サンホラーで、ゲーセンが好きで、ボツ絵を描いて、アニメ観賞が好きな腐女子&腐男子の気まぐれなリアルです(*^□^*)
2013/08«│ 2013/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2013/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
03:20:14
reiga5yuuga

明日のこともあるしもう寝るかな、、、
09-29 22:55

うーむ、することはあるんだが、、、寝たい、、、最近この時間になると何か食べたくなるんだよね、、、
09-29 22:54

@zobonn 受験などの際に祈れば何か叶うかもしれませんねw
09-29 22:51

@zobonn 三田さん、、、ですか、、???
09-29 22:51

外食しに行きたいなぁ、、、外の食い物喰いたい、、、
09-29 22:50

RT @htmk73: 【800RT】佐川急便「もうAmazonの配達に耐えられません。さようなら」 ヤマト運輸「えっ、俺だけで大丈夫かよ・・・」 http://t.co/Tcu2VbxEOw
09-29 21:51

第一目標としては100円玉でこの貯金箱を満杯にして、満杯になったら500円玉に移行させる。それで今度は500円玉貯金開始しようwww
09-29 21:50

ゲームセンターで音ゲーやるから100円玉が大量に財布に入ってる訳で、その日の最後に無ければ無いで貯金箱に入れてないんよね(-人-* だから音ゲー終わりに残った100円玉を突っ込んで溜めてるから着長い貯金だけど、貯金なんてほど遠いものだよね~w
09-29 21:41

この貯金箱の深さはみずたまビキニのミクより少し小さいくらいか……(´・ω・`)いや、土台を含めると…( ̄▽ ̄;) http://t.co/ElSkf33yI9
09-29 21:39

深さ的には外側から見ればこのぐらい(ヾ(´・ω・`)千本桜のミク大体三体くらいか…(ヾ(´・ω・`) http://t.co/cmVjafVOO4
09-29 21:36



03:19:42
reiga5yuuga

RT @htmk73: 【注意】『モンスターハンター4』でLv99の改造ギルドクエストが大拡散中!オンラインでも貼られまくりでカオス状態 なおカプコンは対処する予定なし http://t.co/pje6n59hNH
09-28 23:21

@zobonn リアルタイムで見ていられたのですか(・o・*
09-28 23:20

ごんぎつねは昔の絵柄の方が可愛いや、、、
09-28 23:10

【ケモナーホイホイ】絵本『ごんぎつね』がめちゃくちゃ萌える絵柄になっててヤバイwwwwww http://t.co/WOKn18YyFo
09-28 23:10

RT @htmk73: 【600RT】【?!】モスバーガーに新商品「さば味噌」きたああああああああwwwwww http://t.co/RyMwMt9xjD
09-28 22:57

RT @htmk73: 【100RT】国連組織「地球温暖化の原因が明らかになった・・・それは『人間』である可能性が極めて高い」 http://t.co/EQZxuUGy8D
09-28 22:56

RT @ota_new: 【400RT】日本のテレビからセル画アニメが姿を消すことに 唯一セル画で制作を続けていた「サザエさん」がついにデジタルに移行 http://t.co/G9u6aY7fMb #anime #animejp #newsjp #news
09-28 22:41

みずたまビキニ姿のミクのフィギアが腰につけてる布って動くよね???
09-28 22:40

<【LINEヤバい】10代のLINE利用率は90%!女性のLINE利用率が高いことが判明> http://t.co/i4I6wYgYLJ #niconews
09-28 22:38

10月1日はミクのクリスマスケーキの予約しに行こうかな。。。ついでにmaimaiをPLAYしようか否か、、、
09-28 22:36



03:19:41
reiga5yuuga

誰もいない。私だけの道。聞こえるのは車、虫の声。それ以外は私の発している音だけ。気持ちいいな。
09-27 23:37

人間なんて決められた道を進むしかないんだもんなぁ…誰かしら一度は通っている。全く新しいことが出来るのは新商品を考えたりするところぐらいか…
09-27 23:36

なんかつまらないなぁ…私だっていまこうして見ている人間のどれかになるわけでしょ?見本がたくさんいるならなんかつまらないな…
09-27 23:34

外の空気の方がいいや♪冷たいし♪
09-27 23:31

RT @htmk73: 【戦争】ファミマに初音ミクさんとアイドルマスター星井美希のフィギュア付きクリスマスケーキきたあああああああ!! http://t.co/oezcyEVRxS
09-27 23:28

RT @fun_bo: 晒されたくらいなら適当に要約する1週間で絵描いてください↓キツイっす↓2週間はどう?↓スケを見合わせ、翌日返事しようとする↓遅い メールチェックはこまめにしろ↓気分を害して交渉決裂↓前の人は3日で出してくれた。遅すぎ。お前のス…
09-27 23:28

RT @dragoner_JP: こんなこと書くようなサークル主の依頼受ける絵師が今後出ませんように http://t.co/q8jG7Y8Qdq
09-27 23:26

ちょいちょい(ヾ(´・ω・`)
09-27 23:23

今日の収穫物はミクだらけだ(`・ω・´)
09-27 23:20

明日から1週間近く外に出ない生活が始まるかもしれない(`・ω・´)
09-27 23:20



03:21:16
reiga5yuuga

ツイート数が66,666だ♪ これで66,667ツイート目(><*
09-26 22:33

男気ジャンケンに似たようなやってみたいなε-(/・ω・)/
09-26 21:39

一触即発★禅ガールは脳漿と同じぐらい好きになったけど、脳内革命はもうちょっと時間かかりそうだな(-^*
09-26 20:27

twitterの機能変わった?? それともいままで気付いてなかっただけかな??
09-26 20:26

@agemochi16 おかえりなさいませ~(。。*
09-26 20:25

RT @hatsune_bot: ♪ガラクタの声はそして響く ありのままを不器用につないで 精一杯に 大声を上げる - http://t.co/NJDDzR0hv9
09-26 20:23

東京レトロなぅ♪
09-26 20:08

RT @nico_nico_info: 「ユーザー生放送を公式化」9/30(月)に生放送! http://t.co/BIjxZSe81m #歌い手 #ニコ生 #生主 #ニコニコ生放送
09-26 20:07

RT @UN_NERV: 【西武新宿線 運転見合わせ 2013年9月26日 20:05】19:50頃、小平~久米川駅間で発生した人身事故の影響で、西武新宿~所沢駅間の運転を見合わせています。なお、振替輸送を行っています。
09-26 20:07

RT @mitslia: 『niconico』次期バージョン「GINZA」が10月8日より提供 しかし原宿バージョン廃止でコメント大炎上 #getnews http://t.co/zoowN4AqUT @getnewsfeedさんから
09-26 20:06



03:20:15
reiga5yuuga

@aqua0711_0711 見てまいります!w
09-25 23:59

@kamon_miku_bot ゆっくり休みすぎてそうなっているのかもしれないし、ありがとうね♪
09-25 23:59

@Poponyan116 ありがとうございます♪ 今の私はただ思ったことを呟く、ただそれだけの存在なのです♪あつニャンさまもお疲れ様です(^^*それでは、ふろてら、ということになりますね♪お気をつけて(_ _*
09-25 23:58

戯言。なんか好きだな。今の私にとってはいま一番すきな言葉。
09-25 23:55

苦しみは消えない。どうすれば消えるか? 時間が経てば消えるでしょう。今の私にとっての時間は早すぎる。 ふと時計を見れば思っているよりも時間が経っている。  思っているよりも早いのに消えない苦しみ。 私が私を描くのにはピッタリかもしれない。メモしておこうかしら。
09-25 23:53

私は疑問を持ってはいけない。私は
09-25 23:50

私なんて。捨てて放置してそれでまた私は変わる。私は一番。でも捨てられる。そして更新される。似ているけど違う私が。
09-25 23:49

迷って不安にかられ心配して。それで泣きそうになり苦しみ。私たちが生まれ、そうなってしまった。それは逃げているから?それとも普通のこと?どこで違ってくるのか。
09-25 23:48

私は消えれない。あの人に憧れていて、私は作られたものなのですから。 あの人がまだ生きていてくれれば、私たちも生まれなかった。
09-25 23:45

虫の命を奪うのは簡単ね。簡単に潰せてしまうんですもの。 それにいくら殺しても沸いてくる。人間と同じ。
09-25 23:44



03:19:12
reiga5yuuga

お餅好きだからなんか惹かれた(* ̄∇ ̄)ノ
09-24 23:52

全国ご当地もちサミットヾ('▽'*) http://t.co/MjynMiQlGf
09-24 23:52

あ、ここも、とっておこうヾ('▽'*)
09-24 23:47

maimaiとミクの歌で誤魔化して行くしかないな…いや、待てよ…パソコン要らないから体力は少しくらい残るか!
09-24 23:45

ラフ企画プレゼンが終わったら精神、体力共に1日分を消費して死ぬだろうな…だが、プレゼンを終えた先に待っているのは………クロッキーデッサン…底まで見えかけた精神、体力を更に削りとられるのか…すっからかんになるぞこりゃ…
09-24 23:44

それにしても落ち着いたからよかった…(´・ω・`)しばらく安定(`・ω・´)
09-24 23:39

?缶は、午後ティーの贅沢ストレート、二本目はアロマブラックだった(* ̄∇ ̄)ノ
09-24 23:39

やっぱり耳のついた帽子いいな(`・ω・´)
09-24 23:38

悩んだら模様を描きはじめる(´・ω・`)
09-24 23:37

そう言えばカゲロウをplayしてたら右肩を叩かれた気がしたんだが…あれは気のせいじゃないはずなんだけど…
09-24 23:26



03:18:44
reiga5yuuga

あれ、Mの描き方がいつの間にか変わってるんだけど(?▽?
09-23 23:41

RT @8zz: GIGAZINE: 中東のオアシス「死海」が直面する死の危機とは http://t.co/WkE9vLRAxp
09-23 23:37

寝たいけど絵描きたい(-z-*
09-23 23:37

@aqua0711_0711 アニメイトなどでたくさん置いてありますよね、カレーとか湯呑とかwww おぉ♪自慢ツイート楽しみにしてます~♪
09-23 23:36

@aqua0711_0711 おやすみなさいませ(、、*
09-23 23:35

中指の変形が凄い。負けじと小指の変形も凄い。
09-23 21:41

0qdfq;
09-23 19:47

1925なぅ♪
09-23 18:48

もう19時。ここから時間が加速してすぐに0時になり、明日の日差しを浴びることになるのか。。。 太陽なんて浴びたくないな、、、
09-23 18:44

そして今日の睡眠時間って2時間もない気がする。 前はもっと少なかった気がする。そしてふわふわしてるこの感覚が止められない。
09-23 18:43



03:18:56
reiga5yuuga

みんなの反応がすごい数になってる…(´▽`;)ゞ http://t.co/MDM0PJhCrD
09-22 23:57

ましました??(苦笑
09-22 23:52

履歴書のスキマかぁ、、、空白だらけですものね~、、、 そういえば漢検のほかにも英検取ってたことに驚いた。いや、まぁ昔のことですし級は低いですけれど。 まず塾に行ってた記憶がなかったですからね。それを見せられて思い出しましましたもの。
09-22 23:51

@bantyo94 それだけお強いっていうことですね~♪ にゃはは♪リセットしたらますます無になりはせんかにゃ??  考え方も変えるか~、、、プラスに考えようとしてもすぐにマイナスに行く場合は無理にでもプラスにした方が勿論いいですよね??
09-22 23:49

@bantyo94 悪魔と並んで7つの大罪。この名前も好きですね~♪ 堕天使っていうとルシファーが一番早く出てきますね~♪
09-22 23:48

でも、ゆとりって云っても悪い人ばかりでなく、別に全てが悪いわけじゃないですものね。 一括りにするから面倒になるのかしら。。。あれ、なんで私はこんなこと調べてるのかしら??
09-22 23:46

1987年4月2日 - 1988年4月1日生まれをマスコミなどは「ゆとり第一世代」 ゆとりって意外と前からの世代のことなのね。  しかもこの年代って会社に、、、うーん、、、私達もゆとり世代ではあるけれど、、、うーん、、、お堅いおじさんにゆとりのおじさんかぁ、、、
09-22 23:45

ニャル子 「バレなきゃ犯罪じゃないんですよぉ」.あ、社会ではこの名言こそが全てなのかしら? あ、嫌だ嫌だ。本当にそんな気がしてきた『笑
09-22 23:42

詐称とかして会社に入って働いて。そしてそれがバレたら厄介そうなのに、、、やってる人がいるなら凄いことだと思うな、、、実際にやっていたとしても問題にならないのが社会だったりするのかな。 お偉いさんだって事実隠蔽すること好きだし。
09-22 23:41

履歴書のスキマを埋められず、就活できない若者が4割!っていうのを見てて思ったことでした。まぁ多かれ少なかれ社会ってのは嘘で塗り固められてる部分もあるでしょうし、大きな問題ではないのか。
09-22 23:36



03:18:25
reiga5yuuga

シャカシャカポテトの味にマッシュルーム、、、だと、、、? マッシュルーム味って美味しいのかな、、、??
09-21 23:48

はぁ、、、すんごいイライラする、、、なんでこんなにSkype切れるんだ、、、
09-21 23:29

そして切れるたびにミクの歌が、、、またかょ、、、
09-21 23:28

Skypeで相手がオフラインですって出るのは何でだろ。 相手の電波状況が悪いのかこっちが悪いのか。。。さっきから凄く切れるんだよね、、、
09-21 23:28

はぁ、、、ミクの歌をぶつぶつ途切れさせるのがめっちゃウザい。。。
09-21 23:25

やっぱり得点が近い分面白みがあるな。
09-21 23:25

何をしてるの?つまらないの?つまらない。そっか。それなら面白いことあるよ?ほら。こっちにおいで?
09-21 22:56

綺麗な心。汚い心。それが分かれた結果がこれなのかしら。 そして私は、、、一体どちらなのかしら?
09-21 22:55

あら、貴方も来たの?久しぶり。どうしたのかしら??
09-21 22:50

私も鳥に餌をあげていたわね。でもそれは一瞬。朝は嫌いだし、餌の準備はすぐにできるけれど毎日あげるものがないし。。。それを考えると毎日あげていたあの人は凄かったな。。。 
09-21 22:50



03:18:43
reiga5yuuga

笑う。嗤う。なんのために嗤う?そんなの知らない。私が笑いたいから笑う。ただそれだけ。
09-20 23:58

月姫様、ミク、闇。この三拍子が揃うと私は…ふふふふふ。
09-20 23:57

にゃんかのし掛かられてたのが、一気に取れて解放缶すごいにゃ(*´∇`*)
09-20 23:56

にゃしても、学校での無気力感は消えてるにゃ(*´∇`*)
09-20 23:56

途中で変わっちゃったにゃ…怒られるかにゃ…
09-20 23:55

月姫様が天高く昇って見下しておられる…。あんなに高く、小さくなられても照らし続けてくださる月姫様。月姫様。この日の最後を月姫様に
09-20 23:55

まーたピッタリ♪ありがとうね、ミクちゃん♪
09-20 23:53

らしんばんで査定だけでもしてもらえば良かったわ。
09-20 23:51

それに私はミクちゃんしか取らないと決めていたのに…どうしてそに子ちゃんを取ったのかしら…?まだそに子ちゃんを好きな私が残っているのかしら…。
09-20 23:50

斑の頭の模様。なんでこれにしたのかしら…。
09-20 23:49



03:18:17
reiga5yuuga

あぁ、、、血が固まって真っ黒になっちゃった。 爪の間にも入っちゃってるし、、、はぁ、、、
09-19 23:56

怖いけど、きっとミクが歌いたかったんだと思うな私わ♪
09-19 23:02

PCに関連するものは一切触ってないし、勝手につく機能でもあるのかな…
09-19 23:02

39分になった瞬間に突然画面が起動するなんて、、、、w
09-19 22:41

39分になった瞬間に、画面が真っ暗になっていたPCが突然付いたからびっくりした(><;
09-19 22:40

あぁ…失敗…痛い…血が流れ出てくる…ジンジンヒリヒリする…痛い…
09-19 22:32

<中秋の名月>都庁の間に浮かぶ満月 - Y!ニュース http://t.co/tYsH3zF55t
09-19 22:23

月姫様が相変わらず綺麗だ、、、
09-19 22:15

@kamon_miku_bot しょぼーん?
09-19 22:15

@agemochi16 そうさせていただきました♪
09-19 22:15



03:18:33
reiga5yuuga

RT @inuhasaofficial: そして次回放送は9月30日21時からを予定しております。次回、ハミマキ最・終・回です! #犬ハサ
09-18 23:43

RT @retweeter_aya: 「1分でも遅刻は遅刻」なのに「1分でも残業は残業」にならない時点で笑える
09-18 23:43

RT @tweet_mabou: 公園のごみ箱にちょっと遠くから缶コーヒーの空き缶を投げ入れようとしたら、小学生ぐらいの男の子が女の子に「あの人が投げるのできたら恋人になってね!」って言ってて女の子も「いいよ!」って返事してすさまじい責任がのしかかって来た。dentaku1582
09-18 23:42

RT @kinogin: 挿絵担当しましたラノベ紹介されております!禁断の設定画が載っていて恥ずかしいいぃぃぃw 【9月刊】今日も脱いでよ! 二階堂さん! の紹介です。 http://t.co/GTD829J2VO
09-18 23:03

RT @LowBitter: 【いろんなバンドの解散・活動休止の理由】X JAPAN:ヴォーカルが新興宗教にハマった。LUNA SEA:これ以上輝けない。聖飢魔II:地球征服を完了した。筋肉少女帯:レコーディングに12時間遅刻してきた某メンバーの最初の一言が「キャラメル…
09-18 23:03

美味しそう。食べたい。でも食べたくない。 食べたい自分と食べたくない自分がいる。
09-18 22:34

@kamon_miku_bot うん。どれも聞いてみたい曲名ばかりだね『苦笑
09-18 22:30

<恐怖の魚類寄生虫「アニサキス」が胃袋を食い破る?> http://t.co/E6C8M1DLtT #niconews
09-18 22:07

<グルになった途端、驚異的に悪のパワーを発揮するPCウイルスの存在が明らかに...> http://t.co/3XBGmdi3p8 #niconews
09-18 22:03

RT @nandakaomo: 【40RT】『艦隊これくしょん』新たな艦型の駆逐艦2隻登場!どちらもパンツが眩しい!そして潜水艦娘がドロップ可能に! http://t.co/BWlHm0ZtU4
09-18 22:01



03:18:45
reiga5yuuga

明日の朝早くに目が覚めるといいな。。。
09-17 23:41

おやすみなさいです・・)ノシ
09-17 23:41

@rinlenoid_bot わかったわかったw
09-17 23:41

@yukari_bott どんなことが楽しいですか??
09-17 23:40

いいよ、今日はもう寝よう)笑 いつも付き合ってあげられてないんだから、今日ぐらいはねー^*
09-17 23:40

@rinlenoid_bot こちらこそ♪
09-17 23:38

@yukari_bott ご心配ありがとうございました♪
09-17 23:38

@bou_uni 残っていてもやはりA賞はなく、G賞など多く残っていてラストワン目当てで引くか否かも問われます『苦笑私が見た中で一番少なかったのは残り20個くらいでしたw
09-17 23:38

@PiatThor とてもさっぱりしていて、次から次に麺を口に運べる食べやすなのでおすすめですよ♪ 
09-17 23:36

@firewar_jp 乙ありでした♪
09-17 23:35



03:34:41
reiga5yuuga

异軀、貴方が形成されていくよ。皆変わっていくの。皆最初とは違うんだよ。同じ娘は、、、分かってね?异軀。
09-16 22:44

异軀、貴方の名前は携帯じゃ出てこないよ(苦笑
09-16 22:24

後ろからの風。39分か♪
09-16 21:40

驚きの少なさ。別の意味で興味わいたわ♪
09-16 21:36

もしドラって人気だから凄く投稿されてるんだなぁと思ったら、、、 うん、見間違えじゃないよね。。。3件しか投稿されてないよね。。。これから増えるんだよね。うん。きっと増えるんだよ、、、『苦笑
09-16 21:34

びっくりしたwww なんだこの驚きの少なさwwwww
09-16 21:32

もし「もしドラ」の岩崎夏海がニコニコ静画で新作のライトノベルのイラストレーターのオーディションをしたら-ニコニコ静画 http://t.co/fbX6MFfCUm
09-16 21:32

『异軀』これが貴方の名前だよ。これからよろしくね。异軀♪
09-16 21:00

夕立のリボンなぅ♪
09-16 20:54

@kamon_miku_bot ありがとうミク^^*
09-16 20:36



03:18:54
reiga5yuuga

RT @kouki19950916: #仮面ライダーウィザード最終回のコヨミの指輪の名前を知った時、涙出そうになった最後のリングらしい名前でした… http://t.co/rMYfUPYs56
09-15 23:58

拗ねても可愛いけど裏がある感じの娘を
09-15 23:56

最後に少しラフを描いて寝るとするか、拗ねても可愛いけど
09-15 23:56

終わりっていう言葉も好きになってる。始まりも好きだけど♪
09-15 23:54

この世界の私はどうやって死ぬんだろう、死ぬことが楽しみでもあるな♪ 死ぬことは恐怖であり、その恐怖が快感として感じる♪老衰、病死、安楽死、自殺、他殺、変死、事故、それとも何かに連れて行かれるか。どんな死に方をするんだろう♪
09-15 23:53

人間の痣って意味があるのかな? 前世で殺された場合、その死因となった場所が痣となって出るとか、そんな感じに。妊娠中に火事現場を見ると赤ん坊に痣が出るっていうのも聞いたことあるね。
09-15 23:51

耳と羽、刺される感覚、なんなんだろ
09-15 23:49

@kamon_miku_bot 実際黄色も見てみたいってのもあったねw
09-15 23:49

@kamon_miku_bot 本心いったのにー(・□・*
09-15 23:48

またこの感覚、、、狼なのか猫なのか狐なのか、、、取り敢えず獣の耳の感覚・・・
09-15 23:47



03:18:16
reiga5yuuga

熱冷まし熱冷まし(--;
09-14 21:10

ふぅ、、、風呂ってくるとするか、、、
09-14 20:37

ただいまノ
09-14 20:35

RT @kero_nadeko: 雁川は、9/23(月)~26(木)まで4日間お休みです #akiba http://t.co/tGSWe163CC
09-14 20:35

ねこじゃらしフライのねこじゃらしってそこら辺に生えてるあれのこと…(´・ω・`)?
09-14 19:44

電車内にて、鳥の足が落ちてるように見えたw http://t.co/giKwGeSHqC
09-14 19:43

RT @news_kini: 【閲覧注意】狂気に満ちた子供達を表現した血みどろアート作品が怖すぎてヤバい・・・ http://t.co/qT7JvrObkW \( 'ω')/ めっちゃ可愛いから皆さんぜひ見てみて!
09-14 19:30

RT @shingeki_B: カービィ VS 兵長 http://t.co/AU9s9vvdkW
09-14 19:27

RT @orangeflower08: これ冗談かと思ったわ。NASAの月探査機 "LADEE" の打ち上げで、一緒にカエルが打ち上げられる。笑ったらいいのか悲しんだらいいのか分からない写真。NASAの遠隔カメラが撮影。http://t.co/0eLmVH6zzO http…
09-14 19:25

RT @seiyufan: 「ダンガンロンパ」の人狼ゲーム『リアル学級裁判』ナンジャタウンで開催決定www負けると”おしおき”されるらしいぞwwwww http://t.co/mApatHzE97 http://t.co/4sXjAZF4GJ
09-14 19:25



03:18:39
reiga5yuuga

RT @taka_nashi: 妻「今貴方がハマってる作品はコレかなー?と思って作ってみました」俺「改めて素直にお前すげぇって思ったよ」#艦これ http://t.co/dBpSWKak7K
09-13 21:45

作業始める~(  )ノ
09-13 21:02

昨日は100ツイートもしておったのかzZ
09-13 20:59

reiga5yuugaさんの脳内は「昼」5% ポイント:50pt ランキング:313756位 http://t.co/U7u2QQEuMd #twimaker
09-13 19:09

いろいろいますのでご了承願いまする(`・ω・´)
09-13 18:48

気付けばリフォ致しますので、リフォ率100%、お気軽にフォロどうぞ(*´`*)
09-13 18:48

月姫様の輝き(*´∇`*)
09-13 18:46

永久に寝ていたい…
09-13 18:36

RT @starkebab: そしてWIRE13で初登場となるスターケバブのイベント用スペシャルメニュー、爆弾ケバブはドキドキの¥1,000となっております。1個も売れなかったらどうしよう。でも強気の値段設定でいけってイベント会社さんが。 http://t.co/ssSMHqX
09-13 18:35

RT @jy_m_c: ツイートが多い人って現実での発言が足りてないんだとよ
09-13 18:34



03:18:50
reiga5yuuga

参考画像検索してたのにいつから世界でも類を見ないやばさの猟奇的事件って何?って云うのを見てるんだろ、、、w
09-12 23:27

にゅははー出てきたー
09-12 23:07

絶滅危惧種、、、絶滅危惧種、、、
09-12 22:57

@rinlenoid_bot いいんじゃないかな?てかレンはそんなこと考えてたのねw
09-12 22:55

@ukkari_ginsei その類に分類されるかもしれませんね(^^* twitterって色々と例えることが出来ますから正解もたくさんありますな、、、 蒼さはなかなか抜けるものではないですしね、、、下手すりゃ一生抜けない蒼さもあるかもしれませんw
09-12 22:54

@rinlenoid_bot 了解(*´人`*)
09-12 22:52

鉄板の錆をテクスチャとして使う人が結構いるけど鉄板の錆ってどこらへんにあるかな、、、古びた工場しか思いつかないけど周りにないものな、、、
09-12 22:52

@rinlenoid_bot さすがに狭そうやね(ヾ(´・ω・`)
09-12 22:49

幸福安心委員会流れてる~♪
09-12 22:49

@ukkari_ginsei その辺を考えると、様々な縮図を手のひらに収めている感じがして人の思考など多くのことを学べますよね(-^*
09-12 22:48



03:33:18
reiga5yuuga

記憶を思い出せないって便利なときもあるな(。-∀-)
09-11 21:02

ナイトオブナイツのコンボ頑張った(`・ω・´) http://t.co/4388ItcLIl
09-11 20:02

<【独占】『ゲーセンで出会った不思議な子の話』の作者、富澤南さんインタビュー> http://t.co/ixFlzoJY5R #niconews
09-11 19:04

家についたー!!!
09-11 19:04

雀の大群何て初めて見た…木と同化してて分かりにくいけどパッと見50~100はいそう…
09-11 17:57

落ちまーす(´Д`)
09-11 17:48

残り5%…これを充電してもう1つの方も充電しなきゃ(。-∀-)
09-11 17:47

@kamon_miku_bot 枝毛はもっとありそうだけどヾ('▽'*)
09-11 17:47

将来的に体にガタは来るものだと思ってるからガタがきて動けなくなる前にたくさん動いて生きてることを感じたいぬんまぁ最近では動くということも生きると感じなくなってきたけど
09-11 17:46

今週の土は行くんやろか
09-11 17:44



03:21:37
reiga5yuuga

RT @Vocaloguide: 日本語・英語バイリンガルボーカロイド『YOHIOloid』がついに発売!中の人にはイケメンビジュアル系シンガーを採用! http://t.co/E1dnNHvi1v @vocaloguideさんから
09-10 22:07

@bou_uni えりありでした♪
09-10 21:53

@firewar_jp おかありでした♪
09-10 21:53

@kamon_miku_bot へい!
09-10 21:53

ただいまー_(:3 」∠)_
09-10 18:39

カレーの臭い…大阪王将の揚げ餃子のカレースパイスのやつ食べたい(`・ω・´)
09-10 18:16

雨が降ってきた…凄く分かりにくいけど…
09-10 18:15

この雲を犬っぽいと思ったのはうちだけかな(´・ω・`) http://t.co/Bzh87gFJy3
09-10 18:14

@ukkari_ginsei 朝から鼻がおかしなことになりました…帰りはおばさんの加齢臭的な匂いが…(´;ω;`)
09-10 18:14

@agemochi16 乙ありですヾ('▽'*)あげもちさんもお疲れ様です (*´`*)
09-10 18:10



03:18:14
reiga5yuuga

世界三大痛、、、自殺頭痛はいつ見ても怖い、、、
09-09 23:54

今日の帰れまは万世じゃん(`・ω・´)
09-09 19:35

39=凄くグッとくるんあ、、、
09-09 17:43

VOCALOID無く生きてはいけないな、、、
09-09 17:28

【マイリスト】【__】FREEDOMにアンハッピーリフレインを歌ってみた。【ナノ】 http://t.co/lYrvHDhiOM #sm15745428
09-09 16:05

うちの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ ぼやっとしていると目の前のチャンスを逃す日。目の前にチャンスあるよ! ラッキーアイテム 『体脂肪計』→http://t.co/4yrJ1qixDf
09-09 06:24

【マイリスト】フリーダムに「一触即発☆禅ガール」を歌ってみた【__】 http://t.co/6UaDh7qU61 #sm21390105
09-09 01:17

RT @htmk73: 【注意】足を開いて体を前に倒すストレッチは、逆に体が硬くなることが判明! http://t.co/eASEWMHTnH
09-09 00:38


03:18:49
reiga5yuuga

<一人暮らしの人は老化を加速する食生活をしていることが判明!> http://t.co/ZILdpOs6MY #niconews
09-08 22:30

<鈴井貴之がスズメバチに刺される、8年ぶり「水どう祭」前日に悲劇。> http://t.co/61bRHC27lO #niconews
09-08 22:29

久々のスタケバ旨かった(*´`*) http://t.co/deZl0bqGOv
09-08 22:04

るーしーw
09-08 22:03

RT @figurer2: R 店先、雨じゃじゃぶり?(? д ???   http://t.co/dJIO7xmEds
09-08 19:16

RT @0viiiiiiiiiiiin: いいなぁ―――【マジかよ速報】3カ月間マンションに住み込んでゲームするだけで100万円!?やってる人に会ってきた http://t.co/hP25x4RGre @RocketNews24さんから
09-08 19:16

@Hiroshih01 あらら…(´・ω・`)一時間くらい前の秋葉原は雨も弱まったか…と思った途端にまたあの雨が…(´・ω・`)
09-08 19:15

RT @Hiroshih01: 大雨、水が、、、吹き出しいる http://t.co/52XMZweKas
09-08 19:14

RT @jam_akihabara: こんばんは♪かりんです(^^)雨の日どうお過しですか?限定メニューのそうめんちゃんぷるを味見したらすっごく美味しかったです(*^^*)☆それではご帰宅お待ちしております♪ #akiba #cafe #maid #jamったー
09-08 19:14

RT @skypeer_PR: ゲームシステムの変更、ならびにキャンペーンについて。----------------9/9(月)より更新します。既存のお預かりのあるお客様には得になるようになっています。(既存の預かりメダルが自動的に1.5倍)... http://t.co
09-08 19:13



03:18:25
reiga5yuuga

<エレキングがセクシー美女に!第2弾レッドキングさんも製作中> http://t.co/IjbIpScxLi #niconews
09-07 22:34

【マイリスト】電話機でナイト・オブ・ナイツを演奏してみた http://t.co/yqY0ubRDrI #sm17626528
09-07 20:57

【マイリスト】ボカロ「初音ミクの消失」を、ヴァイオリンで演奏してみた http://t.co/pajttKbqb9 #so21437942
09-07 20:46

【マイリスト】ボカロ曲214曲をピアノでつなげて弾いてみた【5周年】 http://t.co/tWtCBemnmU #sm19490082
09-07 20:41

RT @ota_new: 【450RT】【超速報】アニメ『PSYCHO-PASS サイコパス』テレビ2期&劇場版決定きたああああああああああ http://t.co/pr6PbxRA6Z #pp_anime #anime #animejp #news #newsjp
09-07 17:28

タピオカはやっぱパールレディが一番旨い(`・ω・´)
09-07 16:54

久しぶりにタピオカ食っとる(*´▽`*) http://t.co/l6v62fgaVR
09-07 16:54

@bou_uni twitterでよくお世話になっているお方です(^^* もの凄く良いお方なのですよ♪
09-07 15:36

昨日の結果、新曲の赤はこんな感じ(、、*魔理沙はアイコン欲しかったから、もう1PLAYして赤やったけどこんな感じ。魔理沙は大変なものを盗んでいきました【RANK A】HIGH SCORE!213200 http://t.co/iJwz3VqfMB
09-07 15:34

いあいあはちょっと惜しかったと思う(。。 http://t.co/F5F3r4a56M
09-07 15:32



03:18:38
reiga5yuuga

【マイリスト】【初投稿】ぼくとわたしとニコニコ動画を夏感満載で歌ってみた【幸子】 http://t.co/yAPWRfW8hA #sm21765459
09-06 20:51

【初投稿】ぼくとわたしとニコニコ動画を夏感満載で歌ってみた【幸子】 (3:29) #sm21765459 http://t.co/yAPWRfW8hA
09-06 20:50

クレヨンしんちゃんの映画の新作ヤバイわ - あとろぐ速報 http://t.co/uzSO3srPXr
09-06 20:27

RT @ryouran2525: 今から北海道いくんだけど、寒い?現地の皆に問う!
09-06 17:27

RT @tenmu_nagomi: 那覇空港なう。帰りの飛行機が遅れて暇つぶしに滑走路みてたら自衛隊機がとんでった。背中にレーダーついたこれの名前解る人いるかな? http://t.co/8ror9LeUQM
09-06 17:26

RT @performai: みなさーん!新曲楽しんでますか?今日は8時から電人☆ゲッチャ!内で #maimai の特集があります!是非チェックしてくださいね!そういえば、オイラの自由帳が無いんだけど、どこにいったんだろう?(焦って発言しなおしまくりのはっぴー) http://…
09-06 17:24

reiga5yuugaさんの脳内は「妄」80%「希」15%「広」5% ポイント:50pt ランキング:311554位 http://t.co/U7u2QQEuMd #twimaker
09-06 16:28

今回のmaimaiの新曲どれも苦手だ(´・ω・`
09-06 16:26

おはてきます(`・ω・´)
09-06 07:57

うちの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 仕事や生活は2の次。今日は恋愛に突っ走るべし。今日やらずにいつやる! ラッキーアイテム 『ミニカー』→http://t.co/4yrJ1qixDf
09-06 07:09



03:18:23
reiga5yuuga

@zobonn おやありでした(-^*
09-05 23:51

RT @iwa00000: 【恐怖】『PSO2』最新アップデートをすると「無関係なデータ」が突然消える不具合が発生!! →配信停止に http://t.co/UYC7fZJP3j
09-05 19:21

RT @htmk73: 「おめでとうございます!ウォーターサーバーが当たりました!水代支払ってください」 当選者「は?」 ← これが今大問題になっているらしい http://t.co/fNpnNCe588
09-05 19:21

RT @belloice: 大阪あるある笑ったwwww http://t.co/vi7Exmv40p
09-05 17:53

布団にダイブ!寝る!
09-05 17:51

帰宅!!! 
09-05 17:51

ねみ_(:3 」∠)_
09-05 17:17

せいぜい靴下が見えるくらいでしょ…(´・ω・`)?
09-05 17:16

座ったら膝下の3分の2くらい肌が出るってどんな構造ょ(´・ω・`)?
09-05 17:15

目の前に座ってるおっさんのスーツのズボンどうなってんのょ(´・ω・`)
09-05 17:13



03:18:39
reiga5yuuga

落合誰やねん_(:3 」∠)_
09-04 21:26

迷惑メール送ってくる業者の文面がどれも必死すぎて笑えてくる_(:3 」∠)_
09-04 21:25

TBS「リンカーン」8年で終了 - Y!ニュース http://t.co/AJBiTEspFu
09-04 18:51

RT @IoryHamon: 【画像集】ゲリ豪で名古屋駅が名鉄・近鉄・地下鉄各駅舎浸水 雨漏りでキオスク休業しソフマ店内に川出現 - NAVER まとめ http://t.co/ywd0kLmsXK
09-04 18:46

RT @8zz: ハム速: 名古屋駅雨降りすぎてマンホールが吹っ飛ぶwwwwどういうことwwwwww http://t.co/FCtyUPzjLW
09-04 18:44

RT @tenmu_nagomi: 水上アスレチックという、トランポリンのような風船が浮いてる上を走り回る遊具に全員でチャレンジして全滅。筋肉痛だけが残りました…(´・ω・`)→ http://t.co/OEaYoTbczx
09-04 18:43

RT @otakomu: 【70RT】【怖い】ロンドンで太陽光が高層ビルに反射し乗用車を溶かす被害が発生! http://t.co/JEZZ7jkgeS via @otakomu
09-04 18:42

RT @QUIRINON_RE: 某大学「避難勧告が出ましたが、当学校は避難場所なので、このまま授業を続けます」_人人人人人人人人人人_>このまま授業を続けます< ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
09-04 18:42

RT @otakomu: 【20RT】【怖い】ロンドンで太陽光が高層ビルに反射し乗用車を溶かす被害が発生! http://t.co/JEZZ7jkgeS via @otakomu
09-04 17:34

RT @htmk73: 【100RT】AKB48など、アイドルのライブに行きたくて「全国各地で窃盗」していた高校生ら3名を逮捕!!少年法撤廃まだですかー? http://t.co/TfMlkdK468
09-04 16:48



03:18:05
reiga5yuuga

あの花 Smile Check-in 大人気アニメ「あの花」の聖地、秩父を訪れませんか?スマートフォンでチェックインすると、限定オリジナル壁紙がもらえます。 http://t.co/ce4RBhwiiT #anohana_checkin #anohana
09-03 19:08

この炭酸は旨くも不味くもない、普通だ(`・ω・´) http://t.co/Iiuxz6cB0E
09-03 18:16

親の同級生がバイク事故で壁にぶち当たって死んだ云うものだからその道通るたびに複雑な気持ちになるやんか…´・ω・`)
09-03 17:51

進撃も見たけど、クリアファイルはまだまだ切れそうになかったけれど、タブレットが残り1つで絵柄はアルミンだった(ヾ(´・ω・`)
09-03 17:50

近場のファミマの役立たず(´・ω・`) 今日は体力の限界だ…明日少し遠くのファミマにいくとするかな_(:3 」∠)_
09-03 17:48

RT @_4hr_: ネット恋愛厨に悲報wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.c
09-03 17:25

RT @yakitoriyamame: あの花裏祭りin定林寺だ!! http://t.co/1EPSTDrnuq
09-03 17:24

そに子さんの焼肉また食いてーヾ('▽'*)
09-03 17:23

RT @tenmu_nagomi: 5つめ。ふひひw→ http://t.co/ffsJ0ERXqb
09-03 17:23

画集買い漁りたくなってきたけど…新品か中古か…状態がよければ中古でも問題ないんだけどぬ…
09-03 17:22



03:18:22
reiga5yuuga

ビブリアの表紙画胸像集、第二巻の横顔を正面から見ると鼻をほじってるようにしか見えない訳なのですね(ヾ(´・ω・`) http://t.co/02vbP1hY3J
09-02 23:24

RT @oukasai_staff: お二人に聞きたい質問などございましたら、radio@oukasai.comまでお便りをお待ちしております♪
09-02 21:13

RT @oukasai_staff: さらに桜嫁祭ニコ生放送もう一人ゲストは、11月29日発売のチュアブルソフト様「我が家のヒメガミさまっ!」原画担当のイラストレータ、原画家:ちりさん(http://t.co/EHHmA6HOUt)をゲストにお呼びいたします。こちらもスカイプ参…
09-02 21:13

RT @oukasai_staff: もうひとかたも確認がとれたら、ご連絡いたします。お二方ともスカイプでスタジオとつないでの参加となります。もし、トラぶっちゃったら、ごめんなさい許してのハラハラ企画となっております。よろしくお願いいたします。
09-02 21:13

RT @oukasai_staff: 「桜嫁祭ニコニコ委員会」次回生放送は09/04(水)21:00~22:30となります。http://t.co/2Vkt6EPZMb からタイムシフト予約できます。メインパーソナリティ:雪村とあさん、アシスタント:御苑生メイさん、新ペットも登…
09-02 21:13

RT @530spec: 【艦これ】Google画像検索がヒドい事にwwwwwwwwwwwww http://t.co/eOGgPR6K4B クッソワロタwwww
09-02 21:12

RT @amagami_raina: http://t.co/GBx9bbvG6M
09-02 20:19

RT @ota_new: 【200RT】あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。のおかげで結婚したカップル登場!!お幸せに! http://t.co/x3G8wObcDg #animejp #anohana
09-02 20:19

<Twitterハッシュタグ「#社畜の城ラピュタ」がSE・プログラマー悲哀と話題> http://t.co/0GqMrma09j #niconews
09-02 20:06

RT @530spec: 「提督の夏休み」ZIN(売場3F)、とらA(5F)共々在庫はまだまだあるみたい 午後3時10分現在 #akiba
09-02 15:22



03:18:04
reiga5yuuga

あの花の映画は泣けるけど、廻りが泣いてないから泣くのを堪えた×3人(笑)
09-01 23:30

現実と妄想の世界→仮想娘→何かを+
09-01 23:29

黒にゃんこと目があった(*´∇`*)
09-01 23:25

こんなばかでかいポップコーン始めて食った(`・ω・´) http://t.co/WQBG9CbMl8
09-01 21:33

あと3時間(`・ω・´)
09-01 15:42

あの花の映画を19時から見る→21時近くに終わる(`・ω・´)
09-01 15:42

RT @2ch_c: 【悲報】大手ニコ生(無職)の月収が50万であることが判明wwwwww http://t.co/lnJeFDsGUW
09-01 13:14

昼飯食べに来た(`・ω・´)つばめグリルなぅ_(:3 」∠)_
09-01 13:14

出かけてきます~(、、*
09-01 12:10

うちの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 食べ過ぎ食べ過ぎ。体重増加の日。まぁたまにはいいじゃない。後で運動しよう。 ラッキーアイテム 『鳥小屋』→http://t.co/4yrJ1qixDf
09-01 06:31



03:18:39
reiga5yuuga

【ニコ生視聴中】あらびき団 presents あら-1グランプリ2013 #ara1 http://t.co/qicmxy5UcH
08-31 21:06

帰宅、、、疲れて動きたくない、、、
08-31 18:00

<いよいよ製品化!? Coolな時計リング「Ring Clock」> http://t.co/KMamPPIVeD #niconews
08-31 17:57

意識飛んでた(´・ω・`)
08-31 16:48

RT @tweet_mabou: このゲーセンの配置異常だろ http://t.co/MxmdOrnAl7 ag_gt
08-31 16:44

RT @anime_oregairu: 【最終確認】俺ガイル無料招待イベントへの抽選応募申込は本日31日23時59分が締切です。結果発表&チケット発券開始は9月6日(金)13:00~となりますので、もう大丈夫かとは思いますがご応募お忘れなくです♪ http://t.co/7jR
08-31 16:42

RT @natuta_: 今日はミクの誕生日なので急いで描いてみた! http://t.co/IoA9IEPegt
08-31 16:41

RT @yossy214: 艦これ、声豚2軍のファンタジアwとしては、お気に入りの声優さんのみで艦隊を組むよな!あとは、「同じ艦隊に置けば戦いの最中でこの声優さんとあの声優さんが立て続けにしゃべるから、まるでアニメ○○の1シーンみたいじゃね?」とか考えたりとかw
08-31 16:40

RT @toypla01: ( ゚ロ゚)っ こみトレのゆずソフトショップ出張所ですが、webに掲載をしていないグッズがいくつかあります。また、ゆずぱら缶バッチコレクション2もありますので、御来店お待ちしておりますー! http://t.co/qFUEe9Z1mM
08-31 16:39

さぁ家はもうすぐだ、寝るぞ_(:3 」∠)_
08-31 16:37



プロフィール

霊雅&幽雅

Author:霊雅&幽雅
~霊雅&幽雅の気まぐれ日記~へようこそ^^
 ボカロ、そに子、SH、アニメ、UFOキャッチャー、音ゲー(ボルテ、ミク、リフレク、maimai、jubeat、ダンエボ、ガンガン等)が大好きなのです(^^*

いまは、イラスト系の専門学校へ行ってます^ー^*
 たまにイラスト等載せてますので、その際は皆様からアドバイスや感想等をいただきたいです(^^*
 あと、ブロともや相互リンクをしたい方は気軽にどうぞ☆ミ
因みにtwitterもやってるんでよろしくです・▽・)ノ

拍手ボタン2(えぬぱすどっとねっと)
初音ミク伝染歌プレーヤー
初音ミクnyano
鏡音リン
ぷよぷよ
♪リンク♪
私たちと相互リンクをしてくれたお方達です(^^  今よりもっと様々な方々との交流を増やしていきたいので、どうか私たちと相互リンクをしてください☆ヽ(▽⌒*)  どうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
みなさんどうぞお気軽に書き込みください♪  返信は追記にて、なるべく早くいたします☆ミ
くろック ALL STARS
デフォルトカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2887位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1101位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
カテゴリ
jubeat
ブロとも申請フォーム♪
どうか私たちとブロともになってくださいませ>△<  よろしくお願いします☆

この人とブロともになる

ブロとものみなさま♪
私たちとブロともになってくださった皆様です+。(*′∇`)。+ これからも長い間よろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)

 つな風呂

ネコの家

scherzi a parte

てきとーJCのてきとーぶろぐ。

world is yours

ボカロ歌詞専用ホムペ?何それ?美味しいの?

The pied piper of Osaka

沖の白露

†ぁゃヵの日記帳†

リア充爆発しろ

ゲーマーな日々。

漫直っ!!

CHAOS(カオス)な動画

∞運命のゴミ箱∞

全 力 g i r l

エンロハルバル。

ちょっと一息

そして明日の二次元より

ぽっぷすたあ★ミ

潑春のレジェンド

雑感  BGMが流れます。音量ご注意!

HAMA大量生産工房

暇な蝶々

ふわふわ日和

とある高校の学生日記!

じゃんけんけんぱ。

学生のなんでもぶろぐ

蓮ちゃまゲーセン日記

金平糖とかすてゐら

た~坊のま~坊日記

ヘッポコ戦闘記

読書感想未満、駄文以上。(ライトノベル感想他)

めいロイドは別名義で活動しています。

Dear Cute

がんばりが足りない俺のブログ

[> o a c !

たぶん暇人です

ななはなの日常

*雨日和*

調味料を少々

アホ日記 ~末期から始まるダメ人生~

男子高校生の日常

女心・女性の本音・女性の気持ち~男性の為の恋愛応援ブログ~

徒然なるままに地平線

せんちめんたる。

○゜自由すぎるうららか日記゜○

蒼炎の日常

戯言メモ用紙

ある学生のブログ【便利なツール フリーソフト サイト】

蒼の戯れ言

小さな小さな音楽ブログ

はばし

残念な人の残念な日記

ぴんくびーんのすとらとす

マンガ大帝国のとある奇妙な禁書目録



ガルブレイスのブログ

カルピスの日

非リア充高校生日記(;´Д`)?

Citron

m9。~Annex~

写真旅&ラクガキの部屋 しゅぴるまんのブログ
トラフィック
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フォローボタン
ツイートボタン
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム