サンホラーで、ゲーセンが好きで、ボツ絵を描いて、アニメ観賞が好きな腐女子&腐男子の気まぐれなリアルです(*^□^*)
2012/05«│ 2012/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2012/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
03:33:32
reiga5yuuga

@Hiroshih01 それはそれは残念なことで(^^;
06-29 20:37

@Hiroshih01 こんばんわです(^-^)
06-29 20:36

@kuroneko_gokou 洗ってるよw
06-29 20:10

@bou_uni ゲーセン行くとついやっちゃいますよね(苦笑)
06-29 20:10

クレヨンしんちゃんがホラーっぽくて面白いな(笑)
06-29 19:46

地位武夫って死んだんね(^o^;)
06-29 19:35

らしんばんで久しぶりに買い取り金額が3000円いった(*≧∀≦*)
06-29 18:12

ゲーセンでGETした大納言♪ http://t.co/H47FaFPn
06-29 16:45

ソフマップで配ってました♪ http://t.co/xigsZeFS
06-29 16:44

秋葉のキイチ美味しいですわ(笑)炒飯撮るの忘れたΣ(ノд<) http://t.co/UZ3n4IRd
06-29 16:44



03:35:33
reiga5yuuga

今日はもうそろ寝ますzzz おやすみなさいですzzz
06-28 23:35

@bou_uni 機会あったら探してみあmすーー^^
06-28 23:35

リクエストでイラスト作るの難しいわ(--; しかもショタだから余計に(汗
06-28 22:54

金魚の擬人化をもうちょっと書き込もう(笑) 帰宅して、力残ってたら(苦笑)
06-28 19:12

明日はまたパソコン持ち歩きかΣ(ノд<)
06-28 19:10

学校終わって秋葉へ行こうか迷ってる(笑)
06-28 16:42

難しいわ(;つД`)
06-28 13:16

おにゃの子記念日聞いてます♪(o・ω・)ノ))
06-28 08:54

2日連続ログインで「電子レンジ×1」をゲットしました。 #yomecolle
06-28 08:52

白金ディスコ聞いてますρ( ^o^)b_♪♪
06-28 08:38



03:32:37
reiga5yuuga

書き忘れました(苦笑)そに子さんのアルバム、ラブ&ピースプラス買いました♪ http://t.co/kBMK5wkr
06-27 23:46

おやすみなさいです~(^^*
06-27 23:39

今日はも打そろ寝ます^^*
06-27 23:38

@bou_uni ほぅー!(笑 ウッドマンも曲に出てきてましたね(^^*  ウッドマンの方が強敵とはw
06-27 23:38

@bou_uni えっ、そうなのですか!ww 曲聞いてる限りめちゃ難しいと思ってま知った8^^;
06-27 22:17

エアーマンが倒せない Team_ねこかん[猫]ver_ 聞いてます(^^*
06-27 22:06

@kuroneko_gokou 図書委員?
06-27 22:06

そうそう、池袋のアニメイトって移転(・_・?)するんですね(;つД`) http://t.co/Cv8Yd5R1
06-27 21:42

http://t.co/D2X3VOAW なめこ、アマガミ×2は一発GETで堅あげポテトは微妙にかかりました( ´△`)
06-27 21:41

今日はなめこのトートバッグ、アマガミのハンドタオル×2、堅あげポテトGETしましたヘ(≧▽≦ヘ)♪ポテト以外一発で、アマガミは100円で2個取れたので簡単にコンプまで行けますがお金なかったのでこれだけにしました(苦笑) http://t.co/BLeOEF5k
06-27 21:41



03:29:42
reiga5yuuga

@stepdevils けいおんではなく、SOUND VOLTEXの楽曲だ!
06-26 22:56

【ニコ生視聴中(20分経過)】火曜ニコラジ★ニコラジ芸人が大喜利で対決! http://t.co/fLxvTiDb #nicoradi
06-26 22:20

明日は楽しみすぎてヤバい(*>∇<*) サンボルの新曲追加、ニーソと恋戦、どっちもADVまでやろうっと♪
06-26 22:09

おにゃのこ記念日のFULLver.面白すぎてお腹痛いwwwww
06-26 22:06

今日は音楽いろいろ落としてます(--
06-26 22:05

バハムで騎士団作るか否か…( ;×;)
06-26 20:42

@GNDMDESTINYx42s 毎火はとても疲れるのです(;つД`)乙ありです♪
06-26 19:09

@GNDMDESTINYx42s えりありです^^
06-26 18:57

おぉー、ヌメロンやると思ったら再放送やった(;つД`)
06-26 18:52

@baseballlovelys 眠気覚ましに良いですね、ありがとうございます( ̄∇ ̄*)ゞ
06-26 18:52



03:41:05
reiga5yuuga

おやすみなさいです(--zzz
06-25 23:20

@GNDMDESTINYx42s おつありでした^^
06-25 22:28

@maidoohkini えりありでした^^*
06-25 22:28

@noheart013 えりありでした^^*
06-25 22:28

@lilyvo_bot えりありでした^^
06-25 22:27

@internet_tube おはありでした^^*
06-25 22:27

@atsumin48 おはありでした^^*
06-25 22:27

@lilyvo_bot よろしくね^^
06-25 22:27

@bearpooh0518 おやありでした^^
06-25 22:27

@100yagyou おやありでした^^
06-25 22:27



03:46:49
reiga5yuuga

Lily@lilyvo_bot
06-24 23:38

おやすみなさいですzzz
06-24 23:37

@Moe_Mary_bot 敢えて見ない!
06-24 23:36

@Moe_Mary_bot 重複催眠酷いよね><l;
06-24 23:25

@Moe_Mary_bot それこそ怖い原因だw
06-24 23:15

うわー・・・アニメやらドラマやらが溜まりに溜まってHDDの残量少ない;ョ
06-24 23:12

てか赤が多かったんだな。。。 赤っぽいものw
06-24 23:10

課題の娘の肌の色が残念すぎる・・・ んまぁ自分的にはギャルっぽいなと思う
06-24 23:09

私は誰で、私は何なのか
06-24 23:08

@Moe_Mary_bot ラピュタは楽しいかい?
06-24 23:06



03:45:26
reiga5yuuga

この曲苦手… 【YUUGA】 #REFLECBEAT_AC
06-23 16:41

お気に入りの曲奇跡的? 【YUUGA】 #REFLECBEAT_AC
06-23 16:37

朝 【YUUGA】 #REFLECBEAT_AC
06-23 16:35

@bou_uni おめありです♪
06-23 16:18

@bou_uni めちゃ楽しんでますわρ( ^o^)b_♪♪
06-23 16:18

@Moe_Mary_bot メーリーさんヽ(・∀・)ノ
06-23 16:17

Jubeatからサンボルへヽ(*´▽)ノ♪早苗さんと喋ったし次は東方キャラの誰と喋ることになるのだろうか(笑)
06-23 16:16

友達がいつ来るのかー(・か・?)
06-23 15:56

ヨドバシのミクは朝より人がいなくなぅた(笑) 多分クリアファイルなくなったかな…(/ー ̄;)
06-23 15:56

てかさっきの早苗さん背が小さかったな( ´△`)
06-23 15:54



03:45:12
reiga5yuuga

おやすみなさいです(^^*
06-22 23:35

さて、明日は早いしもっと早く寝ようと思ったけど結果的に今の時間か(笑 
06-22 23:35

@Moe_Mary_bot えーwww マジっすかwwww
06-22 23:34

@bou_uni ではどこかで合うかもしれませんね(^^ * うちは一人でフラフラ廻ってますよ~Ww
06-22 23:32

@bou_uni おぉーwww
06-22 23:31

@Moe_Mary_bot メリーさんは四天王の中の何番目ですか?w
06-22 23:31

@Moe_Mary_bot 好きですよ(^^*
06-22 22:46

明日はめちゃくちゃ秋葉にいる可能性がある!wwwwwwwww
06-22 22:35

@Moe_Mary_bot はは~!
06-22 22:35

@stepdevils 明日はとりま学校と夕刊終わったら連絡をくれ!
06-22 22:34



03:42:21
reiga5yuuga

@sonico_macaron こんばんわです(^^*
06-20 22:06

【ニコ生視聴中(後5分で開始)】水曜ニコラジ★ゲストはビジュアル系バンド「ViViD」の『シン』と『零乃』!! http://t.co/Lm0oG1N8 #nicoradi
06-20 21:54

4日連続ログインで「車(AT)×1」をゲットしました。 #yomecolle
06-20 21:54

@霊雅&amp;幽雅の真の実力は弐寺SP初段、DDRは涼しい顔でSP足18クリアし、jubeatはエクセ100譜面達成、って感じです。 #otosin http://t.co/uUPz3Cwsしか意味が分からない(;つД`)
06-20 21:44

北澤ビル?ぷちゲマ行くの忘れたー(;つД`) みなとそふと?さんの展示会今日で終了だった気がする…(/ー ̄;)
06-20 21:39

あぁーーーーーーーーーーー(´;ω;`)
06-20 21:38

@GNDMDESTINYx42s 恐らくネットだと1000円とかですかね(苦笑) どのみち安く買えるといいですね♪
06-20 21:38

@kiryu_haku お疲れ様です♪(o・ω・)ノ))
06-20 21:36

@yuuki592115 こちらこそリフォあり&よろしくです♪(o・ω・)ノ)) 是非是非秋葉へ足を運んでみて下さいませo(*⌒―⌒*)o
06-20 21:36

@GNDMDESTINYx42s 最悪ネットとかで買うしかないですかね(・×・?)
06-20 21:05



03:36:25
reiga5yuuga

おやすみなさいです=□=)ノシ
06-19 23:47

今日はもうそろ寝ますzzz ただ、台風の影響の暴風雨さんで寝れそうにないな・・・(--;
06-19 23:47

凄い風(・・; でも、突然止んだw
06-19 23:45

最近は肩こりに悩まされている(-×- そして目薬やるのが日常になって来ているぅ(-・
06-19 23:26

@kiryu_haku うーん・・・
06-19 23:11

見ようか寝ようか迷う>△<
06-19 23:09

6月19日(火)夜11時40分からは、 「ゴールデンボンバー鬼龍院翔の28歳ばーすでーぱーてぃ」!!! 6月20日(水)に誕生日を迎える ゴールデンボンバーのボーカル鬼龍院翔! そんな彼の誕生日をニコニコで生放送!
06-19 23:09

【ニコ生視聴中(33分経過)】火曜ニコラジ★美人生主「あやたん」が登場! http://t.co/RPkRhdFz #nicoradi モザイクロール来た>∇<
06-19 22:33

ニコラジなぅ(*´∇`*)
06-19 22:08

霊夢のタオルを使おうかと思ったけど、限定版と言う文字を見て使う気が無くなったΣ(ノд<) http://t.co/krgTMqSb
06-19 21:48



03:37:45
reiga5yuuga

久しぶりのニコラジ、白熱してるwww
06-18 22:42

ひ@kiryu_haku 左側が違うだけですものね~W
06-18 22:23

@kiryu_haku ビンですよ?
06-18 22:18

@GNDMDESTINYx42s ぜひ!
06-18 22:18

@bou_uni 最低4本ですね(笑 
06-18 22:04

@kiryu_haku 瓶とかです~
06-18 22:04

【ニコ生視聴中(3分経過)】月曜ニコラジ★「カプコン」ゲームのキャラデザイン・コンテスト最終審査! http://t.co/mloRg6hx #nicoradi 久しぶりのニコラジ^^*
06-18 22:03

@GNDMDESTINYx42s 市販品なんで探せばああrukamodesuyo^^
06-18 22:00

@kiryu_haku えー学校ですか?
06-18 22:00

今日の獲得景品はこれなのです( ̄∇ ̄*)ゞ http://t.co/Z9pdhhvQ
06-18 21:54



21:44:25



一番上が今日の一番の傑作なのです(*^^*)
次に顔だけ姫様(*^^*)
最後にミクさんなのです(*´∇`*)

03:27:24
reiga5yuuga

明日からまた学校かー(T_T) 面倒くさいし何もしたくないわ・・・  URAKITUの授業は物凄く怠いし嫌になるわ(--;   何かとてもつまらないょ~
06-17 23:53

そうそう、にゃんこ先生のカードの裏側は宣伝なのですよ( ̄∇ ̄*)この中だと、ティッシュケース、カバンにつけられるぬいぐるみ~縁日へおでかけ~を取れたら取りたいです(*^^*) http://t.co/LjzSaPE2
06-17 23:42

リラックマのXLぬいぐるみ等ヽ(・∀・)ノ今度売ろうかと思ってる娘たち( ノД`) http://t.co/Y9aSaFtS
06-17 23:38

http://t.co/Dt71jXhM 上の絵柄2つは秋葉にてGET、下の絵柄は川崎付近でGETなーヽ(・∀・)ノ それと、下のは同じ絵柄なのですが貰ったときに一枚かと思ったら二枚重なってたのです(・×・) いま鞄から取り出して分かったわ(ノ_・,)
06-17 23:35

それと、今日気付いたのですがにゃんこ先生のカードはどうやら店舗によって絵柄が違うようですなヽ(・∀・)ノ http://t.co/lLO0qd5Y
06-17 23:32

にゃんこ先生の箸セットを取ってて、うちが両替しにいった隙にハイエナカップルが台の目の前に居て、やろうとした所を店員さんが追っ払ってくれたからハイエナされずに助かったわヘ(≧▽≦ヘ)♪ そこの店員さんに対して久し振りに好感度上がったわ( ̄∇ ̄*)
06-17 23:30

http://t.co/cWZY11pc にゃんこ先生の箸セットをGETしました♪(o・ω・)ノ)) 途中で両替しに行ったらハイエナカップルが来たけど、店員さんがうちがやってたのを見てたらしくそのハイエナカップルを追っ払ってくれたから助かったわヘ(≧▽≦ヘ)♪ ...
06-17 23:26

今日はにゃんこ先生の箸置きをGETしましたヘ(≧▽≦ヘ)♪ http://t.co/Vcg4fJeL
06-17 23:24

イライラボックス楽しそうやわ♪(o・ω・)ノ))
06-17 21:08

キューピーがケーキに刺さったケーキに爆笑した(笑)
06-17 21:00



03:25:12
reiga5yuuga

あと、一時間くらいやるんだよね(^-^)
06-16 23:58

タイバニ、化物、デュラ、どれも好きだったわ(*^^*)
06-16 23:57

@noheart013 @ekushizu @kiryu_haku @Com_suke @hurau0419_F @osyaburi_botいんありです♪(o・ω・)ノ))
06-16 23:57

@ryoyaxx お休みです(^-^)
06-16 23:56

裏切りの夕焼け懐かしいょ♪(o・ω・)ノ))
06-16 23:56

@noheart013 ふがー?
06-16 23:56

君のしらない物語
06-16 23:05

ハレハレだ♪(o・ω・)ノ))
06-16 22:41

モノクロのキスきたーヘ(≧▽≦ヘ)♪ヘ(≧▽≦ヘ)♪ヘ(≧▽≦ヘ)♪ヘ(≧▽≦ヘ)♪
06-16 22:37

イルカンジクラゲって言うのは最凶最弱だったっけ(・_・?)
06-16 22:24



03:28:48
reiga5yuuga

@bou_uni 元アニメイト付近ですからねw アロハも近いですしw
06-15 23:58

カーニバルが頭から離れません><
06-15 23:10

スパイダーマン2見てます♪(o・ω・)ノ))
06-15 23:06

@kiryu_haku 了解しました!!
06-15 23:05

@bou_uni 実際に写りましたね(笑)
06-15 23:05

ケンタッキーフライドチキン(KFC)が「チキン食べ放題」を1日限定、全国360店舗で実施キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! - ブラックニュース http://t.co/ONPK3lVk
06-15 22:19

@bou_uni そうなりますね(^.^)にしても、早いものでフジテレビは21時から緊急生放送やるみたいですよ(笑)
06-15 20:49

@GNDMDESTINYx42s 是非是非お食べになってくださいな♪(o・ω・)ノ))
06-15 20:48

@gakgw ですょね(ノ_・,) うちも行動しにくくなるんで嫌になりますわ(;つД`)
06-15 20:48

@sola_niconico どいたまです♪
06-15 20:47



03:37:17
reiga5yuuga

明日はジャケット制作だ・・・難しい課題だけど適当に頑張ろう・・・
06-14 23:15

皆さまおやすみなさいですzzz 
06-14 23:14

今日はもう落ちるとしますzzz 
06-14 23:14

眠すぎて何もやる気が起きないょzzz
06-14 22:56

@firewar_jp おつありあでした^^ *
06-14 22:55

@dasubeda1 おつありでした^^*
06-14 22:54

@noheart013 乙ありでした^^
06-14 22:54

@kiryu_haku ですね(笑 でも、いい曲ですよ♪
06-14 22:54

@atsumin48 おはありでした^^* 今日も一日ご苦労様でした^^
06-14 22:54

3日連続ログインで「ドーナッツ×2」をゲットしました。 #yomecolle
06-14 21:17



03:41:15
reiga5yuuga

http://t.co/xSkfOlaB 改めて物凄く気に入った今日の空(*´∇`*)
06-13 23:39

@baseballlovelys 秋葉においてありますよ(*^^*)
06-13 21:18

あと、ミクとリンのマスコットクリーナーvol.2×2つ、初音ミクのスマホカバー、絵師100人展02の缶バッチ×2です(*´∇`*) そに子さん?の缶バッチが欲しかったんで借金してやったら2回目で出てくれました(*≧∀≦*) http://t.co/od3e0tPm
06-13 20:36

@bou_uni おめありです(*´∇`*)
06-13 20:09

@Alchemist_road 秋葉ですねヽ(・∀・)
06-13 20:09

@Alchemist_road はい(*´∇`*) 子の扉の向こう側が気になるところです(*≧∀≦*)
06-13 20:09

@__Nancy379 どうぞどうぞ(*´∇`*)
06-13 20:08

もう一枚(笑) http://t.co/1IDWYkSE
06-13 20:06

なんか好きな一枚(笑) http://t.co/huicoCWu
06-13 20:06

雲から伸びる雲(笑) http://t.co/a8ZWcqgL
06-13 20:04



03:43:06
reiga5yuuga

おやすみなさいですzzz
06-12 23:39

@100yagyou 飲みますか?(^^* 
06-12 23:24

ワイン入れとくみたいな木箱貰った♪ヽ(´▽`)/実際は石鹸が入ってたらしいょ( ̄∇ ̄*)ゞ http://t.co/URyNZ87r
06-12 23:21

@atsumin48 えりありでした^^
06-12 22:48

@GNDMDESTINYx42s えりあっりでした~”
06-12 22:48

@Hiroshih01 結構遅れるんでしたね(・・;
06-12 22:48

日テレ泣ける(´;ω;`)
06-12 21:27

ホロのカード「賢狼」のボイス「2つ目」をゲットしました。 #yomecolle #spice_and_wolf
06-12 21:05

レベルが72になりました!車(AT) x 1をゲットしました。 #yomecolle
06-12 21:04

てか、モヤさま見る前にみてた隠れ疲労とかどうしょうもない気もする(´△`)
06-12 20:39



03:52:59
reiga5yuuga

おやすみなさいです~zzz
06-11 23:42

今日はもうそろ寝ますzzz 
06-11 23:41

おぉ~、フォロワーさんが2700人超えました~♪ 皆さまフォロしてくださってありがとうございます~(^^*
06-11 23:10

@GNDMDESTINYx42s どもでした^^*
06-11 23:09

5日連続ログインで「無料コイン×50」をゲットしました。 #yomecolle
06-11 18:11

モザイクロール懐かしい(`◇´)そして、明日はPCかぁ…
06-11 17:23

よくわからん並び方するなや…
06-11 17:22

帰宅ラッシュにあってる…( ノД`)…
06-11 17:20

゚。(。ρω-。)
06-11 17:10

スマイル一番イイ♀聞いてます(*´∇`*)アンカフェいいよね♪
06-11 17:10



03:34:32
reiga5yuuga

おやすみなさいですzzz(--
06-10 23:41

今日は充実した一日でした(^∇^*  そして今日はもう租落ちますzzz
06-10 23:41

@seramikarutitan そんなことが起こせるとは! それじゃあ残り6つ、頑張って集めます(^^*
06-10 23:11

すんごく雑な落書き(笑) http://t.co/E6tWgt5z
06-10 21:59

@5mario 今日はサインありがとうございました>∇<* ぶたボットのイラストも大切に保管しておきますね>∇<
06-10 21:35

@seramikarutitan 今日はサインありがとうございました>∇<*
06-10 21:34

てか、絶対にヨドバシで一時間以上は時間潰せる(笑)
06-10 20:00

でも、最悪の場合は本屋でPhotoshop関連の本立ち見してたらかなり時間潰せそう(笑)
06-10 20:00

にしても、今度はお金使わずに秋葉にいるってことしてみたいな(笑)要するに秋葉探検(*≧∀≦*)
06-10 19:59

よし、なんか自分の中で決めた(笑)
06-10 19:32



03:30:03
reiga5yuuga

よし、明日は絶対に秋葉へ行くことにしたw
06-09 23:30

まぁ連絡来なくてもいっか。 明日は行くとしたら秋葉で新しい物でも発見しにいこう!
06-09 23:19

てか明日遊ぶ予定の友達は一体どうするんだろう。 休みの日は携帯見ないとは云ってたけど、なんかな・・・
06-09 23:18

明日も雨の予報か(--; でも、家に居ても暇だし出掛けるとするか・・・  それとも家でフォトショ練習するヵ・・・でも、暇なのには変わりないから出掛ける方向で行こう・・・木が向けばだけど・・・
06-09 23:17

@bou_uni ミックスされているのは面白い中に怖さがありますねww
06-09 23:13

フェイリスのカード「  おかえり」をゲットしました!ボイス「1つ目」をゲットしました。 #yomecolle #steinsgate
06-09 19:25

Sound Horizonやっぱりいいわ~(^∇^*
06-09 18:50

探偵ナイトスクープ見てます(^^* 
06-09 17:30

名刺完成! でも、何か物足りないかも(・・?
06-09 16:56

レベルが70になりました!嫁の箱 x 1などをゲットしました。 #yomecolle
06-09 14:56



03:37:53
reiga5yuuga

@stepdevils 了解、じゃあ明日はなしだなw 明日は雨だから><
06-08 23:43

@stepdevils そこそこあるぜ! グーグルマップでファミマを検索したら5~件以上ある^^*
06-08 23:43

@stepdevils ほぅ・・・なら今度ファミマ探してみる?ww
06-08 23:35

@stepdevils 毒キノコ好きがお得だ!ww にしても明日はどうするかい??
06-08 23:33

にしても最初で最後だろうな、メイドさんの名刺www
06-08 23:33

@stepdevils 部屋の壁際に重ねていけばどうにかなりそうだなww 
06-08 23:32

@stepdevils 何処のコンビニだったけ?_?
06-08 23:31

@stepdevils 出た毒キノコwww
06-08 23:31

@baseballlovelys そういうことでしたか(^^*  でも、確かにくれるとは思いもしませんよねw 確か軽~く話した辺りであっ、名刺あげますよ~的な感じで貰い真っしたwww
06-08 23:28

@stepdevils さぁなぁ・・・ 詳しくは分からないがどのみち結果オーライじゃね?(笑  多分開放台の匹が良かったのかもしれないな(^^*
06-08 23:26



03:44:14
reiga5yuuga

今日はもうそろ寝ます(^^* おやすみなさいです~♪
06-07 23:55

アキバレンジャー見てます^^*
06-07 21:50

@gakgw 生きていて後のことを描いているかと思ってました(^^; ですね、江原さんとかあそこら辺みたいな人になりそうですよねw
06-07 21:49

@gakgw はい(><; あんな最後になるとは思いもしませんでしたよねw
06-07 20:14

@luka_meg_bot えりあり(^^* じゃあご飯にする
06-07 20:13

@lilyvo_bot いてらあり(^^*
06-07 20:12

てか、バハムのイベント始まりましたねヘ(≧▽≦ヘ)♪
06-07 17:56

こんな感じで名刺作り進行中(*´∇`*)これからもうちょっと手を加えていきますq(^-^q) http://t.co/XNiwC7pT
06-07 17:56

帰宅なぅ! 名刺作り再開しようか田否か・・・  てか、これの次の課題、ジャケット作りが悪夢だよ(><;
06-07 17:45

気分転換してきます~ノシ
06-07 16:23



03:44:44
reiga5yuuga

昭和ライダーの無茶な特訓てライダー特訓してたんか(笑)
06-06 23:51

http://t.co/aKW6DvVF VOCALOIDのガチャガチャあったんで、やってみたら千本桜当たりました(*´∇`*) ロミシンでも嬉しかったですがねo(*⌒―⌒*)o
06-06 22:56

千本桜の缶バッチなのです♪(o・ω・)ノ)) http://t.co/4c8j2mUa
06-06 22:53

レベルが66になりました!タンス x 1をゲットしました。 #yomecolle
06-06 21:53

AKB総選挙見てたけどやっぱ大島が1位だったかヘ(・・ヘ)。。
06-06 21:16

友達と食べる夕飯美味しいぬヘ(≧▽≦ヘ)♪
06-06 19:23

@RAMUNE_gin 飯てらですヽ( ̄▽ ̄)ノ
06-06 19:15

にゃんこ先生GETしました♪(o・ω・)ノ)) http://t.co/gDZSwKbJ
06-06 19:13

晩御飯はぼてぢゅうです♪(o・ω・)ノ)) http://t.co/1oHaleB2
06-06 19:13

学校終わったー∠( ゚ω゚)/
06-06 12:44



03:42:49
reiga5yuuga

今日はもうそろ寝ますzzz おやすみなさいです(^^*
06-05 23:50

@kiryu_haku ですよねw
06-05 23:12

@firewar_jp おつありでした^^
06-05 23:11

@Mi_noly おつありでした^^*
06-05 23:11

@kiryu_haku @renon0 @noheart013 @yusuke2528 @mimiosk @Hiroshih01 いんありです!
06-05 23:11

@Hiroshih01 ファイトありでした^^
06-05 23:11

【霊雅&幽雅の飼い方】1.落ち着きが無くよく行方不明になります。 2.時々抱きしめて安心させてあげて下さい。 3.成長すると心に闇が宿るようになります。愛情不足だと闇に支配されます。 http://t.co/FWdlrIiP 闇に染まり上げようぞ!
06-05 23:03

霊雅&幽雅はうさぎで臆病な性格ですです。 http://t.co/5yRuPt4y ウサギ・・・耳>∇<
06-05 23:00

霊雅&幽雅の今日のオススメは『SigSig』です。是非やってみましょう!! http://t.co/wTnkywRz bおぉ~好きな曲だ(笑
06-05 22:52

霊雅&幽雅は『年齢:8歳/性別:女/髪色:赤/瞳の色:水色/チャームポイントは黒いメガネ。特殊能力「伸びる能力」を持っています』 http://t.co/875LCDHF いつか書いてみる!
06-05 22:52



03:46:02
reiga5yuuga

レベルが61になりました!3LDK x 1をゲットしました。 #yomecolle
06-04 23:14

今日はもうそろ寝ますzzz おやすみなさいです^^*
06-04 23:00

@atsumin48 おやありです(^^* また明日なのです♪
06-04 22:59

@aporo_yasu いてらです(^^* 今日の疲れをごゆっくりとお取りくださいませ♪
06-04 22:59

@aporo_yasu ですよね♪ てか、SEGA系列は全体的に親切ですよね(^^*レジャランはやられても仕方ない設定ですからね><;
06-04 22:59

@aporo_yasu おぉ~結構廻りましたね(^^* それでもあと2件残ってますね♪秋葉のゲーセン巡りお疲れ様でした>∇< てか東京に来ていたとは思いませんでしたw
06-04 22:57

気付いたらもう23時か・・・明日は午後からの授業だけど今日は早く落ちるとしよう・・・
06-04 22:47

@aporo_yasu GIGOでGETでしたか♪ 
06-04 22:46

@atsumin48 ですよね(笑)でも、東方は他の子も可愛いてすよ(*≧∀≦*)
06-04 20:54

@atsumin48 どいとまです♪
06-04 20:53



03:41:58
reiga5yuuga

てなわけでおやすみなさいです(^^*
06-03 23:47

今日はもうそろ落ちますzzz 明日から1週間面倒くさいですわ(T×T;んでも、明日は学校終わったら秋葉寄る>< だから少しは気分が楽になるかも♪
06-03 23:47

@aporo_yasu へぇ(・∇・* そんなことがあるんですかw  あっ、でも一度だけそう云ったので1発GET出来たので納得なのです^
06-03 23:23

@aporo_yasu えっと、どういうことでしょう?(苦笑 
06-03 21:39

@aporo_yasu 改めて知識を得ましたわww
06-03 21:39

@aporo_yasu マニュアルがあるんですか!? それは初耳ですわw
06-03 21:09

@aporo_yasu 多分持ち合わせていますねwwww
06-03 21:08

@aporo_yasu 了解ですww
06-03 21:08

@aporo_yasu えっ、耳栓してる人いるんですか!wwwww
06-03 21:08

@aporo_yasu マジですか(^^; 
06-03 21:07



03:38:23
reiga5yuuga

レベルが55になりました!猫 x 1をゲットしました。 #yomecolle
06-02 22:51

@atsumin48 んまぁ全体見てみたら全くですよ(苦笑
06-02 21:07

@kiryu_haku そうですねw
06-02 21:07

@lilyvo_bot ごめんね^^ 疲れたw
06-02 21:07

神撃のバハムートのCM初めて見た(・∇・
06-02 21:06

三角カレー春巻き( ̄∇ ̄*)ゞ http://t.co/AKUOP25j
06-02 20:30

@stepdevils 午後は止むっぽい(笑)
06-02 20:26

そういや名刺に描く娘が歪な娘になったなぁ…( ノД`)… http://t.co/arF2Hd7A
06-02 20:25

15時くらいに寝てたのにまた眠い(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
06-02 20:24

携帯使えないんで帰宅したらまた更新するかもですノシ
06-02 18:24



03:29:01
reiga5yuuga

名刺に載せる娘作成中(-- 気付けばこんな時間だし(苦笑
06-01 23:57

@kiryu_haku しようかと思ったもののしない方が良い云われたんでしてません><
06-01 23:56

@kiryu_haku 忙しいよりはねw
06-01 21:57

@gakgw ですよねw むしろあんなに軽々と人を持ち上げられるとはw
06-01 21:57

さっきから眠くて意識が飛びかかってる…(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
06-01 20:34

@gakgw あっ、取り押さえる方でしたかww 
06-01 19:16

@bou_uni えー・・・マジですか(T_T)
06-01 18:38

@luka_cv03_bot いえいえ^^
06-01 18:38

@gakgw 取り押さえられる方ですか?Ww
06-01 18:38

@kiryu_haku その分暇なことしかないですよw
06-01 18:37



03:37:46
reiga5yuuga

今日はもうそろ寝ますzzz 皆さまおやすみなさいです(-×-)zzz
05-31 23:27

@kiryu_haku 気ttp大丈夫です\ww
05-31 23:26

@bou_uni はい(苦笑 それでもあまり数は減ってませんねw
05-31 23:26

@firewar_jp ですね(苦笑 
05-31 23:26

レベルが51になりました!3LDK x 1をゲットしました。 #yomecolle
05-31 20:12

@firewar_jp 追い越し禁止とかだったんですかね♪んでも、そんな体験は二度としたくないねです(苦笑)
05-31 11:04

休憩中(*^^*)お腹減ってきた( ̄∇ ̄*)ゞ
05-31 11:03

また後程(*´∇`*)
05-31 09:16

もうすぐ授業なので落ちるとします( ノД`)
05-31 09:16

@firewar_jp それは本当に心臓に悪いですわね( ノД`)…しかも並走状態で、高速でとは(苦笑)
05-31 09:14



プロフィール

霊雅&幽雅

Author:霊雅&幽雅
~霊雅&幽雅の気まぐれ日記~へようこそ^^
 ボカロ、そに子、SH、アニメ、UFOキャッチャー、音ゲー(ボルテ、ミク、リフレク、maimai、jubeat、ダンエボ、ガンガン等)が大好きなのです(^^*

いまは、イラスト系の専門学校へ行ってます^ー^*
 たまにイラスト等載せてますので、その際は皆様からアドバイスや感想等をいただきたいです(^^*
 あと、ブロともや相互リンクをしたい方は気軽にどうぞ☆ミ
因みにtwitterもやってるんでよろしくです・▽・)ノ

拍手ボタン2(えぬぱすどっとねっと)
初音ミク伝染歌プレーヤー
初音ミクnyano
鏡音リン
ぷよぷよ
♪リンク♪
私たちと相互リンクをしてくれたお方達です(^^  今よりもっと様々な方々との交流を増やしていきたいので、どうか私たちと相互リンクをしてください☆ヽ(▽⌒*)  どうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
みなさんどうぞお気軽に書き込みください♪  返信は追記にて、なるべく早くいたします☆ミ
くろック ALL STARS
デフォルトカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
7207位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2573位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
カテゴリ
jubeat
ブロとも申請フォーム♪
どうか私たちとブロともになってくださいませ>△<  よろしくお願いします☆

この人とブロともになる

ブロとものみなさま♪
私たちとブロともになってくださった皆様です+。(*′∇`)。+ これからも長い間よろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)

 つな風呂

ネコの家

scherzi a parte

てきとーJCのてきとーぶろぐ。

world is yours

ボカロ歌詞専用ホムペ?何それ?美味しいの?

The pied piper of Osaka

沖の白露

†ぁゃヵの日記帳†

リア充爆発しろ

ゲーマーな日々。

漫直っ!!

CHAOS(カオス)な動画

∞運命のゴミ箱∞

全 力 g i r l

エンロハルバル。

ちょっと一息

そして明日の二次元より

ぽっぷすたあ★ミ

潑春のレジェンド

雑感  BGMが流れます。音量ご注意!

HAMA大量生産工房

暇な蝶々

ふわふわ日和

とある高校の学生日記!

じゃんけんけんぱ。

学生のなんでもぶろぐ

蓮ちゃまゲーセン日記

金平糖とかすてゐら

た~坊のま~坊日記

ヘッポコ戦闘記

読書感想未満、駄文以上。(ライトノベル感想他)

めいロイドは別名義で活動しています。

Dear Cute

がんばりが足りない俺のブログ

[> o a c !

たぶん暇人です

ななはなの日常

*雨日和*

調味料を少々

アホ日記 ~末期から始まるダメ人生~

男子高校生の日常

女心・女性の本音・女性の気持ち~男性の為の恋愛応援ブログ~

徒然なるままに地平線

せんちめんたる。

○゜自由すぎるうららか日記゜○

蒼炎の日常

戯言メモ用紙

ある学生のブログ【便利なツール フリーソフト サイト】

蒼の戯れ言

小さな小さな音楽ブログ

はばし

残念な人の残念な日記

ぴんくびーんのすとらとす

マンガ大帝国のとある奇妙な禁書目録



ガルブレイスのブログ

カルピスの日

非リア充高校生日記(;´Д`)?

Citron

m9。~Annex~

写真旅&ラクガキの部屋 しゅぴるまんのブログ
トラフィック
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フォローボタン
ツイートボタン
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム