サンホラーで、ゲーセンが好きで、ボツ絵を描いて、アニメ観賞が好きな腐女子&腐男子の気まぐれなリアルです(*^□^*)
2012/10«│ 2012/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2012/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
03:38:33
reiga5yuuga

電車で眠気と格闘中…(*pω-)。O゜
11-29 17:31

@maru_yon お疲れさまでした(*´`*)
11-29 17:31

座れた(*´`*)
11-29 17:13

学校終わった♪ これから帰る・・・かも♪
11-29 16:40

てんしょうそうてんしょう♪
11-29 15:02

脳漿炸裂ガール聞いてる♪
11-29 12:42

おーひるー♪ヽ(´▽`)/
11-29 12:35

なんか描かなきゃだけど何も思いつかない(ーー
11-29 10:13

授業なぅ(ー□ー;
11-29 10:07

@kamon_miku_bot 楽しんでるよ♪ ミクが楽しければいいや(ー^*
11-29 10:07



03:41:25
reiga5yuuga

ただいま(><*
11-28 18:17

課題…進めなきゃだけどやる気が起きん…(;つД`)
11-28 17:10

家に帰ったら何しようかな…
11-28 17:10

ルカ姉消えた( ノД`)
11-28 17:10

寝たい…てかこれ寝そう…
11-28 17:10

椅子が暖かい( ノД`)
11-28 17:10

この車両は椅子の下に暖房があるのか…?
11-28 17:10

@hagarix あんなのいなくなればいいです( ノД`)
11-28 17:10

@nero2525nero 女装はしてなかったと思いますョ!!(´▽`;)
11-28 17:10

リプ返終わった(´▽`)
11-28 16:56



03:40:58
reiga5yuuga

@aboboborn 一つ学ばせていただきました(>▽<* またしびれた際にはやらさせていただきます♪
11-27 23:51

@aboboborn そうしたら治るのですか><;??
11-27 23:41

MV】林檎売りの泡沫少女 / GUMI 最近のお気に入りの曲(ーー*
11-27 23:41

今日は一日中。。。(ーー;
11-27 23:32

足がしびれて動けない(><;
11-27 23:32

@Hiroshih01 おはありでした^^*
11-27 23:19

月曜から夜ふかし見てる(・・* 今回フルーツ問題か(・・*
11-27 14:52

おはです(^^*
11-27 14:45

宝くじ四百枚も買えばそりゃ当たる確率が上がるだろ…(´・ω・`)
11-27 12:54

うちの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ いくつも同時進行に仕事をしてしまい失敗。優先順位をきめて一つづつ片付けて。 ラッキーアイテム 『ハイジのパン』→http://t.co/hIDrjbPh
11-27 07:51



03:40:28
reiga5yuuga

【画像あり】新聞に初音ミク乗ってんぞwwwwww - ふよふよ速報。 http://t.co/2kPI4o64
11-26 23:57

@Maruhen_bot えりありでした^^*
11-26 22:58

@gakgw えりありでした♪
11-26 22:58

@hagarix えりありでした(-^*
11-26 22:58

@hagarix 寝ても良いのですが、時間的に寝ませんでしたわ(・・*
11-26 22:58

@aiko77a 白桃美味しいですな(・・*
11-26 22:55

@Fox_Gt おはありでした(^^*
11-26 22:53

@aqua0711_0711 おはありでした(^^*
11-26 22:53

@100yagyou おはありでした(^^*
11-26 22:53

@maru_yon おはありでした(^^*
11-26 22:53



03:40:34
reiga5yuuga

@Hiroshih01 これから更に寒くなるのかと思うと・・・orz
11-25 23:50

@Hiroshih01 んまぁまた来たら来たですょ(><;
11-25 23:49

@twtr_horisan おはありでした^^*
11-25 23:49

@Hiroshih01 おはありでした^^*
11-25 23:49

@chapanda0831 おはありでした^^*
11-25 23:49

@Maruhen_bot おはありでした^^*
11-25 23:49

@100yagyou おはありでした^^*
11-25 23:48

@risu_11 おはありでした^^*
11-25 23:48

@Maruhen_bot おやありでした^^*
11-25 23:48

@100yagyou おやありでした^^*
11-25 23:48



03:40:41
reiga5yuuga

ワニとシャンプー聞いたら頭から離れなくなっちゃった…(´・ω・`)
11-24 21:02

ねぎま、つくね、もも、ればー食った(*´`*)
11-24 18:51

焼き鳥うまうま(*´`*)
11-24 18:50

@simon_dorill 親がいない日は遠慮なくかけさせてもらってますわ♪
11-24 18:12

23区って震度4なのか(・・*
11-24 18:10

18時ぴったりに地震おきた?
11-24 18:04

くそ~・・・ボカロのクリアファイル落ちた(><;
11-24 18:03

PCの画面がプルプル揺れてたから地震かと思ったらちと強めにきたW
11-24 18:02

今日も揺れたな(・・*
11-24 18:01

冷蔵庫の中から地獄蒸し風の食い物発見(*・・) http://t.co/snLhzbeL
11-24 12:56



03:44:48
reiga5yuuga

カイジ2見てる(・・*
11-23 22:20

なめこ汁旨そう・・・(・・*
11-23 18:25

痛いニュース(ノ∀`):【画像】 ルイヴィトンが初音ミク衣装制作、渋谷慶一郎オペラに登場 http://t.co/jbecgFSp
11-23 18:15

痛いニュース(ノ∀`):【動画】 ロシアのUFOキャッチャーにとんでもない景品が…ネットで話題に http://t.co/kI7vWDTR
11-23 18:13

リアルイラスト…絵具難しい(´Д`)
11-23 16:55

寒いね…(*pω-)。O゜
11-23 16:11

初音ミク Project DIVA Arcade:超上級コンテストのお知らせ(11/27より) - 週刊ディーヴァ・ステーション http://t.co/LuCXSr6B #pjd_sega
11-23 13:26

荒野の千本桜が脳内再生される(*´`*)
11-23 12:49

お布団ぬくぬく(*´`*)
11-23 12:43

今日はゲームの日(*´`*)
11-23 12:43



03:42:30
reiga5yuuga

ねんどろいど300クイズ プラクティスコースにチャレンジ!2問正解/5問中 → http://t.co/Nv3KimVm #nendoroid300 #goodsmile
11-22 23:44

ねんどろいど300クイズ プラクティスコースにチャレンジ!1問正解/5問中 → http://t.co/Nv3KimVm #nendoroid300 #goodsmile
11-22 23:41

よっしゃ、12月4日は火曜日・・・てことは学校ない(>∇<*
11-22 23:30

地味に揺れた(・・*
11-22 23:20

てか、立てこもり事件の中継、ニコ生でもやってるのね(・・*
11-22 23:02

だるまのめ?? だるまっていう単語は覚えてる!(・。*
11-22 23:01

秋葉原の裏道のラーメン屋さん変わったね(・・*
11-22 23:01

ラーメンで思い出したことが・・・(--*
11-22 23:01

風呂暑かったからちょうど良いや(*´`*)
11-22 22:06

秋葉原で貰ったゲーム(*´`*) 体験版だったよ(*´`*) http://t.co/ShazwMGl
11-22 22:06



03:37:08
reiga5yuuga

夢か來か(*´`*)
11-21 23:54

ODDS&ENDS→ワールズエンドダンスホール
11-21 23:53

@hatsune_bot ネギ素振りして運動か(*´`*)
11-21 23:52

けどパソコンが働いてて寝られない…(´д⊂)
11-21 23:52

眠い…(*´`*)
11-21 23:51

@Hiroshih01 えりありでした(*´`*)
11-21 23:51

@kiryu_haku マジです(*´`*)
11-21 23:50

@hatsune_bot ミクは大人なのか(*´`*)
11-21 23:50

カラオケ・・・90点台を出してみたい(--*
11-21 23:47

まさか遊戯場にフォロされるとわ♪
11-21 21:57



03:36:53
reiga5yuuga

【ニコ生視聴中(47分経過)】芸人祭りの覇者、「ドドん」が登場! http://t.co/ABReSI8W #nicoradi
11-20 22:47

オリーブオイル顔…(苦笑)
11-20 22:30

リンカーン見てる(*´`*)
11-20 22:06

ロンドンハーツ見てる(*´`*)
11-20 21:45

イベントしかやらない方向にしたい(*´`*)
11-20 21:44

バハムート…(*´`*)やる気なくなってきたわ_(┐「ε:)_
11-20 21:44

ちっちゃい霊雅&幽雅をテレショップで見つけて75万円で買ってみた。霊雅&幽雅は猫よりも小さいが猫とは仲がいい。両方を抱くと喧嘩にならない。 http://t.co/pZkjxNbg
11-20 14:32

霊雅&幽雅の三大欲求の比率は、【性欲】【食欲】【睡眠欲】の順で【1:1:8】となっています。 http://t.co/1Qkuy1kaずっと寝ていたいもん(*´`*)
11-20 14:29

@Maruhen_bot おはありでした♪
11-20 14:25

@maru_yon おはありでした♪
11-20 14:24



03:36:05
reiga5yuuga

_(┐「ε:)__□_(:3 」∠)_
11-19 23:42

人は不幸になるための…
11-19 23:33

コンキスタドーレス!!!
11-19 23:32

しゃべくり見てる(*・・)
11-19 21:57

ミクがコンテストで優勝するの嬉しい(*´`*)
11-19 20:26

都市伝説大好き(*´`*)
11-19 19:22

世界丸見え、夜長ミステリー&都市伝説見てる(。-∀-)
11-19 19:22

@hagarix えりありでした♪
11-19 18:46

@Maruhen_bot えりありでした♪
11-19 18:46

@GNDMDESTINYx42s えりありでした♪
11-19 18:46



03:36:55
reiga5yuuga

5位がボルテで、1位がダンエボか(>∇<* 
11-18 18:06

音楽ゲームTOP10見てる(^^*
11-18 18:03

ランク王国のバックにある小物ってゲーセンの景品とかあるからそれを探すの好きだわ♪
11-18 18:02

ryo(supercell) feat.初音ミク 『ODDS&ENDS』  聞いてる(' ∇`
11-18 17:49

@circle_Q おはありでした♪
11-18 17:43

@aboboborn おはありでした♪
11-18 17:43

@kuroneko_gokou やっぱり黒猫は可愛いな(・・*
11-18 17:43

カラオケ行きたい(>∇<*
11-18 17:43

Miku Flick-ミクフリック- http://t.co/2US6JVRl #miku_flick
11-18 17:42

A:霊雅&幽雅ってさぁ、猫じゃない? B:まあ、言われてみれば雰囲気は猫だね。C:私もずっと猫だと思ってた!D:だって誰が見ても雰囲気は猫だからな! http://t.co/Mj247bGI 思ってたのと違って嬉しゅう(・・*
11-18 17:39



03:36:13
reiga5yuuga

ミク旨かったな…(~▽~
11-17 23:05

アニメイトカフェ…ミクカフェ…
11-17 23:04

@simon_dorill お休み!!
11-17 23:03

更にjubeat安くなったのか(*・・)
11-17 23:03

にしても今日は疲れた(*pω-)。O゜
11-17 23:02

気になったから最初一口かじったら思ってたより味が濃かったからすぐにお湯いれたわ┐('~`;)┌
11-17 23:01

今更だけどミクラーメン旨かった♪ヽ(´▽`)/
11-17 23:00

そういえば…池袋本店の写真撮るのすっかり忘れてた
11-17 22:59

@___tento_421 おやすみ!
11-17 22:57

@_maru_nico 残念ですね(>_<)
11-17 22:56



03:45:45
reiga5yuuga

@vlkeisuke まじですか! ダンボーって中に人いるんですか??
11-16 23:33

@Maruhen_bot えりありでした♪
11-16 23:25

@gakgw おめありです♪
11-16 23:25

@vlkeisuke ダンボー注文!? フィギアでも出るのですか??
11-16 23:25

エヴァ見入ってた(・・*
11-16 22:46

10メートルのツリー壁|*''ω'') http://t.co/ymI9lav4
11-16 22:21

真ん中辺りを撮ってみた♪(o・ω・)ノ)) http://t.co/nNwHxTDE
11-16 22:20

イルトン出口♪ヽ(´▽`)/ http://t.co/IgfNHoCR
11-16 22:20

さっきのイルミネーショントンネル、反対側♪(o・ω・)ノ)) http://t.co/ik9MRU8A
11-16 22:20

イルミネーションのトンネル、真ん中辺りから撮ってみた♪ http://t.co/4jYEBWLq
11-16 22:19



11:43:47

フクロコという名前です♪

11:42:39

レコード版にイラストを書くと言う課題で没になったのですがね(´д⊂)

11:40:51

この娘は未だ完成してないです(´д⊂

2012/11/16
11:39:21

前にかいた娘達をあげていく(*´`*)

03:41:56
reiga5yuuga

@Maruhen_bot えりありでした^^*
11-15 23:51

@risu_11 えりありでした^^*
11-15 23:51

@luka_cv03_bot えりありでした^^*
11-15 23:51

霊雅&幽雅さんの声の能力:「癒し」と「耳が孕むレベルのエロス」 ・・・・「聞いた人が爆笑」は全く無い http://t.co/MBXhyWsN
11-15 23:27

すでに眠気が…
11-15 21:21

バームクーヘン♪(o・ω・)ノ))
11-15 18:29

ただいま(*´`*)
11-15 18:10

あっ、ベッドにダイブ=帰宅した♪(o・ω・)ノ))
11-15 18:09

なに?!誰か部屋にいるのか…?o(T△T=T△T)o
11-15 18:09

ミマ~♪
11-15 18:08



03:40:47
reiga5yuuga

手先は暖かいけど、足先がめちゃ冷たい・・><;
11-14 23:27

@rinlenoid_bot リンってマクロス知ってたんだ!!!
11-14 23:27

@akane595 こんばんわです♪ はい♪そしてうちはその基礎がなってないという(苦笑どういたしまして♪ 頑張ってつくります(--*
11-14 23:26

@rinlenoid_bot こちらこそ♪ こたつ暖かいね(--*
11-14 23:25

@Maruhen_bot わかった!
11-14 23:18

@rinlenoid_bot 2人ともありがとう(-^*
11-14 23:18

@risu_11 えりありでした♪
11-14 23:00

@kansatushobunsh えりありでした♪
11-14 23:00

@rinlenoid_bot いくいく♪ こたつで暖まりたいわ~(。。*
11-14 22:59

@hagarix おつありでした(^^*
11-14 22:59



03:40:38
reiga5yuuga

霊雅&幽雅さんに生える獣耳は『しましまなうさ耳です。思う存分もふもふしましょう。  http://t.co/zD3NPmze しましまなウサ耳て・・・(・・*
11-13 23:50

秋葉原行きたくて仕方ない(・∇・*
11-13 23:36

眠いけど寝られない(・・;
11-13 22:53

CALLING ~黒き着信~ 絶叫プレイすると 思うよぉ part11 いまここ(><*
11-13 20:30

タピオカ食べたくなってきた(><*
11-13 18:31

@hagarix がんばありでした^^*
11-13 18:31

そして、課題も進めてるけどなんか・・・(--;
11-13 17:06

CALLING ~黒き着信~ホラー実況見てる(・・*
11-13 17:05

やっと日が暮れた(・∇・*
11-13 17:02

明日水曜日か・・・早いものだなぁ・・・(・□・)
11-13 16:44



03:38:12
reiga5yuuga

@lavilavi15 よくよく見たら小清水さんだけ知らない(-×-*
11-12 23:56

そうだ!黒執事、いぬぼく、怪物王女、リボーン買わなきゃ(><*
11-12 23:48

@hagarix もちです(・・*
11-12 23:46

@lavilavi15 2回もやったの!? これはやるごとに内容が変わる仕様なのかな(^^*
11-12 23:46

@hatsune_bot 撫でていい??
11-12 23:45

霊雅&幽雅と相性抜群な人のイニシャル→「T.H」「C.T」「Y.P」「X.X」「И.M」 http://t.co/NbBJ2R9M 最後のNの鏡写しはなんだ??
11-12 21:56

霊雅&幽雅は『サボから拾い物のマシンガン』をプレゼントされました。Merry Christmas☆ http://t.co/95AyV13z サボ(;;)
11-12 21:49

霊雅&幽雅と相性のいい美少女キャラ「高坂桐乃」「秋山澪」「セシリア・オルコット」「美樹さやか」「佐倉杏子」「星井美希」 http://t.co/k3NxrDxO 澪だ(・・* てか、まどマギから2人来たぁw
11-12 21:46

その点霊雅&幽雅ってすげぇよな、最後までchocolateたっぷりだもん。 http://t.co/kMa2kElc
11-12 21:13

@霊雅&幽雅は18歳で亡くなります。亡くなる理由は●●です。 http://t.co/jLk1TjYE おっ♪いまの年齢じゃん(^皿^*
11-12 21:12



03:38:26
reiga5yuuga

ブラバラ見てる(・・* 
11-11 22:37

IKKOのテンションの高さで笑ったわ(・∇・*
11-11 21:17

お風呂に入ってたら突然十面相が脳内再生された(*・・)
11-11 20:52

酸っぱい>□<;
11-11 20:03

てか銀だこ食べた~い(--*
11-11 19:55

洞窟石風呂・・・暑いの嫌だけどこれ楽しそう(・∇・*
11-11 19:55

@kurotan9625 いえいえ(>×<;  オチルソンは回避できない物ですし、お気になさらず(・∇・*
11-11 19:54

ちゃんぽんって美味しいんだね(・・*
11-11 19:51

11月のログイン5日目で「すごい本×1」をゲットしました。#yomecolle
11-11 18:25

@bou_uni もみくちゃにされてからゆっくり見ましょう♪(--* 
11-11 18:13



03:38:25
reiga5yuuga

パン屋でアルバイトしてる時の姿が好きだったから見よう思ったのに(-3-)
11-10 23:59

あっ・・・好きっていいなよ。最初見てからずっと見忘れてたorz
11-10 23:59

@stepdevils おっ、見てたのか! 
11-10 23:56

土ドラ 高校入試意外と面白いからこれから見続けよう♪
11-10 23:48

@bou_uni 前の方ですと首がやられますよね><; なるはやで席確保をしておかないとですね・・・(汗満席はほぼ確実ですかもね・・・
11-10 23:48

@akane595 いえいえ♪ そう云ってもらえると自信つくし、とてもありがたいです(><*最初は誰でもそういうものです♪ えぇ、男の子は滅多に描きません(苦笑うちみたいなので宜しいのでしたら喜んで><*
11-10 23:46

@bou_uni チケットお買いになられたんですか♪ それじゃああとは混み具合ですね(苦笑
11-10 21:58

オチルソンすげー(*・・)
11-10 21:57

てか、ミク楽しい(--*
11-10 18:47

黄金いくらなんて初めて見た(・・* 
11-10 18:47



03:38:06
reiga5yuuga

@hagarix いえいえ・・・(苦笑
11-09 23:49

@akane595 こんばんわです(^^* お忙しいでしょうし、お気になさらず♪それなら良かったです♪ いつもおかしいところがあるので心配で・・・(苦笑  akaneさんも少しずつ描いていけば書けるようになりますょ♪いつも女の子しか書いてないです(苦笑
11-09 23:48

@Moe_Mary_bot 人気の秘訣がそこにあったとはwww
11-09 23:45

@bou_uni というより、まずはQですね(苦笑
11-09 23:44

@Moe_Mary_bot 切れそうって、また迷わないようにね??
11-09 22:37

@bou_uni 本当ですね! この調子だととても早く終が見れそうですね♪
11-09 22:36

ダイヤの形した使徒って、序になってからあんなに変化するようになったのか!!!!!
11-09 22:36

@bou_uni この新劇場版って何部作になるんでしょうね(^^*
11-09 22:28

@Moe_Mary_bot うーん・・・いつも背後にピッタリついてきてる娘!
11-09 22:27

てかエヴァの映画も見に行きたいけど、ワンピースの映画も見に行きたいな・・・><;
11-09 22:26



03:40:10
reiga5yuuga

@hagarix あー・・・でもインストール遅くなるのはデータ多いからでは??
11-08 23:37

@_macaron78 そうそう、てか野良犬のことwww コーギー膝かけになるの?Wwwwwでも、猫も暖かい気がする><*
11-08 23:35

@_macaron78 乙ありです♪ 
11-08 23:33

@hagarix えー・・・壊れるまで使うものじゃないですか???
11-08 23:33

@akane595 こんばんわです♪ ありがとうございます♪akaneさんから見ておかしいところ等ありませんか><?これから頑張って云きます♪
11-08 23:32

@bou_uni ですよね!! 誰も知らないのでないのかと思ってしまいました。。。><;
11-08 23:30

明日は…眠くなりそうだなぁ…(´・ω・`)
11-08 22:42

リップサービスって言葉あるよね…?
11-08 22:39

11月のログイン3日目で「ハイスペックパソコン×1」をゲットしました。#yomecolle
11-08 22:26

@_macaron78 てか外国は犬がウロウロしてるイメージがあるw コーギーもふりたい♪
11-08 19:06



03:51:50
reiga5yuuga

パソコンフリーズ┐('~`;)┌
11-07 20:26

『家庭教師ヒットマン REBORN!』 約9年の時を経て、ついに最終話!?:?にゅうにゅうす -アニ萌え情報まとめブログ- http://t.co/jIez5VeP REBORN!終わっちゃうのか><;
11-07 19:14

今さらだけどただいま(・・ *
11-07 19:06

@hagarix あ、麻痺したら遊べないしゃん(・ε・` )
11-07 17:28

発車して数秒で急停止、それで目覚めちゃった(*・・)
11-07 17:25

ウトウトしてて寝てたら駅に到着(*pω-)。O゜
11-07 17:24

眠くなってきた(*pω-)。O゜
11-07 17:17

@hagarix んまぁ傷ついたら傷ついたですわ
11-07 17:12

@hagarix 指と同じことですものね♪
11-07 17:10

千本桜45人メドレー聞いてる(*・・)
11-07 17:10



03:56:54
reiga5yuuga

@akane595 はい(^^* 自作ですょ(・・*
11-06 22:24

【ニコ生視聴中(18分経過)】声優オーディション、1次通過者発表! http://t.co/uXrLkMY7 #nicoradi
11-06 22:18

@nage0727 殺せんせーの顔にしかみえません!wwww
11-06 22:09

@nage0727 いえいえいえ!! そんなことないです>□<;気付かせてくれたことを凄く感謝してます(>∇<*
11-06 22:06

@nage0727 やっぱりハマっちゃいますよね! 思っていたよりも、惹きこまれる箇所が多くて・・・(><*  ナージュさんのTLで無料配信のツイートを見かけたので、ナージュさんのおかげです(・・*
11-06 22:01

@nage0727 あっ、うちも同じくインテュオスのペンです(・o・* 確かに、多く見積もっておいた方が問題なくことを進めますね(><*はい!! これからもペンを大切にしていきます>∇<*
11-06 21:58

殺せんせー、ずっと気になってはいたけど、読む機会ないから読んでなかったけど実際に読んでみると意外とハマる(・∇・*
11-06 21:46

@nage0727 うわぁ・・・思ってたよりも高額だ・・・(><; 壊れた時には問い合わせして聞いてみます(^^*取り敢えず見つかったので購入は見送りにします♪   お忙しい中リプしてくださってありがとうございました♪
11-06 21:45

これで作業できる(><
11-06 21:23

風呂って部屋に戻ったら、ペンタブが椅子の下に転がってるのに気付いた(・・*
11-06 21:23



03:36:58
reiga5yuuga

枠でコメントサーバーがアラブってるwwwww
11-05 23:57

モヤさま見て、ライブ聞いてる(・・*
11-05 23:47

@kiryu_haku ハガリさんはゴスロリのほもぉが好きと・・・
11-05 23:46

@Moe_Mary_bot いつもちょっと遠いところから見てるからね♪
11-05 23:45

@kiryu_haku 疑うことこそ人間のね(・・*
11-05 23:44

@ikamusume_chan ありがとう♪
11-05 23:43

@akane595 どいたまです(・・* はい♪  こちらこそ気軽に絡んでくださいね♪
11-05 23:42

@kiryu_haku インありです(・・*
11-05 23:42

@Moe_Mary_bot それ弱いからダメやwwww
11-05 23:41

@kiryu_haku おやありでした^^*
11-05 23:41



03:40:56
reiga5yuuga

さっきの娘の線書き途中(*´ー`*) http://t.co/SqsUCVl4
11-04 23:59

明日帰ってきたらすぐにやろうっと(*・・)
11-04 23:58

よし、今日はもう寝よう(--*
11-04 23:57

てかロングのリンの方がすきかも(・・*
11-04 23:23

次はこの娘(`・ω・´)シャキーン http://t.co/nryT44Ma
11-04 22:48

でけたヾ(´▽`*) http://t.co/O7fxDBIW
11-04 22:47

楽しい枠が同時開催されて、どっち行こうか迷ってる(・・*
11-04 21:55

焼きそば食べたくなった(・・*
11-04 21:36

@lalana78 初めて聞いたww
11-04 20:03

@lalana78 マカロンさんも作れば上がるじゃん♪ クッキー、パウンドケーキ、ホットケーキくらいしか作ったことない(^^*
11-04 19:50



プロフィール

霊雅&幽雅

Author:霊雅&幽雅
~霊雅&幽雅の気まぐれ日記~へようこそ^^
 ボカロ、そに子、SH、アニメ、UFOキャッチャー、音ゲー(ボルテ、ミク、リフレク、maimai、jubeat、ダンエボ、ガンガン等)が大好きなのです(^^*

いまは、イラスト系の専門学校へ行ってます^ー^*
 たまにイラスト等載せてますので、その際は皆様からアドバイスや感想等をいただきたいです(^^*
 あと、ブロともや相互リンクをしたい方は気軽にどうぞ☆ミ
因みにtwitterもやってるんでよろしくです・▽・)ノ

拍手ボタン2(えぬぱすどっとねっと)
初音ミク伝染歌プレーヤー
初音ミクnyano
鏡音リン
ぷよぷよ
♪リンク♪
私たちと相互リンクをしてくれたお方達です(^^  今よりもっと様々な方々との交流を増やしていきたいので、どうか私たちと相互リンクをしてください☆ヽ(▽⌒*)  どうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
みなさんどうぞお気軽に書き込みください♪  返信は追記にて、なるべく早くいたします☆ミ
くろック ALL STARS
デフォルトカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3571位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1347位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
カテゴリ
jubeat
ブロとも申請フォーム♪
どうか私たちとブロともになってくださいませ>△<  よろしくお願いします☆

この人とブロともになる

ブロとものみなさま♪
私たちとブロともになってくださった皆様です+。(*′∇`)。+ これからも長い間よろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)

 つな風呂

ネコの家

scherzi a parte

てきとーJCのてきとーぶろぐ。

world is yours

ボカロ歌詞専用ホムペ?何それ?美味しいの?

The pied piper of Osaka

沖の白露

†ぁゃヵの日記帳†

リア充爆発しろ

ゲーマーな日々。

漫直っ!!

CHAOS(カオス)な動画

∞運命のゴミ箱∞

全 力 g i r l

エンロハルバル。

ちょっと一息

そして明日の二次元より

ぽっぷすたあ★ミ

潑春のレジェンド

雑感  BGMが流れます。音量ご注意!

HAMA大量生産工房

暇な蝶々

ふわふわ日和

とある高校の学生日記!

じゃんけんけんぱ。

学生のなんでもぶろぐ

蓮ちゃまゲーセン日記

金平糖とかすてゐら

た~坊のま~坊日記

ヘッポコ戦闘記

読書感想未満、駄文以上。(ライトノベル感想他)

めいロイドは別名義で活動しています。

Dear Cute

がんばりが足りない俺のブログ

[> o a c !

たぶん暇人です

ななはなの日常

*雨日和*

調味料を少々

アホ日記 ~末期から始まるダメ人生~

男子高校生の日常

女心・女性の本音・女性の気持ち~男性の為の恋愛応援ブログ~

徒然なるままに地平線

せんちめんたる。

○゜自由すぎるうららか日記゜○

蒼炎の日常

戯言メモ用紙

ある学生のブログ【便利なツール フリーソフト サイト】

蒼の戯れ言

小さな小さな音楽ブログ

はばし

残念な人の残念な日記

ぴんくびーんのすとらとす

マンガ大帝国のとある奇妙な禁書目録



ガルブレイスのブログ

カルピスの日

非リア充高校生日記(;´Д`)?

Citron

m9。~Annex~

写真旅&ラクガキの部屋 しゅぴるまんのブログ
トラフィック
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フォローボタン
ツイートボタン
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム