サンホラーで、ゲーセンが好きで、ボツ絵を描いて、アニメ観賞が好きな腐女子&腐男子の気まぐれなリアルです(*^□^*)
2012/04«│ 2012/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2012/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
03:41:57
reiga5yuuga

レベルが50になりました!嫁の箱 x 1などをゲットしました。 #yomecolle
05-30 23:45

今日はもうそろ寝ますzzz おやすみなさいです~(--)
05-30 23:39

@kiryu_haku いや、あるっちゃありますよ
05-30 23:03

@stepdevils uinotikakuniaruze~Ww
05-30 22:59

@hina_0822 ふろてらありでした^^*
05-30 22:40

@bou_uni はい♪ どうにか取れましたwwww
05-30 22:40

@bou_uni おめありです^^*
05-30 22:40

@GNDMDESTINYx42s ですね♪ 最近はLilyの景品が少なくなってきちゃいました><;
05-30 22:40

@Hiroshih01 はい^^ そうですよ~!
05-30 22:39

@kiryu_haku 確かありますね。 どうしました?
05-30 22:39



03:38:52
reiga5yuuga

今日はもうそろ寝ますzzz おやすみなさいです~(--
05-29 23:24

@stepdevils おぉー頑張れーw
05-29 22:32

レベルが48になりました!親付き一戸建て x 1をゲットしました。 #yomecolle
05-29 20:38

にしても降りる駅の3つくらい前だったのに、一瞬で降りる駅に着いた(笑)眠くもなかったのに不思議だわ…
05-29 18:37

リツイートするだけで豪華景品が当たるキャンペーン #akiba-de-sagasu @akiba_tottoriから 秋葉でも何かやるみたいヽ(*´▽)ノ♪
05-29 17:55

リツイートするだけで豪華景品が当たるキャンペーン #akiba-de-sagasu @akiba_tottoriから
05-29 17:41

風強いて(;つД`)
05-29 17:37

やっぱり雨を予想して早く変えると降らないものだな(笑)
05-29 17:36

怖い、なんか怖いよ(笑)
05-29 17:29

サンホラで好きな曲の美しきもの聞いて蒸す♪
05-29 17:27



03:43:01
reiga5yuuga

おやすみなさいです^^)
05-28 23:10

今日はもうそろ寝ます~>< 明日はPC持ってかなきゃだから鞄が重いし、また雨の予報だょ・・・(T×T)
05-28 23:10

@noheart013大学に行くときにこっちの方に来るってのもいいかもですね~
05-28 23:09

@___tento_421 いえいえ^^*
05-28 22:04

@bou_uni カラっと晴れましたしねw 
05-28 22:03

@bou_uni 永遠の課題ですね(苦笑
05-28 22:03

@noheart013 でも、都会に行くって云う夢は見れるじゃないですかw
05-28 22:02

@atsumin48 おかありでした^^
05-28 22:02

@GNDMDESTINYx42s おかありでした^^
05-28 22:02

@firewar_jp おかありでした^^
05-28 22:02



03:28:11
reiga5yuuga

ミクの横にルカ姉を置いたは良いけども・・・ ルカ姉も120cmくらいと大きいはずのに、ミクの横に置くと小さく見えてしまうwwww
05-27 23:57

@momoroku はい♪ そうなんですよ><;  実際うちにはまだ貼られていないそに子さんのポスター×2があります『苦笑
05-27 23:55

@nyaruko1478 どいたまです♪ うーん・・・いまはしっかり、というかアームが強く設定されていますね(^^*後は腕次第です(・∇・*
05-27 23:54

@funinini22 いえいえ♪ ガンバです~(^^*  
05-27 23:53

@atsumin48 あっその手がありましたね♪ でも、壁の上の方が手がギリギリ届くぐらいなのでキツイかもしれませんがww新鮮味求めてやるのも本当にいいかもですので気が向いたら変えてみます♪
05-27 23:53

@momoroku 大きいですよ~(爆  いま載せましたww   先程のミクさんの横に掛けてみましたw はい♪  ただ、タペストリーで気を付けてほしいのが買いすぎて貼りたくても晴れ無くなるってことですww
05-27 23:49

先ほどのミクさんの横にルカ姉を投入(笑) http://t.co/62NgkisZ
05-27 23:48

@nyaruko1478 おぉ♪ それではもうすぐですね(^^*  えーとですね・・・たくさんあるのですが、とりまクレーンゲーム研究所、トラタワってところなら今日はうちが取ったようなタペストリーを初め、メモ帳、マウスパッド、クリーナーなど多くの景品が置いてありますよ~♪
05-27 23:46

@momoroku いますよー>∇<* 確か120cmくらいの長さです♪そに子さんはタペストリーがたくさんあるので、お金さえあれば簡単にこういう部屋にできますよww
05-27 23:43

@atsumin48 ですよね!(笑 飾りてくても飾れないのでモヤモヤしちゃって結果的にうぁー!ってなりますwww
05-27 23:42



03:27:41
reiga5yuuga

明日は秋葉だ♪
05-26 23:47

今日はもうそろ寝ますzzz おやすみなさいです(^^
05-26 23:47

そういえばサンボルでやってない曲あるからそれ潰していこうっと
05-26 23:15

ハロプラ、リンネ、ハロハワユ、うたうたいのうた、Alice、も聞く予定です♪
05-26 23:10

秘密警察聞いてます♪ 
05-26 23:09

明日のスタケバは一体何を食おうかな(-×-
05-26 22:53

キャプテン リリアナ?は結構好きなキャラだな(^^*
05-26 22:52

@stepdevils それじゃあ明日は其れにも行くか?_? Karoryさんの展示会は確か11時からだったよな?七尾 & 九尾さんはしばらくの間やってるから心配しなくても平気だぞ!
05-26 22:48

クイーンズブレイド 莉べリオン見てます^^ *
05-26 22:45

@sonico_macaron そに子さんのイラスト展行ってきました(^^*
05-26 22:43



03:34:43
reiga5yuuga

http://t.co/8YXrtYZM 秋葉での収穫その2( ̄∇ ̄*) ミクさんの3Dクリアファイル、にゃんこ先生のメモ帳、そらのおとしもの立体ストラップ、そに子さんの扇子&ブラックサンダー×2、コナンのストラップ、合計で1500円ぐらいです(*´∇`*) ミクさ...
05-25 17:34

今日の収穫は、まずソフマップ前で巫女さんが配っていたイラスト?、チラシ?、と、メイドさんが配っていたお菓子、そに子さんのイラスト展で置いてあったチラシです♪(o・ω・)ノ))メイドさんが配っていたお菓子、これ美味しいのかな(・_・?) http://t.co/GmF8iR2F
05-25 17:26

http://t.co/Tmj3s5oK 今日の収穫その1(*´∇`*) ソフマップ前で巫女さんの格好をした方が配っていたイラスト(・_・?)、チラシ(・_・?)と、そに子さんのイラスト展においてあったチラシ、メイドさんが配っていたチラシです(*^^*)
05-25 17:24

このまま寝れるわ(笑)
05-25 17:17

足の裏マッサージ的なのやってほしいな…(;つД`)
05-25 17:17

横になると疲れが0.5くらい取れると言う不思議ヽ(・∀・)ノ
05-25 17:15

帰宅なぅ…もう、いろんな意味でタヒる…(;つД`)
05-25 17:11

足痛い…肩痛い…パソコン持ち歩くのは本当にキツイな( ;∀;)
05-25 16:59

左足がめちゃ痛い!Σ(×_×;)!
05-25 16:57

今日のゲーセンでの収穫は家に帰ったらまとめて乗せます(*´∇`*)
05-25 16:41



17:42:12

今日はソフマップ前で巫女さんの格好をした方が配っていたイラスト&チラシ、メイドさんが配っていたチラシ、アリスみたいな格好をした方(メイドさん(・×・?))が配っていたお菓子、そに子さんのイラスト展で貰ってきたチラシ、ゲームセンターではミクさんの3Dクリアファイル、にゃんこ先生のメモ帳、そらのおとしものの立体ストラップ、ブラックサンダー、そに子さんの扇子、コナンのストラップをGETしました♪(o・ω・)ノ))

何て言うか週末にしてはとても充実しましたヽ(*´▽)ノ♪

03:33:18
reiga5yuuga

おやすです~
05-24 22:29

今日はもう寝ます(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
05-24 22:29

久しぶりに来た(*´ω`*)
05-24 19:01

疲れたからゴロゴロすぅ♪(o・ω・)ノ))
05-24 19:00

水曜どうでしょう見てます♪(o・ω・)ノ))
05-24 18:59

犬夜叉の再放送やってるんだ(。-∀-)
05-24 18:47

Sound Horizon、見えざる腕を聞いてます(*´∇`*)
05-24 18:37

今日は寝癖ではないけど、髪がずっと跳ねてて一日中気になってた(;つД`)
05-24 18:35

4、5分くらい電車止まってた(;つД`)
05-24 18:22

ナナイロ4.4倍無理(だ笑)
05-24 17:44



03:39:19
reiga5yuuga

http://t.co/R9G8ZWLt ザク豆腐、何か物足りない(笑)
05-23 19:30

容器から取り出したらなんか物足りない感じ(笑) http://t.co/tYR4ZBDg
05-23 19:29

http://t.co/LXHIYf9I 晩御飯でまさかのザク豆腐\(^o^)/
05-23 19:26

我が家にこの豆腐が来るとはwwwww http://t.co/xFNjAQil
05-23 19:25

http://t.co/yW8JsD3L にゃんこ先生のメモ帳を一発でGETしました♪(o・ω・)ノ)) あらかるとだったんでどうなること思いました(苦笑)
05-23 15:24

http://t.co/jodUuYxz そに子さんの扇子ゲットなのです♪(o・ω・)ノ)) コンプできたらしますわρ( ^o^)b_♪♪
05-23 15:23

秋葉で遊んだんで、いまは帰路についてます♪(o・ω・)ノ))
05-23 15:21

恋する☆宇宙戦争聞いてます♪ヽ(´▽`)/
05-23 13:04

そしていまは秋葉の土地を離れてます♪(o・ω・)ノ))後に戻りますがね(^-^)
05-23 13:04

そして、なんとナナイロのEXH4.2倍を一発でクリアしちゃいましたwww 写真撮ったと思ったら、真っ暗な画面担ってました、要するにシャッター落ちるのが遅かったのです(苦笑)
05-23 13:03



03:30:09
reiga5yuuga

今日はもうそろ落ちますzzz 明日は・・・まぁ楽な方だからいっか(--;おやすみなさいです~zzz
05-22 23:31

@GNDMDESTINYx42s 乙ありでした^^
05-22 21:41

京都の然かすてらなのですよρ( ^o^)b_♪♪ http://t.co/lthIv5nh
05-22 19:46

http://t.co/UFWbGO14 然かすてら、京都のカステラらしいです♪(o・ω・)ノ)) ヒカリエにて購入しましたヽ(*´▽)ノ♪
05-22 19:46

夜中のスイーツヨーグルト♪ http://t.co/jAvrm5M2
05-22 19:40

http://t.co/iC8T8hAT このヨーグルト美味しいです(*´∇`*)
05-22 19:39

なんか…名前呼ばれた気がする…(((((((・・;)
05-22 18:37

月曜から夜ふかし、この番組はやっぱり面白いわ(*´∇`*)
05-22 18:35

また耳の感覚がする(笑)
05-22 18:30

お麩貰いました(笑) http://t.co/MKV5XEfq
05-22 18:12



03:31:39
reiga5yuuga

@atsumin48 おぉ♪ ありがとうございます(^^*  どことなくいいですよね♪
05-21 23:57

@atsumin48 ありがとうございます^^*  えぇ、最終的にこの形になりました♪   
05-21 23:56

昔描いていたシンメトリー見たら思い出して描いてました(^^;
05-21 23:44

やっと完成したwwwwwwwwめちゃ細かく描いたのでとても疲れました(´▽`;)ゞ名前は…また明日考えてあげよう(*´∇`*) http://t.co/VrsCQIIP
05-21 23:39

お気に入りの子♪(o・ω・)ノ)) http://t.co/bT1lqb2r
05-21 22:55

よくわからなくなってきた(笑) http://t.co/kkb2cesQ
05-21 22:44

@simanagasi_k それでも、被害が出るのが今の世の中なんですよね・・・(泣
05-21 22:36

@atsumin48 ありがとうございます>∇<* 今一番力入れてる子なんで嬉しいですわ♪  でも、細かすぎて分からなくなってきましたww
05-21 22:35

@simanagasi_k 本当ですよね・・・(・▽・; いまニュースやってましたが、犯人捕まってないそうですねw
05-21 22:34

しゃべくり7で、フォーゼの如月源太郎?が出てるけど、リーゼントっじゃないから最初分からなかったwwww
05-21 22:32



20:51:37


20:49:13

ドクロの原型がここにいました(笑)

03:26:53
reiga5yuuga

今日はもうソロ落ちますzzz 明日から1週間、本当に面倒くさくて忙しくなるわ・・・><;
05-20 22:47

@atsumin48 恐らくそんなものですよ^^* 書いていくのもいいかもしれませんね♪
05-20 22:46

@atsumin48 そうですよw やっぱり体が覚えているんですかね^^
05-20 22:42

@internet_tube 番茶です^^ おぉ、明日がその日でしたかw
05-20 22:41

@maidoohkini おめありです^^*
05-20 22:40

@Poseidon_06930 ふふふwww
05-20 22:40

@tomy_931 はい♪ ぜひ近いうちにw
05-20 22:38

@kuroneko_gokou そうなんですか!!
05-20 22:38

@kamikaze2495 おはありでした^^*
05-20 22:38

@bou_uni えぇwww 
05-20 22:37



03:24:43
reiga5yuuga

@luka_meg_bot ありがとうございます♪ ルカ姉の居れた紅茶は一味違う^^
05-19 23:59

@haku_yowa_bot おはです^^*  水でも飲みます?
05-19 23:59

@GNDMDESTINYx42s いえいえ(^^* まだまだひよっ子辺りなんで、これからもっと上手くなっていきたいものです><
05-19 23:59

@atsumin48 本当可愛くて溜まらないのです♪
05-19 23:58

@bou_uni 本当です♪ にしても、あの1発には驚きを各線ませんわw
05-19 23:58

@GNDMDESTINYx42s ですよね♪ 今までずっと欲しかったものなのです^^ *
05-19 23:57

@luka_cv03_bot こちらこそよろしくお願いします♪
05-19 23:57

@bou_uni おつありです♪
05-19 23:56

@atsumin48 えりありでした♪
05-19 23:56

@___tento_421 えりありでした音pい
05-19 23:56



22:32:31

今日は新しい生活に入ってから数回目の嬉しいことが起きた、そんな日でした♪(o・ω・)ノ))

感謝の日てすヽ(*´▽)ノ♪

03:26:17
reiga5yuuga

今日はもうそろ寝ますzzz 皆さまおやすみなさいです^^)ノシ
05-18 23:24

@lilyvo_bot こっちこそマジよろしくだし(-▽-
05-18 22:36

@gakgw 救出しますww ですね、取り敢えずそれでお金が付きますw
05-18 22:25

@kuroneko_gokou いつも通りに凄そうよ♪
05-18 22:14

@gakgw 裏山すぎますー>△<;  うちも早く取りたいですわw
05-18 22:14

@kuroneko_gokou 黒猫さん(^^*
05-18 22:10

@luka_cv03_bot ルカ姉\\\1
05-18 22:10

@lilyvo_bot Lilyただいま^^
05-18 22:09

仲良し度を調べたよ @bou_uni 100 @Hiroshih01 51 @atsumin48 29 @noheart013 29 @firewar_jp 26 @internet_tube 23 http://t.co/7fP2GinB #nakayoshiEX
05-18 22:08

フェイリスにゃん♪@Faris_0403
05-18 22:08



03:24:35
reiga5yuuga

今日はもうそろ寝ますzzz おやすみなさいです(-×-
05-17 22:58

http://t.co/Rz7sGWh7 ジャイアンツのTシャツ、オレンジ一色だったらしいですね(笑)
05-17 22:24

ジャイアンツのTシャツ♪(o・ω・)ノ)) http://t.co/J719W2pa
05-17 22:23

@noheart013 うーん…
05-17 20:32

@noheart013 全回復ではありませんな(苦笑)
05-17 20:30

@lilyvo_bot そう(・_・?)
05-17 20:30

@noheart013 えりありです( ̄∇ ̄*)ゞ
05-17 20:27

@noheart013 まぁ、回復しましたわ(苦笑)
05-17 20:27

帰宅なぅ♪♪ヽ(´▽`)/
05-17 20:18

我が家のデッサン人形です( ̄∇ ̄*)ゞ名前は…何にしようか(笑) http://t.co/NVEREbGX
05-17 20:16



03:24:54
reiga5yuuga

今日はもうそろ落ちようと思いますzzz おやすみなさいですz_z
05-16 23:28

@Hiroshih01 ファイトありです!!!
05-16 23:28

@_CHAOSU_ ガンバありです><
05-16 23:28

@kiryu_haku DT、ドローイングテクニックて云うものです。 パース、透視図法などやるのです・・・
05-16 23:28

明日の授業は出来ることなら本当にサボりたいわ・・・
05-16 23:26

明日の授業は嫌だな・・・ 一週間の中で一番鬱になるんよ(--
05-16 23:25

@bou_uni それでも、まだ少しはありそうな気がしますw
05-16 23:23

@bou_uni それに、虫の卵が張り付いていることが分かって良かったですよね。 もし分かっていなければそのまま家のンかで・・・
05-16 23:23

@bou_uni 熱帯夜的なものでしょうかね・・・ まだ熱が残っているのでしょう・・・
05-16 23:04

@bou_uni 無駄に張り付いていなくて良かったですね(^^;
05-16 23:03



03:25:24
reiga5yuuga

mixiでやってた(笑)お休みなさいです♪(o・ω・)ノ))
05-15 23:47

お休みなさいです♪Ю―(^▽^o) ♪
05-15 23:46

今日はもうソロ寝ます(´Д`) もうちょいkurenaを色付けしたいけれども…(&gt;_&lt;)
05-15 23:46

アクセルワールド→水曜どうでしょう→さんかれあ見てます^^*
05-15 23:39

今日のKurenaはここら辺で終了(笑)てか肌色がマジで分からない… M助けて(/≧◇≦\) http://t.co/JSsQraK4
05-15 23:38

グラスとろうと思っても透明だからうまくとれない(汗とりまある絵柄は、ぱっつんおにゃ、林檎、ハート、ウサギ、猫耳ショタ、ウサミミおにゃ、ツインおにゃ、猫さんです♪Ю―(^▽^o) ♪ http://t.co/mqaS17YF
05-15 22:56

@stepdevils いや、レイヤー分けしてるよ? うん、ペン入れやってから取り込んだからめちゃ楽だわww
05-15 22:06

@stepdevils おめ^^*
05-15 22:00

@stepdevils それが一番だな、うちもそうしないとやっていけないww
05-15 22:00

Kurenaはやっぱり顔認識されんだ(笑) http://t.co/ciADWqUO
05-15 21:59



03:25:31
reiga5yuuga

明日はPC持ってくから鞄が重い(汗 
05-14 23:36

@aporo_yasu 一日お疲れ様でした^^+ 
05-14 23:36

今日はもうそろ寝ますzzz おやすみなさいですzzz
05-14 23:35

@sonico_macaron 猫さん食べちゃったんですか!?
05-14 21:21

なんかもどかしいわ(笑)
05-14 20:41

眠ろうとすると、ないはずの耳の感覚が余計にするこだが…(苦笑)
05-14 20:38

まる見えでアンパンマンがいることに驚いた(笑)
05-14 20:33

まる見えでやってるロケットパンチって、飛ぶのかと思ってた
05-14 20:30

また耳の感覚が…(&gt;_&lt;)
05-14 20:28

@kuro1636 めしてらです♪
05-14 20:20



03:24:04
reiga5yuuga

てな訳で、今日はもうそろ落ちますわzzz おやすみなさいですzzz  
05-13 23:37

40500ツイートいったから今週中には41000ツイート行ってみたいなwww
05-13 23:37

んまぁそれで実際は使わないとかだったらウケる(爆) 
05-13 23:36

怠いわ、いろんな意味で・・・ とりま明日はB3?画用紙持っていくの怠いよー><;
05-13 23:35

にしても・・・ミクさんが相変わらず200円台で唯一の100円台は絶望的な程に取れる気配がない・・・ 今度は渋谷のゲーセンに見に行ってみようかな・・・  でも、思う限りお金かかりそうやんな・・・
05-13 23:34

そして、いまはモヤさま見てあmす^^* 
05-13 23:32

そういえば、今日はリライト系の大放出台見かけたけどまだやってるんかなww
05-13 23:31

うーん・・・うち、私、俺、僕・・・やっぱうちはうちがいいな。
05-13 23:30

明日から学校再開、面倒くさいったらありゃしないんよ(>△<; これから課題などが多く出そう、というよりPCの使い方分からないから聞かないとなぁ(汗
05-13 23:27

@bou_uni うーん・・・土日でしたら私は空いてますよ(^^; 確かに、天候が荒れる前の方がいいですね(><
05-13 23:26



03:23:06
reiga5yuuga

緋色の欠片OPねぇを聞いてました^^
05-12 23:24

@bou_uni いつになりますかね(笑)
05-12 21:58

@atsumin48 はい、そんな長髪でした(笑)
05-12 21:07

@bou_uni 確かにそうですね(笑) 一緒に回るのも面白そうです( ̄∇ ̄*)ゞ
05-12 21:07

@raterin47 てらありでした♪
05-12 21:06

水樹奈々さんのコス展観に行くこと忘れてた(笑)まぁ、明日までだからまだいっか(笑)
05-12 21:06

あぁ…でも上野は人が多いからどうしようかなぁ…
05-12 20:42

明日は秋葉回った後、上野まで歩いて来ますヽ(*´▽)ノ♪あっ、神保町もいってこようっと(笑)
05-12 20:40

返信来ないヾ(・◇・)ノ
05-12 19:53

今日の断髪式では、久しぶりに二人がかりでドライヤーやられた(笑)
05-12 18:24



03:24:19
reiga5yuuga

フォトショ?使い方分からないわwww とりまvaio,mac両方つけてやってるけど、vaioの方が慣れてるからなw
05-11 23:24

マカロン(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)DALLOYAUのマカロンヽ(*´▽)ノ♪ http://t.co/3tPHWD1v
05-11 21:28

ナウシカなぅo(*⌒O⌒)b
05-11 21:23

帰宅して、ご飯食べてました(笑)
05-11 21:22

合鍵ガンマンと合鍵忍者聞いてます(*´∇`*) vip店長さん、赤飯さん良すぎる(*^^*)
05-11 19:46

BLAVE10のOP聞いてます(*´∇`*) 歌声カッイイわ♪ そして今更眠たくなってきた… 次が降りる駅なのに…Σ(ノд&lt;) にーちゃん、たこ焼きはよ焼いてのうた。で、一気に目が覚めた(笑)
05-11 19:44

これから売るとしたららしんばん、フィギアRのどちらかにしようかな…
05-11 19:42

あと、売るために初めて行ったフィギアRてとこ、怖いけどきちんと買い取りしてくれるし座れるしで結構いいかも♪♪ヽ(´▽`)/
05-11 19:41

そういえば、らしんばんの店員さんがエプロンに付けてたサンホラの缶バッチが気になった…
05-11 19:40

ヤサイマシニンニクアブラオオメを聞いてます(*´∇`*) やりたいけども、ADVANCEが出来なくなったから迷う… ごちそーさまでした(*´∇`*)
05-11 19:38



03:25:13
reiga5yuuga

@ikamusume_chan ばれたか(^^
05-10 23:57

@ikamusume_chan うぅ~・・・
05-10 23:07

@bou_uni はい^^*
05-10 23:07

@kiryu_haku あまりの音の大きさには驚いたものの平気でした^^
05-10 23:06

@Hiroshih01 てらありでした^^
05-10 23:05

@GNDMDESTINYx42s どもでし^^
05-10 23:01

@ikamusume_chan それはいえないよ^^
05-10 23:01

@kuro1636 てらありでした^^*
05-10 23:00

@lilyvo_bot てらあり^^*
05-10 23:00

風呂ってきます♪
05-10 20:59



18:19:16


03:25:17
reiga5yuuga

帰宅なぅ♪♪ヽ(´▽`)/
05-09 21:00

今日の獲得景品は、東方の写真立てなのです(*´∇`*)左の子は一発でとれました( ̄∇ ̄*)ゞ 右の子はそこそこかかってしまいました(T-T) http://t.co/uMGN0MWg
05-09 19:44

今から帰ります♪
05-09 19:39

@kiryu_haku 了解です~
05-09 17:48

池袋のアニメイト見れた♪そして雨が降って来ました(/^^)/⌒●~*
05-09 17:27

東京に入ったー(*≧∀≦*)
05-09 17:14

美女木、もうすぐで池袋なのですよ( ̄∇ ̄*)ゞ池袋のアニメイトを行きに見たけど、帰りも見れるかな♪
05-09 17:11

休憩終了、本館へ向けて出発なのです(´Д`)
05-09 16:40

高坂サービスエリアで、休憩中(*´∇`*)
05-09 16:33

@bou_uni はい(笑)
05-09 16:33



03:26:38
reiga5yuuga

@gakgw どうも( ̄∇ ̄*)ゞ
05-08 23:57

落書き( ̄∇ ̄*)ゞ http://t.co/4kK5TykB
05-08 23:29

貞子は怖いけど、貞子たんは可愛いの♪
05-08 23:28

@sadako_bot おはよう♪
05-08 23:27

@bou_uni ですてす(笑)
05-08 23:21

@noheart013 でもそれだけですむのですね!!
05-08 23:19

@noheart013 牛丼屋みたいですな(苦笑)
05-08 23:18

@bou_uni そうですね(*´∇`*) リピートってとこだといか娘もじゃなきですか?
05-08 23:10

@AKATUKI_kisei 早くないですか?(笑)
05-08 23:09

トエト♪
05-08 23:09



09:59:47
バス移動で、少し寄ってます( ̄^ ̄)

03:27:54
reiga5yuuga

@kiryu_haku ええ
05-07 23:14

@ryoyaxx マジですか(笑)
05-07 23:14

@GNDMDESTINYx42s 美味しかったですよ(^-^)
05-07 23:13

風呂って来ました…(´Д`)なんか一気に眠気が…(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
05-07 23:12

@gurahamu_eka いえ
05-07 21:45

@chilno_c ありがとう♪大吉ならいいことあるね♪
05-07 21:45

@ryoyaxx 違いますね(&gt;_&lt;)
05-07 21:44

締めのデザートは、チョコレートブラウニーがとても美味しかったです(*´∇`*) http://t.co/YLVVmfZa
05-07 21:43

@chilno_c おみくじ
05-07 19:34

夕飯はバイキングなのです(*´∇`*) http://t.co/K9dPLsdo
05-07 19:27



プロフィール

霊雅&幽雅

Author:霊雅&幽雅
~霊雅&幽雅の気まぐれ日記~へようこそ^^
 ボカロ、そに子、SH、アニメ、UFOキャッチャー、音ゲー(ボルテ、ミク、リフレク、maimai、jubeat、ダンエボ、ガンガン等)が大好きなのです(^^*

いまは、イラスト系の専門学校へ行ってます^ー^*
 たまにイラスト等載せてますので、その際は皆様からアドバイスや感想等をいただきたいです(^^*
 あと、ブロともや相互リンクをしたい方は気軽にどうぞ☆ミ
因みにtwitterもやってるんでよろしくです・▽・)ノ

拍手ボタン2(えぬぱすどっとねっと)
初音ミク伝染歌プレーヤー
初音ミクnyano
鏡音リン
ぷよぷよ
♪リンク♪
私たちと相互リンクをしてくれたお方達です(^^  今よりもっと様々な方々との交流を増やしていきたいので、どうか私たちと相互リンクをしてください☆ヽ(▽⌒*)  どうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
みなさんどうぞお気軽に書き込みください♪  返信は追記にて、なるべく早くいたします☆ミ
くろック ALL STARS
デフォルトカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
6048位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2164位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
カテゴリ
jubeat
ブロとも申請フォーム♪
どうか私たちとブロともになってくださいませ>△<  よろしくお願いします☆

この人とブロともになる

ブロとものみなさま♪
私たちとブロともになってくださった皆様です+。(*′∇`)。+ これからも長い間よろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)

 つな風呂

ネコの家

scherzi a parte

てきとーJCのてきとーぶろぐ。

world is yours

ボカロ歌詞専用ホムペ?何それ?美味しいの?

The pied piper of Osaka

沖の白露

†ぁゃヵの日記帳†

リア充爆発しろ

ゲーマーな日々。

漫直っ!!

CHAOS(カオス)な動画

∞運命のゴミ箱∞

全 力 g i r l

エンロハルバル。

ちょっと一息

そして明日の二次元より

ぽっぷすたあ★ミ

潑春のレジェンド

雑感  BGMが流れます。音量ご注意!

HAMA大量生産工房

暇な蝶々

ふわふわ日和

とある高校の学生日記!

じゃんけんけんぱ。

学生のなんでもぶろぐ

蓮ちゃまゲーセン日記

金平糖とかすてゐら

た~坊のま~坊日記

ヘッポコ戦闘記

読書感想未満、駄文以上。(ライトノベル感想他)

めいロイドは別名義で活動しています。

Dear Cute

がんばりが足りない俺のブログ

[> o a c !

たぶん暇人です

ななはなの日常

*雨日和*

調味料を少々

アホ日記 ~末期から始まるダメ人生~

男子高校生の日常

女心・女性の本音・女性の気持ち~男性の為の恋愛応援ブログ~

徒然なるままに地平線

せんちめんたる。

○゜自由すぎるうららか日記゜○

蒼炎の日常

戯言メモ用紙

ある学生のブログ【便利なツール フリーソフト サイト】

蒼の戯れ言

小さな小さな音楽ブログ

はばし

残念な人の残念な日記

ぴんくびーんのすとらとす

マンガ大帝国のとある奇妙な禁書目録



ガルブレイスのブログ

カルピスの日

非リア充高校生日記(;´Д`)?

Citron

m9。~Annex~

写真旅&ラクガキの部屋 しゅぴるまんのブログ
トラフィック
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フォローボタン
ツイートボタン
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム