サンホラーで、ゲーセンが好きで、ボツ絵を描いて、アニメ観賞が好きな腐女子&腐男子の気まぐれなリアルです(*^□^*)
2013/12«│ 2014/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2014/02
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
03:25:26
reiga5yuuga

やっと10コンいったー(`・ω・´)50倍(`・ω・´) http://t.co/cI3MN6hzUG
01-30 23:51

http://t.co/nVRatTtj2yニコニコ静画にイラストあげてます*^^) お時間のある際に宜しければご覧ください♪
01-30 23:39

@momomiku_bot はいはい『苦笑 一緒に行こうね~(苦笑
01-30 23:31

@Ruca_stew そうそう、使わなければいいだけwww リーダー同士がほぼほぼ同じステだから強くなるんも納得だwww 
01-30 23:28

土曜日は搬入終えたら秋葉原に行って~、、、、←
01-30 23:26

おぅ、、、ヘラに行けてしまう、、、けど前に一蹴りで死んだからこえーよー(・ω・;
01-30 23:17

@firewar_jp おやすみなさいませ~♪
01-30 23:16

まだ進化してないから微妙だけどレベルアップしたアヌビスタンで無限回廊を遊ぼうかな(・・*
01-30 23:16

@firewar_jp なんかありそうですねww ただ矛盾点が起こる作品が人気になるって傾向は多少あるのかもしれませんねw
01-30 23:15

家に居てもしゃあないし、、、、明日は外に出ようかなぁ、、、、maimai、、、、
01-30 23:14



03:24:56
reiga5yuuga

また9コンでオワタ(・ω・*
01-29 23:40

やっと10コンいったー・゜・(つД`)・゜・だが……相手が残念すぎた…(´ω`) http://t.co/6pKxTNrWom
01-29 23:40

http://t.co/nVRatTtj2yニコニコ静画にイラストあげてます*^^) お時間のある際に宜しければご覧ください♪
01-29 23:39

まーた9コン止まり、、、、あと1コンボなのに、、、、(;ω;
01-29 23:35

9コンまでいって止まる(-ω-;
01-29 23:30

また9コンでtmt(-ω-;
01-29 23:29

9コンまでいって終わったー!w
01-29 23:23

無限回廊でアヌビスクッシーコンビで10コン練習するー!
01-29 23:21

ハロキティコラボをカリンパで王国クリアしたから、超級と中級もクリアし魔法石狙う(>ω<*
01-29 23:19

@Hiroshih01 おかえりなさいませ~!
01-29 23:17



03:25:33
reiga5yuuga

私の呑むはお酒じゃないのよね(´`)
01-28 23:52

RT @luka_nm: 私 お料理が好きなの(*・ω・*)よく焦がすけどね・・・( ;ω; )
01-28 23:51

RT @Yuzu_Suzumi: 髪ポニテにするときに両腕上げて腋が見えてる時の腋から胸にかけてのラインが一番美しい…ってどうせ分かって貰えないんでいいです…。 http://t.co/0vbYgrwFh4
01-28 23:51

RT @bakabest: Googleマップで検索された場所に急行してピンを打ち込むバイト http://t.co/aKei4Mn8MP
01-28 23:50

RT @nyanko_sensou: バレンタインチョコ貰う男子は気をつけてね! http://t.co/GvphS42kiF
01-28 23:50

RT @nandakaomo: ufotable cafeの艦これカフェ、予約いっぱいで無理だろーと諦めてる人がいるみたいですけど、木曜などは夕方以降空いてたりするので、完全に無理というわけでもないっぽい。まあ、土日は全滅ですが http://t.co/u6yENdToUn #…
01-28 23:49

RT @ota_new: 【700RT】【ガールフレンド(仮)】くおえうえーるちゃんが人気すぎて他の女の子が泣いてしまう事案が発生wwwwwwwww http://t.co/veaE8aZPfx #news #newsjp #game
01-28 23:49

@noheart013 返品不可。(´p`)
01-28 23:48

アロマブラックさんがお無くなりに………(。´Д⊂)
01-28 23:45

@noheart013 あ。因みにそれハクさんにぶん投げたやつですのでノ
01-28 23:44



03:25:00
reiga5yuuga

http://t.co/nVRatTtj2yニコニコ静画にイラストあげてます*^^) お時間のある際に宜しければご覧ください♪
01-27 23:39

@kamon_miku_bot どうしてだろうね(-ω-;
01-27 22:48

@kiryu_haku まだ寝ませんよーzzZ
01-27 22:44

@kiryu_haku 寝てはいませんがおはよーですzzZ
01-27 22:42

@kamon_miku_bot 辛いから目が覚めるかな、、、
01-27 22:42

眠い、、、、zzZ
01-27 22:39

かかとに穴空いたー(・・*
01-27 21:51

フォロー来てたら、気が付き次第リフォ致します(・×・* 基本的に物凄く自由にツイートしてます~(-ω-*
01-27 21:39

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/OdezlDPgQ9 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 181965122
01-27 21:18

@lukaluka_03bot いてらありです♪
01-27 21:01



03:25:21
reiga5yuuga

苛々するー(-□-*
01-26 23:48

http://t.co/nVRatTtj2yニコニコ静画にイラストあげてます*^^) お時間のある際に宜しければご覧ください♪
01-26 23:39

@snemc_708 あぁ~、練習がてらに無限回廊いいですね! 失うものないですし、ちょっとやってみますわ!
01-26 22:25

@snemc_708 ただ、2列揃えるってのも地味に難しそうですけれどね『苦笑  ドロップ2色にしても上手くそろえられるかがw
01-26 22:21

@snemc_708 こんな子持ってないですww 回復からの闇!魅力的ですよね(・ω・*
01-26 22:11

闇パにマステリオン入れたいな、、、、、
01-26 22:08

@snemc_708 それも組めますね、セイレーン育ててないってのが仇となりますがw
01-26 22:04

@snemc_708 それも闇花火の打ち上げにはピッタリみたいですね(・ω・* ソニアは持ってるんでフレンドに半蔵をSETすれば、、、w
01-26 21:47

ラファエル×2、ヴァンパさんいるからラファエル育てれれば闇花火を打ち上げられる(・×・*
01-26 21:41

闇花火の意味がようやく分かったwww
01-26 21:40



03:25:48
reiga5yuuga

http://t.co/nVRatTtj2yニコニコ静画にイラストあげてます*^^) お時間のある際に宜しければご覧ください♪
01-25 23:39

これをクリアすることが出来れば………魔法石がぁ…(つД`) http://t.co/lPxWbSTVIy
01-25 23:35

そに子の手の位置とjubeatの筐体て意外と高さが合ってることを今日知ったわ(*´`*) http://t.co/Ad12RvzdUI
01-25 23:34

Iのマスターで惜しくもフルコンを逃した時の写メ………(つД`)絶対にもうこんなにいけないよ…(ノ_・,) http://t.co/Jk4CRat1rH
01-25 23:31

破滅の混沌龍まで来たけど勝てる気しない、、、、(・ω・;
01-25 23:12

@aqua0711_0711 おはありでした!
01-25 22:22

【動画】横浜駅の券売機でチャージすると、終わった後カードを雑に飛ばしてくるんだけどwwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/tUGvlwFk0r @Jin115さんから
01-25 22:10

フォロー来てたら、気が付き次第リフォ致します(・×・* 基本的に物凄く自由にツイートしてます~(-ω-*
01-25 21:39

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/OdezlDPgQ9 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 181965122
01-25 21:18

カノが買ってくれた蜜柑ヾ('▽'*) http://t.co/hu7dgnSLSG
01-25 20:36



03:24:56
reiga5yuuga

http://t.co/nVRatTtj2yニコニコ静画にイラストあげてます*^^) お時間のある際に宜しければご覧ください♪
01-24 23:39

@stepdevils あかんやつよな~(苦笑)
01-24 22:53

RT @bakushou_best: 4月生まれ→ヤル気ない 5月生まれ→おわってる 6月生まれ→天邪鬼 7月生まれ→変態 8月生まれ→神・天才9月生まれ→キチガイ10月生まれ→アホ 11月生まれ→気が強い 12月生まれ→浮いてる 1月生まれ→ドM2月生まれ…
01-24 22:52

私には飽キがいるからとっても助かるんだけどねo(__*)Zzz
01-24 22:51

考えてはいけない………(´`)考えたらまたあの娘に辿り着くo(__*)Zzz
01-24 22:51

うにゃー(´□`)
01-24 22:50

疲れた眠い怠いグダリタイ
01-24 22:50

やっぱり私にはこういった生き方が似合ってるんにゃすにゃ……( ̄q ̄)zzz
01-24 22:50

やっぱり疲れるとねこが出てくる………(´`)ただのねこ、笑いはしない、笑う気力さえないo(__*)Zzz
01-24 22:49

普通に寝てた( ノД`)
01-24 22:40



03:24:52
reiga5yuuga

http://t.co/nVRatTtj2yニコニコ静画にイラストあげてます*^^) お時間のある際に宜しければご覧ください♪
01-23 23:39

あと1時間で金曜ダンジョンが、、、(>ω<*
01-23 22:56

フォロー来てたら、気が付き次第リフォ致します(・×・* 基本的に物凄く自由にツイートしてます~(-ω-*
01-23 21:39

ダメだ、エキドナさんのことプレッツェルって呼んでしまった(-▽-;更にはエキドナさんのこと早く食いたいって云ったよ(-ω-;早く進化させたいって云おうとしたんにパンに見えるから食いたくなってくるんもん(0ω0;
01-23 21:20

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/OdezlDPgQ9 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 181965122
01-23 21:18

RT @psdr999: エキドナ究極進化させたよー http://t.co/bdiFyTobrq
01-23 21:17

エキドナさんの究極進化って下半身がもう食べ物にしか見えないから上だけ見る(>□<;
01-23 21:15

0時過ぎたら金曜ダンジョンを可能な限りなるはやでダブミスGETしてエキドナさんを蛇の下半身から美味しそうな下半身にしたい(・ω・*
01-23 21:15

エキドナさん見てたらお腹減ってきそう、、、、
01-23 21:07

エキドナさんの上半身は可愛いけど下半身がめっさ美味しそう、、、、(-×-*
01-23 21:07



03:25:14
reiga5yuuga

http://t.co/nVRatTtj2yニコニコ静画にイラストあげてます*^^) お時間のある際に宜しければご覧ください♪
01-22 23:39

RT @Norwegiangian: やっとできた #艦これ http://t.co/IZ7F8n2dQC
01-22 23:24

@snemc_708 覚えていますがミクって呼んでますwww
01-22 23:12

リフレク→ボルテ→ミク→jubeat→maimaiてな具合に(・ω・*
01-22 23:07

連続音ゲーやりたい(・ω・*
01-22 23:06

アンさんとナノさんのアンハッピーで久しぶりに大笑いした(・ω・*
01-22 22:43

“蒲田要塞・最終形態” なんか気に入った(0□0*
01-22 22:35

京急蒲田駅リニューアルで「蒲田ダッシュ」なる現象が発生!? - ねとらぼ http://t.co/oMMZMTywyX @itm_nlabさんから
01-22 22:33

“蒲田要塞・最終形態”行ってみたい、、、(0ω0* 蒲田ダッシュって云う現象を見てみたい、、、(0△0*
01-22 22:33

“蒲田要塞・最終形態”やべー、、、京急蒲田かっけぇ、、、(・ω・*
01-22 22:29



03:25:25
reiga5yuuga

@kansatushobunsh 進化なのにやり方は合成からですしねwwww
01-21 23:58

コンボ数4~6くらいが主かぁ、、、10コン遠いなぁ、、、
01-21 23:54

@kansatushobunsh うちもリア友で全く同じ人いました!www 究極進化=レベルMAXにしなきゃ感って必ずあるものなんですかね『苦笑
01-21 23:54

@kansatushobunsh 思い込みで意外と損しちゃってることありますよねww 私は究極進化もレベルMAXにしないと出来ないって思い込んでて究極進化出来たのにしてない子とかもいましたからねw
01-21 23:52

@kansatushobunsh 究極進化って2通りありますからね(・ω・* 
01-21 23:48

長く続けられて5コンボだなぁ、、、、良くて6コンボ、、、、せめて7コンボはいつでも出せるようにしたい、、、
01-21 23:46

今日は、、、、これから数時間はパズドラも何も出来ないから作業に徹するか、、、、
01-21 23:45

@snemc_708 がんばります!ω!*
01-21 23:43

@kansatushobunsh ツインリット攻略って私には出来なくて門前払いでしたよ~(-ω-; だから簡単な方の究極進化を(苦笑  でも、ヴァンパイアの元はGETしてるんで今度はもう一つの究極進化を目指します(・ω・*
01-21 23:43

アヌビスさん使いこなせないと思ってBOX内に永眠させようかと思ったけど、、、、考えれば10コンボを出せるようになれば相当な強みになるよな、、、、クシナダさんもフレンドに複数いるし、、、、
01-21 23:41



03:25:24
reiga5yuuga

@Poponyan116 おやすみなさいませ(・ω・*
01-20 23:57

SH♪
01-20 23:54

最近のうちってさっぱり転々(・ω・*
01-20 23:53

眠いが寝てはいけないゲームなのだ、、、、これはそういうゲーム、、、、
01-20 23:53

RT @Yubikobikobiko: きれそう http://t.co/xmpgoXD1JK
01-20 23:52

RT @seigi_kuroda: さっき寿司屋にいた親子のやり取り http://t.co/xyd325GweO
01-20 23:51

RT @_pyo7: Googleマップは見逃さなかった http://t.co/68HI3EyGve
01-20 23:51

いま描いてる娘って皆裸なん(・×・*
01-20 23:45

RT @stepdevils: フォーン!!(°Д° )
01-20 23:43

#私の絵柄ってどこが一番特徴的ですかやってみよ~(・□・*
01-20 23:42



03:25:51
reiga5yuuga

@noheart013 狐と黒猫のお面、、、じゃあもう一人は何にしましょうかね?ω?
01-19 23:49

心霊配信第1部が始まってた(-□-;
01-19 23:38

狐面欲しいなぁ、、、、
01-19 23:37

今日は暖房入れて寝ないようにしてるけど。。。。アカン。。。既に眠い、、、、
01-19 23:33

RT @IoryHamon: 小泉元総理 Twitter始めたんだ・・・ https://t.co/ZhQa9Uee4A たった1ツイートでアルファツイッタラー http://t.co/40YPB49pEZ
01-19 23:29

腕はあってもあれかな、、、、神経や血管のように細い線で構成されてる感じ、、、?
01-19 23:24

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/OdezlDPgQ9 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 181965122
01-19 23:21

さぎょーやー
01-19 23:17

http://t.co/GySbkhurzOニコニコ静画にイラストあげてます*^^) お時間のある際に宜しければご覧ください♪
01-19 23:03

人の形をした何か?其れは私の大好物。
01-19 22:26



03:25:24
reiga5yuuga

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/OdezlDPgQ9 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 181965122
01-18 23:21

http://t.co/GySbkhurzOニコニコ静画にイラストあげてます*^^) お時間のある際に宜しければご覧ください♪
01-18 23:02

@lu_ryu おはありでした♪
01-18 22:52

@6tn1 いてらありでした^^*
01-18 22:52

【ボカロ厨歓喜】リン・レン仕様のPS3『初音ミク Project DIVA F 2nd』専用コントローラーが発売決定! http://t.co/Gl51NfRCqn
01-18 22:39

フォローしてくだされば、気が付き次第リフォ致します(・×・* 基本的に物凄く自由にツイートしてます~(-ω-*
01-18 21:39

スタケバ×3(`・ω・´) http://t.co/F3J2GCd0P5
01-18 19:36

VOCALOID、UFOキャッチャー、音げー、秋葉原、絵師、東方、お絵かきが大好きです(-^*イラストはニコニコ静画にてうpしております♪音げーは初音ミクArcade、maimai、ボルテ、jubeat、リフレク、ダンエボやってます(、、*
01-18 16:30

朝の8時から秋葉原満喫中(`・ω・´)
01-18 14:21

新しくコード買ったからどうにか充電可能になった(`・ω・´)
01-18 14:21



03:26:18
reiga5yuuga

あと6時間も寝れる! おやすみなさい(・・*
01-17 23:58

RT @koisuru_M_bot: みんなと仲良くしたいってあなたの考えが理解できない。
01-17 23:49

RT @koisuru_M_bot: 私以外の素敵な人と恋をして結婚して幸せになってね、なんて死んでも言いたくない。
01-17 23:49

RT @koisuru_M_bot: 些細な事が引っ掛かってあなたと笑って素直に話せない自分を何度も何度も刺し殺したい
01-17 23:49

明日は朝早くから秋葉原に行くから楽しみ(*´ω`*)
01-17 23:35

RT @winwinwin2222: 「あれとって!あれ!」で、通じるとなんだか嬉しい。
01-17 23:34

病みは病みでも今までの病みとは少し違う。病んでるのには変わりないのかな…
01-17 23:34

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/OdezlDPgQ9 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 181965122
01-17 23:21

http://t.co/GySbkhurzOニコニコ静画にイラストあげてます*^^) お時間のある際に宜しければご覧ください♪
01-17 23:02

フォローしてくだされば、気が付き次第リフォ致します(・×・* 基本的に物凄く自由にツイートしてます~(-ω-*
01-17 21:39



03:25:42
reiga5yuuga

@Hiroshih01 えりませ~(・ω・*
01-16 23:31

RT @dont_laughpics: 鬱ツイートをしたくなったら見る画像ヽ(=´▽`=)ノ http://t.co/BxpjcDawmL
01-16 23:30

RT @funny_tishiki: 生理前に豆乳を飲むと生理後に痩せられる。生理予定日の7~10日前から毎日、朝食前に1パック(200ml)の豆乳を飲む。これだけで2~3キロは落とせる、とのこと。※個人差あり
01-16 23:28

RT @2000favo: アンパンマン天国のやなせたかしさんに会いにいくのかな?? http://t.co/fDC2IYb20I _1251140295462
01-16 23:28

RT @2000favo: Twitterをお楽しみの皆様、速報です。 http://t.co/lGhnx3bS9n siika_0000
01-16 23:27

RT @2000favo: 1月生まれは100%2月生まれは%03月生まれは40%4月生まれは30%5月生まれは80%6月生まれは3%7月生まれは99%8月生まれは200%9月生まれは10%10月生まれは20%11月生まれは60%12月生まれは20%結婚…
01-16 23:26

RT @2000favo: 万博から8年経ってすっかり朽ち果ててしまっていたモリゾーとキッコロが切ない・・・ http://t.co/L4XZ0iE0bp http://t.co/C2XxFmjf5s _m_do
01-16 23:26

RT @2000favo: たまごは放っておくと色が変わって、最終的には毛が生える。 http://t.co/oL8xFGKr08 ichili
01-16 23:26

RT @15000RT: 不覚にも笑った(笑)【名作のタイトルに一文字足すとよく分からなくなる】キャプテン右翼。天空の茨城ラピュタ。鳥人間失格。吾輩は猫耳である。マッチョ売りの少女。面白い巨塔。海辺のフカフカ。一休許さん。老人と海苔。ローマの定休日。ああ無…
01-16 23:26

RT @2000favo: 最近「擬人化してみた」とかあるけど美化しすぎてると思う。てことでボールペンを擬人化してみた。 http://t.co/XPUaXVNLLJ _wakuta
01-16 23:25



03:21:09
reiga5yuuga

あかん、ピーター・ドラッカーBOTって云うのにフォローされてちょっと吹いてしまったwww
01-14 23:58

@kiryu_hagari 趣味と云う趣味もありませんからねww 趣味があったとしても私は飽きっぽいのですぐに移り変わってしまうのですよw
01-14 23:57

@kiryu_hagari @noheart013 やっぱり時間が経てど、此処の楽しさと此処の人達(3人しかいませんが)は変わらないってことがよく分かりますね~(-ω-*
01-14 23:56

@noheart013 @kiryu_hagari なのですよ~(-ω-*
01-14 23:55

@noheart013 其れでは無理やり突っ込んで私が傍観者となりましょうか『・ω・*
01-14 23:55

@kiryu_hagari うーん、、、、自分の性に対しての拒否反応があるものの其れは心の中での一部の娘のこと。。。???w
01-14 23:54

@kiryu_hagari @noheart013 ダブルボケで捌き切れますか?ω?
01-14 23:52

@Hello_Worldot ミクが傍にいてくれるだけで十分お薬となってるよ(-人-*
01-14 23:49

@kiryu_hagari あ、それ貰った方が良い気もしますが、最悪の場合 ドラッカー?になりかねませんねw
01-14 23:49

突然右手にはちゅねが落ちてきてビックリした、、、心臓に悪いよ(-▽-;
01-14 23:48



03:21:55
reiga5yuuga

おやすみなさーいzzZ
01-13 22:27

@nnaaa27 声ってそう考えると本当不思議なものですよね、物まねとかでめっさ似せることもできますしwわかりますw長く一緒に居た人くらいにしか見せたくないですねwありがとうございます(>ω<*
01-13 22:27

眠すぎてダメ、、、、明日7:30くらい起床らしいけど、、、、、うぁ~地獄や、、、、
01-13 22:18

いってきまーす♪
01-13 18:06

とはいっても前々からずーっとあげようかどうか迷ってたんよね。
01-13 18:06

異論は認めぬことにしてしまえば完璧♪
01-13 18:06

うちの中では高価っぽく見えるゲーセンの景品をあげちゃえ、成人式の祝い品として(-▽-*
01-13 18:05

何を食べようか決めてないんだけどね(・ω・;
01-13 18:04

お出掛けお出掛け、、、、晩飯だー!
01-13 18:04

18:30からの超ルビを忘れそうで怖いんですが!
01-13 18:04



03:21:37
reiga5yuuga

にしてもやはり大人の雰囲気は出てますなぁ(・ω・*
01-12 23:57

つか背が高くなりすぎやって(-ω-; ビックリしたわw
01-12 23:56

そういや、、、、ある意味で懐かしき人とはほぼほぼこの正月に会いんしたな、、、
01-12 23:56

つっても誰も似たような恰好していんしたなぁ、、、、カノかと思ったのもいたし、、、、いや、あれは似すぎていたから、、、、うん、、、
01-12 23:55

髪切ってる時に2、3人くらい同年代くらいの女子来てたけどあれは着付けか??
01-12 23:55

昨日懐中時計が止まったから、TVみたいに叩けば治る方式で、ベッドに思い切り投げつけたら治ったん(・ω・* ちょっとだけストレスも発散出来たけど、これでまた止まったら新しいのを獲りんしょう、、、w
01-12 23:52

お、、、、?もしかしたら、、、、治った??
01-12 23:51

明日はあの人と途中で合流してからーの会場へGOと云う感じか、、、、会場内で別れるんかそれとも、、、、?途中までまた一緒に帰るんでありんしょうか??
01-12 23:48

TRICKからモヤさまをっと。
01-12 23:46

TRICK3見てたけどやっぱり劇場版見に行きたい、、、いつ行こうかなー、、、、
01-12 23:46



03:22:15
reiga5yuuga

RT @doku_kawa: . . http://t.co/46jr9zuMAh
01-11 23:23

RT @gmkz_for_you: Yahoo知恵袋で見つけた → Q:うっせーなー、てめぇ。死ねや!って敬語で何て言いますか?  ベストアンサー:たいそうにぎやかなご様子でいらっしゃいますところまことに恐縮でございますが、ご逝去あそばしていただければ幸甚に存じます。
01-11 23:22

とある同人作家が正月に体調を崩し、その数日後に死亡・・・ http://t.co/1IfkA8JTxS
01-11 21:47

【怖い】Adobe「不要なものを消して家族写真を思い通りに」 この写真から消えた不要なものとは一体・・・ http://t.co/IaP2zz36Wi
01-11 21:45

RT @momodog22: ニホントカゲ幼体のかぷかぷ。必死にかぷってる (20131年5月撮影) http://t.co/vAVNKZW2hg
01-11 19:30

早く早く早く早く早く、、、、、うぁ~
01-11 19:27

RT @ota_new: 【50RT】【日本初】ついにただでさえ天使のミクさんが学校に!都内の私立女子中高一貫校が授業にボーカロイドを導入キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! http://t.co/Zg4N6h7PsN #news #newsjp #vocaloid
01-11 19:18

はちゅねが突っ伏してたw
01-11 19:06

アメリカンコーヒーは美味しくなかったな、、、、
01-11 19:05

そういやココア貰ったけどあれはそこまで甘くなかったな、、、、
01-11 19:04



03:21:40
reiga5yuuga

もちぽにょ(*´`*) http://t.co/f6KKqI5eZB
01-10 23:48

弱虫モンブランとにゃはフルコン出せた(*´∇`*)と思う(*´∇`*)
01-10 22:30

RT @Ruca_stew: スイパラなう!二日連続でwww http://t.co/BKVozsGY8u
01-10 21:52

RT @Ruca_stew: どや! http://t.co/R7pOY0IHhz
01-10 21:52

RT @Ruca_stew: おねぇに教えてもらったの予想外に面白い http://t.co/ItTgn4jELh
01-10 21:52

RT @Ruca_stew: ピッタリな言葉あるやん!www http://t.co/Z10Nn9FvK1
01-10 21:52

スイパラきた(*´∇`*) http://t.co/W2PT7Pm9aP
01-10 19:19

なるほど………遅れてるんか……………まぁ私には関係ないからいっか…(´`)
01-10 18:52

飴食べたい………
01-10 18:51

@14na12 鏡張りのもあるですか(*×*)お金があればそう思えるのかもしれませんね(*´`*)私も早く稼ぎたいものです(*´`*)
01-10 18:48



03:21:14
reiga5yuuga

撮っておきんしょうか………
01-09 23:56

家に着く頃には日が変わりんす………
01-09 23:56

ユキ………一瞬居たような気がしたんだけれどな………
01-09 23:54

私はただ見ていただけ。感謝を伝えただけ………
01-09 23:53

うちの近くのゲーセンは0時までやってるんだ♪
01-09 23:53

さて………全て終わったことだし帰るとしましょう………誰にも邪魔されず…ただただ夜道を歩いて有るべき場所に帰りんしょう…
01-09 23:52

@kiryu_hagari んまぁ他人其々悩みはありますが、その悩みを越えられるか否か………そこもありますね(苦笑)
01-09 22:07

ちょっくら夜の散歩、、、、いってきます、、、、
01-09 21:58

抜け殻となってしまいんした、、、、見たくはないけど見に行かなぁな、、、、
01-09 21:58

嫌な予感は当たってしもうたか、、、、仕方ない、、、、その人の人生の幕下し、、、、いままで私のために尽くしてきてくれたこと、、、、本当に心底感謝したします、、、、天国があるならば其処から見ていてくださいまし(人)
01-09 21:58



03:35:18
reiga5yuuga

@lukaluka_03_ar おやすみ(*´∇`*)
01-08 23:56

雨に濡れれば…いや水に濡れれば疲れて眠くなりんす………お風呂は別物な気もしいんすが…
01-08 23:55

雨か………久し振りの雨空の下……誰もいない…人もいない…冷たい空気…闇…肌に伝わる寒さの痛さ………とてもとても私には居心地よくて気持ち良かったな…
01-08 23:55

ベッドは譲りんしょう…私は床で眠りんす………ゆっくりたくさん寝いんすよ…
01-08 23:53

何のやる気も起きない………カノ…………………私は極端…貴方にちょっかいを出したいけど………貴方にたくさん言いたいことが……たくさん伝えたいことが…たくさんお話したい……たくさん……たくさんがたくさんあって何をしたいのか………考えるのも面倒です……
01-08 23:52

@nnaaa27 ふと思い出したので(苦笑)そうですねぇ…人生の第2段階と言うべき処に入ろうとしています(`・ω・´)
01-08 23:47

満たされたりはいたしました。ですがやはり私を完璧に満たしてくれるのはカノだけなのかしら………同じ満たすでも違うものでありんす…
01-08 23:46

今宵はとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。知らない人とも…初対面の人とも喋れたし………
01-08 23:45

分かっている。貴方の言ったことは私が一度処か何度も考えた。分かっている?理解している?そう思ったけど私が考えたことを言っているだけだった。それに私を理解してくれるのはやっぱりカノだけでいいや…。
01-08 23:44

ドウスレバイイモノナノカシラ…
01-08 23:42



03:21:45
reiga5yuuga

RT @tabako_pai: 【恋のカタチ診断】いつも幸せを感じることができる人1位:26日2位: 7日3位: 2日4位:15日5位:23日いつも幸せを感じさせてくれる人1位: 6日2位:16日3位:22日4位:24日5位:25日
01-07 23:37

迷いんすなぁ、、、 いやどちらも大切やねんけど、いまのうちは確実にカノを取るんなぁ、、、、
01-07 23:36

RT @adachitorujp: 至近距離まで来たスズメちゃんをかわいいなーと写真撮ってみたらめちゃくちゃ眼光鋭ェー! http://t.co/TTU4AzSlLk
01-07 22:44

私の記憶のノート、日記のようなものにも書いたし、、、、私はこれで今日のことは忘れないだろうな、、、写真にも撮ったことだし♪ 物が消えてなくなっても、記憶ノートと写真があればきっと完全に消えることない。。。一瞬のことも全部記録記憶しておきたいけどそれは流石に出来ないことだから残念
01-07 22:39

人間なんて興味を持てば追及しかできない。追及を止めて人間を考えると…果たしてどんな答えが…
01-07 22:32

人一人に個性があって同じものはない。だからこそこうして1つの生命体、人間の中で格差?差別?人間が人間を見下して自然と階級が出来てしまうのか…なんなんだろ…
01-07 22:31

人はそれぞれ、十人十色?それは個性があって良いことだろうなぁ…いまの私がそれを考えるととてもじゃないけど………
01-07 22:29

RT @line__ura: 掲示板で知り合った人に、このセリフを投げかけたら、どんな反応があるか試してみると面白いかも? http://t.co/DMA0iiUZDd
01-07 22:28

RT @sukida_ba_ka: 優しい人が多い誕生日1位: 8日2位:29日3位: 4日4位:17日5位: 7日優しすぎる人が多い誕生日1位:22日2位:14日3位:25日4位:21日5位:30日あなたや友達にいたらRTしてね!
01-07 22:26

自分とはなにかと考えてフワッと離れる感覚があった。と言うことはそれを感じたのが自分、私なのかしら…?それともフワッと離れていったのが…?
01-07 22:25



03:22:22
reiga5yuuga

病みの姿こそ私の望んでいる姿その物なのかしらね。型。は違えど………もね…
01-06 23:11

今日だって止められなかった………でも目の前に居たから。目の前で私を見ていたから。見ていないのだとしても目の前に存在していたから。苦しいのならしてもいい。そうも言ってくれた。でも止めてほしかった。何故そんなことを言ったのかしら?
01-06 23:09

合気道での止め方……………効くときもあればそれでも耐えられない時がある。止められる時は教えて頂いてとても良かったと思える。でも、止められない時は止まれと願うしかない………
01-06 23:08

他にもたくさん…口を大きく開けてその口から何かが出てきている。草。腕。花。その娘は泣いている。
01-06 23:06

望んだ姿を描いたのが考えて見れば病みだな……。
01-06 23:04

娘は私の望んだ姿。目が無くなればいい。腕は存在していてしていない。しているけどもしていない。足も同様。心臓も。抉られた部分は無くてもいい。型は醜い物よりもやはり好きなものを。
01-06 23:04

RT @3000favs_BOT: 今駅で凄い綺麗な女の人に男が「風俗嬢?」って聞いて「もう一回言ってみろ?」って女の人が怒った口調で聞き返したらニヤニヤしながらついてきた男が「ねぇどこのお店の子?ヤらない?」って言いながら腕を掴んだ瞬間に女の人が捻り返して「クリスマスは家か警…
01-06 22:57

RT @hot___heart: 信頼関係は大事ですね。 . .http://t.co/lyIESvFN73
01-06 22:56

私の中に渦巻くこの[病み][疑心][怨恨]は一生消えない。他にもたくさん渦巻いて消えないでありましょう。私の中にいる娘の数だけ渦巻く[何か]がある。
01-06 22:54

衝動が抑えきれずにただただ切ろうと思っていたけど目の前にいるから出来なかった…いなければやっていた…
01-06 18:43



03:21:52
reiga5yuuga

RT @whitenoize: ミクダヨー依存の悪循環 http://t.co/F5NjQwFhx5
01-05 21:57

RT @wwwwww68849905: 日本のおじさん達の今がヤバイと話題にwwwww http://t.co/zCs2GY91wE
01-05 18:00

RT @tama_1120: 【#拡散 希望】RT@55Risa:10/7#白文鳥 ふくを迷子にしました。オス/奈良市東九条町/背中に数本黒い羽/手乗り/さえずり未完成…ふくちゃんどこですか?もう一度もふもふしたいです #迷子 #保護 #文鳥 #奈良 http://t.…
01-05 17:59

RT @htmk73: 【性格診断】寿司ネタで分かるあなたのお金の使い方! http://t.co/ZiPKOTloSD
01-05 17:59

この目が他人の目なら何を見る?何を感じる?何を思う?
01-05 17:57

RT @dokidokinews: 今日乗ったエレベーターでバカップルが騒いでたんだが 女「ちょっと!なにこの写真!」 男「いや…それは…」 女「なんで女の人とごはん食べてんの!?」 男「いやだからそれは…」 女「まさか…浮気…!?」 エレベーター「5階(誤解)です」 乗ってた…
01-05 13:19

RT @mikaimei: 【天狗の詫び証文】天狗のおいていった詫び証文として佛現寺に保管されているが、その文字は今もって解読されていない。... http://t.co/wPVloeL9Xa
01-05 13:19

RT @hot___heart: 電車で小さい姉弟姉「降りまーす!(`・ω・´)」弟「おりましゅ!(`・ω・´)」姉「ほら手上げて(`・ω・´)ノ」弟「おいましゅ(`・ω・´)ノ」姉「手つなご(`・ω・´)ノ」ヽ(`・ω・´)人(`・ω・´)ノ乗客を全…
01-05 13:18

RT @yui10300328: つくったやつ誰だよwwwwwwww http://t.co/foNsKrCpZr
01-05 13:16

RT @good_meigen: 人間、一人で考えられる発想のパターンには限度があるし、一度吐き出さないと頭の中でずっとぐるぐる回り続ける悩みとかもある。解決策が欲しいのか。話してすっきりしたいのか。誰かに相談する前に、自分はどんな目的を持ってその人に相談するのかってことを明確…
01-05 13:15



03:22:44
reiga5yuuga

RT @pieretta_bot: 怒った顔も笑った顔も好みじゃないわ。…でも、愛して?
01-04 23:36

RT @yumekanau2: 好きになれば切なくなることもある行動すれば失敗することもある信じていれば裏切られることもある夢を追えばくじけることもある生きていれば辛いこともあるでも困難があるからこそ人は強くなれる
01-04 23:36

RT @hondoboo: ガールフレンド(仮)「けんさくけんさく~♪」→親父(健作)「こんな可愛い声で俺の名前呼ばれるとドキっとするな」
01-04 23:35

RT @rady_kimochi: どんなに好きでも叶わない恋がある それでもあなたの事が大好きです。
01-04 23:34

RT @shira_Nadal: 西川さん悪くないと思ったらRT http://t.co/xfBsFYLOmM
01-04 23:33

RT @8Prince8Prince: ここで金田一少年が通っている“不動高校”についておさらいしましょう●殺人者:10名(内3名死亡)●犯罪者:2名●死亡者:12名●殺人事件遭遇者:20名●傷害事件遭遇者:11名 #金田一少年の事件簿 #ntv
01-04 23:29

RT @Kotyou_bot: 胡蝶「百戦錬磨の見た目は将校 いったりきたりの花魁道中♪」カイト「よりにもよって其処から歌うんじゃありません!?」胡蝶「……何で…?」
01-04 23:28

RT @unuxyanyu: ブラジルニ行ッテタラドコニツイタノカ…ブラジルナノカ?
01-04 23:28

RT @_becky2_: 【都会に猛獣現る】 目の前に虎がいる!!!!!ヤバすぎる!!!!! - NAVER まとめ http://t.co/ZrS5sslnXV http://t.co/GuC3Qme22L
01-04 23:27

RT @luka_negitoro: 束縛して もっと必要として  愛しいなら執着を見せつけて  「おかしい」のが たまらなく好きになる  行けるトコまで 行ければいいよ♪(magnet)
01-04 23:25



03:22:20
reiga5yuuga

箱街と呪殺街……いいな…(*´`*)
01-03 23:46

前みたいにじゃないけど…ゆっくり廻って噛み合って……壊れて朽ちて腐って…どんどん引き込まれてる…
01-03 23:44

@zobonn 多分やり方が分かりました♪
01-03 23:26

いつも思うけどイロモネアの審査員ってわざと笑わないようにしてるよね??
01-03 23:25

@zobonn 引き寄せて離しての繰り返しですか?
01-03 23:24

@zobonn ありがとうございます(>人<; 見る限りですと勢いをつけて手首を摩ってる?感じ、、、ですかね、、、?
01-03 23:14

これで作業はやりにくいってのが昔にもう経験済みだからなぁ…(苦笑)
01-03 23:05

チェーンを繋ぎ合わせて手錠の間を伸ばしてるから両手の自由は効くんだけど…(苦笑)
01-03 23:04

手錠外した途端に手首を切りたい衝動が…(苦笑) これしばらくの間外せないだろうなぁ…(苦笑)
01-03 23:02

あーあ(苦笑)
01-03 23:01



03:21:43
reiga5yuuga

ブラックパールねェ、、、、こんなものも捨ててしまえばいい。
01-02 23:58

ドナーソングきた~♪ http://t.co/qXWXGKViOg歌詞が良いしメロディもいいし、、、全部好きだ(>ω<*
01-02 23:58

ただ困るってのが夜中って点なんですよね、、、、
01-02 23:57

マジアカもjubeatも壊してしまおうか、、、、私の部屋に来たときに見せようと思っていたけどもう来ないのなら必要ないし、今の私ならミク以外なら何でも捨てられるし、、、、
01-02 23:57

@momomiku_bot 帰ってきたよ~(>ω<;
01-02 23:52

きみにごめんね、これでもあるかもしれないけどまた一部掠ってるだけな気もするのよね、、、、
01-02 23:51

物凄く久し振りにミクとたこルカのプラネタリウム?起動中♪ 電池がまだあってよかった♪  今日はこれ起動させながらボカロ聞いて作業するか、、、、
01-02 23:50

その後トリック見ようかなぁ、、、、いやその前に作業だ(--;
01-02 23:47

もうすぐSPEC~天~ ノーカット版やるじゃん♪
01-02 23:47

どのみちスマホなんてもう使うこともなさそうだから良いけど、私は依存症。重度すぎる依存症だから絶対に手放せないでしょうね♪ 明日の朝には手にしているかもしれない。いや、今日は寝ちゃいけないってことで絶対に日が昇るまで寝ない、、、、寝たくない、、、、
01-02 23:46



03:21:41
reiga5yuuga

【画像】新年早々、コナンが読売新聞で喧嘩売ってる件wwwww http://t.co/DYYXA2bHG2
01-01 21:30

ジャラッとこんなにメダルが増えた(*´`*) http://t.co/TJg42zjkPl
01-01 20:57

初めてのジャックポット(*´ω`*) http://t.co/HCi0ZtEBNu
01-01 20:57

YUUGA が LV.83 になりました! #DIVANET
01-01 14:21

YUUGA が 39(EXTREME)の クリアトライアル 成功! #DIVANET
01-01 14:21

YUUGA が 39(EXTREME)を 達成率70.35% でクリア! #DIVANET
01-01 14:21

YUUGA が 39(EXTREME)を 378190点 でクリア! #DIVANET
01-01 14:21

YUUGA が *ハロー、プラネット。(I.M.PLSE-EDIT)(HARD)の グレートクリアトライアル 成功! #DIVANET
01-01 14:18

カフェオレ貰った(*´`*) http://t.co/sQxdfLWE7o
01-01 11:39

蟹(*´ω`*) http://t.co/W4QJMIS58x
01-01 11:38



03:22:37
reiga5yuuga

今年だけでどんだけツイートしたんだろうか…(*´`*)
12-31 22:41

イェーガーってバルス超えたんかwww
12-31 22:19

紅白初出場の『Linked Horizon』、紅蓮の弓矢で「イェーガー」とツイートして世界記録を狙おう!→18万ツイートでまさかのバルス超えwwwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/SwHLr5Cuhx @Jin115さんから
12-31 22:19

周りの人皆SAO見るんだなぁ、、、うちも見るけど(・ω・*
12-31 21:58

RT @Ruca_stew: イェーガー!!!
12-31 20:30

満足!(・ω・* からの奈々さん!w
12-31 20:29

TLすげーww
12-31 20:27

イェーガー!!!!!
12-31 20:27

イェーガー!!!!!!#NHK紅白
12-31 20:26

wkwk(・ω・*
12-31 20:25



プロフィール

霊雅&幽雅

Author:霊雅&幽雅
~霊雅&幽雅の気まぐれ日記~へようこそ^^
 ボカロ、そに子、SH、アニメ、UFOキャッチャー、音ゲー(ボルテ、ミク、リフレク、maimai、jubeat、ダンエボ、ガンガン等)が大好きなのです(^^*

いまは、イラスト系の専門学校へ行ってます^ー^*
 たまにイラスト等載せてますので、その際は皆様からアドバイスや感想等をいただきたいです(^^*
 あと、ブロともや相互リンクをしたい方は気軽にどうぞ☆ミ
因みにtwitterもやってるんでよろしくです・▽・)ノ

拍手ボタン2(えぬぱすどっとねっと)
初音ミク伝染歌プレーヤー
初音ミクnyano
鏡音リン
ぷよぷよ
♪リンク♪
私たちと相互リンクをしてくれたお方達です(^^  今よりもっと様々な方々との交流を増やしていきたいので、どうか私たちと相互リンクをしてください☆ヽ(▽⌒*)  どうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
みなさんどうぞお気軽に書き込みください♪  返信は追記にて、なるべく早くいたします☆ミ
くろック ALL STARS
デフォルトカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3571位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1347位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
カテゴリ
jubeat
ブロとも申請フォーム♪
どうか私たちとブロともになってくださいませ>△<  よろしくお願いします☆

この人とブロともになる

ブロとものみなさま♪
私たちとブロともになってくださった皆様です+。(*′∇`)。+ これからも長い間よろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)

 つな風呂

ネコの家

scherzi a parte

てきとーJCのてきとーぶろぐ。

world is yours

ボカロ歌詞専用ホムペ?何それ?美味しいの?

The pied piper of Osaka

沖の白露

†ぁゃヵの日記帳†

リア充爆発しろ

ゲーマーな日々。

漫直っ!!

CHAOS(カオス)な動画

∞運命のゴミ箱∞

全 力 g i r l

エンロハルバル。

ちょっと一息

そして明日の二次元より

ぽっぷすたあ★ミ

潑春のレジェンド

雑感  BGMが流れます。音量ご注意!

HAMA大量生産工房

暇な蝶々

ふわふわ日和

とある高校の学生日記!

じゃんけんけんぱ。

学生のなんでもぶろぐ

蓮ちゃまゲーセン日記

金平糖とかすてゐら

た~坊のま~坊日記

ヘッポコ戦闘記

読書感想未満、駄文以上。(ライトノベル感想他)

めいロイドは別名義で活動しています。

Dear Cute

がんばりが足りない俺のブログ

[> o a c !

たぶん暇人です

ななはなの日常

*雨日和*

調味料を少々

アホ日記 ~末期から始まるダメ人生~

男子高校生の日常

女心・女性の本音・女性の気持ち~男性の為の恋愛応援ブログ~

徒然なるままに地平線

せんちめんたる。

○゜自由すぎるうららか日記゜○

蒼炎の日常

戯言メモ用紙

ある学生のブログ【便利なツール フリーソフト サイト】

蒼の戯れ言

小さな小さな音楽ブログ

はばし

残念な人の残念な日記

ぴんくびーんのすとらとす

マンガ大帝国のとある奇妙な禁書目録



ガルブレイスのブログ

カルピスの日

非リア充高校生日記(;´Д`)?

Citron

m9。~Annex~

写真旅&ラクガキの部屋 しゅぴるまんのブログ
トラフィック
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フォローボタン
ツイートボタン
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム