サンホラーで、ゲーセンが好きで、ボツ絵を描いて、アニメ観賞が好きな腐女子&腐男子の気まぐれなリアルです(*^□^*)
2012/07«│ 2012/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2012/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
03:30:43
reiga5yuuga

DIVAルームのミク可愛すぎてヤバイ(*´∇`*)
08-30 23:52

楽曲全部解放したー(*≧∀≦*) 改めて好きな曲増えた(*´∇`*)けど、最後の曲と最後から二番目の曲はまた別の意味で好きだな( *・ω・)ノ
08-30 23:41

MEGANEフルコンボ(*´∇`*) 眼鏡かけたルカ姉も素敵ゃ(*≧∀≦*) http://t.co/XgoQHUoY
08-30 22:29

モノクロ∞ブルースカイパーフェクトいったー( *・ω・)ノ http://t.co/wlTsQzv9
08-30 21:40

まさかアニメがあるとは(笑)
08-30 21:30

浅漬けー( *・ω・)ノ http://t.co/00taM1w6
08-30 20:52

PlojectDIVAfをやりはじめて、weekender Girlで初フルコンボ達成(*゜ー゜)ゞ⌒☆ http://t.co/Q1JHW6e9
08-30 19:17

そういえば今日の動画はplojectDIVAfのOPだった( *・ω・)ノ
08-30 18:39

なんかPSVitaの最初のアプリ?、まぁよくわからないけど、それがサマーウォーズのOsシステムみたい(笑)
08-30 18:31

@stepdevils そんなにチラシいれるの?(笑)
08-30 18:07



03:31:02
reiga5yuuga

本当に今更だけども、Just be friendsの意味知って余計にこの曲を好きになった( ;∀;)そして秋風恋歌も好きです♪(o・ω・)ノ))
08-28 23:48

迷的サイバネティックス聞いてます(*´∇`*)ルカ姉カッコいい(*≧∀≦*)
08-28 23:30

六兆年と一夜物語、IAの曲( ̄∇ ̄*) 友達に教えてもらって気に入った曲だけど、これ教えてもらうまでIAって言う名前だったのを知らなかった(笑)
08-28 22:58

ルカ姉とIA、GUMIしか聞いてないな んまぁそのうちミクも歌うかな(^-^)
08-28 22:56

十面相、君へ、きみにごめんね、キミ想い、片想い、クワガタにチョップしたらタイムスリップした、マーメイド、キッチンでカッパがタニシ茹でてる、モザイクロール、会いたいよ、わかんないよ、カーニバル、スイートフロートアパート、紅一葉、イキたいの。、ニセモノ注意報…ほとんどGUMIし...
08-28 22:55

バハムートで敵の防御カードが存在しないとか始めてみたわ(笑)
08-28 18:57

やっと今日のミクの画像getできた(*´∇`*)
08-28 18:36

ひみつのあっこちゃん見てます(・・* 
08-28 17:16

@shouchinn2 ニコ生でもやっていたのですね^^* あの怖いけど若干の優しさを持ち合わせているキャラが私は好きです
08-28 16:23

@100yagyou おはありでした^^*
08-28 16:22



03:31:13
reiga5yuuga

@bou_uni 同じくそこにしか行きませんw 
08-27 22:38

いつの間にかやら眠ってた゚。(。ρω-。)ノシ
08-27 22:08

前田敦子のさよならライヴの生放送ってAKB劇場からなんだ(^-^)秋葉原のドンキの上でこんなライヴが行われてるとはなー( ´△`)
08-27 20:04

( ゚д゚)人 <パシィン 冷えピタができました。 http://t.co/nb2r1wnT電気代使わないから経済的??
08-27 19:47

霊雅&幽雅と同じクラスのキャラは『「狩沢絵理華」「志熊理科」「モモ」「古手梨花」「レミリア・スカーレット」』です http://t.co/Fb1TPDyC
08-27 19:45

霊雅&幽雅の採点結果体格【27】顔【63】声【8】頭脳【86】優しさ【6】忍耐【3】コミュ力【83】恋愛【17】エロ【67】変態【20】 http://t.co/8kTUcqpY
08-27 19:43

霊雅&幽雅とぎゅーしたい人は男性【 21人 】、女性【 113人 】でした。どうでしたか? http://t.co/zkm6meQj
08-27 19:43

霊雅&幽雅の印象を数値化『ツンデレ38 ヤンデレ86 クーデレ14 萌え25 癒し系46 寂しがり60 愛嬌46 優しい∞ 大人∞ 魅力的65』 #suutikasin http://t.co/oi3fDaeDヤンデレ数多いょー(o・・o)/~
08-27 19:42

エビフリャー(*´∇`*)
08-27 19:04

@stepdevils ヴァンガードやってんの??
08-27 19:00



03:30:12
reiga5yuuga

バハムートの騎士団に入団希望が…4、5人も来た(*^^*)聖戦中だから入れないみたいだけど( ´△`)
08-26 22:15

@luka_meg_bot ヽ(・∀・)ノ
08-26 20:08

ケーキ&デザートヽ(*´▽)ノ♪ http://t.co/DzWeLHXb
08-26 19:33

夏休み7月まで戻ったら嬉しいのょーヽ(・∀・)ノ
08-26 18:12

ゆるゆり第一話見てます^^* 色々をカオスだな(--
08-26 17:56

@noheart013 隠してなんかないですw
08-26 17:55

@bou_uni 日を見て重り落としかリングですかね^^ 取り敢えずフィギアの大きさで考えて取る場所も考えてみます^^
08-26 17:54

@noheart013 本音はないです^
08-26 17:53

@luka_meg_bot タコトロサラダって美味しいの?
08-26 17:06

@luka_meg_bot きた^^
08-26 17:05



03:30:04
reiga5yuuga

ワンピースのえいが見たい( *・ω・)ノ
08-25 23:08

スタッフロールで見たけど、特別出演の神児遊助って上地雄輔って言う漢字じゃないのかな(・_・?) 名前変えたの??
08-25 23:07

風呂って来たら丁度ワンピースエピソードオブナミ~航海士の涙と仲間の絆が始まった(*^^*)
08-25 21:08

クリーミーチョコレートシフォン(*・x・)ノ~~~♪ 洋酒入ってなくて良かった(*´∇`*) http://t.co/z5d12an1
08-25 19:34

否定姫、やっぱ良いキャラだな(*´∇`*)
08-25 18:50

Lily完成した(*´∇`*) 次は…何描こう…( ノД`) http://t.co/SsHE38b1
08-25 17:52

Lilyかいたー(*^^*) http://t.co/tGNVljUy
08-25 17:18

落書きなーぅ(^-^)
08-25 16:15

@Moe_Mary_bot やー
08-25 14:39

最近ゲーセンというゲーセン行ってないからどんな景品出たかある意味で楽しみなヾ(・◇・)ノ
08-25 14:38



20:21:13

もっとリアル2できるけど、また今度にすゆ(*´∇`*)

20:19:18

私の限界です(*^^*)

20:18:21

これからは色々かく(*・x・)ノ~~~♪

20:17:12

ニコニコ動画のとある動画に出てきた鋼たんです(*・x・)ノ~~~♪
とてもドジで萌え要素あって可愛いのに怖いょ…(・・;)

20:16:00

今にも吹き出しそう(笑)

20:14:43

足短かった(>_<)

20:13:15

最近更新してなかった( ノД`)…

03:30:47
reiga5yuuga

ポニョ見てます♪ヽ(´▽`)/
08-24 23:37

霊雅&amp;幽雅さんは、【ネコ派】で霊雅&amp;幽雅さんのイメージは【子猫】です。 http://t.co/ffL2WfZ7
08-24 23:28

SUPER SONICO 3Dポスターその2 全4種取ったときに丸まってたから伸ばしてました♪ヽ(´▽`)/ やっと丸まっちゃう癖が無くなったから貼れる( ̄∇ ̄*)ゞ http://t.co/KlHm2Wc6
08-24 23:05

皆可愛い♪ヽ(´▽`)/ てか、ミクさんが年齢について考えてるの面白いな(笑) http://t.co/gpzVspUW
08-24 22:50

@Uld_Ragdoll (-^*
08-24 22:36

@kiryu_haku ハク姉も大好きですが、今回の39日連続配信の動画では出そうになさそうですね><;
08-24 22:36

@GNDMDESTINYx42s おはありでした^^*
08-24 22:35

@simanagasi_k おはありでした^^*
08-24 22:35

@___tento_421 おはありでした^^*
08-24 22:35

@100yagyou おはありでした^^*
08-24 22:35



03:31:06
reiga5yuuga

声的に陛下に似てた気がするんだけど…
08-23 22:41

そういえば載せ忘れてた(´;ω;`)秋葉原で音楽&映像も流してグルグル回ってる宣伝かー??にいるこの方って陛下なのかな…(・×・?) http://t.co/lrxkej5S
08-23 22:41

この写真で言うと左側の辺り上空がピカピカ光ってました(。・x・)ゞ♪ http://t.co/AbA5fcCU
08-23 22:38

レインボーブリッジからの帰宅道(*・x・)ノ~~~♪ 今日はこのまま右側を通って渡ったのだけれども、大体19時ぐらいかな??また音の無い雷で、ピカピカ光ってました(^-^) http://t.co/CQdHa7LU
08-23 22:38

もう1つお気に入りの写真ヘ(≧▽≦ヘ)♪この暗さが好きなのょ(* ̄∇ ̄)ノ http://t.co/4cva7hyR
08-23 22:35

夕焼け&クレーン&ビル群&海&屋形船(*・x・)ノ~~~♪ http://t.co/eBeMzgu4
08-23 22:33

うちらはお台場の帰り際に食べる焼きそばが恒例行事なのょヘ(≧▽≦ヘ)♪ その他もろもろホットスナックも買うけどね(。・x・)ゞ♪今日はカレー焼きそばにしたーヽ(*´▽)ノ♪ http://t.co/r4JU2VLc
08-23 22:32

あと、アクアシティでカニみたいなUFOキャッチャー見つけた(。・x・)ゞ♪ 合計四本のアームついてるょ(´・ω・`)? 景品はボールの上に載せられたビッグカツ等の詰め合わせパックょヽ(・∀・)ノ http://t.co/lYaXmlSP
08-23 22:28

あの花夏祭り、超平和バスターズの秘密基地を忠実に再現しててずっと見れてられたなヘ(≧▽≦ヘ)♪ライブの時の映像も流れててしばらく釘つけになっちゃた(´・▽・`) http://t.co/57Cr0YIf
08-23 22:26

ノイタミナショップにて…ぐわー(`□´) http://t.co/8sIxI0hh
08-23 22:23



03:31:34
reiga5yuuga

@noheart013 おめありです^^
08-22 23:17

@bou_uni 値段は変わらずでしたか(苦笑 値引きある方がキセキ的な気も致します^^
08-22 23:17

@noheart013 はい、ミククジのことです^^*
08-22 22:05

@bou_uni 10点ならまだいいかもですね^^* こちらでは12点でした><;因みにやられたのですか??
08-22 22:04

霊雅&amp;幽雅「よし、カップラーメン食べるぞ!」→蓋を開けてスープを入れる→蓋を閉めて3分待つ→蓋を開けてスープを入れる→お湯を注ぐ→蓋を開ける→いただきます! http://t.co/c4a1yz7a2つ作ったてことかな??('ε'*)
08-22 22:01

霊雅&amp;幽雅はズバリ、王様。完璧主義者。中途半端は嫌いです。何についても一番じゃないと納得いきません。お金大好き。周りもあなたにはなかなか逆らえないようです。 http://t.co/taWsKkWV確かにお金大好きね♪(o・ω・)ノ))
08-22 21:56

《霊雅&amp;幽雅が気を失っていたらどうする?》4人「泣き叫ぶ」、2人「サイズを測定」、2人「耳元で囁く」、1人「変顔にする」、1人「抱きしめる」。 http://t.co/iF3xqW4K変顔って…( ´△`)
08-22 21:54

霊雅&amp;幽雅に(彼女or彼氏)ができる日は 8月30日 この月に29日あるの?です。近いよ!? http://t.co/Z4TdWWOj8月30日って、project DIVA fの発売日=初音ミク??('×'*)
08-22 21:52

霊雅&amp;幽雅さんを3文字で表すと【K(健康的)】で【F(不思議な)】【O(おっちょこちょい)】となりました。 http://t.co/J7PY6vbS
08-22 21:49

診断メーカーで、文字数オーバーで投稿出来ないとか初めてだったわ(笑)
08-22 21:46



03:31:05
reiga5yuuga


08-21 19:56

【前田敦子】27日秋葉原でヤバイことするぞwwwww (//∵//)カァ~ッ… - 暇つぶしニュース http://t.co/oLyittXQ
08-21 17:14

スライムガム買ってみましたo(*⌒―⌒*)o http://t.co/GDJCtNET
08-21 15:46

すばこのの続編やるっぽい??
08-21 15:08

カード売りに来て待たされてるからとても暇で眠い(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
08-21 12:30

2日連続ログインで「電子レンジ×1」をゲットしました。 #yomecolle
08-21 12:29

出掛けてきます♪
08-21 08:34

おはようございますヽ(*´▽)ノ♪
08-21 08:34

今日は明日に向けてもうそろそろ寝ます♪ おやすみなさいです(^^*
08-21 00:36

@champumix 味もしっかりしていてとても美味しいですよ♪ それに100円と云うお手頃な値段です^^*秋葉原のUDXの裏辺りにある、愛媛飲料と云う会社の下の自販機にて売っています! 場所がちょっとわかりにくいのですが・・・><; 
08-21 00:36



03:30:40
reiga5yuuga

ボルテのflower、advanceでコンボ数が900いきました(*´∇`*) もう少しで1000だったのに惜しかったな( ;∀;) http://t.co/x8dcSkXV
08-20 22:58

夜はマンモスカレー、ハンバーグカレーなのです(^-^) http://t.co/JlxwWbZa
08-20 22:57

友達は愛媛ぽんかん(*・x・)ノ~~~♪どちらも100円なのですが、あと清見といよかんもあったから次は清見をのみたい(*^^*) http://t.co/ddcQNFzz
08-20 22:56

?缶を買えなかったから、うちは愛媛みかん(*・x・)ノ~~~♪ http://t.co/wDnm9gnp
08-20 22:55

ミクとルカ姉のネギマグロ(*´∇`*) http://t.co/3CXYC4fn
08-20 22:54

サンボルで、一番低いLv.だけど99万いった( ´△`) http://t.co/tsEN4Tqk
08-20 22:54

ビート 【YUUGA】 #REFLECBEAT_AC
08-20 13:38

暑いの苦手 【YUUGA】 #REFLECBEAT_AC
08-20 13:35

やぁやぁよー 【YUUGA】 #REFLECBEAT_AC
08-20 13:33

リフレクなぁ 【YUUGA】 #REFLECBEAT_AC
08-20 13:29



03:31:24
reiga5yuuga

@Poponyan116 はい、またやります^^*
08-19 21:38

@Poponyan116 結果は見事に全てグラフィグでした(苦笑
08-19 21:19

@shouchinn2 やっぱり高確率でグラフィグ当たりますね(^^; A賞があったんでそれ欲しくてたまりませんでした(T_T)
08-19 21:14

@Poponyan116 クジがあるかないか、そして何が当たるかで凄いドキドキしてますwww頑張ってきますあ!!!
08-19 21:13

@bou_uni 残念ですね(;つД`) 21日から開始予定なのでまた入荷されることを(*・x・)ノ~~~♪
08-19 20:21

@GNDMDESTINYx42s ドンマイありです(^^;
08-19 19:22

@gakgw ミクてらありでした(*^^*)
08-19 19:21

@bou_uni くじ自体が全部売り切れでしたか??
08-19 19:21

@stepdevils @jusha326 ミクくじは早いところだと今日から始まってるょー(*・x・)ノ~~~♪
08-19 18:07

全部グラフィグだったけど、被らなかったから不幸中の幸いだ(;つД`) http://t.co/jYZqMNyD
08-19 18:04



03:31:40
reiga5yuuga

テレビでまたハロプラ流れてる(*≧∀≦*)
08-18 14:26

雷は完全に何処かにいったなヽ( ̄▽ ̄)ノ 晴れてて居間なら動けるょ(。-∀-)
08-18 12:38

まだ五月蝿いけどさっきよりはましになった(。-∀-)
08-18 10:10

朝から雷ごろごろ、ピカピカ五月蝿いったらありゃしないわ(/´△`)ミクさんのためにファミマ行きたいけど様子見だな…やっぱり朝のうちにいけばよかた(ノ-o-)ノ
08-18 10:02

おはようございます(*^^*)
08-18 10:00

http://t.co/40tBCiyu 課題二つ目の娘は身体のラインが難しくて嫌になって来ちゃいます(´;ω;`) ラインが歪過ぎて泣ける…
08-18 05:32

ちとばかし眠気が出てきたから、気付いたら寝てるパターンかな(ノ-o-)ノ
08-18 05:31

おはようございますヽ(*´▽)ノ♪
08-18 05:29

完全に夜開けた(*^^*)
08-18 05:25

雨降ってたのかー(・・: てか未だに降ってるぽい(--;
08-18 04:53



03:31:21
reiga5yuuga

真っ二つのはちゅね・・・(;´▽`) http://t.co/q4W58cpN
08-17 19:39

はちゅね肉まん旨い(-∇-*
08-17 19:38

そして帰りに雷が光っていたものの音がなくて怖くありませんでした(-^*
08-17 19:16

@Hiroshih01 @pho3751 あっ、すみません打ち間違いです(汗 PCで0の横がーなんで(^^;
08-17 19:14

友達に 夕方ぐらいから雨降る云われたんで17時30分ぐらいに急いでファミマに云ったんですが結果的に雨降らないょ(-∇-* そして今帰ってきました^^*
08-17 19:13

@Hiroshih01 @pho3751 あっそのメンバ0のことですかw 
08-17 16:12

@Hiroshih01 @pho3751 なんのメンバーでしょう??
08-17 15:58

1時期これのせいで、新聞配達&マンションが怖くなったんだよなーww
08-17 15:57

ほんとにあった怖い話傑作選 始まった(^^* ますは折れた護符か(-∇-
08-17 15:57

落書き(^-^)v コネニャコ(。-∀-) http://t.co/P2gfcrFA
08-17 15:20



03:30:37
reiga5yuuga

白金ディスコ聞いてます^^* 
08-16 22:38

このままいけばモモクロのワニとシャンプー状態になるなwwww
08-16 22:33

@GNDMDESTINYx42s おはありでした^^ *
08-16 22:32

@firewar_jp おはありでした^^ *
08-16 22:32

おはありでした^^*@100yagyou
08-16 22:32

@my_haru おはありでした^^*
08-16 22:32

@ikamusume_chan おはあり^^* また新しい挨拶思いついたねw
08-16 22:32

@sengokusangen98 おはありでした^^ *
08-16 22:31

@luka_meg_bot おやありでした^^*
08-16 22:31

@haku_yowa_bot おやありでした^^*
08-16 22:31



03:30:44
reiga5yuuga

ファミマの39日連続動画配信、今日はフードキャットだった (^^*
08-15 21:15

今日は花火か、花火の音がよく聞こえる^^*
08-15 19:55

@momoroku 同じく、可愛いのでほしいです^^*  今から色んな意味でドキドキです><; それと、ミクくじのシュミレーションが出来るサイトありましたよ~wwhttp://t.co/mRPBDiLB
08-15 15:57

@momoroku いえいえ(^^* クジで上位の物が当たってほしいですね>∇<
08-15 15:09

ミクさん可愛すぎてヤバい・・・*>×<*
08-15 13:18

ミクさん×ファミマnコラボCM見れたー>∇<*
08-15 13:18

@momoroku お互いに頑張って動画集めましょう^^* あと、動画GETと共にスタンプもGET出来て、壁紙もDLできますよ~!クジは21日からなのでまだ平気なのですよ(>∇<*
08-15 13:03

@Notebook0001 ぜひぜひ^^* 場所が言いにくいのですが、東急ハンズの前の道からアニメイトへ向かう道にあります^^
08-15 13:00

@100yagyou おやありでした^^*
08-15 12:16

@risu_11 おやありでした^^*
08-15 12:15



03:29:48
reiga5yuuga

なんか今日も感じたのだけれど、ミクさんのことになると必ず行動的になるな(。-∀-)
08-14 23:18

その日にしか取得できない限定動画をファミリーマート店頭のみで限定配信!当日しか見れない39種の限定動画を店頭でGETしよう!http://t.co/POKq1JVA http://t.co/GqiJspcV
08-14 23:16

そして再び現れたミクさんのワゴン痛車ヽ(*´▽)ノ♪これ見るとなぜか落ち着く(笑) 車内には相変わらず大きな大きなミクさんとイカ娘が乗車中です♪(o・ω・)ノ)) http://t.co/nEj8fVHP
08-14 23:09

そして最期に買ったネギみたいなパン(*゜▽゜*)秋葉原のファミマ廻り二件めで発見しました(^-^) http://t.co/b6sLuzwL
08-14 23:07

KAITOのアイス美味しすぎる(*´∇`*) ラムネ&フルーツが入っててうち的新食感だった(^-^) http://t.co/JWiyCFY6
08-14 23:06

冷やし中華も買って、限定商品コンプしましたヘ(≧▽≦ヘ)♪ http://t.co/CYGUE47l
08-14 23:05

帰宅して風呂って来ました(;´д`)
08-14 23:02

その日にしか取得できない限定動画をファミリーマート店頭のみで限定配信!当日しか見れない39種の限定動画を店頭でGETしよう! http://t.co/6bkSpRbS
08-14 14:16

秋葉原到着(*´∇`*)
08-14 11:24

雨がすごい ;∀;) 雨女であるミクさんの力(・_・?)
08-14 09:53



03:29:42
reiga5yuuga

http://t.co/OSUSBBZk ミクさんのお面最高(*´∇`*) 買って良かった~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
08-13 23:59

http://t.co/WddZfBYt ゲーセンの無料券×2で、ミクさんのマスコット2つGET(>ω<)/。・゜゜・
08-13 23:59

http://t.co/w6pTs5dw キラキラ輝くミクさん(*´∇`*)
08-13 23:57

http://t.co/OwTrUHut デザートのトロピカルあんみくヘ(≧▽≦ヘ)♪
08-13 23:56

http://t.co/C4YVx58y ミクカフェで食べたミクパスタ、ミックスジュース&ケーキです♪(o・ω・)ノ)) また行きたいわヘ(≧▽≦ヘ)♪
08-13 23:55

@bou_uni はい(笑 この痛車には乗ってみたいと思いました^^
08-13 23:31

@raterin47 1つは取れる確信があったもののもう一つはまぐれでした^^*
08-13 23:30

@gakgw ゲーセンのフィギアもこんなに変わるものなのですね^^ *
08-13 23:30

@Hiroshih01 東京での数日お疲れ様でした^^*
08-13 23:29

KAITO兄光っちゃった(笑) http://t.co/JsG6pmAh
08-13 20:43



03:29:21
reiga5yuuga

マクドナルドのポテト量を徹底調査 /?公式どおりの重量になっているポテトLは10個中0個 http://t.co/FJmMNXut @RocketNews24さんから
08-12 21:00

おはようございます( _ _)。o○zZ
08-12 13:05

4日連続ログインで「車(AT)×1」をゲットしました。 #yomecolle
08-12 13:04

今日はこれから寝ようと思います~zzz おやすみなさいです(-- *
08-12 02:57

@Poponyan116 はい(笑 頑張って今日中にある程度終わらせます(-▽-*
08-12 01:10

恋する宇宙戦争聞きながら課題進めてるなー(-▽-
08-12 00:22


03:29:43
reiga5yuuga

@bou_uni ラチッタにあるのですか!wwww
08-11 23:03

@GNDMDESTINYx42s 安くて500円~で、量も満足なのですよ^^ *
08-11 23:03

@Hiroshih01 @pho3751 お気をつけて本社へ行ってらっしゃいませ~(^^*
08-11 23:02

@Hiroshih01 おはありでした^^*
08-11 23:01

あと、めだかボックスι(`▽´)ノ http://t.co/wJF2PWg9
08-11 21:20

アクセルワールド、黒雪姫さんなのです♪(o・ω・)ノ)) http://t.co/leoLHJy1
08-11 21:20

久しぶりにマックシェイク飲みましたー♪ヽ(´▽`)/ ヨーグルトなのですよー♪(o・ω・)ノ)) http://t.co/V44hrfr9
08-11 21:18

お昼はゴーゴーカレーだったんですが、ゴーゴーカレーって結構量がある(笑) http://t.co/wc0eMyFy
08-11 21:18

Tポイントが溜まる自販機初めて見ました(笑) http://t.co/vUlvFvFN
08-11 21:17

渋谷で千原ジュニア見た(*≧∀≦*)
08-11 17:08



03:31:39
reiga5yuuga

お休みなさいです♪(o・ω・)ノ))
08-10 23:40

まだ起きていたいけど、スマホ死ぬんで寝ます♪(o・ω・)ノ))
08-10 23:40

やべー(´Д`) スマホを充電しながらのTwitterだからバッテリーが残り1%しかない(笑)
08-10 23:40

『もみーじ』こと『紅一葉』(*≧∀≦*)ルカ姉ルカ姉ルカ姉(*≧∀≦*)♪(o・ω・)ノ)) http://t.co/KWSoSn9N
08-10 23:39

@pho3751 @Hiroshih01 了解なーノシ
08-10 23:37

左端にある白いのがルカ姉です( ;∀;)でもこれじゃ2連車だ… http://t.co/vL6Ym8dN
08-10 23:37

信号待ち痛車3連車、撮りたかった( ;△;)
08-10 23:36

てか、細長いルカ姉の痛車とれなかったの泣きたい( ;∀;) あれだけ撮れば良かったぁ( ;3;)
08-10 23:35

@pho3751 @Hiroshih01 にしても明日ほ午前中だけ雨ですな(´Д`)
08-10 23:34

@bou_uni そんな二段階をよくも作り出したなwという気持ちです(。-∀-) ヨーカドーのゲーセンてとれないイメージがあるのですが…( ;∀;)
08-10 23:33



03:29:51
reiga5yuuga

今日はもうそろ寝ます)^^* おやすみなさいです~(^^*
08-09 23:08

@firewar_jp おやありでした^^*
08-09 18:45

@Poponyan116 おはありでした^^* 今日は比較的涼しく感じましたね♪
08-09 18:45

@100yagyou おやありでした^^*
08-09 18:44

落書きショタ♪(o・ω・)ノ)) http://t.co/6xtbsrzV
08-09 18:41

課題の娘、背景書けば終わりだわ(*´∇`*)
08-09 18:06

おはノーです( _ _)。o○zZ
08-09 09:56

今日はもうソロ寝ます( _ _)。o○zZお休みなさいです(・∀・)ノ
08-09 01:33

1日ログインで「花束×1」をゲットしました。 #yomecolle
08-09 01:06

お前らこのカレー食える?(´・ω・`) @insyoku http://t.co/eOTJIGU5こんなカレーがあったとは・・・(^^; 
08-09 00:39


03:38:36
reiga5yuuga

@bou_uni 川崎も川崎で難しいですものね(苦笑 そのどちらかが最も可能性が高いですよね・・・
08-08 22:08

【奥様速報】 42℃の風呂に入るとシワができないことが判明 今夜からガンガン沸かせましょう http://t.co/LWhUszeZ @2log_chさんから暑いと上せるからこれはうちには無理だ(-▽-
08-08 18:12

GUMIの天邪鬼、ADVACEやってないからやりたい!!!
08-08 16:11

サンボルやりたぃ(-×- オンラインになったし、余計にやりたいってのがある(-▽-
08-08 16:11

http://t.co/N2dNUD6F これを課題として提出でもいいな(。-∀-)
08-08 14:27

ドラゴンボールGT見てます(・∀・)ノ
08-08 14:25

@haku_yowa_bot トストー!
08-08 14:14

@luka_meg_bot それ食べてみたい^^
08-08 14:14

@Poponyan116 おはありでした^^*  どうにか元気でやってます(^^;  熱中症にかかってしまわれましたか><;   重度の熱中症じゃなくて良かったですね(^^;
08-08 14:14

@naokaze777 おはありでした^^*
08-08 14:12



03:36:18
reiga5yuuga

走馬灯株式会社見てます(。・x・)ゞ♪
08-07 13:31

おはよー(*´∇`*)
08-07 10:39

4日連続ログインで「車(AT)×1」をゲットしました。 #yomecolle
08-07 10:24

おやすみなさいです(^^*
08-07 01:59

@bou_uni むしろ、撮りやすくてしらほし同様すぐに無くなるところもありそうですが、大体のところがムリゲー確定でしょうね・・・(泣
08-07 00:50

未完成だけど、4つある課題のうちの1つ♪(o・ω・)ノ))この娘めちゃ可愛い(*´∇`*) http://t.co/V6VZ7ByF
08-07 00:32

???????????????????????????????????????????????? http://t.co/JOv67EEK
08-07 00:22


プロフィール

霊雅&幽雅

Author:霊雅&幽雅
~霊雅&幽雅の気まぐれ日記~へようこそ^^
 ボカロ、そに子、SH、アニメ、UFOキャッチャー、音ゲー(ボルテ、ミク、リフレク、maimai、jubeat、ダンエボ、ガンガン等)が大好きなのです(^^*

いまは、イラスト系の専門学校へ行ってます^ー^*
 たまにイラスト等載せてますので、その際は皆様からアドバイスや感想等をいただきたいです(^^*
 あと、ブロともや相互リンクをしたい方は気軽にどうぞ☆ミ
因みにtwitterもやってるんでよろしくです・▽・)ノ

拍手ボタン2(えぬぱすどっとねっと)
初音ミク伝染歌プレーヤー
初音ミクnyano
鏡音リン
ぷよぷよ
♪リンク♪
私たちと相互リンクをしてくれたお方達です(^^  今よりもっと様々な方々との交流を増やしていきたいので、どうか私たちと相互リンクをしてください☆ヽ(▽⌒*)  どうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
みなさんどうぞお気軽に書き込みください♪  返信は追記にて、なるべく早くいたします☆ミ
くろック ALL STARS
デフォルトカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
10251位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3236位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
カテゴリ
jubeat
ブロとも申請フォーム♪
どうか私たちとブロともになってくださいませ>△<  よろしくお願いします☆

この人とブロともになる

ブロとものみなさま♪
私たちとブロともになってくださった皆様です+。(*′∇`)。+ これからも長い間よろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)

 つな風呂

ネコの家

scherzi a parte

てきとーJCのてきとーぶろぐ。

world is yours

ボカロ歌詞専用ホムペ?何それ?美味しいの?

The pied piper of Osaka

沖の白露

†ぁゃヵの日記帳†

リア充爆発しろ

ゲーマーな日々。

漫直っ!!

CHAOS(カオス)な動画

∞運命のゴミ箱∞

全 力 g i r l

エンロハルバル。

ちょっと一息

そして明日の二次元より

ぽっぷすたあ★ミ

潑春のレジェンド

雑感  BGMが流れます。音量ご注意!

HAMA大量生産工房

暇な蝶々

ふわふわ日和

とある高校の学生日記!

じゃんけんけんぱ。

学生のなんでもぶろぐ

蓮ちゃまゲーセン日記

金平糖とかすてゐら

た~坊のま~坊日記

ヘッポコ戦闘記

読書感想未満、駄文以上。(ライトノベル感想他)

めいロイドは別名義で活動しています。

Dear Cute

がんばりが足りない俺のブログ

[> o a c !

たぶん暇人です

ななはなの日常

*雨日和*

調味料を少々

アホ日記 ~末期から始まるダメ人生~

男子高校生の日常

女心・女性の本音・女性の気持ち~男性の為の恋愛応援ブログ~

徒然なるままに地平線

せんちめんたる。

○゜自由すぎるうららか日記゜○

蒼炎の日常

戯言メモ用紙

ある学生のブログ【便利なツール フリーソフト サイト】

蒼の戯れ言

小さな小さな音楽ブログ

はばし

残念な人の残念な日記

ぴんくびーんのすとらとす

マンガ大帝国のとある奇妙な禁書目録



ガルブレイスのブログ

カルピスの日

非リア充高校生日記(;´Д`)?

Citron

m9。~Annex~

写真旅&ラクガキの部屋 しゅぴるまんのブログ
トラフィック
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フォローボタン
ツイートボタン
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム