IoryHamon: UDXにオープンした牛タン専門店「独眼一刀流 伊達哉」 今度行ってみたい・・・ #秋葉原 http://t.co/PI2JBU7n9f
02-11 22:39

金剛と暁の回復待ち、、、、まだまだたくさんいるからこれから回復祭りか、、、、バケツも使いたくないし何よりも燃料が問題視される。。。。
02-11 22:33

比叡改二、霧島改、金剛という感じだから金剛も改にさせようかな、、、
02-11 22:32

何を見間違えたか、今日は超メタではないか
02-11 21:51

今日のゲリラ見てないから失敗した―↓↓と思っていたら、超ゴルが23時からで助かった(--;
02-11 21:50

フォロー来てたら、気が付き次第リフォ致します(・×・* 基本的に物凄く自由にツイートしてます~(-ω-*
02-11 21:39

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/OdezlDPgQ9 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 181965122
02-11 21:18

足が痺れて動けない、、、、(--;
02-11 20:57



03:25:02
reiga5yuuga

http://t.co/nVRatTtj2yニコニコ静画にイラストあげてます*^^) お時間のある際に宜しければご覧ください♪
02-10 23:39

猛炎の塔に到達したはいいが火属性パのlevelが低すぎて泣けてくるw
02-10 22:43

フォロー来てたら、気が付き次第リフォ致します(・×・* 基本的に物凄く自由にツイートしてます~(-ω-*
02-10 21:39

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/OdezlDPgQ9 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 181965122
02-10 21:18

一難去ったまた一難状態(-□-
02-10 18:10

ボーキサイトの次は燃料枯渇問題だ(0□0
02-10 18:10

http://t.co/nVRatTtj2yニコニコ静画にイラストあげてます(-人-* お時間のある時にでもご覧くださいませ*・▽・)ノ
02-10 17:39

パズドラのフレ申請空き枠があれば承認させていただきます(・ω・*【176.914,960】弱々ですがそれでもよければお願いいたします(-人-*
02-10 17:39

@kansatushobunsh おかえりなさいませ~♪
02-10 17:06

@raterin47 お気をつけていってらっしゃいませ(-^*
02-10 17:06



03:25:01
reiga5yuuga

http://t.co/nVRatTtj2yニコニコ静画にイラストあげてます*^^) お時間のある際に宜しければご覧ください♪
02-09 23:39

ようやく資材を4ケタにまで戻せたと云う状況、、、、w
02-09 22:53

金剛が落ちたカレーにまた行きたいんだけど資材枯渇問題が泣けてくる程だからいけないと云う:(´ཀ`」∠):_
02-09 22:53

RT @akibaF: ☆いよいよ明日から☆ 『2/10(月)~2/14(金)』にバレンタインイベントを開催します!期間中「Twitter を見た!」と職員にご申告頂いた方にはささやかなおもてなしが…♪ 男女問わず、ご参加お待ちしております❤ http://t.co/wqf5
02-09 22:46

RT @akiba_push: 今日ワンフェスで買った「雪ミク Magical Snow Ver.」お出迎え完了。かなり出来良くて可愛ぇ ∩^ω^∩ http://t.co/es3sw87VNG
02-09 22:43

RT @akiba_push: 今日ワンフェスで雪ミクさんを買った時の列。これは列に並ぶ為の列で、本当の列は別に数百人が並んでた(^^;; 多分この人達は買えなかっただろうな #wf2014w http://t.co/ilhjtvFEBp
02-09 22:42

RT @kaztsu: ロボ「すみません写真いいですか」メル氏「どうぞ、どんなのがいいですか」ロボ「じゃあ何かお願いします」メル氏「(スッ) http://t.co/AMsiBQKUvi 」ロボ「あ、もう一枚お願いします」メル氏「(サササッ) http://t.co/V4YSD
02-09 22:42

RT @Docchi_deshow: ファミマとローソン、どっち派? http://t.co/sXgeFUyCdT
02-09 22:34

RT @DJ_AMETO: 天土ちゃんフィギュア化ついに来たか!!!!! http://t.co/0xgDmIKgqT
02-09 22:33

RT @kaztsu: てーとく指定の水着かもしれない長門 水着Ver. #wf2014w http://t.co/sowmAFbMsD
02-09 22:33



03:24:56
reiga5yuuga

http://t.co/nVRatTtj2yニコニコ静画にイラストあげてます*^^) お時間のある際に宜しければご覧ください♪
02-08 23:39

フォロー来てたら、気が付き次第リフォ致します(・×・* 基本的に物凄く自由にツイートしてます~(-ω-*
02-08 21:39

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/OdezlDPgQ9 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 181965122
02-08 21:18

あーもー自室が寒すぎて眠気が飛んだ(--;
02-08 19:58

うちの打ち方も打ち方なんやろうけど疲れる(0ω0;
02-08 18:55

音ゲーで一番楽なのはリフレクなのではないかと改めて思った(--;
02-08 18:55

【続編くるか!?】 漫画『デスノート』 3月3日に特別企画始動!! http://t.co/1cRKrvRAKR
02-08 18:22

【ファッ!?】 アニメGIFに縦線2本を入れるだけで簡単に3D化できることが判明!! http://t.co/czJiEzVDEY
02-08 18:20

RT @Norwegiangian: 謎の白いアキバ http://t.co/Au6LGzkpNf
02-08 17:45

http://t.co/nVRatTtj2yニコニコ静画にイラストあげてます(-人-* お時間のある時にでもご覧くださいませ*・▽・)ノ
02-08 17:39



03:25:05
reiga5yuuga

物語シリーズとうまい棒がコラボ!!いつものPVが公開 サラミお兄ちゃんwwwwwwwww http://t.co/tAlJG5OWHy
02-07 23:40

【!?】8日の大雪に備え、スーパーで食品・食材が買い占められている模様wwwwww http://t.co/FkXhQxNA4c
02-07 23:39

http://t.co/nVRatTtj2yニコニコ静画にイラストあげてます*^^) お時間のある際に宜しければご覧ください♪
02-07 23:39

サブウェイ「得サブ」終了へ 新メニュー「サブセット」と入れ替わりで | ニコニコニュース http://t.co/u7JOudySmx #niconews
02-07 23:32

もうやだこの学校(;ω; プリントによって日付違うわ、日付と曜日が合ってないわで酷過ぎ(;□;
02-07 22:57

@Ruca_stew そんなに降る確率高いのかぁ………(´`)
02-07 22:14

@Ruca_stew なるほろ!其れか退社後に降っても良いようにってことか
02-07 22:05

わーふー(ノ ̄□ ̄)ノ
02-07 21:57

RT @impact_3d: ゆ、指が・・・ http://t.co/E2JBo0u6mv
02-07 21:57

@Ruca_stew なーるほど………(´ω`)だが雪も降ってないのに………明日降るかもしれないから撒いたのかね(ノ ̄□ ̄)ノ
02-07 21:56



03:25:05
reiga5yuuga

@kiryu_haku 基本的にそうですよね(-ω-;
02-06 23:41

http://t.co/nVRatTtj2yニコニコ静画にイラストあげてます*^^) お時間のある際に宜しければご覧ください♪
02-06 23:39

OUTO×DELUXEでSEGAの取締役に人出てたんだwwww
02-06 23:09

明日のために寝ようか否か、、、、きっと寝れないけどw
02-06 23:04

@kiryu_haku 日本橋付近でなら検索しだいであるとは思いますがね、、、、
02-06 23:04

わざとそういう演出にしたのかな………(´;ω;`)怖すぎ………(´;ω;`)
02-06 22:50

ダンデズ・ピークと言う名の映画で見つけたんだけど、火砕流の中にあるこの顔って一体何なの………(´;ω;`)?1時間41分辺りに出てくる………(´;ω;`) http://t.co/4vDbjLaf63
02-06 22:49

@kiryu_haku まぁ探せば他にもあると思いますよ!
02-06 22:34

@kiryu_haku そうですよー(--*
02-06 22:28

フォロー来てたら、気が付き次第リフォ致します(・×・* 基本的に物凄く自由にツイートしてます~(-ω-*
02-06 21:39



03:24:58
reiga5yuuga

http://t.co/nVRatTtj2yニコニコ静画にイラストあげてます*^^) お時間のある際に宜しければご覧ください♪
02-05 23:39

RT @kansya_heart: 「ああして欲しいこうして欲しい」って要求される内容には、いくら応えても意味がないのかもしれない。だって元々は、ありのままのお互いを好きになったはずなのだ。あなたはあなたの得意なやり方で愛情注げばいいのだ。相手はそんなあなたを好きになったのだか…
02-05 22:19

フォロー来てたら、気が付き次第リフォ致します(・×・* 基本的に物凄く自由にツイートしてます~(-ω-*
02-05 21:39

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/OdezlDPgQ9 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 181965122
02-05 21:18

@zobonn なるほろ(・ω・* 私も普段は呑みませんが頂き物とかでたま~にと云った感じです『苦笑
02-05 21:12

明日はミクつれてこーかな(´ω`)
02-05 19:27

@kamon_miku_bot ミクー??
02-05 19:24

むちうちって強い衝撃で引き起こされるんだっけ?△?
02-05 19:24

虫歯が痛む=歯を磨いてこなかった系男子って云う事になるんですかね??
02-05 19:23

明日はワクワク♪明後日グデグデ、、、、、
02-05 19:22



03:26:02
reiga5yuuga

明日また寒餅食べよ。お昼ご飯寒餅でいいや。
02-04 23:59

@kansatushobunsh wwwww よくこんなにピッタリなものを持ち合わせてましたねw
02-04 23:57

@kiryu_haku はい、お疲れ様です!
02-04 23:45

今日ももうすぐで終わる。明日は5日か。2月5日。
02-04 23:44

0時までもう少し。
02-04 23:43

かごめ。はないちもんめ。
02-04 23:43

@kiryu_haku はい、、、、
02-04 23:41

@kansatushobunsh 空間把握能力がずば抜けてるんですよ(震え
02-04 23:41

http://t.co/nVRatTtj2yニコニコ静画にイラストあげてます*^^) お時間のある際に宜しければご覧ください♪
02-04 23:39

やっぱり背景が白に近いからいまのツイッターの画面は白白してて見にくいな、、、、
02-04 23:35



03:25:01
reiga5yuuga

http://t.co/nVRatTtj2yニコニコ静画にイラストあげてます*^^) お時間のある際に宜しければご覧ください♪
02-03 23:39

RT @tenkaichi_wwww: 大量のふなっしーにみえた http://t.co/ywWSTbct8Qbusuikemen
02-03 23:37

RT @dddossei: 友「キャラデザインから想像してた白澤さんのイメージが実際のアニメとだいぶ違ってたんだけど」 http://t.co/xV0JmSmqz8
02-03 23:36

@kiryu_haku 納得です! でも、父親を監禁すると云う特殊な何かがあるのかと思いましたよ。
02-03 23:36

チー鱈(´ω`) http://t.co/POCRW2KoKQ
02-03 23:30

ハニチュロも一本ずつ食べるな、、、、
02-03 23:29

@kiryu_haku なるほど。
02-03 23:29

RT @you_docchi: 夜行性、昼行性、あなたはどっち派? http://t.co/qWSxSaC6e3
02-03 23:27

RT @FFFFFEF1: ポッキーゲームスタート!( ˘ω)━━━─(ω˘ )サクサク…( ˘ω)━━(ω˘ )サクサク…( ˘ω)━(ω˘ )( ^ω^)⊃( ˘ω)(ω˘ )⊂リア充は、( ^ω^)≡⊃⊂≡消えろミ☆( ^ω^)⊃ .. …
02-03 23:26

@kiryu_haku 父親をとんでもない監禁するんですよ、、、?ω?
02-03 23:25



03:32:38
reiga5yuuga

明日は起きた時間にもよるけど秋葉原をスタート地点とするかな、、、、 朝の気分次第だけど(><*
02-02 23:49

http://t.co/nVRatTtj2yニコニコ静画にイラストあげてます*^^) お時間のある際に宜しければご覧ください♪
02-02 23:39

明日起きてから決めようかな………(´`)木曜日にはロケテあるし(´`)
02-02 23:26

八時間歩けば行けるかな……………(´`)
02-02 23:23

定期圏内のどこかからスタートしたいし……………明日は目指せ40キロで歩くかな……………(´ω`)水道橋~渋谷、原宿を往復で36キロ(´`)所要時間は大体六時間……………(´`)
02-02 23:23

しゃかしゃか歩く姿も好き(*´`*)鴉はピョンピョン跳ねるから其れが可愛い(*´`*)
02-02 23:15

耳の立った猫が好き(*´`*)
02-02 23:14

長距離歩く=スニーカーが適してるようにしか思えない……………(´`)
02-02 23:11

靴があってないのかなぁ……………まぁスニーカーじゃないから長距離歩くのには適してないとは思うけど……………
02-02 23:11

歩くのもいいけど踵に水膨れ?みたいなのがあってぷにぷにしてたら潰れたんよな………
02-02 23:10



03:25:47
reiga5yuuga

@momomiku_bot はいはい(笑)なでなで(*´`*)
02-01 23:53

育成キットとぷちのいーやーに癒されるこの時間はダレニモ邪魔されたくない(*´ω`*)
02-01 23:53

@Ruca_stew なんかうちのMacのデスクトップにめっさ似てるwwwww
02-01 23:51

顔が大きく見えちゃう!顔型別「やってはいけないNG前髪」診断 | ニコニコニュース http://t.co/g9qbJ54Twa #niconews
02-01 23:48

カレーは飲み物を実現したお店が渋谷にあるのか、、、、写真に写ってるナンが美味しそうだから是非行ってみたい、、、、(>ω<*
02-01 23:47

「カレーは飲み物」を実現しちゃったお店! これってスイーツなの? | ニコニコニュース http://t.co/B0pf9nTglp #niconews
02-01 23:46

http://t.co/nVRatTtj2yニコニコ静画にイラストあげてます*^^) お時間のある際に宜しければご覧ください♪
02-01 23:39

パズドラやってたら電池の消耗激しくて家に着くまで持つと思わなかったから充電器の余力で充電を…………(´`)
02-01 23:03

ランクも餌も上がる貯まる(*´`*)ピエドラもういらない………Σ(ノд<) http://t.co/G15vD7ZVfB
02-01 22:46

RT @2wariwaraen: 私は今、イジメを受けています。 あいつらはグループで、いかに私を泣かせようかと無理難題を押し付けきます。 友達も被害にあっています。 私はそのせいで何度も死にかけました。 イジメてる奴の名前は、実力テスト・中間テスト・期末テスト・模擬試験他数名…
02-01 22:34



03:25:07
reiga5yuuga

@Poponyan116 深刻と云われれば深刻かもしれませんねw でも、其れは私の甘さが招いている結果なので何とも言えませんけれど、、、(苦笑 やっぱり人間と云うものは形がどうであれ似たような体験を通ってきて其れを乗り越えているんですよね!!私も乗り越えなきゃw
01-31 23:59

血の匂いが立ち込める。くらっとする。でも、心の奥底で嘲笑っている私がいる。
01-31 23:55

やっぱり痛くなかった。掻きむしっても血が出るだけ。痛くなんてなかった。明日になれば痛いかな。いや、傷口が少ないだけかしら。ならば増やせばいいわ。たくさんたくさん。
01-31 23:55

http://t.co/nVRatTtj2yニコニコ静画にイラストあげてます*^^) お時間のある際に宜しければご覧ください♪
01-31 23:39

切り終えたしお風呂入ってこよ~♪ あれかな、切り始めは痛くないのかな??
01-31 23:35

@Poponyan116 冗談と思ってくれているのならまだいいですよ(^^*
01-31 23:35

@Poponyan116 あ、そんなに怖い想像をしなくても大丈夫ですよ(^^* 腕と足を少し切ってお風呂に入るだけですw
01-31 23:26

帰ってくる途中で充電切れちゃった、、、、
01-31 23:25

誘ってくれって言われたけど。私に遊びを誘う資格があるのかしら。
01-31 23:11

向こうが私をどう思っているかわからない。友達と思ってくれているのだとしても私にはその資格がないと思ってしまう。私が友達だと思ってしまったら申し訳ないと。
01-31 23:07



プロフィール

霊雅&幽雅

Author:霊雅&幽雅
~霊雅&幽雅の気まぐれ日記~へようこそ^^
 ボカロ、そに子、SH、アニメ、UFOキャッチャー、音ゲー(ボルテ、ミク、リフレク、maimai、jubeat、ダンエボ、ガンガン等)が大好きなのです(^^*

いまは、イラスト系の専門学校へ行ってます^ー^*
 たまにイラスト等載せてますので、その際は皆様からアドバイスや感想等をいただきたいです(^^*
 あと、ブロともや相互リンクをしたい方は気軽にどうぞ☆ミ
因みにtwitterもやってるんでよろしくです・▽・)ノ

拍手ボタン2(えぬぱすどっとねっと)
初音ミク伝染歌プレーヤー
初音ミクnyano
鏡音リン
ぷよぷよ
♪リンク♪
私たちと相互リンクをしてくれたお方達です(^^  今よりもっと様々な方々との交流を増やしていきたいので、どうか私たちと相互リンクをしてください☆ヽ(▽⌒*)  どうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
みなさんどうぞお気軽に書き込みください♪  返信は追記にて、なるべく早くいたします☆ミ
くろック ALL STARS
デフォルトカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4968位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1803位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
カテゴリ
jubeat
ブロとも申請フォーム♪
どうか私たちとブロともになってくださいませ>△<  よろしくお願いします☆

この人とブロともになる

ブロとものみなさま♪
私たちとブロともになってくださった皆様です+。(*′∇`)。+ これからも長い間よろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)

 つな風呂

ネコの家

scherzi a parte

てきとーJCのてきとーぶろぐ。

world is yours

ボカロ歌詞専用ホムペ?何それ?美味しいの?

The pied piper of Osaka

沖の白露

†ぁゃヵの日記帳†

リア充爆発しろ

ゲーマーな日々。

漫直っ!!

CHAOS(カオス)な動画

∞運命のゴミ箱∞

全 力 g i r l

エンロハルバル。

ちょっと一息

そして明日の二次元より

ぽっぷすたあ★ミ

潑春のレジェンド

雑感  BGMが流れます。音量ご注意!

HAMA大量生産工房

暇な蝶々

ふわふわ日和

とある高校の学生日記!

じゃんけんけんぱ。

学生のなんでもぶろぐ

蓮ちゃまゲーセン日記

金平糖とかすてゐら

た~坊のま~坊日記

ヘッポコ戦闘記

読書感想未満、駄文以上。(ライトノベル感想他)

めいロイドは別名義で活動しています。

Dear Cute

がんばりが足りない俺のブログ

[> o a c !

たぶん暇人です

ななはなの日常

*雨日和*

調味料を少々

アホ日記 ~末期から始まるダメ人生~

男子高校生の日常

女心・女性の本音・女性の気持ち~男性の為の恋愛応援ブログ~

徒然なるままに地平線

せんちめんたる。

○゜自由すぎるうららか日記゜○

蒼炎の日常

戯言メモ用紙

ある学生のブログ【便利なツール フリーソフト サイト】

蒼の戯れ言

小さな小さな音楽ブログ

はばし

残念な人の残念な日記

ぴんくびーんのすとらとす

マンガ大帝国のとある奇妙な禁書目録



ガルブレイスのブログ

カルピスの日

非リア充高校生日記(;´Д`)?

Citron

m9。~Annex~

写真旅&ラクガキの部屋 しゅぴるまんのブログ
トラフィック
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フォローボタン
ツイートボタン
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム