サンホラーで、ゲーセンが好きで、ボツ絵を描いて、アニメ観賞が好きな腐女子&腐男子の気まぐれなリアルです(*^□^*)
2012/09«│ 2012/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2012/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
03:36:25
reiga5yuuga

GTみてる^^
10-30 23:34

@lalana78 マカロンさんもその一人だったのか(-□-:
10-30 20:51

@kiryu_haku @kazu_0904 @noheart013 @BEROSU_ @kyoseki89 @HINAxTEN いんありです~!
10-30 16:19

@Poponyan116 おはありでした~(^^ *
10-30 16:18

@chapanda0831 おはありでした~(^^ *
10-30 16:18

@lalana78 これこれ!!! 見た時女としか思ってなかったwwww
10-30 16:18

てかいこうかな…(´・ω・`)
10-30 05:51

秋葉原行きたいヘ(≧▽≦ヘ)♪
10-30 05:51

@lalana78 もしかして物凄く女性に見えるやつ? (*'-')σ*'-'*) ツンツン
10-30 05:50

@100yagyou おはありでした♪(o・ω・)ノ))
10-30 05:49



03:36:49
reiga5yuuga

@bou_uni そして設定が意外と厳しくてお金を吸い取られたり。。。てこともありますよね(苦笑
10-29 23:17

@Moe_Mary_bot 謎の白い液体・・・? うーん・・・
10-29 23:16

@kiryu_haku なんにいたしましょ?
10-29 23:13

ボルテやりたくなってきた(・・*
10-29 23:13

@kiryu_haku しらんねん(・・*
10-29 22:57

@Moe_Mary_bot !(ノ◇≦。) ビェーン!!
10-29 22:56

@kiryu_haku けっ(・・
10-29 22:50

@kiryu_haku 別に天然ちゃうもん
10-29 22:39

フォロワーさんの放送楽しい(--* リンドさーーーんwww
10-29 22:35

@Moe_Mary_bot 後ろ振り向けばいいのか!?
10-29 22:34



03:36:30
reiga5yuuga

@noheart013 さん!
10-28 22:53

@bou_uni そういえば研究所ではガロウィンキャンペーンしてました(-- *
10-28 22:53

@noheart013 で~しさん!
10-28 22:30

@bou_uni まるで秋葉原状態ですねwww 
10-28 22:30

@bou_uni それはそれでまた見てみたかったかも^^
10-28 22:14

@noheart013 でっしさ~~~~~~~~~~~ん!!!
10-28 22:03

@bou_uni 帰り中の人がまだいたんですかww
10-28 22:03

@Poponyan116 こんばんわです♪ おぉ~このミクは取ってないですwwwwミクおめでとうございます(>▽<*アイコン変えてます♪ あれ・・・(・・;
10-28 22:03

イラスト投稿するのか_(:3 」∠)_
10-28 21:18

血の味がする…( ̄▽ ̄;)
10-28 21:13



03:36:31
reiga5yuuga

<<自衛官>後輩いじめ エアガンで撃ち背中に焼き肉のせる> http://t.co/fwAb57B2 #niconews
10-27 23:30

背中に焼肉を乗せるいじめって。。。(苦笑
10-27 23:29

ライブは毎日聞いてるけどね(--* ニコ生も楽しいな(・・*
10-27 23:11

ニコ生。。。めちゃ久しぶりに見るwwww
10-27 23:11

@bou_uni はい♪ガンバありです♪
10-27 22:03

@lalana78 住宅街ってことですか><; うちは目の前に高い建物がないから少し遠くまで見れる♪
10-27 21:27

@lalana78 おっと~Ww それがいつもの恰好だから驚いたwww
10-27 21:26

@lalana78 知らない方が約1名ここにいます(--* そんな初期から知っているとはなんか裏山ですな(-^*
10-27 21:25

@bou_uni まだ出たばかりなのでコンプしようと思います♪
10-27 21:24

晩御飯。。。おこげ作りすぎてどこ食べても堅い(苦笑
10-27 19:43



03:36:43
reiga5yuuga

@firewar_jp おかあっりです^^*
10-26 23:43

@bou_uni おめありです^^*
10-26 23:43

@lalana78 最近はあのCM見ないぬ(--*
10-26 23:42

@lalana78 仲良し度やらいろいろ出るょ♪
10-26 23:39

@lalana78 いない∑d(≧▽≦*)
10-26 23:38

@lalana78 3えー(・´з`・)
10-26 23:38

@lalana78 虹か♪ 虹って云うと最近よくTLで流れるね(・・*
10-26 23:38

帰宅&風呂って来た(--*
10-26 23:31

@lalana78 _(    )_ゴロン
10-26 23:31

@lalana78 リプ多いと簡単になるよ~(-^* マカロンもやってみる???
10-26 23:30



03:38:09
reiga5yuuga

眠o(__*)Zzz
10-25 20:29

フルーツオ・レなぅヘ(≧▽≦ヘ)♪ http://t.co/XYaj7oTe
10-25 19:38

@heppokoouji いてらです(*^^*)
10-25 19:36

震度5とか( ; ゜Д゜)
10-25 19:34

いま東北地方で地震あったんだね(((・・;)
10-25 19:34

@Hiroshih01 ドゥーさんはやりませんか(´・ω・`)?
10-25 19:32

月姫様…(´・ω・`) http://t.co/BEzgnVDV
10-25 19:32

リツカさんの歌声は眠くなる(*v.v)。。。
10-25 19:30

Alice 歌ってみた『リツカ』聞いてます(*v.v)。。。
10-25 19:30

最近のボカロのオススメ曲を知りたいですヾ(≧∀≦☆)
10-25 19:28



04:05:51
reiga5yuuga

おやすみなさいです(--*zzz
10-24 23:53

@mokkomokou ですよね! みーちゃん最高です♪
10-24 23:52

今日はもう寝る♪
10-24 23:51

サンドスクレイパー好きすぐる♪
10-24 23:33

@lalana78 (´・ω・`)・ω・`) 乗っ取り?キャー!怖いー         /  つ⊂  \  
10-24 23:33

@lalana78 冬の女子ってほぼ耳当て必須だよね(笑
10-24 23:16

@lalana78 あったけか?Www てかリプトンのCM最近見ない気がするw
10-24 23:14

@lalana78 でも、ほんまに色事は分からへん(苦笑
10-24 23:14

@lalana78 ウェーイ(´?????)σ)
10-24 23:14

@lalana78 自分でもさっぱりなの(*´з`*)
10-24 23:13



03:33:33
reiga5yuuga

@lalana78 なんか映像だけで悲しくなる(><;
10-23 23:24

@lalana78 それ可愛すぎるwwww はちゅろん(>∇<*
10-23 21:58

@lalana78 動画送りましょうか~??(-^ *
10-23 21:56

@lalana78 紅茶無糖は行けるんね♪ コーヒーの次は紅茶飲みとうなってきたw
10-23 21:40

@lalana78 くちばしキャッチしたところで、うちがアタックする(ノ≧∇≦)ノ
10-23 21:39

腹筋崩壊するwww
10-23 21:38

@lalana78 パスタと思ってwkwkしながら台所に向かったらモヤシがうじゃうじゃ合って、ボー然としてるマカロンさん想像したら笑った(*´з`*)
10-23 18:49

@lalana78 戦争もの(-□-; ちょっと聞いてみたいかも♪
10-23 18:46

@lalana78 VY2っていうボカロの曲にあるょ♪ ネタ曲に近い(--*
10-23 18:46

@lalana78 ストレートもいいね(-^ * 味が欲しい時はレモンで♪砂糖嫌いじゃないけど砂糖はいることによって味変わるのが嫌なのもあるからぬ(>□<
10-23 18:45



03:32:10
reiga5yuuga

蜘蛛の糸もあったのか~(--;
10-22 23:53

@akira4fukuoka こちらこそよろしくお願いいたします^^*
10-22 23:43

さーて。。。ハロウィンの奴進めよう(--;
10-22 23:16

@Late_Ver おやすです(-^*
10-22 23:13

@zombizombi あやありでした^^*
10-22 23:09

@kiryu_haku てらありでした^^*
10-22 23:09

@lalana78 なんかこの曲?は淋しゅうなるのぅ(--*
10-22 23:09

@stepdevils えりあり(--*
10-22 23:08

@lalana78 うちビワ嫌い・・・(・□・; ただ、ボカロの曲聞いててビワって単語出てきたから投げちゃった♪
10-22 23:08

@kiryu_haku おかありでした^^*
10-22 23:07



03:32:50
reiga5yuuga

今日はもうそろ寝ます~♪ おやすみなさいですzzz
10-21 23:50

@lalana78 あれぐらいプルプルなってるとか余程ですねwwwww
10-21 23:18

@lalana78 プルプル・・・プルプル(っ゚⊿゚)っ
10-21 23:00

@bou_uni ですね(苦笑 空にすることが出来るのは、処分台の最後に一つとかそんなくらいでしょう(--
10-21 21:58

@zombizombi はげどうです*^-')ノ
10-21 21:27

@bou_uni ですね(--* 前よりかは多少現実味帯びて来てます♪
10-21 21:27

@lalana78 うん(*´∀`*)
10-21 21:26

@lalana78 (*´・ω・)"ヾ(・ω・`*)泣かない泣かない♪
10-21 21:25

@lalana78 うちは遊んでることしか考えてないから、マカロンさんの方がまだマシ(・v・*
10-21 21:24

@lalana78 藪蚊と仲良くなっても、相手は血が目当てそうなんだけどwwwそれならマカロンさんの御家に色々突入させてやる~(>∇<*
10-21 21:23



03:34:11
reiga5yuuga

@lalana78 (*・・)"ヾ(´・ω・`* )偉い偉い♪
10-20 23:58

@bou_uni そういった廻り方でしたか、駅前だったらアドアーズも見るのですか??
10-20 23:56

@bou_uni プライズ狙いだと全部のゲーセン廻ります??
10-20 23:42

@bou_uni 色々楽しいですょ♪
10-20 23:36

@GNDMDESTINYx42s えりありでした~
10-20 23:35

@lalana78 傍から見ればねww なんでニヤついてるのか知ってさえいれば微笑ましい音pう
10-20 23:34

@lalana78 森に云ったら藪蚊しか集まらないょ~>△<; らーちょさんの方が集まりそう♪
10-20 23:33

@lalana78 来てたね(笑 秋葉原にあるょ♪
10-20 23:30

@lalana78 そっ、そんなんで騙されないもん!(><;
10-20 23:29

@lalana78 これだけあればいくらなんでも来れまい♪(*´∀`*)
10-20 23:29



03:32:54
reiga5yuuga

@lalana78 ちらっと拝見していただけましたか(^^* 美味しいよ♪  とりま砂糖なしにするの忘れて砂糖有りになったから苦味無かった(--;うんw てか売店は安いのだか高いのだかわからんw
10-19 23:57

@lalana78 そうそう(*´∀`*) 
10-19 23:55

@lalana78 そしたらお化け屋敷に連れてく(*´・ω・`*)ノ
10-19 23:54

@lalana78 お疲れ~(「・[]・)「ガオー
10-19 23:53

@nowaka_kisei ご心配ありがとうございました^^ *
10-19 23:30

@nowaka_kisei やっとしびれが取れてきました(^^;
10-19 22:16

@nowaka_kisei なかなか痺れ取れずで若干困ってます(苦笑
10-19 22:12

左手が痺れてる・・・(><;
10-19 22:10

ん・・?一瞬揺れたような・・・気のせい・・・ではなさそうだけど・・・凄く微妙・・・(--;
10-19 21:01

@GNDMDESTINYx42s えりありでした^^ *
10-19 19:30



03:32:37
reiga5yuuga

妹はVIPPER / ハリウッドで初音ミク映画化wwwwwwwwwwwww http://t.co/Bj0g4Vfb @vipsisterさんから
10-18 23:30

10月のログイン15日目で「手作り弁当×1」をゲットしました。 #yomecolle
10-18 22:53

嵐シェアハウス見たら、3人がゴロゴロしててちょっと笑った(*´×`*)
10-18 22:32

@lalana78 みかーん食べたい(*´?`*)
10-18 22:30

@baseballlovelys YES(`・ω・´)ゞ
10-18 20:39

@lalana78 おっ入れて良かったぬ~(^^* 
10-18 20:38

@lalana78 えりありでした 旦(^×^* お茶旨い(-- *
10-18 20:37

@chilno_c えりありでした^^*
10-18 20:37

@aboboborn えりありでした^^*
10-18 20:36

@mi_chan_AI えりありでした^^*
10-18 20:36



03:32:25
reiga5yuuga

@lalana78 いやいや、極悪人です♪ あっ、揃ってないか・・・気のせいだった(苦笑やっぱりあの後の余韻半端ないですよねwwwww いや~・・・寝る前に聞いてはダメな気がするw
10-17 23:56

@lalana78 右側に置かれます(・▽<* 電波受信中♪
10-17 23:50

@lalana78 確かにめっちゃ読みにくいwwww 
10-17 23:46

@lalana78 あぅ、こっち使えばよかったwww オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~
10-17 23:44

@lalana78 オチルソンは突然来るからしょうがないって♪ てか、わずさんが卒業ラスト枠やっとる(・・;
10-17 23:44

@kiryu_haku 無慮
10-17 23:43

えっ、ホンマにニコルソン卒業するんか・・・ うー(・×・;
10-17 23:42

@kiryu_haku カラボでOK!
10-17 23:25

@lalana78 そういうこともあるんやな(--* _(┐「ε:)_『ティッシュ』
10-17 23:25

@kiryu_haku それじゃあ満喫でも♪
10-17 23:17



03:31:46
reiga5yuuga

てかオルゴールBGM眠くなるzzZ
10-16 23:48

いろんなBGMが聞けて楽しい♪ てかライブだからBGMは悪魔で・・・(苦笑
10-16 23:48

課題する時はライブ聞いてる方が楽しい♪ てかいつも聞いてるBGMより新鮮味がある♪
10-16 23:47

@lalana78 大笑いして腰の痛みが取れるはず!♪wwwww
10-16 21:04

@lalana78 らーちょさんも疲れ取れました?
10-16 21:04

@lalana78 ありがとう♪おかげで乾いたけど腕が逆についとる(・□・;
10-16 21:02

@lalana78 きっとシャンプーの良い匂いが犬にしたら新種の食べ物の匂いだと思ったり・・・wwww大森ってところの近くにある山王って場所にありまする♪www分かるwでも、タンはそに子さんの焼肉で旨いものだと分かった♪
10-16 21:02

@lalana78 こにゃは頑張る♪
10-16 21:00

@lalana78 今度はカオスな状況がグレードアップしてくるね!!!(*・∀・)ノ
10-16 20:59

@lalana78 そして・・・数年後・・・
10-16 20:58



03:32:09
reiga5yuuga

@kiryu_haku 紛らわしかったぬ(*´з`*)
10-15 22:38

@kiryu_haku あら、生きてらっしゃったのですね^^*
10-15 22:20

@kiryu_haku 逝ってしまわれたので(>人<)
10-15 22:18

@kuroneko_gokou oyaaarid^^*1
10-15 22:17

@lalana78 どいたまです^^* また枠見かけたら行きますね~!
10-15 22:14

@lalana78 ありがとう>∇< 
10-15 22:14

@lalana78 ありがとう~♪ でも、しばらく動けぬ(・×・)
10-15 22:14

@lalana78 キャッチしたはいいけど、郵送するまでに犬に持ってかれたりしてねぇ・・・(--*揚げ物屋のササミが1つ70円くらいで良く食べてました♪ 皮は何かグロイ(><;弁慶狙うとは卑怯な! それならうちはネコダマシ!!!
10-15 22:13

@lalana78 見れなかった(-o-;
10-15 22:10

@lalana78 確かにめちゃくちゃな纏り方ではあるけど、夢だからなんでもありなんだねwww
10-15 22:09



03:33:43
reiga5yuuga

@ruriirohitaki おやありでした^^*
10-14 23:59

でも、今日はもう寝る(^^* みなさまおやすみなさいです♪
10-14 23:59

うん、やっぱりイラスト描くのは夜中にやる方が捗る不思議(`・ω・´)ゞ
10-14 23:59

よくわからんやつデケタ(`・ω・´)シャキーン http://t.co/4ToFnbAS
10-14 23:52

線画なぅ(`・ω・´)シャキーン猫耳、獣耳最高ーヽ(・∀・)ノ http://t.co/rKo4BdTW
10-14 23:46

今日はもうそろ寝ぅ・・・(--*
10-14 23:44

@lalana78 ちょっと開けたところにいるし分かりやすいょ!!!
10-14 23:40

@lalana78 照れらーちょさん可愛いからカメラで取っておこう(・ _□?) 友達になっちゃえ!www  んまぁ外にいるしガヤガヤしてきこえへんだろうけどww
10-14 23:39

@lalana78 そうそう。いつも思うことがあるのだけど機械音痴の人ってPC使えるまで長いのかぃ(・・*??
10-14 23:38

@lalana78 勉強しないとかある意味尊敬(・お・* あーげーるっ!|*・ω・)ノ シュッ≡≡≡≡≡[マンゴーマカロン]゚+.
10-14 23:36



03:33:21
reiga5yuuga

@Qu0rr どいたまです^^* 因みに値段は1個630円となります(--*
10-13 23:41

@Qu0rr 恐らくないと思います(^^* うちが見てた限りだと在庫まだまだありそうでしたので・・・(--*  ただ、明日は日曜日と云うこともありますし少し早目に云った方が良いかもしれませんね)^^ *
10-13 23:32

てかノンアルコールは2度と飲みたくない(T_T)
10-13 23:22

@Qu0rr 数・・・ですか?(´・ω・`)
10-13 23:16

@lalana78 ほいマカロン♪(≧∇≦)ノ『〇(マカロン)』 やっぱりマカロンの旨さを知ったら抜け出せないwww
10-13 23:07

@Qu0rr あっ、因みにこのマカロンスイーツの販売場所はK-BOOKSになります!!
10-13 23:04

@bou_uni 甘酸っぱいのが良いアクセント?でした^^* うちも2種類あることは確認しました^^*  そして今はミクさんの方が多く出てるからそっち狙っちゃってます(><*
10-13 23:04

@lalana78 テス勉かーΣ(T▽T;) しゃあない・・・頑張れ(ノ≧∇≦)ノそして差し入れ・・・何を上げれば喜ぶか・・・( ̄◇ ̄;)
10-13 23:02

@lalana78 逆逆(>△<* 鼻から赤いの・・・??   (´・ω・`)・ω・`) キャー!怖いー /  つ⊂  \  
10-13 23:00

@lalana78 頑張れ!!応援する(-^*
10-13 22:58



03:32:56
reiga5yuuga

@lalana78 じゃがバタに味噌入れたの(-∇-* マヨ、バター、味噌入れて、塩忘れとった(*'-')ジャガイモ欲しい??w
10-12 23:52

@lalana78 いや、全く(笑 ただPCと向かい合ってイラスト描くだけや門www
10-12 23:51

@lalana78 ぷにぷに好きなんやもん(*'-')σ
10-12 23:51

@lalana78 優男ってどうしても野菜男だと思ってしまう(´・ω・`) いえいえ♪  こちらこそ耳を癒してくれてありがとうございます(?´ ? ` )ノ
10-12 23:50

@lalana78 はーい休憩~(っ゚⊿゚)っ『ぽかり』
10-12 23:48

@lalana78 安心せぇ、死ぬほど笑わせてやる(-∇-*
10-12 23:47

@lalana78 (*´・ω・)?(・ω・`*)こうなったららーちょさんも巻き添えだー!!!
10-12 23:46

@lalana78 そしてそれも夢というww 夢の中で夢を見る器用さ(>∇<*
10-12 23:46

@lalana78 望むところまで戻してあげう(-^ *
10-12 23:45

@lalana78 ⊂(`・ω・´)⊃バッ⊂(`・ω・´)⊃バッ⊂(`・ω・´)⊃バッ←これだ!!!!!⊂(`・ω・´)⊃バッ⊂(`・ω・´)⊃バッ
10-12 23:44



04:20:30
reiga5yuuga

@lalana78 どうしたーーー━━━━━━━━━━━━━━(≧∇≦*) ビーム!!!
10-11 23:58

@lalana78 (´・?・`)(´・?・`)(´・?・`)(´・?・`)(´・?・`)貴方の前に見えるものは・・・この呪われたゾンビたち・・・(--*
10-11 23:58

@lalana78 [壁]「壁」(・×・*待った!
10-11 23:57

@lalana78 (?????)← ( ̄◇ ̄;)代わりに来れつけてる???www
10-11 23:56

@lalana78 それじゃあらーちょさんもしてみるが良い!(((((≪≪☆\(≧▽≦)/☆≫≫)))))バリア!!
10-11 23:55

@lalana78 約一名変な奴がいるけどね|*・ω・)ノ ゜∋゜)´←
10-11 23:55

@lalana78 そういう魔法をかけられた気がしたからさ(-^*
10-11 23:54

@lalana78 まさか幻想だったのか・・・一体どこから・・・まさか! らーちょさんが女子力ないって云う辺りからかΣ(T▽T;)
10-11 23:53

@lalana78 ちゃうちゃう(*´・ω・)ノン 使い捨てハンカチだからだょ♪
10-11 23:51

@lalana78 うち的にはあれぐらいの欠点あったほうが良いかもしれぬ(-^* ですよね(笑  てかニコ動はくだらないことをした人たちがたくさんいて楽しいwww
10-11 23:49



2012/10/11
22:47:18


最近あげてないことに気付いた(`・ω・´)シャキーン

19:05:13

この三つを展示してました_(┐「ε:)_

03:32:25
reiga5yuuga

@_helney7 おーい!おもちゃだょー♪(*'-')σ _(:3 」∠)_ツンツン
10-10 23:20

@_helney7 ( ̄▽ ̄)。o0○(そのスライムに触れると・・・もかさんの鼻血が止まる(-v-))
10-10 23:20

@_helney7 おじいちゃんが10人とか出てきたら、もかさんの枠が老人ホームになってまう(/・ω・)/
10-10 23:18

@_helney7 今夜の夢は・・枠を開いても誰も来ないという恐怖の夢だ・(`・ω・´)シャキーン
10-10 23:17

@_helney7 肘大丈夫?(? ω ?`。) (*´・ω・`*)ノ『絆創膏』
10-10 23:15

@_helney7更に血を持ってきたぞー!!! |*・ω・)ノ シュッ≡≡≡≡≡[皿]゚+.
10-10 23:14

@_helney7 なっΣ(|||▽||| ) 一生もかさんのお腹にしまわれて過ごすのか(*´з`*)
10-10 23:14

@_helney7 何故に謝る(-^* 全回復でいいやん♪  そしてMP減らしてやる!(?? ?)
10-10 23:13

@_helney7 |電柱|∇・`)へっ! もーかわいいー(っ゚⊿゚)っ
10-10 23:12

@_helney7 どいた・・・ぎゃ―!!(´・?・`) 出たこの訳分からん人wwww
10-10 23:10



03:32:14
reiga5yuuga

@lavilavi15 これ少ないん??(><; 取れると思えば取れるかも! |*・ω・)ノ シュッ≡≡≡≡≡[枠]゚+.
10-09 23:59

@lavilavi15 106もライブやってるね(--; 粘りでどうにか行けるもんでもないもんな・・・(;´∩`)
10-09 23:53

@lavilavi15 嘘、この時間は枠取りにくいのか(οдО;)
10-09 23:49

@lavilavi15 それは良かった♪( *´?`*)ノ  
10-09 23:48

@_helney7 早く治る魔法!(*′∇`)ノ-。+゜+。+。+。+。 +。+。 気にしない気にしない |*・ω・)ノ
10-09 23:47

@lavilavi15 それなら時間制限儲けてライブ開いた方が進むんやない?? 或いは勉強枠ってことで・・・(´・ω・`)
10-09 23:44

@lavilavi15 眉毛そろったー♪───O(≧∇≦)O────♪ そして(*'-')ノ*'-'*) ナデナデ
10-09 23:42

@lavilavi15 大丈夫?(A゚×゚)? 
10-09 23:39

@lavilavi15 ( ・?ω・)ノ???眉毛ドゾー
10-09 23:38

@_helney7 ぬー(´・?・`)         大丈夫??(・ω・`)
10-09 22:01



03:38:06
reiga5yuuga

@_helney7 やったー♪───O(≧∇≦)O────♪
10-08 23:59

@_helney7 (-ω??)←もかさん! 
10-08 23:58

@_helney7 (*??´???人???`??*) でも、実際なんなのか分からないから怖いですな・・・ ( ̄◇ ̄;)
10-08 23:58

@_helney7 5分も粘ってくださったとは・・・><; 一般会員はやはり厳しい時間帯なのか・・・(っ゚⊿゚)っ平日の夜中に突然始まらなければいきますよ(>∇・*
10-08 23:49

@_helney7 (οдО;)!        逃げろーε=┏( ・×・)┛昔は柵に囲われたようなベッドやったんやけど、その中で何故か回転してた(>へ<*
10-08 23:48

@_helney7 嘘じゃなーい>∇<* もかさんの手によって不純粋になってゆくのです( ´∀`)
10-08 23:45

@_helney7 |*・ω・)ノ シュッ≡≡≡≡≡[栗]゚+.     |*・ω・)ノ シュッ≡≡≡≡≡[羊羹]゚+.栗羊羹好き(*´?`*)
10-08 23:44

@_helney7 おぉ~これで回復が早まるぞー(-∇-* 
10-08 23:42

@_helney7 下界へはもう降りてこられないのか!(ノ◇≦。) ビェーン!!
10-08 23:41

1時間くらい寝ちゃってたzzz
10-08 23:32



03:32:10
reiga5yuuga

@_helney7 でも愛情には恵まれるそうですから(-∇-* さすが夢だww   何でもありすぎる(苦笑
10-07 23:59

@_helney7 どいたまです^^* もかさん今夜枠やります??
10-07 23:57

@_helney7 (≧△≦#)ぐはぁ~~~~
10-07 23:56

@_helney7 (????)ノもかさん捕まえた! 貰われたぜ>∇<*   もかさんの寝てるやつ貰いたいですわ(--*
10-07 23:55

学校のことサッパリ分からん(;´Д`) 考えようとすると頭が混乱する ( ̄◇ ̄;)
10-07 23:54

@_helney7 夢占いで調べてみたら、ココロに迷いや不安があり、周りとうまくコミュニケーションがとれていない、愛情に恵まれそう、周囲の人に対して表面的な振る舞いをしているようですってのが出てきた(^^* にしても無茶苦茶な夢ですなwww
10-07 22:18

@_helney7 夢の意味が分かって良かったです♪ 落ち着いていきましょ♪♪(=´∀`)人(´∀`)
10-07 21:43

@_helney7 早すぎたかっΣ(・ω・`)
10-07 21:41

@_helney7 ボカロのメドレーがおススメです^^*
10-07 21:41

@_helney7 ドヤガオされたw(?? ?)
10-07 21:40



03:31:47
reiga5yuuga

痺れ取れたから風呂って来ます♪(o・ω・)ノ))
10-06 23:41

風呂ってきたいけど…足が痺れて動けぬ…(´・ω・`;)
10-06 23:40

右側だけ痛い…(´・ω・`)
10-06 23:33

うぁー…頭痛い…(つд;*)
10-06 23:32

後ろでシュッ!!って言ってたような…(つд;*)しかも…シュッ!!シュッ!シュッ…って徐々に声が小さく消えそうになってた…(´・ω・`)場所が場所だから本当にいたのだとしたら…(つд;*)
10-06 23:32

でも、シュッ!!の人が気のせいじゃなかったら何となく悪い気がする…(´・ω・`)
10-06 23:30

てか、秋葉原で久し振りにシュッ!!って声聞いた気がする…(´・ω・`)気のせいだったのかな…(・_・;
10-06 23:30

風呂ったらミクパ見ようか…アニメ見ようか…それともドラマ見ようか…(´・ω・`)迷う…(´・ω・`)
10-06 23:29

いやー…何もないのにこんな時間に帰ったの初めてかも(  ̄▽ ̄)滅多にないから初めての気がするだけかもだけどヽ(*´▽)ノ♪
10-06 23:28

秋葉原で降ってたような雨が今頃降ってきた(´・ω・`;)
10-06 23:25



03:32:21
reiga5yuuga

今日は金曜日なんだよね・・・ 今日は文化祭やったから感覚ずれて・・・しかも明日も学校あるし・・・(--;
10-05 22:40

@nasubi15 どいたまです(^^* 本当、ミク系は取りにくいですよね(苦笑  うちは必ず1000円超えます(--;
10-05 22:39

@kiryu_haku 任せました!!!
10-05 22:38

スマホの充電足りぬ(-□-;
10-05 22:38

@kiryu_haku ハガリさんも面白いことをぜひ!
10-05 20:55

@kiryu_haku これ以外の言葉が見当たりませんでした>;
10-05 20:48

@chilno_c えりあり^^* いいよ~何して遊ぶ??・
10-05 20:47

@luka_cv03_bot ただいまー(-^* 紅茶ください><;
10-05 20:45

@nasubi15 ナスビさんの分です*--)ノ『ミク』
10-05 20:44

@kiryu_haku 鑑賞用と共に保存用は必須なのです(-∇-*
10-05 20:43



03:31:08
reiga5yuuga

おやすみなさいです^^* 明日のさいかち展のことさっぱり分かってない(--*
10-04 23:57

@noheart013 いつもイヤホンしながらやってますよw
10-04 22:03

@_helney7 了解です♪ でも充電が100%か50%なら開きますょ♪
10-04 22:02

@_helney7 ただ7時間もあると最後の方は歌切れになってしまいますww なので途中でお昼とか食べたりしながら・・・そしたら歌い足りなくなったことありますがwww 2人だととてもテンポ良く行けるのでいいですよ~音pう
10-04 22:02

祭り囃子が聞こえる・・・この音聞くとどうしても行きたくなるな・・・
10-04 20:01

@lavilavi15 @vlkeisuke まぁきっとTLでは気付かないでしょう(苦笑 
10-04 18:22

@_helney7 いえいえ(^^; うちももかさんと話せて楽しかったですが、グダグダですみませんでした(--;
10-04 18:21

@homooh_yeah それでは寝るといたしましょうzzz
10-04 18:20

@aboboborn おはありでした^^*
10-04 18:19

@lavilavi15 @vlkeisuke 気付いたらしようかな(--*
10-04 17:06



03:31:53
reiga5yuuga

@vlkeisuke 了解です~(^^*
10-03 22:51

@vlkeisuke はい♪ ただFC2→twitterで逆は無理なんです(^^;   逆になるのは一日のツイートをまとめたものになりまする(--*うちの放置ブログを見てくだされば分かりますw
10-03 22:34

よし、なんとなくアクセルワールドの馬鹿でかい貯金箱にいくら入れたかを記していこう((-- *昨日100円今日500円(-×-*
10-03 22:33

@vlkeisuke ありがとうございます~(--* うちはほとんど放置しちゃってますがたまに更新しますwwwtwitterとの連携も可能ですよ~♪
10-03 22:29

@vlkeisuke ケイさんもテスト頑張ってくださいませ(--* ブログ初めたのがFC2でしたか・・・ブロとも申請出しときましたww
10-03 22:21

@luka_cv03_bot あれ、ルカ姉モンハンやってたんだ♪
10-03 22:20

@luka_meg_bot ルカ姉あそぼー!
10-03 22:20

ニコルソンの通知来ないのは困ったものだ・・・(--; でも、設定がちょっと変わったからメールの設定も入れたじぇ(>∇<*
10-03 21:18

@luka_cv03_bot 砂糖ください(^^ *
10-03 21:16

@vlkeisuke はい。。。 でも、テストは大事ですから仕方ないですよね><;
10-03 21:16



プロフィール

霊雅&幽雅

Author:霊雅&幽雅
~霊雅&幽雅の気まぐれ日記~へようこそ^^
 ボカロ、そに子、SH、アニメ、UFOキャッチャー、音ゲー(ボルテ、ミク、リフレク、maimai、jubeat、ダンエボ、ガンガン等)が大好きなのです(^^*

いまは、イラスト系の専門学校へ行ってます^ー^*
 たまにイラスト等載せてますので、その際は皆様からアドバイスや感想等をいただきたいです(^^*
 あと、ブロともや相互リンクをしたい方は気軽にどうぞ☆ミ
因みにtwitterもやってるんでよろしくです・▽・)ノ

拍手ボタン2(えぬぱすどっとねっと)
初音ミク伝染歌プレーヤー
初音ミクnyano
鏡音リン
ぷよぷよ
♪リンク♪
私たちと相互リンクをしてくれたお方達です(^^  今よりもっと様々な方々との交流を増やしていきたいので、どうか私たちと相互リンクをしてください☆ヽ(▽⌒*)  どうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
みなさんどうぞお気軽に書き込みください♪  返信は追記にて、なるべく早くいたします☆ミ
くろック ALL STARS
デフォルトカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
10251位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3236位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
カテゴリ
jubeat
ブロとも申請フォーム♪
どうか私たちとブロともになってくださいませ>△<  よろしくお願いします☆

この人とブロともになる

ブロとものみなさま♪
私たちとブロともになってくださった皆様です+。(*′∇`)。+ これからも長い間よろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)

 つな風呂

ネコの家

scherzi a parte

てきとーJCのてきとーぶろぐ。

world is yours

ボカロ歌詞専用ホムペ?何それ?美味しいの?

The pied piper of Osaka

沖の白露

†ぁゃヵの日記帳†

リア充爆発しろ

ゲーマーな日々。

漫直っ!!

CHAOS(カオス)な動画

∞運命のゴミ箱∞

全 力 g i r l

エンロハルバル。

ちょっと一息

そして明日の二次元より

ぽっぷすたあ★ミ

潑春のレジェンド

雑感  BGMが流れます。音量ご注意!

HAMA大量生産工房

暇な蝶々

ふわふわ日和

とある高校の学生日記!

じゃんけんけんぱ。

学生のなんでもぶろぐ

蓮ちゃまゲーセン日記

金平糖とかすてゐら

た~坊のま~坊日記

ヘッポコ戦闘記

読書感想未満、駄文以上。(ライトノベル感想他)

めいロイドは別名義で活動しています。

Dear Cute

がんばりが足りない俺のブログ

[> o a c !

たぶん暇人です

ななはなの日常

*雨日和*

調味料を少々

アホ日記 ~末期から始まるダメ人生~

男子高校生の日常

女心・女性の本音・女性の気持ち~男性の為の恋愛応援ブログ~

徒然なるままに地平線

せんちめんたる。

○゜自由すぎるうららか日記゜○

蒼炎の日常

戯言メモ用紙

ある学生のブログ【便利なツール フリーソフト サイト】

蒼の戯れ言

小さな小さな音楽ブログ

はばし

残念な人の残念な日記

ぴんくびーんのすとらとす

マンガ大帝国のとある奇妙な禁書目録



ガルブレイスのブログ

カルピスの日

非リア充高校生日記(;´Д`)?

Citron

m9。~Annex~

写真旅&ラクガキの部屋 しゅぴるまんのブログ
トラフィック
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フォローボタン
ツイートボタン
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム