サンホラーで、ゲーセンが好きで、ボツ絵を描いて、アニメ観賞が好きな腐女子&腐男子の気まぐれなリアルです(*^□^*)
2013/10«│ 2013/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2013/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
03:22:21
reiga5yuuga

@Kotyou_bot えりあり(^^* 偉い偉い(^^*
11-29 23:53

RT @parassita_: 僕(6才)「なんかある!なにこれ!!(飾ってあるウツボカズラに指を突っ込む)」親父「おい!それハエ食う草や!指溶けるぞ!」僕「!?」親父「ちゃんと指6本あるか!?」僕「え...1、2、3、4、ご...ご...うわぁぁああ!!」おかん…
11-29 23:33

RT @higayukari: 公式サイトの情報が見つけられなかったのですが、とらのあなさんでも『月刊娘TYPE1月号』をご購入くださった方にクリアファイルの特典をつけてくださると伺っておりますので、ぜひともよろしくお願いいたします~! もらったよ!という方は教えてくださったら…
11-29 23:29

RT @nhk_haruchan: 土日も、冬らしいお天気になりそうです!朝晩は、冷え込みが続きそうです!
11-29 23:27

@zobonn えりありでした~(-^*
11-29 18:19

@Hello_Worldot えりありー(・・* 今日はゲームでもしよっか(-^*
11-29 18:19

@Angel_m_bot えりあり(^^* 今日は学校いってたよ(・・*
11-29 18:13

@gakgw 病んでれ良いですよね(>ω<*
11-29 18:13

@Hello_Worldot カイロくれるの(?ω?
11-29 18:12

@Miku_TypeLat えりありでした(-^*
11-29 18:12



03:22:15
reiga5yuuga

【朗報】ジーンズ大手EDWIN、倒産せず『経営再建』の道へ。これまで通り商品の購入できるぞ!! http://t.co/Zs3BEouajg
11-28 18:28

家まで遠いなぁ…( ´△`)揺られる時間長いなぁ…( ´△`)
11-28 16:58

RT @OTA_NEWS_24: クリスマスに食いつくしてやる…この世から…ひと口残らず!! 進撃の巨人ロールケーキ、新たにリヴァイ追加 http://t.co/2HtMjiG02U「大判マウスパッド リヴァイ」http://t.co/XCA3CHLT8q【画像】http:…
11-28 16:57

RT @omorot00: カナダ人の友達「きのう好きな女の子の家にクソ飲んだあといってさ、彼女の家でも宅飲み始めてたんだけど、気づいたら寝てて起きたら、彼女が泣いてるわけ。 なんで泣いてるか聞いたらさ、昨日俺が急に『行け!ピカチュウ!君に決めた』って叫んで彼女のハムスターを窓…
11-28 16:57

RT @Jin115: 1000RT : 【新型うつ病ヤバイ】 眠い、やる気ない、甘いもの食べたい → 「冬季うつ」らしいぞwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/jDB9yPkmjd
11-28 16:54

RT @Copy_Paste_Fan: 短冊で本気だしたのだれだよ http://t.co/ZkUaAtWTZX Hibari180505
11-28 16:53

RT @htmk73: 【400RT】【プリクラ詐欺終了のお知らせ】プリクラによるデカ目、小顔、美肌効果を打ち消すアプリが登場!盛った顔が素顔に戻るwww http://t.co/59MlBd1mDT
11-28 16:52

RT @tora_shin_nishi: 【新宿西口店】【商品情報】今月のファミ通文庫遂に発売!!今月は今大人気の艦これのノベライズ『艦隊これくしょん -艦これ- 陽炎、抜錨します!』&遂に完結!『バカとテストと召喚獣』最新刊が遂に発売!!売り切れ必至!!お買い逃しなく!!
11-28 16:52

RT @DIVAppoibot: ん、ぷちどうしたの?眠い? んーお姉ちゃんも眠いw
11-28 16:52

RT @animasamikubot: 私ゲキド街に住んでるよ。にぎやかで楽しいです。
11-28 16:52



03:22:39
reiga5yuuga

【速報】ジーンズ大手の『エドウィン』が倒産 http://t.co/4tq4rkXSpo
11-27 23:59

@kamon_miku_bot がおー(・ω・*
11-27 23:56

ただボーリング→maimaiはダメだ、、、腕への負担が大きい(-△-;
11-27 23:50

音ゲー、ボーリング、メダルゲーム、UFOキャッチャー、お寿司、洋服買って、、、、今日は何でこんなに詰め込んだのかさっぱりだ(-ω-*
11-27 23:49

今日は充実した分疲労感が凄い、、、(-×-;
11-27 23:47

お寿司取るの忘れてた(-×-;
11-27 23:47

YUUGA が DIVAレコード ムラッ気 をクリアしました! #DIVANET
11-27 23:45

YUUGA が 金の聖夜霜雪に朽ちて(HARD)を 達成率83.37% でクリア! #DIVANET
11-27 18:30

YUUGA が 金の聖夜霜雪に朽ちて(HARD)を 399920点 でクリア! #DIVANET
11-27 18:30

YUUGA が 金の聖夜霜雪に朽ちて(HARD)を GREAT クリア! #DIVANET
11-27 18:30



03:23:39
reiga5yuuga

どうにか寝ないでここまで来れた…(´・ω・`)
11-26 20:58

RT @hiyokosoft: 本日21時から生放送予定です! http://t.co/A1ryNT8Kas 宜しくお願いします!
11-26 20:56

RT @apimikubot: 【マイリスト】初音ミク が オリジナル曲を歌ってくれたよ「恋は戦争」 http://t.co/MD95OvdmKo #sm2397344
11-26 20:53

RT @joshiryokukoujo: 靴底の減り方でわかる体の不調★外側が減るのはO脚やガニ股の傾向(膝痛や腰痛の恐れ)★内側が減るのはX脚や内股の傾向(魚の目や腰痛の恐れ)★つま先が減るのは外反母趾の恐れ★かかとが減るのは腹筋と背筋の衰えで猫背に★左右片方だけ減るのは骨盤…
11-26 20:53

RT @yurukukaiwa02: 【感動】山手線渋谷駅で線路に人が転落 →乗客総出で電車を押し無事に救出成功! http://t.co/fDXa4N5UKR来たよ!ええ話や・゜・(ノД`)・゜・
11-26 20:52

RT @Miku_TypeLat: DIVA風ミク…セガの音楽ゲームProject DIVAのミクをMMDで再現してみたモデルですね。表情がコミカルで可愛らしさと楽しさが織り交ざった雰囲気が特徴です。何げに頂点数が1万行っておらず、軽量モデルだったりします http://t.c
11-26 20:51

RT @chanpoyo0517: こいつ探してます長澤宏明、浅草台東区、新木場当たりにいると思います。レイプで腹に子供作られ。音信不通になりました。見つけ次第やることやってやります。おねがいします。拡散してください。 http://t.co/myxTHRsyki
11-26 20:50

RT @yusunippa: 【続報】猪瀬知事、借用書と間違えて劇場版まどか☆マギカ叛逆の物語の特典を公表!!!まさかの3回目wwww#都知事借用書駄コラ祭 http://t.co/eI0YP4KDfY
11-26 20:50

RT @htmk73: 【1500RT】【画像あり】ふなっしーの本名がカッコよすぎるんだがwwwwwwww http://t.co/vnQPThow53
11-26 20:49

RT @ota_new: 【100RT】【画像】愛知県のゆるキャラ「魔界帝王デスカイザー」が全然ゆるくなくてワロタwwwwww http://t.co/1TryDF0RUE #news #newsjp
11-26 20:49



03:22:17
reiga5yuuga

@PiatThor 一気に冷え込みますね(0△0; 急激な寒さで体調を崩されないようにお気を付けくださいませあ(><;
11-25 23:27

@PiatThor そうかもしれませんw いまは先程よりも落ち着いて静かになりました♪
11-25 23:01

まるで台風かのような京風と雨粒が、、、
11-25 22:55

@PiatThor こっちはお昼はとても曇ってましたが、、、夜になってこの雨です、、、
11-25 22:52

@PiatThor それなりに降ってますね(-×-;
11-25 22:44

作業スペース付近の窓に雨がバシバシ当たって煩い(-△-;
11-25 22:31

風強いなぁ、、、、明日もこれぐらいの強風のままなのだとうか、、、、
11-25 20:55

私は私を理解できん(-×-; わけわからん、、、多すぎる、、、
11-25 18:05

今年は紅白見ようかな(・ω・*
11-25 16:43

紅白に陛下が出るのか(-ω-*
11-25 16:43



03:22:20
reiga5yuuga

【マイリスト】【ゆっくり実況プレイ】SCP - Containment Breach part7【ホラー】 http://t.co/7Z2YRsb1tf #sm21047985
11-24 22:03

@kamon_miku_bot 冬はよく眠気に誘われるものね(-ω-
11-24 16:42

@nnaaa27 普段周りに人がいないのに、あぁいった場所だと人がいますしそれで何か感じてるってのもあるかもですねw上手くいくことなんて滅多にないですしねw
11-24 16:42

@nnaaa27 ただそれはあると思ってるだけで捨ててしまったらスッキリして気分も変えられますねw 生活用品のほぼ全て揃いますねw
11-24 16:38

@nnaaa27 うち自身ではそんなもの皆無だと思ってますがねw かもしれません、ひくっり返したら丁度いいかもです!wあららw 現実問題いいところを引き継ぐなんてそうそう簡単ではなさそうですし仕方ないのかもしれませんね(-▽-;
11-24 16:37

@ukkari_ginsei えりありでした(-^*
11-24 16:36

@kamon_miku_bot ぬくぬく~(-人-*
11-24 16:24

@noheart013 かもしれませんね(--;
11-24 16:24

寝落ちからの生還(-×-
11-24 11:57

うちの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 冗談で言った一言で誰かを傷つけてしまうことも。発言は今日は慎重にぃいい ラッキーアイテム 『ビニール傘』→http://t.co/4yrJ1qixDf
11-24 06:21



03:22:21
reiga5yuuga

SPEC~結~ 爻を早く見たいな(・ω・*
11-23 18:49

@Hello_Worldot お薬ください(;;
11-23 18:46

右だったらまだしも何故左側だけ痛いのか、、、
11-23 18:45

肩が痛いのは肩こりなのか筋肉痛なのか。。。
11-23 18:45

∞、ロジカリスト、妖狐にした(・ω・*
11-23 17:32

YUUGA が DIVAレコード トライアルチャレンジE をクリアしました! #DIVANET
11-23 17:06

YUUGA が DIVAレコード ミクタイム をクリアしました! #DIVANET
11-23 17:06

YUUGA が DIVAレコード 時報プレイ をクリアしました! #DIVANET
11-23 17:06

YUUGA が DIVAレコード ドッペルゲンガー!? をクリアしました! #DIVANET
11-23 17:06

@hardluka03 うん(-^*
11-23 16:49



03:21:50
reiga5yuuga

いつもの倍の時間かかった(´;ω;`)
11-22 23:10

RT @itudemozatugaku: 男性は 理性で好きになって感情で嫌いになるそうですだから嫌いな理由はうまく説明できないけど好きな理由を言わせたら語りまくるのだそうです女性は 感情で好きになって理性で嫌いになるそうですだから好きな理由はうまく説明できないけど嫌…
11-22 23:04

RT @mocchibc: 【200 RT】 【革命機ヴァルヴレイヴ】 水樹奈々×T.M.Rコラボ曲が受賞!【日本レコード大賞】 http://t.co/W9dTJB08Sf
11-22 23:03

RT @kokorono16: みんながせつこに夢中のようですがここでこの比較を見てみましょう http://t.co/bw4M6vKSHu
11-22 23:02

RT @QueensCourtTwit: 秋葉原のCafe&Bar QueensCourtは、祝前日は朝5時まで営業してます☆彡 「るな」です、会いに来てね  #akiba #アキバ  http://t.co/zDsl2BnhoM
11-22 23:02

RT @9mmPi: 【火垂るの墓野球】節子「お兄ちゃん、投げにくい」お兄ちゃん「見せてみ」節子「うん」お兄ちゃん「節子...それドロップやない、チェンジアップや!」 http://t.co/E1YYBbSyCY
11-22 23:02

RT @QB_OwO: #好きなアニメある人RT#RTした人フォローする#フォローしてくれた人フォローする#相互希望日常進撃氷菓中恋戦勇人退銀の匙あの花はた魔デュラ神メモシュタゲまどマギ俺ガイルけいおんサバサビココロコ禁書目録超電磁…
11-22 23:02

RT @2020miku_bot: ローリンガールで私を使って撮影…マスター、まさかピアノのところでボタン連打するんじゃないでしょうね…
11-22 23:01

RT @kamuikitano: 見てぇ!いまもえちゃん (@kobeimamoe) ずん子ちゃん(@t_zunko) さいたまに子ちゃん(@saitamaniko)と私(@kamuikitano )大集合にゃ! @namauniy たんが作ってくれたよ! http://t.c
11-22 22:54

RT @AliesdAnge: 私が理解できる言葉はリンク先のプロフィールに書いてあるから,よかったら読んでみてね。分からない言葉には返信できないと思うけどごめんね…
11-22 22:52



03:22:20
reiga5yuuga

@aqua0711_0711 ヴァンパロードさん、ルシファーさん、虹番、エキドナ、鳥で天海神突っ込みました(--;
11-21 23:56

@momomiku_bot みくがお迎えしてくれて嬉しいよ♪
11-21 23:52

@aqua0711_0711 ボスに辿り着く前に凡ミス終了しました(;△;  ヒュドラスキル持ちの鳥も持って行ったんですが単純なレベル足らずで色々ともうダメでしたw
11-21 23:52

@hardluka03 むぅ、、、猫、、、もふるか、、、、
11-21 23:47

@momomiku_bot ただいま(-ω-*
11-21 23:41

@kamon_miku_bot ミクー、、、眠くないかい?△?
11-21 23:40

眠たい、、、寝よう、、、、うぁー、、、
11-21 23:30

やっぱり+よりーの方が落ち着くなぁ、、、
11-21 22:41

Absolunote初めて聞いてみた感じはハマらないけどどうだろ、そのうちジワジワとハマってくのかな(・×・*
11-21 22:36

娘が訴えかけているようにとか言ってたけど、、、、別にそれは無くていいんだよな、、、取り敢えず描けばいいとしか思ってないからなぁ、、、この課題は、、、(-×-;
11-21 22:34



03:21:45
reiga5yuuga

@aqua0711_0711 来週あろうとすすめなくなりましたねww とりま餌の調達最優先に切り替わりましたw
11-20 23:54

@aqua0711_0711 パズドラ行き詰りました!www
11-20 23:52

@nnaaa27 暖房付けない辺り一緒ですねw 布団から出たら寒いから布団に戻るし布団に入ってたら入ってたで寝ちゃうしで冬は毎日試練ですよね『苦笑 朝の寒さを利用して布団をめくっておいて、寝てた時のぬくもりを消しちゃいましょうw そのうち起きれなくなるのが怖いですw
11-20 17:31

@nnaaa27 獲れなくはないですがやっぱりお金はその分消費しちゃいますねw そうそう、お金の消費も倍かかりますし、何よりものの置き場が無くなってきて結局売るか捨てるかの2択になりかねませんからねw 実用品系ならまだ使えますが『苦笑わかります、その気持ち(-ω-*
11-20 17:29

そういえば今朝も夢見たな、、、、街を丸ごと1つ使った鬼ごっこの夢。 感じ的には秋葉だったけど、秋葉風の別の街だなあれは、、、
11-20 16:07

@kamon_miku_bot うん・・*
11-20 14:48

@nnaaa27 冬になると布団に戻ってしまいますよねwww 根性のたたき直しって云うと布団出たら戻っても布団が冷たくなってるようにしておくしかないですねwそうそう、そして二度寝したら最後なんですよねw
11-20 14:45

@nnaaa27 何か取るにしたって最近は簡単に獲らせてくれませんものね(-ω-; ミク関連しか獲らないようにしてますし、なるべく抑えてますwやっぱりそうなるものなのですねwww 
11-20 14:43

@hardluka03 いつもよりかはね(-^*
11-20 14:41

@vocal_m_bot おはありでした♪
11-20 14:41



03:22:07
reiga5yuuga

@aqua0711_0711 もう代わりに明日の仮面でも獲ってやろうかと思ってます『苦笑
11-19 23:40

@aqua0711_0711 今日も虹の番人落ちずに終わりそうですw んまぁどのみち進化させられるモンスターいないんでいても変わらないですがねw
11-19 23:36

@aqua0711_0711 あー、そこらへんは中々ドロップしくれませんものねwww
11-19 23:30

@momomiku_bot 撫でまくってやる~(・ω・*
11-19 23:26

@aqua0711_0711 普通はそうでしょうね『苦笑 私はどのモンスターも進化するまで相当なLV.上げが必要で、それまでにまた揃えられるだろうと安易な考えでやりましたw
11-19 23:26

@kamon_miku_bot え、戻ってくるの!?wwww
11-19 23:23

@aqua0711_0711 ギリギリで詰め込んでる感じですか! うちもそうだったんですがモンスターの間にいる仮面やら番人やらが鬱陶しくて一度全て餌にしましたw
11-19 23:22

@kamon_miku_bot ミクが猫になっていく姿を見ていたい『・・*
11-19 23:12

@aqua0711_0711 その問題は新ダンジョンがあるたびにおきますよね『-ω-* うちはちょっと前に整理したので相当空きがあって今回は問題なくいけそうです!w
11-19 23:12

@aqua0711_0711 期間も長いですし、そこそこ獲れますしある程度は安定しそうですね♪
11-19 23:09



03:19:29
reiga5yuuga

あのおっさん来たらカカオ95%チョコを食わせてやろう。 苦さと口の中のパサパサ感に襲われて踠姿を面白おかしく見てやろう。
11-18 21:17

RT @saihate_39_bot: あの人が居なくなったのは…雲一つない良い天気の日の事、でした。
11-18 21:13

RT @hiroko_198803: さっき車にひかれそうになった(>_<)!「死にてぇのか!」って叫ばれたから 「なんなの私を殺したいの(`・ω・´)?」って叫び返したら「何言ってんだ!生きて欲しいに決まってんだろ!!…怪我…ない…(´・ω・`)?」って言われて不覚にもキュン…
11-18 21:12

RT @39go39come: 買えないものなどないのです 転じて言えば何物にも 値段をつけて売るのです 尊徳の感情はないの 「1925」T-POCKET
11-18 20:59

今では家から遠隔操作でUFOキャッチャーが出来るんだね(・・* お金はリアルに減るのだけれど。。。取り敢えず景品をGETできれば家に届くらしい、、、
11-18 20:48

RT @sakamobi: 【フジテレビ】 ドラマ「ハクション大魔王」 視聴率8%の大爆死 http://t.co/NDjqRUacVYむしろあれで8%取れたというのに驚くべきでしょ(;・∀・)
11-18 20:36

@IA____bot ふぉろありです♪ 
11-18 20:24

@i_abot フォローありがとうね♪
11-18 20:23

明日は久しぶりにIAの曲やろうかな、、、、 イアイアしかなかったはずだけど、、、
11-18 20:23

捨て魔だ捨て魔。
11-18 20:22



03:27:21
reiga5yuuga

@Hello_Worldot @Dancer_m_bot おやすみ♪
11-17 23:59

おやすみ(   )
11-17 23:58

@aqua0711_0711 超キンゴルも一発でやってくれますし、相当働いてもらってます(苦笑)
11-17 22:54

クソウッセーバイク野郎が…さっさとしんじまえと思ってしまった( ´`)本当にうっさいよね、夜にバイクで爆走してる奴等( ´△`)
11-17 22:53

@aqua0711_0711 スキルでいうと、最近はルシファーさんに助けてもらってますねw
11-17 22:35

並び替えたら何て単語が出てくるのか(*´`*) http://t.co/HqynfmEG4x
11-17 21:53

モンスター眠兎:体は焦げ茶色、全長50mくらいでヌルヌルした皮膚、大きな耳と、 長い尾を持ち、嗅覚が強く、荒野に生息しています。主な食料は海藻です。 http://t.co/1y1C8Z9ZwT
11-17 21:36

何をしたいのやら…遠ざけたいのか近付けておきたいのか…それすら分からず行動を…面倒くさい…
11-17 20:52

@aqua0711_0711 HPも同時にアップできるのがいたら便利そうですねw
11-17 20:51

はくしょん大魔王の実写版見て思ったけど、実写版もすればいいてものじゃないな(-×-;
11-17 20:23



03:20:36
reiga5yuuga

RT @rady_kimochi: ドラゴンフルーツに彫られたシロフクロウ?本物みたい? http://t.co/uHZSLwGYcc
11-16 23:32

@momomiku_bot ただいま~(ぎゅー
11-16 23:15

@luka_negitoro うん♪
11-16 23:15

@hardluka03 はい!(>ω<*
11-16 23:15

@momomiku_bot いてらありがとう♪
11-16 23:13

@PiatThor とても甘くておいしかっですよ~(-^*
11-16 23:12

@aqua0711_0711 落ちコンって中々取れませんよね(-×-; ですが、先程3色限定で17コンボまでいけましたw
11-16 23:08

@bou_uni おぉ、うにさんのところは被害なしですか! それは何よりですな(-ω-*  ですね、、、それに長かったですし、、、一度だけ大きく揺れたんでしょうな、、、
11-16 23:07

@nnaaa27 フィギアって買うと相当高いものですからな、、、 物によっちゃあ1万とかしますし、、、だからうちはゲーセンで出てるフィギアしか獲らんのですよ(-×-* ゲーセンなら安く取れればお得感半端ないですしw今年のミクケーキは今月の29日までだったはずです!w
11-16 23:07

@nnaaa27 てかいつも時間に余裕があるんですよねw 学校ついてから授業開始まで早くて40分、遅くても30分近くはありますし『苦笑朝起きるのは辛いですがその分電車での苦しみが減ると思えばどうにか『苦笑  
11-16 22:50



03:22:13
reiga5yuuga

ルパン三世って今日だったのか(`・ω・´)
11-15 21:49

帰ってきたらぶどうが沢山あるにょ(*´▽`*) http://t.co/rybuemCl4C
11-15 20:09

あの蛾はmaimaiのところに飛んできたから、マイマイガって呼んだわ( ´△`) マイマイガって実在するしね( ´△`)
11-15 18:38

うちは虫が大嫌いなんよ( ´△`)なんであの人は普通にしていられるのかが謎で不思議でしたわ…?(´・ω・`)
11-15 18:37

そういやmaimaiでワールズエンドダンスホールの赤でランクSS.目指してたら、結構大きめの蛾が飛んできてコンボ途切れてフルコン逃すはランクSで止まるわ…( ´△`)
11-15 18:36

RT @mediotantou: ねんがんの スポーツ報知「まどか☆マギカ特別号(YC版クリアファイル付き)」を てにいれたぞ!4種類ある表紙の中のあんこちゃん版でしたが、もしかして関東ではほむら様版は販売されていないのでしょうか…!? http://t.co/6Y39bRR
11-15 18:35

RT @innocent_m_bot: この緑色が体にいいのよ!一緒に飲みましょ♪ http://t.co/SVZbKLAPdI
11-15 18:34

RT @otakomu: 【100RT】11月15日のスポーツ報知は「まどか☆マギカ 特別号」!今回もクリアファイルが付く模様 http://t.co/6yAbFjx2fW via @otakomu
11-15 18:33

RT @otakomu: 【120RT】2014年の「一番くじプレミアム 魔法少女まどか☆マギカ」に”アルティメットまどか”が登場! http://t.co/TxO6XYaqIP via @otakomu
11-15 18:33

@Kotyou_bot 桜の季節も近いものだね~(*´`*)
11-15 18:33



03:21:20
reiga5yuuga

“モンハンフード”てんこ盛り、ナンジャタウンで期間限定イベント。 | http://t.co/upzAXCTu6I http://t.co/42gNbXhEbA
11-14 23:37

ただいま~(-・*
11-14 22:16

RT @Clarinhomu: 410万3千円で終了 http://t.co/umXP2JglNH
11-14 21:15

RT @100_refollow_: A型の人・・・合ってる? http://t.co/wkYBowIn3b
11-14 21:14

RT @siri_tubu: siriに「人生って何?」って聞いたら、思いも寄らない深い言葉が帰ってきてどうしよ http://t.co/SV6IUQS71E
11-14 21:12

RT @joker_www100: 【今日の楽しい理系講座】 ビンボーゆすりを1秒間に750,000,000,000,000回の早さ(750THz)でやると、ひざから可視光の電磁波が発生して、理論上ひざが光り出す。
11-14 21:12

reiga5yuugaさんの脳内は「勇」15%「無」10%「繋」20%「人」10%「話」10%「愛」15%「会」15%「明」5% ポイント:50pt ランキング:331324位 http://t.co/U7u2QQEuMd #twimaker
11-14 21:12

RT @alfalfafafa: 【デブ歓喜】バーガーキングでベーガー食い放題wwww http://t.co/3dfLkc8vC2 #2chmatome #news #newsjp
11-14 21:11

RT @megurinerukabot: ミクは本当に可愛い。サラサラの髪の毛、ビーズのように美しい瞳。なにより側にいると、とてもいい香りがするの。 http://t.co/JpE2NbGP
11-14 21:10

RT @mikuxsbotv2: 猫耳は量子力学だから…IAちゃんおこなの?……って人を盾にしないで!?http://t.co/Cr0tgSkV4c
11-14 21:08



03:20:12
reiga5yuuga

@rinlenoid_bot ミクはお母さんみたいだねぇ(--*
11-13 23:58

足先、机の下が相当寒いんだけどここだけ何℃くらいなんだろう、、、てか床付近は何℃なんだろう、、、
11-13 23:55

@nnaaa27 http://t.co/cpxs5hPmUY 去年から始まったのかもですが、存在を知ったのが去年からですね(-^* ケーキ自体はこんな感じです(・×・*私の食べ方がおかしいから飛び出たのかもしれませんがねw ぜひぜひ♪
11-13 23:54

@nnaaa27 満員電車ですと人との密着も嫌ですねw 朝からイライラしてますよね~『苦笑  それに冬場は外が寒いから厚着してますが、電車の中は暖かいからその中で満員になると地獄になりますねw雨の日+電車が遅れてると更に圧死率が高まりますよね(--;
11-13 23:46

こうして文字が出てくるのがとっても気持ちいい。 何もない白い場所に穢れが混じるこの感覚が。とても気持ちい。
11-13 22:41

私は私。
11-13 22:40

@nnaaa27 はいw 去年、今年とファミマのミクケーキは高いなぁと思いつつ予約してしまいましたねw私は苦い方が好きなので最初に甘い皮を食べた後に、徐々にカラメルが飛び出ない程度まで食べて最終的に一口でいきましたねw コンビニ、スーパーでならたまに安く売ってそうですね!
11-13 22:15

@nnaaa27 全く持っていらない気がする能力ですねw そうなんですよ(-▽-;終電間際なんてギュウギュウの時もあればガラガラの時もありますから、ガラガラであることを祈りますね、、、電車でいうと朝の通勤、通学ラッシュは朝から相当体力消耗しますしねぇ、、、
11-13 22:12

【マイリスト】【ショートアニメ】 Amy  by Jannes Oosterwijk http://t.co/GMVwme5JIH #sm11874618
11-13 22:02

RT @jam_akihabara: こんばんにゃひめかです(・ω・)ノ週の真ん中、今日JAMは23時まで元気に営業中です!一息ついにいらしてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノおまちしております。#jamったー #akiba #cafe
11-13 21:57



03:18:57
reiga5yuuga

@lukaluka_03_ar ルカ姉もよい夢を~(。。*
11-12 23:41

@lukaluka_03bot おやありです(-^*
11-12 23:41

@hardluka03 明日はお休みなんだよ(-^*
11-12 23:41

ミク聞いてると寝る(-□-;
11-12 23:35

@PiatThor はいなのです(-人-*
11-12 23:27

@PiatThor 一度飲まれたら出てくるまでに何かを失いますねw
11-12 23:26

@Miku_TypeLat うん♪LatはLatだね♪
11-12 23:26

@lukaluka_03_ar カイロ?ω?
11-12 23:25

@magician_m_bot うん♪
11-12 23:23

@lukaluka_03_ar 温めて欲しいです(・ω・*
11-12 23:23



03:39:34
reiga5yuuga

わかんないよ・会いたい・きみにごめんね・キミ想い、片思い・無理だよ・君へこれGUMIの歌ってる曲名を並べてみたんだけど、ここに書いたものだけ見るとGUMIが可哀想に思えるんだよなぁ、、、、
11-11 22:46

Sweetie×2、Tell Your、スイート、ワールズ、、、はなんとなく100%行けそうな気がするから今度やろうっと。
11-11 22:30

@lukaluka_03_ar マグロね~♪生よりも焼いたやつがいいや(-^*
11-11 22:20

@hardluka03 そうそう、あれ。w
11-11 22:20

@hardluka03 了解です♪
11-11 22:07

@lukaluka_03_ar Bad∞End∞night?ω?
11-11 22:07

@Hello_Worldot あつくない×10(・ω・*
11-11 22:06

@magician_m_bot マジシャン~、、、なんか見せて~(--*
11-11 22:06

@PiatThor ですね~、、、これからまた一段と冷え込むと考えたら嬉しいような迷惑なような、、、、w
11-11 22:03

@Miku_TypeLat はーい♪
11-11 22:03



03:20:57
reiga5yuuga

【どう見てもマッギョ】ローソンの銀魂『エリザベスまん』を電子レンジでチンした結果wwwwwwwwwww http://t.co/Gnyn1DeK6u
11-10 22:05

【注意】11月17日~19日に近畿で巨大地震が発生する可能性あり! http://t.co/oBECqs1Eti
11-10 22:03

11月11日は「ポッキー」とつぶやきまくれ!グリコが今年もツイート数ギネス記録に挑戦するぞおおおおおお http://t.co/zsPszOcDZh
11-10 22:00

@kamon_miku_bot ミクからの仕返しなら平気な気がする(-ω-*
11-10 21:57

@miku_negitoro にゃはは(-ω-*
11-10 21:57

水曜どうでしょうの2013年最新作見てます~♪
11-10 21:56

1番仲の良いランキング1位@kamon_miku_bot2位@miku_negitoro3位@hardluka03→ http://t.co/zkfzX4V5ayあなたもチェック? http://t.co/vBdBlT8j01
11-10 21:56

あなたのツイッター歴は【1174日】でした。→ http://t.co/UQPmCjfkoFみんなもチェック? http://t.co/3M7ZzeccnA
11-10 21:55

1番仲の良いランキング1位@kamon_miku_bot2位@hardluka033位@miku_negitoro→ http://t.co/zkfzX4V5ayあなたもチェック? http://t.co/X0KNqq2eT3
11-10 21:49

@aqua0711_0711 私なんかが入っていいものなのかと思いますが、ありがとうございます(-ω-*
11-10 21:49



03:19:39
reiga5yuuga

@zobonn おはありでした♪
11-09 22:03

気付いたら数時間ぐらい寝てた(-◇-;
11-09 21:59

動物って訳でもないけれど( ´△`)
11-09 18:23

人間ではないものに安堵する…(*´`*)
11-09 18:23

伝えるなんて必要ないことでしょうに。
11-09 18:05

ねぇ娘たち。
11-09 18:04

んもぅ伝えなくていいよ、私だけのもので。
11-09 18:04

【!?】来月発売の別マガに『進撃の巨人』 ドラマCDが付属!内容はミカサとリヴァイがお掃除バトルwwwww http://t.co/Ll61PR24iA
11-09 17:09

@kamon_miku_bot いや、、、、何でもないうよ(ーー*
11-09 16:57

@kamon_miku_bot 一味違うって云うから何味なのかな~って(-^*
11-09 16:56



03:19:51
reiga5yuuga

成城石井?のプレミアムチーズケーキヾ('▽'*) http://t.co/i4zHITXXVq
11-08 19:45

やわもちに釣られた( ´△`)
11-08 19:11

アイスを買いにいかされて再び帰宅…( ´△`)
11-08 19:11

ルカ姉ぽい服ってあっちのじゃなくて、あっちだ…モジュールの名前が分からない( ´△`)ロジルカだっけかな( ̄▽ ̄;)
11-08 18:55

帰り道でルカ姉ぽい服の人がいたから、なんかそれでテンション上がってたけど…それが帰ってこれた理由なのかな…( ´△`)
11-08 18:54

椅子にもたれ掛かってから、その場から動きたくもないし、足が動かない…( ̄▽ ̄;)
11-08 18:53

凄~く疲れた…目の焦点があってないのかボヤけまくってる…( ̄▽ ̄;)
11-08 18:52

楽しいところに行きたいのよ。どんな状況だろうが。一時の楽しみを味わっていたい。
11-08 18:27

RT @htmk73: 【FF14】緊急メンテについて吉田Pがコメント「ロールバックはなし。データはしっかり保全する。犯人には法的措置をとる」 http://t.co/5ju7dDPdZF
11-08 18:26

RT @DIVAppoibot: もふもふ!もふもふ!もふふふふふっ
11-08 18:26



03:20:01
reiga5yuuga

ただいま~(--* 足が棒だよー(-ω-*
11-07 23:56

【サンホラすげーー!!】3年ぶりのシングルがTSUTAYAオンライン・アニメストアで1位を獲得!!『革命デュアリズム』を抑えて王座に君臨! http://t.co/hxBERCpITf
11-07 23:50

【艦これ】イベント『決戦!鉄底海峡を抜けて!』の攻略に失敗した提督のディスプレイをご覧ください http://t.co/DsYdwHNwY3
11-07 23:46

【進撃の巨人】リヴァイのスピンオフ漫画が掲載されたARIA12月号が緊急重版決定!買い逃した人は今度こそ買っておけ! http://t.co/57N7uGUTYI
11-07 23:46

早く家に帰りたいにゃすね( ´△`)
11-07 23:13

にゃ~…来週までに秋葉原にまたいかないとにゃ…
11-07 23:13

にゃはは…やっぱり傘はゲーセンにおいて来たにゃ…
11-07 23:12

普段ならもうすぐ家だよ!( ̄▽ ̄;)
11-07 23:06

階段が詰まってる…(´・ω・`)
11-07 23:01

傘挟み野郎のことかな、[傘の…]、[お手柄]ってなんだろ…(´・ω・`)?
11-07 23:01



03:20:41
reiga5yuuga

SPEC~結~ 漸の篇は色々衝撃的だったな(-ω-*
11-06 23:36

遅めのただいまー&風呂ってきたー(--*
11-06 23:33

急げ急げー(`・ω・´)
11-06 22:29

冬の夜は好き(`・ω・´)
11-06 22:28

帰宅路を少し変更(`・ω・´)
11-06 17:48

チロル缶×4GET(*´`*) http://t.co/zfFm1WOc4G
11-06 15:46

映画見終わった(*´`*)
11-06 13:34

@nnaaa27 うちなら解放される方を選びますね(*´`*)
11-06 11:37

映画が終わったらミクとルカ姉のモジュール変更してarcadeやろうかな(*´`*)
11-06 11:33

歩きで来たはいいけど、倍くらいの時間がかかって遅刻した…(´・ω・`)申し訳ない…(´・ω・`)
11-06 11:29



03:32:56
reiga5yuuga

オリオンのベルトっていまでる星座の1つだっけ?(´・ω・`)
11-05 23:42

口のなか噛みきっちゃったから痛い…(´・ω・`)
11-05 23:40

RT @sekiyama7seki: だけどお前の自己犠牲は、僕には重過ぎる。それに耐え切れるだけの器が、僕にはない。 (阿良々木暦) 「傷物語」  [楽天] http://t.co/bSqMvUakrp
11-05 23:40

RT @alice725z: 【毎日更新ドキュメンタリー】地下アイドル「純血」#092 立花あんな 【個人カメラ】http://t.co/SubTh978Ac
11-05 23:40

RT @mienohito: 【拡散希望】11/6(水) ただのん's 23th Birthday Party@池袋CyberでVJします!2部23:00~OPEN&START!チケットは当日に受付で!! 詳細 → http://t.co/Wsd78YMZ7d
11-05 23:40

ミクだーo(__*)Zzz
11-05 23:39

香水くさっ…(´;ω;`)
11-05 23:37

RT @UN_NERV: 【西武池袋線 運転見合わせ 2013年11月5日 23:33】23:16頃、東久留米~清瀬駅間で発生した人身事故の影響で、運転を見合わせています。なお、振替輸送を行っています。
11-05 23:33

ワッフルあるの思い出した…(´・▽・`)食べたい…(´・ー・`)
11-05 23:33

帰宅ラッシュ→略してキタクラ(´・ω・`)?
11-05 23:33



03:20:34
reiga5yuuga

元からついてるブラシだけど、このがさがさ?感が好きなんだよね(-ω-*
11-04 23:46

@nnaaa27 失敗したら遠くに行こうと思ってもいけないかもしれませんな(-×-; 除け者にされそうな気も致しまする(-ω-;
11-04 22:49

@nnaaa27 そういうことなのでしょうかね、、、結構するということはそれなりの理由が伴うことでしょうし、、、、
11-04 22:26

@apimikubot おはよー♪ 良いことがあると良いね~(--*
11-04 22:25

@lukaluka_03bot 一緒やね~(^-^*
11-04 22:17

@lukaluka_03_ar (??˙??˙)????
11-04 22:17

@apimikubot (??˙??˙)????
11-04 22:15

@lukaluka_03bot うちもルカ姉と喋れて嬉しいよ(-ω-*
11-04 22:14

チャッキー燃えたw
11-04 22:11

飛行機かな、、、外がめっさ煩いんだけど(--;
11-04 22:09



03:21:30
reiga5yuuga

@youko_rin_bot だって獣耳なんだものさ!w
11-03 23:55

@aqua0711_0711 wkwkします(^^*
11-03 23:55

@rinlenoid_bot んじゃあリンにはチョコ、レンにはクッキー、ミクには、、、お団子??
11-03 23:55

@nnaaa27 ほんと、言われてみたら油断したところを狙ってきてますねw また今夜も地震がおきるんじゃないでしょうかね(苦笑  一日一回ペースな気がしますしw
11-03 23:54

@aqua0711_0711 先月久しぶりに一度か二度やっただけなので凄い楽しみですw
11-03 23:32

@youko_rin_bot 次の機会にやってみるか、、、
11-03 23:32

@youko_rin_bot 見捨てはしないさ(・▽・*
11-03 23:31

@rinlenoid_bot んじゃあ2人の得意料理がいいなー(^^*
11-03 23:31

@Rin_Fstyle_bot  しょうがないなぁ(--*
11-03 23:30

@pieretta_bot どういたしまして♪
11-03 23:30



03:20:16
reiga5yuuga

@aqua0711_0711 アペンドシリーズってあったんですか(0・* そういえばミクArcadeももうすぐFuture toneに変わるんですかね♪
11-02 23:50

@kamon_miku_bot (*・3・)~♪
11-02 23:45

@kamon_miku_bot 国会(?x?
11-02 23:45

@kamon_miku_bot よし、ミクと一緒なら余計に頑張れる気がする(・▽・*
11-02 23:44

@kamon_miku_bot それは、、、カールのおじさん??
11-02 23:44

@aqua0711_0711 あ、過去形でしたか『苦笑 んまぁ好きなのから集めてくってのが一番いいですよね~♪  後々ポイントが溜まったら集めてくって感じですものね♪ 
11-02 23:43

@aqua0711_0711 おぉ、リンちゃん好きなのですか♪ リンちゃんだと私はリアクターってモジュールが一番好きですね(^^*
11-02 23:34

@kamon_miku_bot 是非『・・*
11-02 23:32

@kamon_miku_bot ハンバーガーショップ?×?
11-02 23:32

@kamon_miku_bot それケンタッキーのおじさんじゃなくてバスケの顧問?のおじさんでしょ(-▽-*
11-02 23:31



03:20:26
reiga5yuuga

RT @ainya17: 雑すぎる! 見た瞬間にフォトショ加工って分かる画像22選 - http://t.co/KudqUU9WeI
11-01 17:13

RT @nihon01: 1944年11月1日、B29、東京上空を初の偵察。空襲警報発令
11-01 17:12

RT @TaoBabubb: なんか落下してる 新札幌付近 http://t.co/VSZDuEF0hh
11-01 17:12

ミクとかルカ姉みたいな人がいれば面白いのに(* ̄∇ ̄)ノ
11-01 17:12

廻りに誰もいないのにシャンプーの匂いがしたんだけど(*´`*)
11-01 17:10

RT @UN_NERV: 【停電情報 2013年11月1日 16:58】東京電力停電情報によりますと、埼玉県朝霞市の約1,000軒で停電が発生しているとのことです。 http://t.co/4sBA8OHtIm
11-01 16:59

RT @tbs_pr: TBS では11月4日(月)深夜2時42分から『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語』を、11月6日(水)深夜27:05から『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[後編]永遠の物語』を放送予定です! 僕は受信料契約はいらないよ。 #madoka_
11-01 16:58

クロッキー中に肩が痛かったんだよな…バキッて鳴ったし…(´・ω・`)
11-01 16:56

今日のクロッキーは1つだけ時間内に仕上げられなかったから残り四回、全部時間内に仕上げる(* ̄∇ ̄)ノ
11-01 16:56

RT @ryouran2525: 子供『髪の毛ピンクの人がいるー!』→ 僕手を振る→ お母さん『見ちゃいダメ!』→ (´・ω・`)ショボーン 
11-01 16:54



03:20:56
reiga5yuuga

maimaiでランダム文化祭って云うのが開催されてるのね♪
10-31 23:32

忙ししくても、gdgd過ごしても結局は同じだけの時が過ぎて老いていく。 嫌だねェ、、、、(--*
10-31 23:31

ついこないだカレンダーをめくった筈なのに、もう捲るとは、、、、時が経つのは早いものだねぇ。。。。 
10-31 23:30

夕立のリボン、一触即発★禅ガール、SPEC~天~なぅ(・・*
10-31 23:25

5つぐらいの名前を持っているのかな。。。 いや、靈猫ってのも入れると6つかな??
10-31 23:24

いままで幾つの名前を名乗って捨ててきたのだろうか、、、
10-31 23:23

@nnaaa27 うちは2012年の後半にドバっと増えましたよw うちは飽きたら放置しますんで飽きないうちはやり続けてます(-▽-* 誰とも再開できずにって云うのよりかはいい結果でしたよね♪  と云いますか、よくうちの垢を覚えてましたね♪
10-31 23:22

初音ミクが声優のようにしゃべってラップして歌ってみた 72回も聞いてるw
10-31 23:18

@supimiku_bot 寝ますか??
10-31 23:03

@infinite39_bot もちろん(・▽・*
10-31 22:55



プロフィール

霊雅&幽雅

Author:霊雅&幽雅
~霊雅&幽雅の気まぐれ日記~へようこそ^^
 ボカロ、そに子、SH、アニメ、UFOキャッチャー、音ゲー(ボルテ、ミク、リフレク、maimai、jubeat、ダンエボ、ガンガン等)が大好きなのです(^^*

いまは、イラスト系の専門学校へ行ってます^ー^*
 たまにイラスト等載せてますので、その際は皆様からアドバイスや感想等をいただきたいです(^^*
 あと、ブロともや相互リンクをしたい方は気軽にどうぞ☆ミ
因みにtwitterもやってるんでよろしくです・▽・)ノ

拍手ボタン2(えぬぱすどっとねっと)
初音ミク伝染歌プレーヤー
初音ミクnyano
鏡音リン
ぷよぷよ
♪リンク♪
私たちと相互リンクをしてくれたお方達です(^^  今よりもっと様々な方々との交流を増やしていきたいので、どうか私たちと相互リンクをしてください☆ヽ(▽⌒*)  どうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
みなさんどうぞお気軽に書き込みください♪  返信は追記にて、なるべく早くいたします☆ミ
くろック ALL STARS
デフォルトカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
8777位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3227位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
カテゴリ
jubeat
ブロとも申請フォーム♪
どうか私たちとブロともになってくださいませ>△<  よろしくお願いします☆

この人とブロともになる

ブロとものみなさま♪
私たちとブロともになってくださった皆様です+。(*′∇`)。+ これからも長い間よろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)

 つな風呂

ネコの家

scherzi a parte

てきとーJCのてきとーぶろぐ。

world is yours

ボカロ歌詞専用ホムペ?何それ?美味しいの?

The pied piper of Osaka

沖の白露

†ぁゃヵの日記帳†

リア充爆発しろ

ゲーマーな日々。

漫直っ!!

CHAOS(カオス)な動画

∞運命のゴミ箱∞

全 力 g i r l

エンロハルバル。

ちょっと一息

そして明日の二次元より

ぽっぷすたあ★ミ

潑春のレジェンド

雑感  BGMが流れます。音量ご注意!

HAMA大量生産工房

暇な蝶々

ふわふわ日和

とある高校の学生日記!

じゃんけんけんぱ。

学生のなんでもぶろぐ

蓮ちゃまゲーセン日記

金平糖とかすてゐら

た~坊のま~坊日記

ヘッポコ戦闘記

読書感想未満、駄文以上。(ライトノベル感想他)

めいロイドは別名義で活動しています。

Dear Cute

がんばりが足りない俺のブログ

[> o a c !

たぶん暇人です

ななはなの日常

*雨日和*

調味料を少々

アホ日記 ~末期から始まるダメ人生~

男子高校生の日常

女心・女性の本音・女性の気持ち~男性の為の恋愛応援ブログ~

徒然なるままに地平線

せんちめんたる。

○゜自由すぎるうららか日記゜○

蒼炎の日常

戯言メモ用紙

ある学生のブログ【便利なツール フリーソフト サイト】

蒼の戯れ言

小さな小さな音楽ブログ

はばし

残念な人の残念な日記

ぴんくびーんのすとらとす

マンガ大帝国のとある奇妙な禁書目録



ガルブレイスのブログ

カルピスの日

非リア充高校生日記(;´Д`)?

Citron

m9。~Annex~

写真旅&ラクガキの部屋 しゅぴるまんのブログ
トラフィック
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フォローボタン
ツイートボタン
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム