サンホラーで、ゲーセンが好きで、ボツ絵を描いて、アニメ観賞が好きな腐女子&腐男子の気まぐれなリアルです(*^□^*)
2012/08«│ 2012/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2012/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
03:31:38
reiga5yuuga

@noheart013 指おいつきませんてwwwww
09-29 23:33

今日のニコルソンはカラオケ枠が多いな♪ そしてカラオケ枠見てるとカラオケ行きたくなるwww
09-29 23:33

@kissin_u7 おそようありがとうございます(????)ノ
09-29 22:32

@___tento_421 おはありでした^^*
09-29 21:57

@GNDMDESTINYx42s おはありでした^^*
09-29 21:57

@noheart013 だってうち全く出来なかったんですもんwww
09-29 21:57

@Hiroshih01 おはありでした^^*
09-29 21:57

@kiryu_haku おやありでした^^*
09-29 21:57

おはようございます( ̄∇ ̄*)ゞ
09-29 15:18

こんな時間まで寝てたの初めてだ( ; ゜Д゜)
09-29 15:17



03:32:28
reiga5yuuga

@noheart013 おぉ!!!
09-28 22:11

@kissin_u7 @nasubi15 近くに来たらめちゃ可愛いだろうな(=-* バイハ???
09-28 22:10

@sasaralove 電撃いうと前に大きなイベントしてましたな♪
09-28 22:09

日テレの映画のバスに書かれてる番号2525だ(・・*
09-28 21:54

秋葉原行こうと思えば明日。明後日、火曜日、木曜日行けるんよね♪(o・ω・)ノ))
09-28 13:36

@mi_chan_AI そうするょー(´・ω・`)
09-28 13:35

サンホラに聞き入って寝てた(*pω-)。O゜
09-28 13:34

あっ眠い(*pω-)。O゜ てか寝てた(´・ω・`)
09-28 13:31

@sasaralove 一週間ごとにサイン会があるとわ…さすが秋葉原(^_^;)
09-28 13:28

@nasubi15 @kissin_u7 見た目倒しなのですか( ̄▽ ̄;) でも、この大きさの臆病な犬さんって珍しい気がします♪(o・ω・)ノ)) 結構いるものてすか(´・ω・`)?
09-28 13:28



03:31:57
reiga5yuuga

@kissin_u7 @nasubi15 全くですwww でも、いざとなれば活躍してくれそうな犬さんですょね^^*
09-27 23:51

朝好き? × 人見知りする? 〇 ラーメン好き? 〇 爆発したい? 〇 テスト嫌い? 〇 かに好き? × 梅雨嫌い? 〇 普通の人? × 寒がり? 〇 最近キレた? × http://t.co/bXTYws0L
09-27 23:43

霊雅&幽雅と彼女:付き合い始め「まだ帰りたくないよお」→1ヶ月後「ディズニー楽しいね」→半年後「私達もう終わりかもね」→1年後「あら、まだお仕置きが足りないのかしら」 #loveeers http://t.co/jQNivqEA 半年後から1年後の間で一体何が起きた・・・
09-27 23:40

霊雅&幽雅はこの五つの中から一つ貰えるとしたら何が欲しい?『四次元ポケット中身入り 予知能力 理想の恋人 変身能力(性別変更可) スイーツ一年分』 #bunsyousin http://t.co/Zf091Jdbこれやったら4次元ポケット中身入りが良いのでは・・・(・×・*
09-27 23:37

【霊雅&幽雅が愛される10の理由】裏切らない・癒される・ぺったんこ・パンツ一丁・風流・自重しない・M字開脚・美味しい・妄想しすぎ・優しい http://t.co/1HJfCcPm美味しい・・・???
09-27 23:17

霊雅&幽雅の机に入っていたアイテムは『核ミサイルのスイッチ』です。ここには落ちません。どこかに落ちます。生存率10% http://t.co/5Z8thlkw 押してみたいなー(・×・
09-27 23:14

霊雅&幽雅の【1年後】「幽体離脱可能に。」【5年後】「結婚してる。」【20年後】「恋人ができた。」 http://t.co/1Xif2mOR幽体離脱でどこまでいけるかな・・・ そして結婚して恋人出来たってことは分かれたか(-∇-*
09-27 23:12

【霊雅&幽雅をアニメ化!】第2話「堕ちた花びら」 第12話「閃光に散る花束」 第19話「緑の少年」 第24話「恋はレモン色」 第33話(最終話)「霊雅&幽雅再び」 #neta2u http://t.co/dO3bMJhQ33話って意外と長いな(・・
09-27 23:08

@kissin_u7 @nasubi15 おぉ♪ カッコ可愛い犬さん(-^*
09-27 23:05

@kissin_u7 通報しますたー(>×<* &リプありがとうございます♪
09-27 22:58



03:31:13
reiga5yuuga

@baseballlovelys それ程定着しているのですかwwwww
09-26 22:17

@noheart013 はやwwww 
09-26 20:46

@noheart013 どいたまですーす!
09-26 20:45

@Hiroshih01 ありまする(・・;
09-26 20:45

@baseballlovelys 嫌味で使うとか確かに有効そうですなww
09-26 20:44

#フォロワーさんのフォロワーさんと繋がりたい よろしくです(。。)ノ
09-26 18:34

眠い(*pω-)。O゜
09-26 17:18

帰宅してからグダグダしてた(´・ω・`)
09-26 17:17

学校終わって帰宅中(´・ω・`)
09-26 14:08

電車遅れて10分くらい待ってた(´・ω・`)
09-26 14:08



03:31:24
reiga5yuuga

ではまた明日なのです♪
09-25 23:51

@100yagyou おやありでした♪
09-25 23:51

@kiryu_haku はいなのです♪
09-25 23:50

@kissin_u7 どいたまです♪  了解いたしましたヽ(*´・ω・`*)ノあっ、あとうちツイート数多いのでTL埋まらしちゃったらすみません><;
09-25 23:50

@sasaralove おやありでした^^*
09-25 23:48

この絵文字久しぶりにみたwwウェーイ(´?????)σ)
09-25 23:47

今日はもうそろ寝ますzzz 皆さまおやすみなさいです(*・∀・)ノ
09-25 23:46

@sasaralove (ノ≧∇≦)ノ 眠いので今日はもうそろ寝ますね(´・ω・`)
09-25 23:46

@kiryu_haku はい、今日の学校は終わったのです(`・ω・´)ゞ
09-25 23:44

@kissin_u7 フォロありがとうございます(^^* リフォしておきました|*・ω・)ノこちらこそよろしくお願いいたします(*・∀・)ノ   あと、汚い文章がそちらのTLで流れるかもしれません(・ω・;    すみませんです・・・><;
09-25 23:44



15:08:50


03:31:28
reiga5yuuga

んで、最終的にもう一回枠開いてからしばらくチャット、最終的に数分だけ上がって直接喋ったけど何故かその主さんには緊張しなkった|*・ω・)ノ
09-24 23:59

その間、枠の常連さんにも焦らされてめちゃくちゃ気になってたwww
09-24 23:56

電波悪くて音声聞こえないから、その間に云われてたらしくしばらく内緒にされてた(・´з`・)んで、次枠でもほぼ半分くらい内緒にされて・・・後半に主さんから直接云われて照れた(*´∀`*)
09-24 23:55

雷うるさっ!
09-24 23:52

とある主さんから告白された時は驚いた(笑 冗談なのは分かっているが、そう分かっていても照れるもんやな( *´?`*)
09-24 23:51

今日もニコルソン楽しかった(-∇-* 最近はニコルソンが1日の楽しみになってる♪
09-24 23:49

課題進めようと思っても、名刺は訳分からんから明日先生に聞くことにする(ー△ー  他のはやらなかった自分が悪い、諦めはしないけど絶望的な状況でできるところまでやる(・∇・
09-24 23:47

@kansatushobunsh どいたまです♪
09-24 23:45

@firewar_jp おつありでした♪
09-24 23:45

@sasaralove 本当そんな顔になっちゃいますよwww
09-24 23:44



10:38:37


03:31:13
reiga5yuuga

ニコルソンは電波悪いとトコトンダメだ(--;
09-23 23:27

やっぱりニコルソンで困るのが好きな人のライブが重なることだ(^^;
09-23 23:12

でも、ようつべで見てると凄く泊まる・・・
09-23 23:05

ニコルソンで主さんが歌っていた『来世デ逢イマショウ』が好きになった(・∇・*
09-23 23:05

SAI使ってみたいのー(--*
09-23 22:58

#フォロワーさんのフォロワーさんと繋がりたい 絵描きさん達と繋がりたいです(-^*  あと、イラストのアドバイス、評価、指摘してくれる方もぜひお願いいたします><;
09-23 22:40

@kiryu_haku てかあのハサミの方は凄い活躍してたの分かったんですが、ローラーの方のいみが・・・w
09-23 22:36

@kiryu_haku  でも、あまり上がらないんで其処は平気ですょ(-^* 上がるのは云われた時ぐらいなんでw
09-23 22:31

@kiryu_haku 負けましたね(苦笑 最初の方は良かったんですが、コンクリを丸くしたのがはいいんでしたね^^;
09-23 22:30

@kiryu_haku その通りです(苦笑 
09-23 22:30



03:31:49
reiga5yuuga

@noheart013 残念ですな・・・
09-22 22:57

雷鳴って気付いたけど、雨降ってる(-×-
09-22 22:56

@noheart013 おぉ・・・ どこらへんまで行きました??
09-22 21:38

キングオブコント2012見てます^^* 知ってる芸人さん少ないな(・・;
09-22 21:38

@noheart013 消失もムリゲーですよね(苦笑 
09-22 21:37

ニコルソン楽しいけど、スマホの充電がすぐにきれてライヴ見られない(;つД`)
09-22 21:32

@luka_meg_bot おはありでした♪ヽ(´▽`)/
09-22 21:31

@haku_yowa_bot おはありでした♪ヽ(´▽`)/
09-22 21:31

@noheart013 うちは他にもクリアできてないのもありますが、激唱早すぎますよね(苦笑)
09-22 21:31

@agemochi16 おはありでした♪ヽ(´▽`)/
09-22 21:30



03:32:05
reiga5yuuga

まーた降ってきた><;
09-21 23:58

@ran_yakumo_bot おやすみ^^*
09-21 23:57

@sasaralove こちら止んだのでそちらの方にいったのかもですね(笑)
09-21 23:51

@sasaralove そちらは降っていませんか??(苦笑
09-21 23:39

@sasaralove 急いで避難しないとですね><;
09-21 23:36

@sasaralove わざわざこちらの方までご苦労様です^^* こちらはまた降り始めました(--;
09-21 23:35

@bou_uni 何でも食べるとか可愛いですね^^* 乾燥エビがスキとはなんとなくイカ娘みたいですねw
09-21 23:32

@kurama_b これぐらいですか。。。 でしたら私もこれぐらいで変えるとしますわ^^*そして変えてみて驚いたのですが、先が短いのに内側の芯がまだ結構長いのですね(0□0;
09-21 23:29

また雨が降ってきた(--;
09-21 23:27

@sasaralove さーりゃんさんはどちらでしょう??
09-21 23:25



03:32:59
reiga5yuuga

皆さまおやすみなさいですノシzzz
09-20 23:41

@kiryu_haku ならちょっと安心しました^^*
09-20 22:54

@bou_uni 洗濯物についていたとは・・・気付いてよかったですね(^^ * あぁ~小さいと力加減味すると危ないでうね)^^;:
09-20 22:54

@kiryu_haku なら良かったです(^^* クリリンも良く死にますね(苦笑
09-20 22:53

@kiryu_haku 合体してからまた長引きます??
09-20 22:18

@Hiroshih01 うちもあまり使いませんね(笑)
09-20 22:09

@kiryu_haku あんな赤くはしませんてw
09-20 22:05

@kiryu_haku フリーザ、セルってあんなに苦戦していたのに(苦笑 17号合体するんだ!!w
09-20 22:05

@bou_uni 良く触れますね(苦笑 うち触れないんですよ(^^;
09-20 22:04

@kiryu_haku じゃないですw
09-20 21:56



23:12:24

ニコラジ聞きながら進めてた♪(o・ω・)ノ))

そしてあと一週間で…3、4個課題やらなきゃ(# ̄З ̄)

03:32:12
reiga5yuuga

皆さまおやすみなさいです_ _)ノzzz
09-19 23:53

結果的に00時になったか・・・ まぁしょうがない。。。
09-19 23:53

@kiryu_haku てらありでした^^*
09-19 23:51

@GNDMDESTINYx42s てらありでした^^*
09-19 23:50

@so_mayu てらありでした^^*
09-19 23:50

@kiryu_haku おはありでした^^*
09-19 23:50

@GNDMDESTINYx42s 最近どうしても疲れてしまうので(苦笑
09-19 23:50

@shouchinn2 おめありでした^^* ですよね><;   どうしてもコンプしたくなります(苦笑    ただ私自身この1対で1000円近く云ったので他はもうとりません(^^;
09-19 23:50

@bou_uni お目ありです^^*
09-19 23:48

@Hiroshih01 本当に感謝です^^*
09-19 23:48



22:53:13

3金魚、キャラは完成したけど背景がなかなか決まらない( ノД`)…

03:32:17
reiga5yuuga

落書きした(。・x・)ゞ♪ http://t.co/hyXPx90S
09-18 23:55

窓にビシビシ雨が当たって風がビュービュー吹いて・・・ これ完全に気になって寝れない(TT;
09-18 23:54

マジか、ニコラジ見終わってあ~寝ようと思ったら雨が結構降ってるし・・・ しかも雷まで・・・(;_;  絶対にうるさくて寝れないよ;□;
09-18 23:52

SKYPE凸待ちとか凄い企画だなwww
09-18 23:15

てか繚乱さんがパパになってるの初めて知った(・∇・
09-18 22:49

昨日のニコラジ500回見てますwww 最初から面白すぎるwwww
09-18 22:49

@Hiroshih01 ありがとうございました^^*  おやすみなさいです^^*
09-18 22:48

@Hiroshih01 了解いたしました^^*
09-18 22:24

てか山形金魚描き直そうかな・・・
09-18 22:20

因みに、こんな感じ(o・・o)/~ http://t.co/dlYIfzZV
09-18 22:17



22:14:35

体のバランスが…(´Д`)

03:32:15
reiga5yuuga

おやすみなさいです(^^*
09-17 23:59

@bou_uni まさか今日行ったところが出るとは(笑 来週は大盛りてこともあって楽しみですー^
09-17 23:54

一人パスタ面白そう(笑 てか一人ボウリングってのもあるんか(^^*
09-17 23:47

雨風強い( ´△`)窓ビシビシいってる(´Д`)
09-17 22:24

@bou_uni 機会があればぜひ(^-^)うちはどこも知りませんでした(苦笑)
09-17 22:03

雨すげー( ´△`)
09-17 22:02

週3でパソコン持ち歩くのキツいょΣ(ノд<)
09-17 21:00

時間あるときに椎紅を描こうヽ(*´▽)ノ♪
09-17 20:53

maimaiやりたい(-∇-*
09-17 20:49

風呂ってる途中からずっと頭の中でサクラ大戦の曲が流れてる♪ 
09-17 20:48



03:31:22
reiga5yuuga

そーか明日も八住だ(。-∀-)
09-16 19:50

@stepdevils 始めてみてるけど結構良いなヽ(*´▽)ノ♪グループのやつどうなった??
09-16 19:37

イケニエノヨル、実況動画面白すぎる(笑)
09-16 18:11

実況動画のイケニエノヨル見てますヽ(*´▽)ノ♪
09-16 17:22

発売一周年お試し品、ALMOND PEAK食ってるヽ(*´▽)ノ♪ http://t.co/92EUblle
09-16 16:20

ニコ動のおすすめ動画から、【実況】こんなドラえもんは嫌だ【part1】見てます(笑)せらさんのエアーマンとクリアするまでも見てましたヽ(*´▽)ノ♪
09-16 16:04

小赤が小赤ではなくなった…(。-∀-)髪長くなった(⌒∇⌒)ノ""
09-16 16:02

出目金完成(-^*
09-16 14:49

@champumix おはありでした^^*
09-16 13:24

@haku_yowa_bot おはありでした^^*
09-16 13:23



02:24:06

出目金、小赤、山形金魚の集合イラスト描いてます(⌒∇⌒)ノ""


そして今は二つ目にとりかかったところです

03:32:37
reiga5yuuga

気がつけば23時(。-∀-)
09-15 22:58

@kiryu_haku んまぁ今回やったのが太鼓でしたからね^^
09-15 22:27

@kiryu_haku エアーでやってるものの実際に出来るってことですねw
09-15 21:25

@bou_uni はい(^^* なのでそちらへ行きたいというわけです(苦笑
09-15 20:55

@kiryu_haku ちゃんとしたバチでやってましたよ^^*
09-15 20:54

真剣( ̄∇ ̄*) http://t.co/3dwb1aqY
09-15 19:02

樽美酒がまさかこの番組に出るとは思わなかったヽ(*´▽)ノ♪
09-15 19:00

えっ( ; ゜Д゜)関ジャニの仕分け∞、最強ドラマー決定戦にゴールデンボンバー、樽美酒がいるρ( ^o^)b_♪♪
09-15 18:59

池袋行きてー(;つД`) 絵師さんのクリアファイル欲しい( ´△`)
09-15 17:54

@GNDMDESTINYx42s おはありでした^^*
09-15 17:38



17:29:24

もっと金魚っぽくしたいけど、どうてを加えるか分からない(つд;*)

03:32:40
reiga5yuuga

9月のログイン10日目で「お寿司×2」をゲットしました。 #yomecolle
09-14 23:02

てか同じ内容の荷物なのに、何であんなに重さが違うのか…(´;ω;`)
09-14 17:50

肩が赤くなった(;つД`)肩&足痛い(つд;*)
09-14 17:49

帰宅なーぅ(o・・o)/~
09-14 17:48

?缶は午後ティー(*´∇`*) http://t.co/AWnCcprO
09-14 15:39

マンモスカレー、初めて一kgカレー食べた(*´∇`*) http://t.co/A8YdJ96u
09-14 15:35

教室移動完了(`・ω・´)印刷会社の説明会的な感じ(o・・o)/~
09-14 10:58

今日は全く課題が進んでない(・▽・* てかなんもしてないょ
09-14 10:29

渋谷の唐揚げ食べたい(ー△ー* 金の鶏からー!!!
09-14 10:28

後30分くらいで教室移動(ー□ー
09-14 10:24



03:33:50
reiga5yuuga

これから明日が締切の課題終わらすι(`ロ´)ノでもすでに眠くてヤバい(;つД`)
09-13 20:50

帰宅って飯ってきた(・∀・)ノ
09-13 20:39

?缶でカルピス出たヽ(*´▽)ノ♪やっと私的に当たり出た(*^^*) http://t.co/i3rCHclR
09-13 19:53

やっと次だ(;つД`) 眠い(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
09-13 19:20

@itousato お疲れさまでしたヽ(・∀・)ノ
09-13 19:20

乗り換えなーぅι(`ロ´)明日は面倒くさいじぇ(;つД`)
09-13 19:07

@lukapon_moyoyo えりです(^-^)
09-13 19:05

やっと次で乗り換えなー卯(;つД`)
09-13 19:04

ずっと咳払いするクソジジィウザい…
09-13 19:04

暇(´;ω;`)
09-13 18:59



09:11:08

学校の行事、さいかち展で出す娘の一人です(*・x・)ノ~~~♪

03:33:01
reiga5yuuga

ショコラティラミスなーぅヽ(・∀・)ノ http://t.co/WXgiHViy
09-12 19:52

久しぶりのUFOキャッチャーでディズニーの時計、一発取りしました(*・x・)ノ~~~♪ http://t.co/At7UeD17
09-12 19:04

眠い…(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
09-12 18:38

さっきから笑ってばかりなー(笑)
09-12 18:31

@luka_cv03_bot そしてルカ姉はいじめるの??
09-12 18:29

中島美嘉が忙しく動いてる(笑)鹿児島の桜島 火山灰問題とかこんなこと起きてるの知らんかったわ(´Д`)
09-12 18:15

マツコ、村上、中島美嘉の三角関係的なの面白すぎる(~▽~@)♪♪♪ この番組見てるとずっと笑えるヽ(*´▽)ノ♪
09-12 18:05

録画しておいた、月曜から夜ふかし見てる(*・x・)ノ~~~♪この番組は面白くて好きだヽ(・∀・)ノ
09-12 18:02

明日はパソコン持ってかないですむから助かる( ̄∇ ̄*)
09-12 18:01

帰宅なーーーぅ(*・x・)ノ~~~♪ 疲れたー( ノД`)
09-12 18:00



19:04:43

ゲームセンターで取ったディズニーの時計です(*・x・)ノ~~~♪

まぁ色々と好条件だったので一発取りでいけましたヽ(・∀・)ノ

08:47:22

前にもやったんですが写メ出てきたんでこちらにも…(^-^)

全部ゲーセンで取ってきたミクさんです(*´∇`*)

03:32:20
reiga5yuuga

@kiryu_haku リルド将軍がてかてかになったところです^^
09-11 23:56

@kiryu_haku なんか金属になってどっかの星に飛ばされましたw
09-11 23:53

GTO最終回なぅ(*´∇`*)
09-11 23:53

@kiryu_haku ですよね(苦笑
09-11 23:23

@kiryu_haku GT見終わりました^^ トランクスさよならしましたょノ
09-11 23:22

@kiryu_haku 台詞だけでもこんなに分かりたやすいとは、ある意味良い位置にいるかもですな・・・
09-11 22:55

@kiryu_haku 終わりはしましたが見てなかったんでこれから見ますw
09-11 22:54

@kiryu_haku ですよね(苦笑 この口調だとがくぽですわ・・・
09-11 22:50

@kiryu_haku GT終わりました~^^*
09-11 22:49

霊雅&amp;幽雅は「花たん」と「カンタレラ」を歌ったーヨカッタネ http://t.co/KwL9nTlr花たんさん(*≧∀≦*)
09-11 22:24



15:58:00
今までの獲得景品の写真一気に乗せてみようかな(ーー;
 まぁつい最近のが多くなるでしょうけどね・・・

プロフィール

霊雅&幽雅

Author:霊雅&幽雅
~霊雅&幽雅の気まぐれ日記~へようこそ^^
 ボカロ、そに子、SH、アニメ、UFOキャッチャー、音ゲー(ボルテ、ミク、リフレク、maimai、jubeat、ダンエボ、ガンガン等)が大好きなのです(^^*

いまは、イラスト系の専門学校へ行ってます^ー^*
 たまにイラスト等載せてますので、その際は皆様からアドバイスや感想等をいただきたいです(^^*
 あと、ブロともや相互リンクをしたい方は気軽にどうぞ☆ミ
因みにtwitterもやってるんでよろしくです・▽・)ノ

拍手ボタン2(えぬぱすどっとねっと)
初音ミク伝染歌プレーヤー
初音ミクnyano
鏡音リン
ぷよぷよ
♪リンク♪
私たちと相互リンクをしてくれたお方達です(^^  今よりもっと様々な方々との交流を増やしていきたいので、どうか私たちと相互リンクをしてください☆ヽ(▽⌒*)  どうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
みなさんどうぞお気軽に書き込みください♪  返信は追記にて、なるべく早くいたします☆ミ
くろック ALL STARS
デフォルトカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
12665位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4260位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
カテゴリ
jubeat
ブロとも申請フォーム♪
どうか私たちとブロともになってくださいませ>△<  よろしくお願いします☆

この人とブロともになる

ブロとものみなさま♪
私たちとブロともになってくださった皆様です+。(*′∇`)。+ これからも長い間よろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)

 つな風呂

ネコの家

scherzi a parte

てきとーJCのてきとーぶろぐ。

world is yours

ボカロ歌詞専用ホムペ?何それ?美味しいの?

The pied piper of Osaka

沖の白露

†ぁゃヵの日記帳†

リア充爆発しろ

ゲーマーな日々。

漫直っ!!

CHAOS(カオス)な動画

∞運命のゴミ箱∞

全 力 g i r l

エンロハルバル。

ちょっと一息

そして明日の二次元より

ぽっぷすたあ★ミ

潑春のレジェンド

雑感  BGMが流れます。音量ご注意!

HAMA大量生産工房

暇な蝶々

ふわふわ日和

とある高校の学生日記!

じゃんけんけんぱ。

学生のなんでもぶろぐ

蓮ちゃまゲーセン日記

金平糖とかすてゐら

た~坊のま~坊日記

ヘッポコ戦闘記

読書感想未満、駄文以上。(ライトノベル感想他)

めいロイドは別名義で活動しています。

Dear Cute

がんばりが足りない俺のブログ

[> o a c !

たぶん暇人です

ななはなの日常

*雨日和*

調味料を少々

アホ日記 ~末期から始まるダメ人生~

男子高校生の日常

女心・女性の本音・女性の気持ち~男性の為の恋愛応援ブログ~

徒然なるままに地平線

せんちめんたる。

○゜自由すぎるうららか日記゜○

蒼炎の日常

戯言メモ用紙

ある学生のブログ【便利なツール フリーソフト サイト】

蒼の戯れ言

小さな小さな音楽ブログ

はばし

残念な人の残念な日記

ぴんくびーんのすとらとす

マンガ大帝国のとある奇妙な禁書目録



ガルブレイスのブログ

カルピスの日

非リア充高校生日記(;´Д`)?

Citron

m9。~Annex~

写真旅&ラクガキの部屋 しゅぴるまんのブログ
トラフィック
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フォローボタン
ツイートボタン
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム