サンホラーで、ゲーセンが好きで、ボツ絵を描いて、アニメ観賞が好きな腐女子&腐男子の気まぐれなリアルです(*^□^*)
2013/04«│ 2013/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2013/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
03:18:56
reiga5yuuga

ただいまなのです(、、*
05-30 19:02

<奨学金を返済できない人間は“ブラックリスト”に載せられる> http://t.co/G0nzZbeaOs #niconews
05-30 19:01

電車で寝ちゃってたわo(__*)Zzz
05-30 17:37

眠いo(__*)Zzz
05-30 17:26

終わった>□<; 早く帰りたいわ(。。*
05-30 16:33

休憩中、、*
05-30 15:12

泣 【マイリスト】防人恋歌 : Ax feat. 夏川陽子 http://t.co/ab5cdLRmYM #sm11473380
05-30 12:46

お昼ごはんなぅ、、*
05-30 12:33

もしあの人が死んだら私はどうしたらいいのか分からない…多分乗り越えられないであろう…
05-30 08:38

いまある日常がもうすぐ無くなるのかな…
05-30 08:38



03:19:12
reiga5yuuga

PIXIVがメンテナンス中で、メンテ終わるまで?犬を動かして骨をとるゲームができる!!!
05-29 23:38

http://t.co/PbrwZMGBMB 擬人化のしょたです(、、*
05-29 23:37

日にちもないから、これから予定たてなきゃ(>□<; がむしゃらに終わらせたってしゃあないもの>□<;
05-29 17:31

少し寝てましたzzZ これから作業再開。。。
05-29 17:17

トロピカーナの春限定バージョン(`・ω・´) http://t.co/ooPqFHAaJN
05-29 15:42

帰宅なぅ♪
05-29 14:42

TLで気になるのを見かけたらガンガン絡んでいく(`・ω・´)逆に絡んできてもいいですょ(`・ω・´)
05-29 13:40

@kasane333 どんまいです(ヾ(´・ω・`)
05-29 13:39

お昼ご飯は学校付近のラーメン屋さんで済ませまし(`・ω・´)た http://t.co/j1wPmYHgFU
05-29 13:35

@mokkomokou どいたまです、、*
05-29 11:16



03:19:22
reiga5yuuga

一般ならまだ良いけど、プレ垢だから危ないよ(-□-;
05-28 21:49

学校の共有PCでニコ動を見た人がログアウトせずに電源を落としたんだろうね、、、プレ垢でログイン状態だったんだもの、、、
05-28 21:48

あと三日でレイアウト考えよぅ(`・ω・´)
05-28 21:19

絵描きさんは別垢でもフォロ致します(*´`*)
05-28 21:19

@akihiro5555 フォローありがとうございます(*´人`*)これから宜しくお願い致しますm(__)m
05-28 21:18

ガンガン絡んでください(* ̄∇ ̄)ノ
05-28 21:16

鞄持ち上げたら肩がパキって鳴った(;つД`)
05-28 19:13

充電が残り7%…家に着くまでに持たないわ…
05-28 19:12

艶のある髪の毛、ない髪の毛(ヾ(´・ω・`)
05-28 19:11

アホ毛みたいなのがひょこっとでてる(ヾ(´・ω・`)
05-28 19:11



03:18:25
reiga5yuuga

【マイリスト】【じん】メカクシティレコーズ【アルバムクロスフェード】 http://t.co/KvKGwm5g1P #sm20973193
05-27 21:11

離脱ノ
05-27 19:13

丸一日歩き続けることで、相当な疲れを感じながらも良い思い出になるだろうな、、、
05-27 19:13

また中学メンバーでお台場までチャリでいきたいな、、、 それか友達が提案してきた、お台場から徒歩で帰宅か(><*
05-27 19:12

http://t.co/GTUEZtMSHJ 静画にUPしました(、、*  お時間があれば是非ご覧ください(、、*
05-27 19:07

お風呂にも入ったし、あとはご飯食べて作業して寝るだけだ!
05-27 19:06

もし死ななくなったのならずっと絵を描くか、ずっと歩き続けたいね(・・*
05-27 19:06

骨描くの楽しいよね 時間が全く足りなくて困るわ(-^*
05-27 19:05

【静画】砂浜 http://t.co/ZmqTzFkF5C を投稿しました。 #im3135288
05-27 15:42

おはようございます、、*
05-27 14:11



03:18:44
reiga5yuuga

なんでED?が初音ミクじゃなくてIAのアメリカなのだろうか…(´▽`;)
05-26 23:58

初音ミクBMW(* ̄∇ ̄)ノ
05-26 23:51

テレビ東京で、『初音ミクBMW』やってる、、*
05-26 23:47

でっさん人形さんって自立可能なんだ!
05-26 23:08

ウッディウッドペッカーのエコバック?貰った(、、*
05-26 22:52

作業なぅ、、*
05-26 22:21

背景描いてるなぅ(・・*
05-26 18:56

ペンタブのペンを持ったと思ったら、筆ペン持ってた(・×・
05-26 17:03

明日も休みだからまだ平気、、、ではないのょね、、、
05-26 15:04

早い、、、もう日曜日の半端な時間かぁ、、、もっと時間くれと叫びたい(--;
05-26 15:03



03:18:57
reiga5yuuga

ふろ飯てきて作業開始zzz
05-25 20:04

。。離脱。。
05-25 17:08

自分で混乱してきたから進めるとしましょうか、、、 課題やってきます。
05-25 17:08

すぐに飽きる人間は私に似た人間。 同じと思える人間には飽きが来てしまう。自分と似た人がいるのならそれは私だと思う。そしてもう一人の私がいる。そしたらいらないと思う。考えようによっては自分の変え方がわかるから良いのかな。
05-25 17:07

人付き合いは大事だものね、この世の中で。
05-25 17:06

人付き合いも飽きが来てしまうところが怖いわ。 それでも人は面白い部分があるから飽きが来る人は少ない方かもしれない。
05-25 17:04

私は様々なものに興味があり好む。だが飽きがすぐに来てしまうのがいけないところだと思う。 長年続けたものといえば、このtwitterくらいかもしれない。あと、イラストを描き続けること。
05-25 17:00

<【豆知識】グラム単価で考えると「ポルシェよりのりたまの方が高い」←だいたいあってる> http://t.co/WctnnybJgC #niconews
05-25 16:51

空の境界ぽいのが上手く描けない、、、試行錯誤で時間を消費していくパターン突入決定だね(-^*
05-25 16:49

@kyara_choco きゅーこをパクるのは、使命だったんですね(・□・* 一つ学びました、、*
05-25 16:48



03:18:45
reiga5yuuga

バハムートのポスター欲しいっていうのは、ゲームセンターに数量限定で出るからなのですょ><* しかも、本当に数量限定なのでゲームセンターにいくつ置かれるか振り分けられるらしく、、、早めに取りたいものです、、、
05-24 23:33

バハムートのポスター欲しいです(`・ω・´)
05-24 18:07

次はミクと遊ぶ(`・ω・´)
05-24 18:03

ルカ姉と遊んでた(* ̄∇ ̄)ノ
05-24 18:03

これからの季節はポテケバが美味しいんだょな…(* ̄∇ ̄)
05-24 17:35

帰宅なぅ(* ̄∇ ̄)ノ
05-24 17:32

損得人間多いょね(* ̄∇ ̄)ノ
05-24 17:14

体育は嫌いで好きだった(`・ω・´)走る系はサッカーで、その他はバドとスピミンが好きだった(* ̄∇ ̄)ノ
05-24 17:13

帰り道に中学があるのだけど、体育の授業やってた(`・ω・´)
05-24 17:12

日傘さしてるのに、その傘から体が縦に半分出てるおばさん、日傘の意味なく日射し直撃
05-24 17:11



03:19:10
reiga5yuuga

【マイリスト】【レゴ】 玉ころがし Part2 【GBC】 http://t.co/3uxGAk6Lwu #sm18920078
05-23 23:41

ミクのロケテスト行きたいな、、、 ミク、、、
05-23 19:51

ただいまー(`・ω・´)
05-23 18:26

そういやニコルアプリ消したな…どのみちもうすぐ消されるからいっか
05-23 17:35

サンホラコピペを呼んだら笑ってしまった(笑)
05-23 17:35

写真とりたいのに電池残量がないとカメラが起動してくれない…ツンドロイド
05-23 17:34

神保町の半ちゃんラーメンのお店は昔からあり有名だそうで。実際に美味しかったし何よりも店主とあの小さいお店に歴史を感じられるょまた食べたい…
05-23 17:32

果たして家に着くまでに持つか持たないか…
05-23 17:29

どうやらスマホを使いすぎた模様、電池残量16%
05-23 17:29

ニコルでは『わこつ』を最後に言うのに、ニコ生では『わこつ』を最初に言うので初期の頃は戸惑いました(`・ω・´)
05-23 17:27



03:45:12
reiga5yuuga

十面相を聞いてると曲につられて急いでしまうのは私だけ?
05-22 20:26

めしってきます~、、*
05-22 19:21

就職はしたい。それでも就職先でのことを考えて不安に押しつぶされてしまいそう。まだ気が早いのか、遅いのか。
05-22 17:28

基本一人でやってますが、いろいろ変わりますのでご了承くださいませ。
05-22 17:27

ふと、キリンビールのチョコレートを食べたいと思った作業中の私。
05-22 17:27

【マイリスト】【MMD】進撃の三紳士 ver初音ミク【OPパロ】 http://t.co/966Akcf8lG #sm20876033
05-22 16:30

Tポイントカードのポイントが390ポイントでミクだった♪
05-22 16:20

クロユリ団地みてたら勝手にドアがしまって怖かったのだが、、、
05-22 16:02

ただいま(*´`*)
05-22 15:53

さっきの半ちゃんラーメン…また食べたいなぁ…
05-22 14:32



03:46:30
reiga5yuuga

おやすみなさい、、、
05-21 23:25

れぽ終わったーから絵かくー、出来たら今日中に仕上げたい
05-21 22:35

作業再開ノシ
05-21 21:18

軽く寝てた、、、
05-21 21:18

めしってきた(><; 眠いzzZ
05-21 20:34

飯って少し休憩したら、イラストを描く、、、のではなくレポートの仕上げだ
05-21 19:10

お次は飯だー てなわけで、飯ってきます*・・)ノ
05-21 19:10

風呂ってきました、、* 
05-21 19:10

風呂ってまいります(-人-*
05-21 18:48

イラスト数枚をニコニコ静画にあげております(^^* もしよろしければ、お時間のある時にご覧くださいませ(_ _*http://t.co/GySbkhurzOちなみに、週1ペースで載せてまいりますので課題と被っていることもありラフが多少ありますが、そこはご了承ください。
05-21 18:48



03:47:11
reiga5yuuga

おやすみなさいzzZ
05-20 23:34

どくろとは私のオリキャラの娘の名前です(、、*
05-20 23:10

アイコンどくろはどうだろう
05-20 23:10

0時までお絵かきしたいが、そんなに寝てないから寝た方がいいかもしれない、、、 でも絵描きたい、、、このモヤモヤ感をどうにかしたい、、、
05-20 23:09

@seriseri37 ウィンドゥ開きすぎると次々に止まっちゃって更新も大変ですよね、、、
05-20 23:07

@denkicyan 893集団が集まるゲーセンとか、、、夜中は危険そうですね、、、(;;
05-20 22:59

@seriseri37 結局4つ聞いてました-□-;
05-20 22:58

金曜日、土曜日、日曜日、火曜日の夜中はほとんど起きているのかもしれない、、*
05-20 22:57

生放送被りすぎた(・□・; 10個て、、、
05-20 21:25

マックのアイコって苦くておいしいょね(^^*
05-20 20:05



03:46:28
reiga5yuuga

つか、調べたりしてみたけど石川由衣さんのサインじゃなかったら笑うしかない(笑)
05-19 16:43

このサインは大切にとっておこぅ(`・ω・´) http://t.co/295g38Qqxt
05-19 16:43

誰かと思って検索してみたら、進撃の巨人のミカサの声なんだね(*・・)
05-19 16:40

画集探ししてたら、石川由衣さんのサインが入ったカード見つけた(*・・)
05-19 16:40

【マイリスト】巨人に這いよる吸血生活・蚊実況 その1 http://t.co/ZLd8eF2svY #sm20881082
05-19 15:49

ニコラジアシスタントMC募集オーディション開催!‐ニコニコインフォ http://t.co/07P6WGP4Op
05-19 14:50

おはようございます
05-19 13:29

おやすみなさい(_ _*
05-19 02:10

よし、寝るノ
05-19 02:09

根本考えたら、やっぱり両方極めたくなるなぁ、、、
05-19 02:09



03:46:01
reiga5yuuga

フォトショが連続で3、4回落ちたんだがこれは末期症状付近だということで、頭に入れといていいのかな
05-18 22:11

ほっとぱんつの柄?しわ?がうまく描けなくて手詰まり中、、、
05-18 20:53

帰宅(、_、)
05-18 18:14

@Mizuki_0x0_ RTありがとうござます♪
05-18 18:14

@ns_sky RTありがとうございます♪
05-18 18:14

これで眠気が飛んでくれれば…(`・ω・´)
05-18 18:05

MINTIA MEGA HARD買ってみた(`・ω・´)普通のMINTIAの7倍サイズらしいです(*・▽・) http://t.co/mZwl4Nvr75
05-18 18:05

買い出しなぅ(。・x・)
05-18 17:13

宮城県で震度5強、、、(・・;
05-18 14:52

地震だ、、、(・×・;
05-18 14:50



03:45:23
reiga5yuuga

@kiryu_haku おはありでした~♪
05-17 23:43

@firewar_jp おやありでした、、*
05-17 23:43

フォトショtmt(・ー・*
05-17 23:42

作業なぅ>□<*
05-17 23:22

生放送3つ聞いて、そのうち2つが東方の話だから混乱する(-□-;
05-17 22:30

ただいま(`・ω・´)
05-17 19:12

つか色々なポイントカード使わなきゃ、、、期限失効したら勿体ない(。´Д⊂)
05-17 16:38

18時までには家につけるといいな…(。´Д⊂)
05-17 16:37

@kuxe_ お帰りなさいませ(*・・)
05-17 16:34

いま使ってるTカードと併用出来るのかな(*・・)
05-17 16:28



03:45:06
reiga5yuuga

今日はここまでで、、、おやすみなさいです(_ _*
05-16 23:03

@PiatThor ご心配ありがとうございます♪
05-16 22:53

@firewar_jp おはありでした~(--*
05-16 22:53

@kiryu_haku おはありでした~♪
05-16 22:51

@kansatushobunsh おはありでした~♪
05-16 22:51

@firewar_jp おやありでした、、* 
05-16 22:50

皆傘指してるし、うちも指すとするか…
05-16 17:38

雨降ってるけど、パラパラ程度かぁ…
05-16 17:38

この量のどれかを食べろと言われたら…炒飯食いたいかな…(。´Д⊂) http://t.co/WyDoQgxEjl
05-16 17:28

アイコン…(。´Д⊂)
05-16 17:23



03:45:55
reiga5yuuga

進撃の巨人6話の原画スタッフ多すぎワロタwwwwwwwwwwww http://t.co/LIMF6xLb2p
05-15 17:14

面白い音げーないかなぁ、、
05-15 17:11

最近この子を気に入っている⇒(、、*
05-15 17:09

@kansatushobunsh おかえりなさいませ、、*
05-15 17:09

@AUCKN お疲れ様です、、*
05-15 17:08

<駄菓子「ポテトスナック」6月30日で販売終了 Twitterに悲しみの声が多数> http://t.co/5nMmI0YXq0 #niconews
05-15 16:26

課題が終わる気がしない!
05-15 14:36

家にいると暑いね、、、窓開けてたら風通しいいはずなんだが、、、風が通らん。。。
05-15 13:25

@petarou741 警備が厳重になって次の脱走が難しくなっちゃいましたね><; 皆さんに脱走した勇士を見られちゃいましたね!w
05-15 12:07

@kamon_miku_bot うん(・・* ミクなら何でもOKでしょ。。*
05-15 12:06



03:44:06
reiga5yuuga

初音千本桜のお弁当ヾ('▽'*) http://t.co/l3NbqerRgX
05-14 23:51

東京駅(*^^*) http://t.co/rANR50rrTu
05-14 23:50

まるで昼間みたい(`・ω・´) http://t.co/hTdnObZl8s
05-14 23:49

歌舞伎座見たょ(*´`*) http://t.co/zJiDyAkU4u
05-14 23:48

ぐんまちゃん家、前に教えられたものかもしれない(`・ω・´) http://t.co/8t2RV2o55s
05-14 23:48

お店にゴリラが!! http://t.co/gDwdltRlR7
05-14 23:46

6万ついーといったー(・▽・*
05-14 22:58

写メとるの忘れた(´・ω・`)晩御飯はゆで太郎の、蕎麦食べました(*^^*)
05-14 21:16

学校終わりにギャラリー二軒廻って、いま見終わったょ(`・ω・´)
05-14 19:12

火曜日てことは…今夜はDBだ(`・ω・´)
05-14 15:25



03:44:56
reiga5yuuga

おやすみなさい~・・)ノ
05-13 23:58

<海外カプコン、『バイオ リベレーションズ』のPRとして臓物が浮かぶ血の海と化したプールで遊ぶイベントを開催> http://t.co/JPIaHmFg5X #niconews
05-13 23:36

映画館なぅ(`・ω・´)
05-13 14:34

おはようございますo(__*)Zzz
05-13 11:46

うちの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ ぐいぐい周りを引っ張れる日。周りを巻き込んでイベントやっちゃえ! ラッキーアイテム 『ハイヒール』→http://t.co/4yrJ1qixDf
05-13 08:22

おやすみなさい(-^*
05-13 05:55

夜が明けてきたー
05-13 04:27

夜が明けてきた!!
05-13 04:23


03:44:45
reiga5yuuga

【マイリスト】【4周年】ボカロ曲134曲をピアノでつなげて弾いてみた【事務員G】 http://t.co/QljGJjUGs8 #sm15423776
05-12 23:49

【マイリスト】【ボカロメドレー】ボカロ25曲をアコギとかでアレンジしてみた http://t.co/mhZWn0dJdo #sm13927098
05-12 23:24

わくわくさんが有吉反省会に出てる。。*
05-12 22:38

また、アクセス集中して、、、る、、、ニコニコがぁ、、、
05-12 22:21

山寺宏一ってやっぱりすごい人なんだな…(。´Д⊂)
05-12 21:30

作業開始だ>□<;
05-12 14:01

おはようございます><‘*
05-12 14:00

うちの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 今日ほど第六感の存在を感じる日はないでしょう。何もかも第六感でうまくいく! ラッキーアイテム 『ハンドメイド品』→http://t.co/4yrJ1qixDf
05-12 07:02

少し寝てくるzzZ
05-12 06:08

@Poponyan116 おはようございます~(^^* オールコースでしたぬ(^^*ここまで来たら寝るのがお昼くらいになりそうですね(笑
05-12 05:18



03:42:59
reiga5yuuga

<しょこたん裸体に黒リボンの艶姿「壇蜜さまにもご意見を」> http://t.co/mw9cGXq9Wh #niconews
05-11 15:25

【静画】青娘 http://t.co/adpnLfwD0B を投稿しました。 #im3091587
05-11 14:28

つか凍結、、、うーむ、、、
05-11 13:15

久しぶりにフォロわーさん整理したけど、前みたいにフォロワー稼ぎの人が少なくて良かった(-人-*
05-11 13:14

一気にフォロワーさんが減ったから、少し調べたら凍結、twitter辞めたとかだね(--; 
05-11 13:12

@kamon_miku_bot ありがとう(笑 
05-11 13:11

@agemochi16 おやありでした(^^*
05-11 13:11

@100yagyou おやありでした♪
05-11 13:11

@wtam710 これで寝落ちは防ぐことが出来ます♪
05-11 13:11

@kamon_miku_bot 作業進まない(;
05-11 13:10



03:44:01
reiga5yuuga

あっ、結構降ってきた(;つД`)
05-10 19:09

すんごく微妙に雨降ってる…(。´Д⊂)
05-10 19:08

足の細いニーソ娘描きたい(`・ω・´)けど、どうしても足がなぁ…(。´Д⊂)
05-10 19:02

前の痛茶ポスターじゃないから、ちょっと欲しいけど、1本200円だから迷う…(。´Д⊂)
05-10 19:00

秋葉原にて、すーぱーそに子のペットボトル×5本買うとB2ポスターが貰えるキャンペーンやってた(`・ω・´)2、3本でうちわ、合計10本くらい買えばグッズ×3貰えるょ(*´`*)
05-10 18:59

笛五月蝿い…(。´Д⊂)耳いたい…(。´Д⊂)
05-10 18:55

あのきゃらびぃが20日刊行なら、今月の新刊は買うものがないはず(ヾ(´・ω・`)
05-10 18:54

第一宇宙速度のフィギア欲しいなぁ…特に鈴が欲しい、、、
05-10 18:52

風鈴繋がりで思い出したわけだが、今月中に夏目友人帳のにゃんこ先生の風鈴、確か三種類出るょ(`・ω・´)
05-10 18:50

ミクたちの風鈴風通しのいいとこに移動させようっと(`・ω・´)
05-10 18:48



03:45:38
reiga5yuuga

めっさ旨そうなご飯の臭い…(*´`*)
05-09 19:03

電池残量32%(`・ω・´)
05-09 19:02

久しぶりにボルテやったら9000000越えなかった(。´Д⊂)腐れ外道、Bad apple、過食性アイドル症候群
05-09 19:01

どこからか聞こえてくる子供の『嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ』コール…声は可愛い方だが文面で見ると恐ろしいな…(ヾ(´・ω・`)
05-09 18:59

助手も好きだがフェイリスの方が好きだな(*´`*)
05-09 18:57

牧瀬、助手、クリスティーナっぽい人が、曲がり角を曲がったら立ち止まって携帯弄ってたからビックリしたわ(。´Д⊂)
05-09 18:57

立つと疲れるわ、座ると寝るわ…(。´Д⊂)
05-09 18:55

寝てた(;´д`)
05-09 18:40

3分の1倍…(´・ω・`?)
05-09 18:29

@Uld_Macaron お疲れ様でした(*´`*)
05-09 18:11



03:43:57
reiga5yuuga

背景にしようか否か… http://t.co/x8XmhqyNfR
05-08 23:08

うーむ… http://t.co/87nQJsAbA0
05-08 23:07

5月のログイン2日目で「洗濯物×2」をゲットしました。#yomecolle
05-08 17:35

ドラえもんじゃないょ!!(;´д`) http://t.co/Osj88HSUmw
05-08 15:56

にゃんこ先生もどきのぬいぐるみが、高島屋の屋上遊園に…(。´Д⊂) http://t.co/BUcuJBSHSM
05-08 15:55

今日は新橋に来たついでに、ちょっと用事済ませて高島屋に来てます(ヾ(´・ω・`)
05-08 15:54

マウントレーニアのblackをやっと買ったょ(`・ω・´) http://t.co/rJzntZ9LTn
05-08 15:54

おはようございます(ヾ(´・ω・`)
05-08 10:48

うちの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ ツイッターでデマ情報に引っかかってヒンシュク買っちゃうかも。きーつけてなー ラッキーアイテム 『手裏剣』→http://t.co/4yrJ1qixDf
05-08 06:15

おやすみなさい(-^* 
05-08 02:17



03:44:33
reiga5yuuga

びっくりドンキーのハンバーグ(*´`*)初めて食べたけど美味しかったわ(*´`*) http://t.co/LVHbDs58Jc
05-07 20:52

帰宅中(*・・)
05-07 20:51

未だにお昼ご飯食べられず(ヾ(´・ω・`)
05-07 12:57

お昼が終わるまであと20分(`・ω・´)
05-07 12:57

なにも食べれてないけどぬ(*´`*)
05-07 12:53

お昼なぅなぅ(*´`*)
05-07 12:53

Pc忘れたらなにも出来ない(`・ω・´)
05-07 08:21

絡んでやってくださいな(*´`*)
05-07 08:20

@CasaBlanca1116 おはです(*´`*)
05-07 08:19

アイコン渡す…けど月日流れすぎ…うちが放置しすぎたのが原因か…
05-07 08:19



03:44:30
reiga5yuuga

@nyancoruge ふぉろーありがとうございました><* りふぉさせていただきました♪
05-06 22:33

http://t.co/6O4PbtwMYg  この曲やりたい、、、
05-06 17:55

Skypeで、他の人の土地は雷雨だったり、曇ってたりだけどうちのところは全然晴れてる(`・ω・´) http://t.co/koCCgoMb2e
05-06 17:41

@denkicyan お気をつけて♪
05-06 16:22

差し入れ(`・ω・´) http://t.co/UTwFvObTM1
05-06 16:12

今日で休みも終わりかー、、、もっとほしいな、、、
05-06 15:38

おはようございまう(--;
05-06 12:29

うちの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 友情のありがたさを改めて知り、涙しそう。その友情大事にしていこう。 ラッキーアイテム 『アボガドオイル』→http://t.co/4yrJ1qixDf
05-06 07:20

おやすみなさいです><;
05-06 02:43

ちょっとだけ大きな睡眠とるとしようか、、、 嫌な予感がするから寝る><;
05-06 02:43



03:43:46
reiga5yuuga

こんな感じのイラストバンバン載せていこうかな、、、
05-05 23:44

ちょっと描いてみた(*´`*) http://t.co/HHUOUFJvGg
05-05 23:31

寝起き作業は目がシバシバする、、、
05-05 21:42

気づいたら寝てた(--*
05-05 15:48

コミティアやってるのか(*´`*)
05-05 12:19

キーマカレー(*´`*) http://t.co/scigAy8S7B
05-05 12:15

12時か、、、お昼食べてきます(-□-*
05-05 11:59

こんな曲がびーまにに入ってたとはなぁ、、、 この曲はプレイしてみたかった(><;
05-05 11:35

生主さんの枠で音楽ゲームの話になった時に聞いたこの曲が気に入ってしまったwwwhttp://t.co/6O4PbtwMYg
05-05 11:34

起き続けてると時間の感覚がくるうな、、、(・・;
05-05 10:59



03:43:32
reiga5yuuga

【静画】メドゥーさん http://t.co/g3guHoCDnQ を投稿しました。 #im3072683
05-04 18:40

二息歩行だった(・・*
05-04 16:53

二足歩行いいな(・・*
05-04 16:53

おはようございます(`・ω・´)
05-04 13:41

うちの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 自身に関するあらぬ噂が独り歩きしトンデモナイことに。変な噂は早めに潰しておこう。 ラッキーアイテム 『体重計』→http://t.co/4yrJ1qixDf
05-04 07:40

おやすみなさいzzZ
05-04 06:12

朝や、朝(-□-* 
05-04 05:18

おっ、夜が更けてきた(・・*
05-04 04:25

眠、、、、(--*
05-04 02:42

@Poponyan116 おやすみなさいませ♪  良い夢を!
05-04 01:34



03:44:55
reiga5yuuga

【ニコ生視聴中(39分経過)】邦画 MOVIE SHOW http://t.co/31ao3BAdDE #nicoch705
05-03 21:09

リンちゃんなう♪
05-03 16:01

今日中に上げるか明日に上げるか、、、それか今から仕上げて20時、21時ごろかな、、、
05-03 16:01

静雅になにか上げたいな、、、
05-03 16:00

@risu_11 おやありでした(・・*
05-03 16:00

@tomahooku915 おやありでした♪
05-03 16:00

@stepdevils 描きすぎてそんなことが起こるとかw 考えてみたら右目だけ乾いて、それを潤すためかと思ってた!w
05-03 16:00

@seriseri37 私もどちらかというと夜型なのですが、既にリズム狂ってるので私は問題ないですね(>▽<* リズム戻さなきゃって思うのはやっぱり、通常通りに学校があるときくらいかな、、、
05-03 15:58

@firewar_jp ひまつりさんもなられますか、、、 調べようにも、悪いことだたらと考えると調べる気がうせます(--;
05-03 15:56

@yukari_bott おはありでした8-^*
05-03 15:54



03:45:02
reiga5yuuga

エルム街の悪夢見てるo(__*)Zzz
05-02 22:12

<若づくりに必死な人の痛い特徴ランキング> http://t.co/lZOlflqw6y #niconews
05-02 16:53

<マイナス75度でゴキブリ「凍止」 殺虫成分含まず> http://t.co/HENPUZWbWo #niconews
05-02 16:47

地球最後の告白を って曲好きかもしれん(-^*
05-02 15:07

@Hiroshih01 えりなさいませ・・)ノ
05-02 14:58

おはよー(`・ω・´)
05-02 11:33

うちの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ ぐるぐると色々考えが回って落ち着かない日。まずは整理整頓をしよう。 ラッキーアイテム 『マウス』→http://t.co/4yrJ1qixDf
05-02 06:27

お休みなさい(*´`*)
05-02 02:29

@OnFb20 りふぉありがとうございました><*
05-02 00:33

もう5月か、、、
05-02 00:10


03:43:32
reiga5yuuga

再起動なぅ(--*
05-01 21:57

フォトショ動かん(-・
05-01 21:51

フォトショtmt(-□-;
05-01 21:46

ピカルの定理の、LINEスタンプムーンが出てきたとき笑ってしまった(笑)
05-01 20:26

清見美味しかった(*´`*)
05-01 20:21

【ニコ生視聴中(72分経過)】怪談文芸専門誌『幽』プレゼンツ  怪談生中継! 春の夜の実話祭り http://t.co/NVRB9lqdqB #nicoch3330
05-01 19:12

【ニコ生視聴中(2111分経過)】GWにグソクムシ水槽を60時間監視しよう! http://t.co/lkr9E8KZNz #gusoku
05-01 19:11

柏餅貰うた(*^^*) http://t.co/zIuoIhLtcg
05-01 14:59

深海少女なぅ(><*
05-01 13:59

お昼食べ終わった(`・ω・´)
05-01 13:37



プロフィール

霊雅&幽雅

Author:霊雅&幽雅
~霊雅&幽雅の気まぐれ日記~へようこそ^^
 ボカロ、そに子、SH、アニメ、UFOキャッチャー、音ゲー(ボルテ、ミク、リフレク、maimai、jubeat、ダンエボ、ガンガン等)が大好きなのです(^^*

いまは、イラスト系の専門学校へ行ってます^ー^*
 たまにイラスト等載せてますので、その際は皆様からアドバイスや感想等をいただきたいです(^^*
 あと、ブロともや相互リンクをしたい方は気軽にどうぞ☆ミ
因みにtwitterもやってるんでよろしくです・▽・)ノ

拍手ボタン2(えぬぱすどっとねっと)
初音ミク伝染歌プレーヤー
初音ミクnyano
鏡音リン
ぷよぷよ
♪リンク♪
私たちと相互リンクをしてくれたお方達です(^^  今よりもっと様々な方々との交流を増やしていきたいので、どうか私たちと相互リンクをしてください☆ヽ(▽⌒*)  どうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
みなさんどうぞお気軽に書き込みください♪  返信は追記にて、なるべく早くいたします☆ミ
くろック ALL STARS
デフォルトカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5187位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1858位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
カテゴリ
jubeat
ブロとも申請フォーム♪
どうか私たちとブロともになってくださいませ>△<  よろしくお願いします☆

この人とブロともになる

ブロとものみなさま♪
私たちとブロともになってくださった皆様です+。(*′∇`)。+ これからも長い間よろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)

 つな風呂

ネコの家

scherzi a parte

てきとーJCのてきとーぶろぐ。

world is yours

ボカロ歌詞専用ホムペ?何それ?美味しいの?

The pied piper of Osaka

沖の白露

†ぁゃヵの日記帳†

リア充爆発しろ

ゲーマーな日々。

漫直っ!!

CHAOS(カオス)な動画

∞運命のゴミ箱∞

全 力 g i r l

エンロハルバル。

ちょっと一息

そして明日の二次元より

ぽっぷすたあ★ミ

潑春のレジェンド

雑感  BGMが流れます。音量ご注意!

HAMA大量生産工房

暇な蝶々

ふわふわ日和

とある高校の学生日記!

じゃんけんけんぱ。

学生のなんでもぶろぐ

蓮ちゃまゲーセン日記

金平糖とかすてゐら

た~坊のま~坊日記

ヘッポコ戦闘記

読書感想未満、駄文以上。(ライトノベル感想他)

めいロイドは別名義で活動しています。

Dear Cute

がんばりが足りない俺のブログ

[> o a c !

たぶん暇人です

ななはなの日常

*雨日和*

調味料を少々

アホ日記 ~末期から始まるダメ人生~

男子高校生の日常

女心・女性の本音・女性の気持ち~男性の為の恋愛応援ブログ~

徒然なるままに地平線

せんちめんたる。

○゜自由すぎるうららか日記゜○

蒼炎の日常

戯言メモ用紙

ある学生のブログ【便利なツール フリーソフト サイト】

蒼の戯れ言

小さな小さな音楽ブログ

はばし

残念な人の残念な日記

ぴんくびーんのすとらとす

マンガ大帝国のとある奇妙な禁書目録



ガルブレイスのブログ

カルピスの日

非リア充高校生日記(;´Д`)?

Citron

m9。~Annex~

写真旅&ラクガキの部屋 しゅぴるまんのブログ
トラフィック
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フォローボタン
ツイートボタン
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム