サンホラーで、ゲーセンが好きで、ボツ絵を描いて、アニメ観賞が好きな腐女子&腐男子の気まぐれなリアルです(*^□^*)
2012/06«│ 2012/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2012/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
23:44:24

これから終わらす

といっても…一ヶ月のうちで7日間は確実に遊びで消える(*・x・)ノ~~~♪

03:26:07
reiga5yuuga

今日はもうそろ寝ます( _ _)。o○zZ皆さまお休みなさいです( _ _)。o○zZ
07-29 23:41

なんか限界…( _ _)。o○zZ
07-29 23:40

@Hiroshih01 確かに運が良ければですね(笑) でも引きこもってるし可能性は低そうです(苦笑)
07-29 23:40

ミクさん、セイバーさん、魔梨沙とかコスプレシタヒト多かったなぁ( _ _)。o○zZ
07-29 23:38

@Hiroshih01 @baseballlovelys お休みです( _ _)。o○zZ
07-29 23:36

そういえば、池袋のゲームセンターが1店舗だけ閉店してて驚いた( ; ゜Д゜) そこそこ大きくて好きだったのになぁ…と思ったらリニューアルするだけだったから、まぁ良かった( ;∀;)
07-29 23:35

でも久し振りに池袋行ったから楽しすぎてヤバかった(  ̄▽ ̄) 熱射地獄にはもう合いたくもないけど(苦笑)
07-29 23:34

今度お金をなるべく使わないってことで、水道橋→秋葉原→上野→池袋→渋谷とか楽しそうだな(*´∇`*)交通費だけ馬鹿にならないか(笑)
07-29 23:32

@baseballlovelys @Hiroshih01 おー、夏休みは様々なお方が来ることで賑やかですな~(*´∇`*)来られる際はお気をつけて(・∀・)ノ
07-29 23:30

そういえば、ゲームセンターで1日限定のプライズを取るのに皆必死だったな( _ _)。o○zZどこも200円台だったし、1日限定プライズを仕入れた全部のゲームセンターの台を会わせたら10万円は軽く越えてる気もする( _ _)。o○zZ
07-29 23:29



03:26:10
reiga5yuuga

とりま明日は家を7時に出るのでもうそろ寝ます(^^* おやすみなさいです~♪
07-28 22:28

嵐にしやがれの、嵐VS関ジャニが気になってしょうがないwww
07-28 22:25

色々やってこの時間zzz
07-28 22:25

@myiukuito 最近はまた忙しいのかな?_? 頑張ってな(^^*
07-28 21:56

@shouchinn2 今夏毎日やってますよね(^^* 
07-28 21:55

@bou_uni あぁ~、あの時計を飾っておくやつですよね?? あれは手前じゃなくて奥だったらソコソコ上手く行けますww  やはりグラメンは難しい設定が普通ですな><;
07-28 21:55

@bou_uni おぉー(*´∇`*) そういうのも運ですよね♪ヽ(´▽`)/最近はあまりついてないので裏山てすわ♪
07-28 20:53

@bou_uni バクチお疲れ様なのです(笑)
07-28 20:52

日テレ気になって風呂って来れない( _ _)。o○zZ
07-28 20:48

明日は早いし、もう( _ _)。o○zZから風呂ったら寝ようかな( _ _)。o○zZから
07-28 20:44



03:26:23
reiga5yuuga

@Faris_0403 そっか(^^* 良い家族だね^^
07-27 23:55

今日の収穫はあずにゃんよりも、アンティアンズの方って云うwww
07-27 23:54

@Faris_0403 フェイリスって一体何者だ?!
07-27 23:52

今日は秋葉をいつも通りにフラフラしてただけなのにめちゃ疲れてるorz 帰りの電車でもめちゃ眠かったし・・・   久しぶりに動いたからって云うのもあるんかな・・・(--zzz
07-27 23:52

@bou_uni まさしく最初がそうなります(^^; 同じTAITOでも系列店のHeyの方があっさり行けそうな気もします(><;
07-27 23:51

落書き( ̄^ ̄) http://t.co/VSneofsc
07-27 22:45

@stepdevils カラオケに3人で行くとしたら7月30日か8月6日の月曜にする? 配達がなければだけれども
07-27 22:18

@bou_uni ただ、初期位置より反対側へずれていくほど広くなっているので取れそうな気はどうしてもしてしまいまうね(^^; 実際に最初の1回でどれぐらい動くかで決まるところだと思いまうs(^^;その後はいかにハマらずにずらしていけるかがカギになりますww
07-27 22:03

@bou_uni はい^^* タイトーは上級者向けってのもありますからね(苦笑タイトーだとシリコン棒の橋渡しタイプとなっており最悪の場合は・・・><; アームもあまり強めではなく押す力も少しあるってぐらいでした!
07-27 21:58

@bou_uni TAITOで取りました^^;予想通りSEGA4店舗はDリング設置されてましたww あと、普通に横穴が空いていてずらしていくタイプ、紙破りタイプでした。1号館の2F部分のあずにゃんフィギアの多さは圧倒されますww
07-27 21:53



03:51:24
reiga5yuuga

おやすみなさいです~(^^*
07-26 23:29

今日はもうそろ寝ます♪ 明日は秋葉だー>∇<*
07-26 23:28

会社で11連勤って普通にあるのかな(?_?;
07-26 21:40

@bou_uni 紙はほとんど運ですし、取れる確率がDリングよりも不確かですものね><; その2店舗がハズレなしでしょうね・・・  場合によってはHeyが取れるかもしれませんね(--;
07-26 21:35

クワガタにチョップしたらタイムスリップした聞いてます(^^ *
07-26 21:26

@bou_uni うちの予想だと秋葉でなら、SEGA1号館は紙を破って取るやつとガチャガチャの可能性が・・・><; 新館は普通に置いてあるか、Dリングで、GIGOはおもり落とすものかと><;Dリングの可能性は新館、駅前もどちらかが高いかと!
07-26 21:17

しらほし確保もあるし、何より8月のミクが一番だから其れのために節約節約(・・;
07-26 21:14

明日のあずにゃん確保怖いよぅー(><;
07-26 21:13

@bou_uni 了解です><; まぁ明日は秋葉行くンで秋葉で見てみます(-^*  あずにゃんはやはり強いですね・・・><;
07-26 21:10

@bou_uni 情報どうもです(>∇<* 気が向けば土曜日に見に行ってみます♪了解しました(T_T
07-26 21:07



03:26:58
reiga5yuuga

嫁これで、フェイリスを育ててカードをコンプしてよかったヘ(≧▽≦ヘ)♪ #yomecolle #steinsgate
07-25 23:48

フェイリスのカード「永遠」をゲットしました!ボイス「1つ目」などをゲットしました。 #yomecolle #steinsgate
07-25 23:44

レベルが96になりました!タンス x 1をゲットしました。 #yomecolle
07-25 23:42

レベルが95になりました!猫 x 1をゲットしました。 #yomecolle
07-25 23:40

フェイリスのカード「 本当の私」をゲットしました!ボイス「1つ目」をゲットしました。 #yomecolle #steinsgate
07-25 23:30

@bou_uni 散財しないようにお互いに気を付けましょう(笑)
07-25 22:52

@funinini22 頑張です(*^^*) 散財にはお気をつけて!!
07-25 22:45

@funinini22 それだったら上出来すぎますよ(*≧∀≦*) でも、秋葉もとても良い台に当たったら一発で取れますよ♪ ただ、出始めは設定ミスもたまにあるのでそれ狙いも良いかもですね♪
07-25 22:38

@bou_uni 早いところだと明日には出てますよ(*≧∀≦*)
07-25 22:33

日曜日の夏の学園祭の時はゲームセンターにて、1日限定プライズが出るとか書いてた気がする!!(*´∇`*) 詳しいことは金曜日に行って確かめて見ます~♪ヽ(´▽`)/
07-25 22:32



03:28:03
reiga5yuuga

ドラゴンボールZのOPも好きだけど、ドラゴンボールGTのOPも好きだ(*´∇`*)
07-24 22:03

@raterin47 ナタデココに飲み込まれるんですかね(笑
07-24 21:11

@aporo_yasu あっ、確かにアニメでめちゃ消費すること解説してましたわww あれだけ消費するってのも人間離れしてますわ(苦笑
07-24 21:10

@aporo_yasu そうするしかなさそうですわwwww
07-24 21:09

@luka_cv03_bot るか姉が酔ってる(笑)
07-24 20:26

なんかマジアカやりてーぅヽ(*´▽)ノ♪
07-24 20:22

@raterin47 コリコリ感最高でした♪(o・ω・)ノ))
07-24 20:15

タイムショック見てるー(・×・)
07-24 20:09

久しぶりにナタデココ食ったー(*´∇`*)
07-24 20:08

とりま横にいてほしい!(笑 <もしも初音ミクが彼女だったら何して欲しい?何してあげたい? 1位はやっぱり……> http://t.co/UrfVl3cD #niconews
07-24 18:04



03:33:32
reiga5yuuga

おやすみなさいです(^^*
07-23 23:11

早いけど今日はもうそろ寝ますzzz
07-23 23:11

あっ、でも8月に行くわw
07-23 23:11

あー、渋谷行きたい(笑
07-23 23:11

@Moe_Mary_bot 誰がメリーか分からなくなります^^*
07-23 23:10

ゲーセンで出会った不思議な子の話:哲学ニュースnwk http://t.co/mnKjXBx8 @nwknewsさんから
07-23 23:02

そういえば改めて思ったけど、秋葉原を拠点として神田方面に云ったことないや(笑 上野方面ならたまに云ったりするけど・・・(--;
07-23 22:57

スライムガム楽しみだー(-∇-
07-23 22:56

@Moe_Mary_bot おはよ!
07-23 22:55

今後の予定では決まった?もので5つ遊ぶ予定が・・・ まぁ久しぶりに遊ぶってのもあるから楽しみだ(-^*  夏休みは1年で唯一遊びの予定が合う(わら
07-23 22:55



03:27:14
reiga5yuuga

@Moe_Mary_bot 記憶喪失?
07-22 23:56

@aporo_yasu 一歩間違えれば毒って云う食材ですが、確かにあれは食べてみたいです(-^
07-22 23:56

@aporo_yasu 確か青っぽくなりますよね?w 一体なんの影響か(苦笑
07-22 23:55

@aporo_yasu 酔った勢いでしたか(苦笑  でも、実際お酒って怖いですよねw
07-22 23:55

@Hiroshih01 うちもメトロはさっぱりですwww
07-22 23:54

うーん・・・秋葉でアンティアンズ食えるかなぁと今まで思ってたけど、まさか東京メトロの駅構内だとは・・・orz
07-22 23:48

@aporo_yasu 確かに云われてみればダジャレですわwww んでも、実際にあんなの有ったら最高ですよね(笑
07-22 23:47

@aporo_yasu あれ、テレサって赤く光るですか?w
07-22 23:46

@aporo_yasu ネタとしてはかなり利用できますね(^^*
07-22 23:46

@aporo_yasu 叩かれたって一体何がwww
07-22 23:46



03:26:44
reiga5yuuga

今日はもうそろ寝ますzzz おやすみなさいですzzz
07-21 23:57

@Moe_Mary_bot いやいや、その3分でも大事だよwwww
07-21 23:57

@Moe_Mary_bot 残像だったかw
07-21 23:44

@ikamusume_chan 隙ありまくり!w
07-21 23:44

@bou_uni 最近そんな感じばかりですよね><;
07-21 23:43

@bearpooh0518 おやありでした^^*
07-21 23:43

@sadako_bot おやありでした^^*
07-21 23:43

レベルが89になりました!2LDK x 1をゲットしました。 #yomecolle
07-21 20:47

レベルが88になりました!親付き一戸建て x 1をゲットしました。 #yomecolle
07-21 20:41

花札って意外と楽しいヘ(≧▽≦ヘ)♪
07-21 20:30



03:27:35
reiga5yuuga

今日はもうそろ寝ますzzz おやすみなさいです(--zzz
07-20 23:48

【ニコ生視聴中(39分経過)】真夏のホラー映画42連発 第1夜:映画『怪談新耳袋 殴り込み!』本編&心霊スポット生中継! http://t.co/luRl1MCZ #nico_movie #nagurikomi #ホラー企画
07-20 23:09

レベルが86になりました!タンス x 1をゲットしました。 #yomecolle
07-20 22:32

セラのカード「初期カード」のボイス「3つ目」をゲットしました。 #yomecolle #korezon
07-20 22:30

サマーウォーズ見てます^^*
07-20 21:09

@baseballlovelys 出来たらしてみたいですね(-∇ー いろいろ出るのでちょっと難しいでしょうがw
07-20 20:15

あぁー、秋葉はいま雨が降ってきたんか・・・
07-20 17:16

@baseballlovelys みくまん美味しそうですよね(-∇- 今から楽しみで仕方ないですw
07-20 17:16

あと、みくまん、ミク焼きそば、ミクくじ、スライムガム、PDF…8月はなんの景品出るんだろ??( ´△`)
07-20 17:11

あぁー…夏の文化祭行くか行かないか、それぐらいしか予定がないょー( _ _)。o○zZ
07-20 17:08



03:27:01
reiga5yuuga

帰りに雷がよく光る瞬間撮れたけど少し迫力ない┐('~`;)┌
07-18 23:56

専門学校メンバーは果たして秋葉原という土地以外へ行くのかどうか…
07-18 23:51

とりま、秋葉原もいいけど食糧確保は川崎の方がお菓子を始めカップ麺やら釜飯もあるんな( ̄∇ ̄*)
07-18 23:50

そういえば秋葉原のゲーセン1号館でAice5の曲が流れててちょっと感動した(-∇-*
07-18 23:46

@Moe_Mary_bot なんかの曲であったね^^*
07-18 23:46

@xyzmika この曲は絶対泣けますよね、うちも泣いちゃいましたよ(笑  最初はあんなに笑えるのに・・・
07-18 23:41

@kiryu_haku うーん・・・ミクに変えたばかりですからちょっと悩みますね・・・
07-18 23:40

@Moe_Mary_bot どんな顔なのか気になる><
07-18 23:39

レベルが81になりました!3LDK x 1をゲットしました。 #yomecolle
07-18 23:29

レベルが80になりました!嫁の箱 x 1などをゲットしました。 #yomecolle
07-18 23:25



23:04:05

次はうまく書く


にしても暑いょ…

23:02:25

この子を描いていたときは授業も終盤を迎えていました( ̄∇ ̄*)

23:00:14

授業中にかいた落書きなのです( *・ω・)ノ

03:26:29
reiga5yuuga

そういえば、ファンファンのサンボルで、オンラインアップロード完了、再起動してくださいとか流れてたからオンライン出来るようになったの??
07-17 21:57

@luka_meg_bot マグロ買ってきた!
07-17 21:54

@funinini22 あっでも、その裏にあるゲーセンもそこそこいいですよ(^-^)
07-17 21:54

@Moe_Mary_bot ガンダムねたを降ってくるとは(笑)
07-17 21:53

その代わりにボタンのカチャカチャ音が目立つけどね(´Д`)
07-17 21:52

そうそう、秋葉のファンファンにサンボルがいつの間にかやら入ってのね(笑)静かなゲーセンだから物凄く音楽が聞きやすいょヘ(≧▽≦ヘ)♪
07-17 21:51

ダンスが必修になったからだろうけども…(苦笑)
07-17 20:31

信号待ってる時に、踊る人初めて見たわ…(/^^)/⌒●~*
07-17 20:30

@chilno_c おみくじ
07-17 15:06

@luka_meg_bot ハクさん二日酔いだってさー(。-∀-)
07-17 15:03



03:25:19
reiga5yuuga

もうそろ寝ようと思いますzzz おやすみなさいです(-^*
07-16 23:56

にゃんこ先生のお手玉マスコット、一個の値段が400円近くもするとは・・・ちょっとビックリ(苦笑
07-16 22:42

6代目柏木由紀が堀江由衣さん、8代目小嶋陽菜が能登さん、3型目渡辺麻友が田村ゆかりさんか(・∇・
07-16 21:49

AKB0048見てます^^* まゆゆってメカなのか(笑
07-16 21:45

@funinini22 おめありです(^^* うちも1発はあまりないのでこれからも技術向上させていきたいところです(^^;  それに、今は1発取りが出来ない設定が多いですからね(^^:
07-16 21:38

@funinini22 池袋に云ってたんですね)^^ *
07-16 21:36

@Poponyan116 ありがとうございます^^*
07-16 21:34

最近、夕方になるとねむくなる(笑)
07-16 18:23

( _ _)。o○zZ
07-16 18:22

今夜はTARITARI、人類は衰退しました、うしじまくん、超訳百人一首、ゆるゆり♪♪、ゲツヨウから夜更かし、時をかける少女だヘ(≧▽≦ヘ)♪
07-16 16:41



03:24:38
reiga5yuuga

水曜どうでしょう、ユーコン川160キロの旅見てます(*^^*)
07-15 21:34

怖ぇーよ、11人とか半端ないて…(苦笑)
07-15 20:26

怖ぇー…(苦笑)
07-15 20:24

なんか、バイオハザード思い出した(苦笑)
07-15 20:21

アカン警察の、イケメンがオネェから逃走チュー、めちゃ怖いわWwwwwwww
07-15 20:21

セラのカード「初期カード」のボイス「2つ目」をゲットしました。 #yomecolle #korezon
07-15 20:14

【速報】品川で発砲事件キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! http://t.co/CrD1XvyQ @suresokuさんから
07-15 18:36

そっか、三連休だから明日も休みか┐('~`;)┌
07-15 18:30

レベルが78になりました!親付き一戸建て x 1をゲットしました。 #yomecolle
07-15 18:25

【ボルテ】新イベントに向けて7月17日と18日の両日でシステムアップデート これは大型イベント来るか? │ まとめろぐ/,,・ω・,,ヽhttp://t.co/j6lM7KJW @matomeloさんから
07-15 12:47



03:23:57
reiga5yuuga

今日はもうそろ寝ますzzz おやすみなさいですzzz
07-14 23:58

@Moe_Mary_bot いっていいよ(^^
07-14 22:50

運命サイダー懐かしい(^^;
07-14 22:50

六兆年と一夜物語、ニセモノ注意報の2つを次に聞く予定です(^^* 
07-14 22:19

パンダヒーロー聞いてます♪ 大体半分ぐらい再生されてるけど、
07-14 22:17

インビジブル、カーニバル、マーメイド、ハロハワ、ハロプラ、会いたいよ、わかんない、君想い片思い、君へ、結構好きな曲です(^^* その他多くありますが、とりま今日聞いてるやつです(-∇-*
07-14 22:17

インビジブル聞いてます♪ 
07-14 22:14

マーメイド聞いてます♪ このテンポが大好きなん(>∇<*
07-14 20:28

関ジャニの仕分け∞で太鼓の達人やってる(笑)気分上々、難しいでフルコン凄いわ(笑)
07-14 20:03

きゃりぱみゅって19歳なんだ(笑)
07-14 19:28



20:25:13

ゲームセンターで突然浮かんだ娘です( *・ω・)ノ

03:24:08
reiga5yuuga

ぺヤング「初音ミクやきそば」発売決定 http://t.co/KVD4OeD4 @otajyuu85さんから
07-13 23:40

トトロ言うと都市伝説思い出すわ┐('~`;)┌
07-13 22:27

電車で寝てた(笑)( _ _)。o○zZ
07-13 19:41

グレンラガンのヨーコフィギア(鑑賞用)200円でGET♪ヽ(´▽`)/ http://t.co/bz4W86vK
07-13 17:09

お昼はキイチ♪ http://t.co/hSROmA0Y
07-13 16:20

4日連続ログインで「車(AT)×1」をゲットしました。 #yomecolle
07-13 12:51

あと、2分で学校終わるじぇー(。-∀-)
07-13 12:28

@Moe_Mary_bot ここら辺に小学校なんてあったっけ??
07-13 10:45

@yuzuki_ayumi おはです^^
07-13 10:43

晴れてるし秋葉行く~(ー^*
07-13 10:39



11:48:20


11:24:13

授業中の落書き( *・ω・)ノ

03:24:48
reiga5yuuga

@stepdevils いやいやww こっちの冷凍は大体こんな値段だよwww
07-12 23:44

@Moe_Mary_bot 1順後の世界はどうだい?
07-12 23:44

隅田川夏恋歌聞いてます♪ヽ(´▽`)/ jubeatやりてΣ(ノд<)
07-12 20:29

嫌な値段ですこと┐('~`;)┌ http://t.co/S8JvnQSr
07-12 20:28

@Moe_Mary_bot メリーも見るかい?(笑)
07-12 20:25

@stepdevils マジか…でもなんの制作やるん??(苦笑)
07-12 20:24

うーにゃーうーにゃーうーにゃーうーにゃーうーにゃーうーにゃーうーにゃーうーにゃーうーにゃーうーにゃーうーにゃーうーにゃーうーにゃーうーにゃーうーにゃーうーにゃーうーにゃーうーにゃーうーにゃーうーにゃーうーにゃーうーにゃーうーにゃーうーにゃーうーにゃーイヤホンから流れてくる(^-^
07-12 20:22

よし、帰宅して一段落したら雅 兎遊璃を描く( *・ω・)ノ
07-12 20:17

雅 兎遊璃、結構気に入ってる♪ヽ(´▽`)/ 一番最初のオリキャラの名前と自分の名前を組み合わせた名前、結構いいんだけど、唯一『E』が入ってないんだよな…orz よってオリキャラの片方が行方不明…(;つД`) 『R』は入れたけどねヽ(*´▽)ノ♪
07-12 20:15

普通に授業やんのか、それとも集会するのか… さっぱり意味わからん┐('~`;)┌ てか普通に授業するにしろ何やるんだろう…
07-12 20:11



00:24:09


00:23:10

てなわけでお休みなさいです( _ _)。o○zZ


プライズは明日のせ蒸す…

03:24:03
reiga5yuuga

@ikamusume_chan イカイカ♪
07-11 23:14

@tomy_931 おめありでした♪ 扇子の先にヒラヒラが付いていて、閉じても若干邪魔になっちゃってます(苦笑
07-11 23:13

@kiryu_haku ルカルカは一度踊ってみたかったってのもあったんで(^^*
07-11 23:13

@Hiroshih01 意外と難しくて苦戦しましたw
07-11 23:12

@gakgw 新曲追加ではいったのですよ>∇<*
07-11 23:12

@dasubeda1 @toyatoyashou @kogatapen_pm @sora_kh2_ @kazu921 @ryuse_ どもです^^*
07-11 23:11

@firewar_jp 着乙ありでした♪
07-11 23:11

@Hiroshih01 おはありでした(((o(*゚▽゚*)o)))
07-11 23:11

@firewar_jp おはありでした(((o(*゚▽゚*)o)))
07-11 23:11

@kiryu_haku おはありでした(((o(*゚▽゚*)o)))
07-11 23:11



00:18:11

色塗りたいなヽ(*´▽)ノ♪

03:35:17
reiga5yuuga

今日はもうそろ寝ますzz おやすみなさいです(^^*
07-10 23:59

@Moe_Mary_bot おめでとう^^*
07-10 23:55

@Moe_Mary_bot 今日はよく追われてるねwwwwww
07-10 22:57

@bou_uni それでは残念ですが、ちょっと食べるのきついですね(^^;
07-10 22:57

今夜はこないだゲーセンで取ったもつカレー食べました(*≧∀≦*)私が思っていたよりもお肉がゴロゴロ入っていて驚きましたヽ(*´▽)ノ♪ ただちと辛かった( ̄▽ ̄;) http://t.co/V2IVDgdx
07-10 21:12

ロンハー見てます(^^
07-10 21:09

@Moe_Mary_bot 離れ離れになっちゃうね^^
07-10 21:08

@Moe_Mary_bot なんのタイムセール??
07-10 20:59

@Moe_Mary_bot 広いかな??
07-10 20:34

@Moe_Mary_bot 電話掛けたけど出なかった(--
07-10 19:23



21:40:28

今日のイラスト(*≧∀≦*)

プロフィール

霊雅&幽雅

Author:霊雅&幽雅
~霊雅&幽雅の気まぐれ日記~へようこそ^^
 ボカロ、そに子、SH、アニメ、UFOキャッチャー、音ゲー(ボルテ、ミク、リフレク、maimai、jubeat、ダンエボ、ガンガン等)が大好きなのです(^^*

いまは、イラスト系の専門学校へ行ってます^ー^*
 たまにイラスト等載せてますので、その際は皆様からアドバイスや感想等をいただきたいです(^^*
 あと、ブロともや相互リンクをしたい方は気軽にどうぞ☆ミ
因みにtwitterもやってるんでよろしくです・▽・)ノ

拍手ボタン2(えぬぱすどっとねっと)
初音ミク伝染歌プレーヤー
初音ミクnyano
鏡音リン
ぷよぷよ
♪リンク♪
私たちと相互リンクをしてくれたお方達です(^^  今よりもっと様々な方々との交流を増やしていきたいので、どうか私たちと相互リンクをしてください☆ヽ(▽⌒*)  どうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
みなさんどうぞお気軽に書き込みください♪  返信は追記にて、なるべく早くいたします☆ミ
くろック ALL STARS
デフォルトカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
8777位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3227位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
カテゴリ
jubeat
ブロとも申請フォーム♪
どうか私たちとブロともになってくださいませ>△<  よろしくお願いします☆

この人とブロともになる

ブロとものみなさま♪
私たちとブロともになってくださった皆様です+。(*′∇`)。+ これからも長い間よろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)

 つな風呂

ネコの家

scherzi a parte

てきとーJCのてきとーぶろぐ。

world is yours

ボカロ歌詞専用ホムペ?何それ?美味しいの?

The pied piper of Osaka

沖の白露

†ぁゃヵの日記帳†

リア充爆発しろ

ゲーマーな日々。

漫直っ!!

CHAOS(カオス)な動画

∞運命のゴミ箱∞

全 力 g i r l

エンロハルバル。

ちょっと一息

そして明日の二次元より

ぽっぷすたあ★ミ

潑春のレジェンド

雑感  BGMが流れます。音量ご注意!

HAMA大量生産工房

暇な蝶々

ふわふわ日和

とある高校の学生日記!

じゃんけんけんぱ。

学生のなんでもぶろぐ

蓮ちゃまゲーセン日記

金平糖とかすてゐら

た~坊のま~坊日記

ヘッポコ戦闘記

読書感想未満、駄文以上。(ライトノベル感想他)

めいロイドは別名義で活動しています。

Dear Cute

がんばりが足りない俺のブログ

[> o a c !

たぶん暇人です

ななはなの日常

*雨日和*

調味料を少々

アホ日記 ~末期から始まるダメ人生~

男子高校生の日常

女心・女性の本音・女性の気持ち~男性の為の恋愛応援ブログ~

徒然なるままに地平線

せんちめんたる。

○゜自由すぎるうららか日記゜○

蒼炎の日常

戯言メモ用紙

ある学生のブログ【便利なツール フリーソフト サイト】

蒼の戯れ言

小さな小さな音楽ブログ

はばし

残念な人の残念な日記

ぴんくびーんのすとらとす

マンガ大帝国のとある奇妙な禁書目録



ガルブレイスのブログ

カルピスの日

非リア充高校生日記(;´Д`)?

Citron

m9。~Annex~

写真旅&ラクガキの部屋 しゅぴるまんのブログ
トラフィック
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フォローボタン
ツイートボタン
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム