サンホラーで、ゲーセンが好きで、ボツ絵を描いて、アニメ観賞が好きな腐女子&腐男子の気まぐれなリアルです(*^□^*)
2009/11«│ 2009/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/01
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2009/12/31
20:48:57
月
満月は明日らしいです

 さて今日は大晦日・・・なので神社のお手伝い行って来ます
幽雅

2009/12/29
17:38:56
昨日はお正月に使う鏡餅や伸餅が午前中に届いたので一日中、神棚の掃除などお手伝いをして疲れ果てた後眠りに着きました・・・この時は多分21時ごろ
 その後深夜0時頃に一度起きてTVを付けたら、物呪モノロイと云うホラー系の番組がやっていて何故か見入ってしまったのです
その番組を見入ってしまった一番の理由は・・・私がホラー、都市伝説、オカルト系が好きだからなのです
 しかも私がTVを付けたときやっていたのが、一人かくれんぼという知っている人は知っている、やってはいけない遊びがあるのですが、それをやっていたのでもうTVに目が釘付け
 しばらく見ていて13階段、おいらん淵が出てきて、私が一番怖かったのは最後のおいらん淵でした
貞子的な感じで寄ってきたのが怖すぎてもう半泣きしました
 
さて、今の話はさておき、今日の本題はこちらです↓
ufoキャッチャー
今日はそこそこ使えるかなぁと言うプライズを取ってきました
 T-STYLEのLEDライトは思っていたより明るくて暗い部屋を明るく照らしてくれますが、使う機会が正直言ってない!!

 ミッキーの時計は、現在使っている時計が壊れたら使うつもりです

ペロペロキャンディーはUFOキャッチャーのプライズであるとは思わなかったですし、好きなお菓子なので取りました

 では今日はここら辺で
幽雅

17:02:26
ルカ
これは、動画と夢のコラボと書いてあったフィギアです
 ルカは巡姫舞踊曲、リンは悪ノ娘、ミクは桜の雨&ぽっぴっぽーで全4種なのですが、私が取れたのはこのルカだけ・・・
 私の嫌い・・・苦手な置き方だったので、奇跡的に取れたという感じでした←数本の突っ張り棒の上に箱に入ったプライズ(フィギアなど)を斜めに置いてあり、取るというやつなんですが、最近これが苦手で
ぐれらがフィギア
こちらはグレンラガンのニアという子です
 実際のところ誰かはあまり知りません
では
 幽雅

16:27:05
ワンピース0巻
ワンピースの零巻を手に入れました
 内容は新旧キャラがたくさん出ていて、キャラが幼かったり、今は出番が少ない、或いはもう出番がない?懐かしいメンツが揃っています

幽雅

21:05:33
ケーキ1
ケーキ2
ケーキ3
ケーキ4
ケーキ5
今日はNoelのクリスマスケーキを貰いました
 ちなみに私が食べたのは一番上のチョコケーキです
サンタさん以外は全部チョコで出来ていて、トナカイさんもおいしく頂きました
 中には小さなチョコチップが入っていてフワフワケーキの中にカリカリした食感があり、楽しめておいしいです
他のもおいしそうだったので、どれを食べようか迷っていたら友達達が皆、先に「私これー」「あっ取られたっ・・・じゃあうちはこれ」というようにどんどん選んでしまい、私が急いで取ったらこのチョコケーキだったという訳です
 その後は皆で違うケーキを一口ずつ食べてました
とても美味しかったので、また食べたいなぁ
 幽雅

18:08:11
ミク缶の中のクッキーは可愛すぎて食べられません
 でも結局またいつもの展開どおり早い者勝ちの取り合いとなり完食しちゃいました

ルカクッキー
まず一番最初はサンタさんの格好をしたルカクッキー
KAITOクッキー
なんか雪だるまと共演していて違和感ゼロのKAITOクッキー
リンクッキー
食いしん坊なところが可愛いリンクッキー
レンクッキー
ちょっと危なっかしいけど可愛いレンクッキー
メイコクッキー
一人ほろ酔い状態のメイコクッキー
サンタミク
サンタの格好をしたミク
プレゼントミク
プレゼント袋の中に入っちゃったミク
プレゼント配りミク
プレゼントを手渡ししているミク
トナカイミク
トナカイに変身しちゃったミク
プレゼントはネギ
ミクへのプレゼントは・・・ネギ?
クッキー全種
という可愛い絵柄がいっぱいのミクのクッキーでした←ちなみにプライズです
 ではこれから本当の第一回クリスマスパーティーが始まるのでまた後ほど
幽雅 

18:05:43
クリスマス
今日はこのクリスマスVerのリラックマ、グル~ミ~、ミク、スティッチ、に見られながら、友達数人とクリスマスパーティーです

幽雅

16:22:27
くじ引き?
商店街のくじ引きで当たった品物です
 
1、砂糖
2、醤油
3、商品券1000円分
4、食器洗剤
5、エコバック
6、ティッシュ

この結果はまぁまぁ良い方なのかな

 幽雅

2009/12/22
21:16:45
イラスト67
ショタキャラを描こうとして適当にペンを進めて、服装をミクにしたら、ミクオっぽいキャラが完成しました
 今日は友達の家で遊んできたんですが、大型犬がいて最初はビックリしましたが、もう途中からなれました
 尻尾を振ると私の足に当たって痛いww
以上疲れてふらふらする幽雅でした

22:26:27
イラスト66
恋姫無双のアイシャ(どんな漢字か忘れたww)を思い出しながら描いてみました
 まぁそうしたら全然別人になってしまったんですが、こうなったらアイシャ+オリという感じで行こうかと
 まぁ私もちゃんとそのキャラの絵があればもっと似せられますが、思い出しだとそのキャラの印象的な部分と、自分のキャラを混ぜて新キャラ作成しちゃうんですよね

 幽雅

14:00:28
R2
UFOキャッチャーで取ったR2D2の加湿器をONにしました
 ゲームセンターのプライズだからダメだろうな、と思ってたんですが、ちゃんと加湿器として働いてくれてる便利なR2D2です
 小さいから邪魔になりませんし
幽雅

21:44:01
今日
今日はUFOキャッチャーでいろんなものをまたまた取りました
 1、ワンピースの組み立て式フィギアのルフィとシャンクスとチョッパー(ランブルボール)です
2、コアラのマーチ♪
 3、T-Styleミニ自動掃除機
4、STARWARS、R2-D2USB加湿器

そして更に↓
小物?
5、サンジ、チョッパー、フランキー、よく分からない二人のジグソーパズルです←ぉいww
 6、白い箱の香水です←グレカボティーヌ ローズ オードパルファムとか名前?長いww
7、なんかもう鍵です

 この他にも友達にあげた、グル~ミ~の時計、ソーラー式の携帯充電器などもありましたがもうあげてしまったので現物はなし!!ということです

 ではでは明日は遊びに行く?かもなので今日はここら辺で
幽雅

17:52:32
d0pq0clhciA.jpg
小さな消防車とクリスマスツリーのコラボレーションが通学路に出来てました←写真の向きの変え方が分からない・・・
 今日はもう疲れました・・・寒いからやりたくない体育があったり、苦手で嫌いな英語&数学が連続で・・・入ってきたり
 でも放課後の暇潰しは良かったですよ
毛糸を丸々一個使って指編みをして、途中で毛糸が切れかかっていたり、一箇所だけ同じことを2回やってしまった場所があるのですが、そこは触れないようにしてやりました←触るとそこから解れて苦労が水の泡に
 まぁ今日はそのようなところです
幽雅

22:32:04
今日は学校の帰りに友達と合流して公開日に見れなかったワンピースフィルムストロングワールドを見に行きました
 そしたら0巻はすぐに貰えませんが、年末年始に引換券と交換でくれるそうです

いやぁ~ワンピースどうにか見れて良かったです
 チョッパーも可愛かったし、何より金獅子のシキvs麦わら海賊団の戦いが激しくて、一度はあれでしたが、最後は皆が力を合わせてシキを討ち取ったのがめっちゃかっこ良かった

MP3箱
これは映画を見に行く前にゲームセンターで取ったMP3です
 中身はこれです↓
MP3.jpg
ちゃんとしているのかいないのか分かりませんがゲームセンターのプライズなので多分ちゃんとしていないかと
 説明書も入ってませんでしたし
時計2
後はまた時計です
 この品物最初はどうやって付けるか分からなくて友達と一緒に悩んでいました
でも今はもう付け方分かっていますので、問題はないです
ポテトスナック
そして最後は学校の帰りにお菓子を頼まれたので、「まぁこれでいいかな」と思い取ったプライズです

 ではまた明日
幽雅

22:03:23
時計
これは川崎のゲームセンターで取った時計です
 まぁアップで撮ったのはこの時計のデザインを見てもらいたかっただけの理由なんですがね

時計の淵辺りにガラスを散りばめたデザインで、デザインもそこそこ良くて必ずしも悪くはない出来です
 友達に見せてみたら「うっわ高そうwwいくらしたの?」と聞かれたほどなのでまぁ高く見えたのかもしれません←ゲームセンター好きなの知っているのでもしかしたらノリかもww
 うんでも私は高級感が出ていたので迷いなく取りにかかったんですよね

さて今日はもう眠いのでここいらで

 それでは皆さんまた明日~
幽雅

19:15:42
ミニプラネタリウム
こちらは私が欲しかった初音ミク&タコルカのミニプラネタリウムとあったら欲しかった初音ミクお菓子缶です
 ミク&タコルカのミニプラネタリウムはプラリングが付いていて、プラリングの中心に開いた穴にアームを通して箱をどうにか動かして取るんですが、最初は本体とアームが降りる際に斜めになるので苦戦しましたが、どうにか慣れた?ので、その点を気をつけながらプレイ・・・ゲット
 という調子で全2種のミニプラネタリウムをコンプ
夜に天井に浮かび出てくるタコルカは見てるだけで面白いですよ
 ミクは私的にほぉ~と言う感じです
左にあるのはミクの焼き菓子です
 これからに合わせたクリスマスのイラストですよ~
ミク缶
こちらは取るのに苦戦しました
 縦に置かれていて、アームと水平に置かれている状態でアームや本体を使って缶を動かしてみたりしていたんですが全く動かなかったんですが、最後にはこの方法で取りました・・・←コンプ
 まぁ今回取りすぎた幽雅でした

17:42:18
らきバス?
両端にある黄色い箱のプライズは立体マウスパッドという胸の辺りが膨らんでいる複数の友達も持っているプライズです←そのうちの一人は東方のやつも持っています
 これは、ダイヤの形に置いてあって、何度かやって動かない場所まで行ってしまったので店員さんに直してもらおうとして、店員さんを呼んだらなんと正方形に置いてくれました
 そして真ん中にあるのは「らき☆すた」という一時期爆発的に大人気になったアニメです←私も正直ハマっていました
らき☆すたフィギア
そして今回このフィギアはTAITO×らき☆すたのコラボフィギアで、店舗限定のある意味レアものかもしれないプライズです
 設定はTAITOステーションでアルバイトをしている様子っぽいです

幽雅

16:30:23
鋼錬時計
次は時計のプライズです
 鋼の錬金術師の時計はコンプリートしました
リラの時計コンプは荷物(プライズ・・・)が多すぎて断念

絶望先生はもう比較用ですよ(苦笑

さてこういった正方形の箱を使ったプライズ、(まぁ時計とかですね)通常取りにくくするために景品口の近くにダイヤの形みたいに置き、角を一箇所を景品口にわざと出しておくのですが、昨日は開放台みたいになってました
 だってわざわざ取りやすくこの写真のように正方形に置かれていたんですよ?
だから取らせて頂きました
 でも最初はどこを狙うか迷っていたんですが、なんと・・・持ち上げられる位置を発見←一発取り成功
それはどこかというとエドの目の付近を狙えば持ち上げるんですよ←これは私の行ったゲームセンターでの話ですので確実かはわかりません

 リラはダイヤの形に置かれて、2箇所の角をかけていただけなんですがやはり簡単そうに見えてなかなか落ちない
そこで角を持ち上げて落ちた反動で落とすことにして・・・成功
 まぁこのプライズ達はそんなところです
幽雅

15:40:46
リラスティッチ
これらは昨日取ったものの一部です
 スティッチの大きさは単行本さよなら絶望先生と比較してみれば分かるのですがまぁ抱きしめられることが出来るほど大きいです
トロはサンタにコスプレさせられることが可能なリボルティック使用に出来ています

この中でスティッチは頭がゴムで縛られていて、そのゴムの先はリングで棒の先にそのリングがかけられていてそのリングをアームで狙って落とすやつで、500円前後で落とすことが出来ました
 トロはプラスチックリングが張られていて、リングの中にアームを通して引っ張って落とすのですがこれも同じく500円前後で成功
 その他は通常どおりの置き方でどうにかして取りました
幽雅

00:15:45
多っ!!
今日は朝早くにワンピースの映画を見るために行ったのにチケットが完売してて見れなかった←しかも3館ぐらい見て全部・・・
 なので、友達と朝ご飯代わりにミスドでドーナツを食べながら「この後ど~しようか?」と話し合っていたりして結局ゲームセンターに行くという選択しか出ず、ゲームセンターへ
そしたらありましたよ第二目的のミク&タコルカのミニプラネタリウムが
 でもモアーズは200円で取りにくい位置にあったので場所を移動
そして今月は25日まで100円の台が増量しているラゾーナへそしたら100円でかなり取りやすい
 よってお金をあまりかけずにコンプ成功

その後も6、7件のゲームセンターを行き来して今日は映画はついてなかったけどゲームセンターには運がありました
 なんと・・・今日は4~5件のゲームセンターが全台100円だったんです
で、調子に乗って全ゲームセンターの100円台(もちろん200円台もやりましたよ^^)を比較的に狙ってやっていたところ・・・XL用の袋を4つほどいただきました

やっぱり取っていたものが全部でかい

今日取ったもの↓
1、ミク&タコルカ ミニプラネタリウム×2(コンプ
2、鋼の錬金術師の時計×2(コンプ
3、VOCALOID 初音ミクお菓子缶×2(コンプ
4、タイトー×らき☆すたのコラボフィギア×2(コンプ←これが200円ですよ(苦笑
5、お空でのんびりBIG時計×1(あえてコンプしませんでした(笑
6、くつろぎリラックスぬいぐるみ全1種(よってコンプ(苦笑←これはリラのぬいぐるみです(笑
7、くぅ~ったりコレクションぬいぐるみpart2×1(全4種でしたが荷物が多かったので1種類しか取りませんでした・・・
8、白いスティッチのキーホルダー×1
9、REVOLTECH TORO/KURO コスチュームシリーズNO.3クリスマスVer.×1(全二種でしたが、KUROがあまり可愛くなかった
10、リトルバスターズエクスタシー立体マウスパッド×2(全2種なのでコンプ
11、リラックマのでっかい馬鹿でかいクッション?・・・まぁゲットいたしました
12、食べてしまいましたが、KITKAT&GHANAのチョコ
が今回取った品物です
 写真を撮ったら多すぎてなにがなんだかわかりません・・・
リラ枕?
そしてこれがリラの馬鹿でかいクッションです・・・
まぁ大きさの比較のためにコリラの横にさよなら絶望先生の単行本を置いてみたんですが・・・大きさ分かりますよね?(苦笑

 明日は暇なので時間を分けて(多分・・・)これ全部の写真を少しずつ載せるかもです
まぁ今日は後友達の財布を買ったりだとかして帰りましたが、その時に荷物(プライズ・・・XLの袋がいっぱい(苦笑)が多すぎるので友達に持って帰ってもらうのを手伝ってもらいました←手伝ってもらわなかったら重すぎて死んでた・・・だから手伝ってくれてありがとうね

 あぁ今日はもう死ぬほど疲れたのでここらへんで・・・
では以上幽雅でした

19:11:28
前売り券
ワンピースフィルムストロングワールドの映画がいよいよ明日公開で、明日朝早くに見に行きます
 0巻が目当てという部分も少々あるのですが、とにかく楽しみで仕方ありません

後、明日はゲームセンターでどれだけのものが取れるかも楽しみですね

 幽雅

21:39:22
ぺこ
今日は神楽坂でしか売っていないペコちゃん焼きを10個ほどもらいました
 
 楽しみにして開けてみたら・・・なんか怖い
ペコちゃんの目がやけに怖いww

今夜夢に出てきそう・・・
 でも味は最高でした
以上幽雅でした

19:41:33
サンホラ>▽<
今日は学校が終わってから真っ先にアニメイトに向かって予約していた「sound horizon第三次領土拡大遠征凱旋記念国王生誕祭 CONPLETDVDBOX初回限定生産」を買いました
 で、寄り道(ゲームセンターですね(苦笑))もせずに楽しみにしながら急いで家に帰って観賞・・・やばい・・・やばいよ・・・これはいろんな意味でやばい
ますますサンホラが大大大大好きになりました
 やっぱりサンホラは死ぬほど最高

Revo陛下にじまんぐも・・・いやもう全員マジカッコいいし可愛いし更に笑えたよぅ
 
sound horizon
こちらは木製ディスクケースなんですが、最初なかなか開かなくてなんか壊したらどうしようと思って焦りました
 なんか今日はテンションがやばくて眠れなさそう
以上サンホラがますます大好きになった幽雅でした

17:15:29
お菓子くろにゃんこ
このお菓子は地元のゲームセンターで取ったものなんですが、今日はこの二つのお菓子を一辺に一発取りしました
 前々から二つを一発でいけるとは思っていたのですが、これがなかなかいけない

何故いけると思ったか・・・それは、横から見たら左のようになっていて、この曲がっている短い方の一箱だけのほうがスーパーボールの上に軽く乗っかっている状態なんですよ
 しかもアームを降ろせば二つとも当たって降りる力もまぁまぁ強いのでダブルゲットは夢ではなかったということです
 
 にゃんぱいあは、これが私のとっていない最後の1匹だったので多分コンプ?
まぁそういった感じででは
幽雅

17:35:33
にゃんぱいあ
今日は答案返却のみで11時前後に下校可能でしたが、私はとあるゲームセンターで「制服の場合12時まで入れない」と言われたことがあり、また言われたら「面倒だしなぁ・・・」と思いながら教室でフラフラと歩いていたら、ふとあることを思い出しました・・・今月の4日に発売されたワンピース第56巻とリボーン第27巻を買っていないことを思い出したのです
 なので、12時まで残り30分という時間をアニメイトで潰すことにしました
 
そして12時を回りいざゲームセンターへ
 まず真っ先に取ったものは、トコトコ歩くスティッチですこれで家にある歩くプライズは3つ目です
2つ目は私の好きなワンピース10周年記念シルエットフリース全3種です
 左がRORONOA・ZORO、真ん中がTONYTONY・CHOPPER、右がMONKEY・D・LUFFYまぁ要するにゾロ、チョッパー、ルフィーの順番ということです
次に霊雅に取って貰ったミクのフィギアです
 いや~霊雅に教わった方法でやってみたら本当にほんの数回で取れましたし、意外な方法と私でも取れたということに驚いた

最後に、にゃんぱいあという黒にゃんこです←ミクの箱の上2匹と右1匹の黒にゃんこです
 そしてこのにゃんぱいあ達の可愛いものを二つ貰いました
にゃんぱいあ 袋
まずはこの「にゃんぱいあ」のプライズを入れる袋と↓
にゃんぱいあカレンダー
「血ぃくれにゃ」と言っている「にゃんぱいあ」のカレンダーです←マジ可愛いです
にゃんぱいあカレンダー裏
 以上幽雅でした

12:33:03
空
いや~今日はいい天気だこと
 この写真は南側の空で、雲が多々ありますが、北の空は雲ひとつない青空でまさに快晴です
でも私は普通に引きこもりをしています
 幽雅

2009/12/05
13:15:56
今年のクリスマスメンバー!!
まだ気が早いのですが、まぁ忘れないうちに
 ん~ともしかしたらまだ増えるかもですが、今のところの今年のクリスマスに参加するメンバーです
そして圧倒的にリラックマが数を占めているという現状が・・・←グル~ミ~とスティッチ取って置いてよかった

そして今日は昨日に比べてかなり寒いwwよって私は家で布団に包まりながら引きこもり中です
 
幽雅

22:29:39
今日の成果ww
今日はテスト最終日で無事にテストも終わってゲームセンターへ向かいました←まぁ今日は9時30分登校ということを忘れて、いつも通り8時15分頃に教室に着いて誰もいないのでそこで思い出しましたしかもこの後約30分間一人と言う悲しい出来事が・・・まっその後はいつものことなんですけどww
 そして、前々から欲しかった、~初音ミクーProject DIVA-プレミアムフィギア~これをなんと霊雅が取ってきてくれました
 今日メールで霊雅に、「初音ミクのフィギアが欲しいから取ってきてくれない?資金は昨日あげたお金でお願い!!」と頼んだところ数時間後に「どうにか取れたから待ち合わせしたいんだけど」というメールが16時頃に来て、17時頃待ち合わせしたら、既に霊雅が待っていて「だいたい1500円ぐらいで取れたよ(笑」と言うので、「今回はあまりお金を使わずよく取れました(照笑」と頭を撫でて褒めてあげました
 まぁこの後お互い照れた?のか会話が続きませんでした←少なくとも私は何故そんな事をしたのか疑問に思いながら照れてました

さて今日は友達と二人でゲームセンターを巡りました
 そして収獲はこれのみです
まずハローキティゴシックハートルームマットこれは見たとおり真ん中の二つです
 黒い方はまさかの1発取りでした
これはもう1つあったのですが、友達にあげちゃいました

次に左上にあるのは、ひぐらしのなく頃に解に出てくる羽入の半立体クッションです
その下のはシャイニングシリーズビッグシーツです
 もう今日は手持ちカバン+XL用の袋1つをパンパンにして電車に乗ったものですからかなり恥ずかしかったです
ミク1
う~んこれは箱から出したミクなのですがなんかブレちゃってすみません
ミク2
こちらはちょっとアップで撮ったのですが今度はピンボケ
 でも、実物はかなりリアルなので私が見てきたフィギアで一番の良い出来です
服のシワや光沢、デザインなど細部をじっくり見れば見るほどすごく良い出来なのでしばらく見ていても飽きないです
いや~取ってもらえて本当に良かったです←霊雅に感謝だは
 多分まだゲームセンターにあると思うので、見かけたら少し見てみてくださいな
そして取れそうでしたら是非挑戦してみてくださいな
 本当に良い出来ですし、1つは持っていて損はないはずなのでお勧めです←ただし箱が大きいので持ち帰る際は少し苦難かもです
  では幽雅でした

21:30:20
今日の
今日はグル~ミ~の時計にリラックマのポンチョ、この二つは既に家にあるものです
 そしてこの中で新しいものはキットカットのキャラメルプリン味です

まずテスト帰りにサイゼリヤへ向かい、お昼ごはんを食べたりしながら、1~2時間近く話したりした後、ゲームセンターへ向かい、友達がグル~ミ~の時計が欲しい?と言う事を言っていたので一緒に取りました

 この時に帰った友達から電話があって、時計が不良品だという事が分かってゲームセンターへ電話してみたら明日取り替えてくれるらしいのでまぁ一安心しました

 その後その友達が帰り、3人でマックへ行きその際に3人でキットカットを食べてみたんですが、感想がプリンの味がほとんどなくて、キャラメルの味が強い、結構甘いがほとんどでした
 これを食べると、後々喉が渇く・・・それが私にとって一番の難点?でした
でも私はまぁまぁ好き・・・かな

 幽雅

21:36:00
イラスト65
今日は学校で友達に別れ話を聞かされて、私は途中からその話をイラストにしてみたら、
 「うん・・・確かに私こうやって俯いてたから周りから見たらこんな感じだったかも(苦笑 でも、元彼の方はその時私悲しかったし見てないからこんなだったか分からないや(笑」と言われ悲しい話から笑い話へと変わった?のでまぁ良かったかなぁと思ってはいるんですが、ちょっとまだ友達として心配かもです
 まぁもうちょっと見守ってみます
では幽雅でした

プロフィール

霊雅&幽雅

Author:霊雅&幽雅
~霊雅&幽雅の気まぐれ日記~へようこそ^^
 ボカロ、そに子、SH、アニメ、UFOキャッチャー、音ゲー(ボルテ、ミク、リフレク、maimai、jubeat、ダンエボ、ガンガン等)が大好きなのです(^^*

いまは、イラスト系の専門学校へ行ってます^ー^*
 たまにイラスト等載せてますので、その際は皆様からアドバイスや感想等をいただきたいです(^^*
 あと、ブロともや相互リンクをしたい方は気軽にどうぞ☆ミ
因みにtwitterもやってるんでよろしくです・▽・)ノ

拍手ボタン2(えぬぱすどっとねっと)
初音ミク伝染歌プレーヤー
初音ミクnyano
鏡音リン
ぷよぷよ
♪リンク♪
私たちと相互リンクをしてくれたお方達です(^^  今よりもっと様々な方々との交流を増やしていきたいので、どうか私たちと相互リンクをしてください☆ヽ(▽⌒*)  どうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
みなさんどうぞお気軽に書き込みください♪  返信は追記にて、なるべく早くいたします☆ミ
くろック ALL STARS
デフォルトカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
7207位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2573位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
カテゴリ
jubeat
ブロとも申請フォーム♪
どうか私たちとブロともになってくださいませ>△<  よろしくお願いします☆

この人とブロともになる

ブロとものみなさま♪
私たちとブロともになってくださった皆様です+。(*′∇`)。+ これからも長い間よろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)

 つな風呂

ネコの家

scherzi a parte

てきとーJCのてきとーぶろぐ。

world is yours

ボカロ歌詞専用ホムペ?何それ?美味しいの?

The pied piper of Osaka

沖の白露

†ぁゃヵの日記帳†

リア充爆発しろ

ゲーマーな日々。

漫直っ!!

CHAOS(カオス)な動画

∞運命のゴミ箱∞

全 力 g i r l

エンロハルバル。

ちょっと一息

そして明日の二次元より

ぽっぷすたあ★ミ

潑春のレジェンド

雑感  BGMが流れます。音量ご注意!

HAMA大量生産工房

暇な蝶々

ふわふわ日和

とある高校の学生日記!

じゃんけんけんぱ。

学生のなんでもぶろぐ

蓮ちゃまゲーセン日記

金平糖とかすてゐら

た~坊のま~坊日記

ヘッポコ戦闘記

読書感想未満、駄文以上。(ライトノベル感想他)

めいロイドは別名義で活動しています。

Dear Cute

がんばりが足りない俺のブログ

[> o a c !

たぶん暇人です

ななはなの日常

*雨日和*

調味料を少々

アホ日記 ~末期から始まるダメ人生~

男子高校生の日常

女心・女性の本音・女性の気持ち~男性の為の恋愛応援ブログ~

徒然なるままに地平線

せんちめんたる。

○゜自由すぎるうららか日記゜○

蒼炎の日常

戯言メモ用紙

ある学生のブログ【便利なツール フリーソフト サイト】

蒼の戯れ言

小さな小さな音楽ブログ

はばし

残念な人の残念な日記

ぴんくびーんのすとらとす

マンガ大帝国のとある奇妙な禁書目録



ガルブレイスのブログ

カルピスの日

非リア充高校生日記(;´Д`)?

Citron

m9。~Annex~

写真旅&ラクガキの部屋 しゅぴるまんのブログ
トラフィック
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フォローボタン
ツイートボタン
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム