サンホラーで、ゲーセンが好きで、ボツ絵を描いて、アニメ観賞が好きな腐女子&腐男子の気まぐれなリアルです(*^□^*)
2009/10«│ 2009/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
21:41:08
グル~ミ~時計
今日は、200円だったので今まで取らなかったグル~ミ~の時計を取りました
  理由①お金がいっぱい入ったので♪
  理由②左側がすぐに落ちそうだったので挑戦→ゲット!!そこから熱が・・・

まずゲームセンターへ行き店内を回って見ていたところ、今まで欲しかったのですが200円と高くて手の届かなかった、グル~ミ~の時計が落ちそうな位置に
 この時計が斜めに置いてあり、だいたい半分ぐらいが景品口に飛び出ていました
よってアームで押し込む→時計が景品口へダイブ?で一発取り

第2回戦は、斜めに置いてある状態から置くの時計の角を景品口へ少しずつずらして、最終的に押し込みでゲット
 2回戦は約2000円ぐらいでいけました

その後熱が入り小さなリュックサック2つにディズニーのカタカタ動くキーホルダーを7個ゲットでまだやりたい衝動をどうにか押さえて帰りました
 幽雅

21:23:33
コリラポンチョ
今日は授業参観がありました
 それで私はいつもどおりゲームセンターへ向かい、結果はコレだけしか取れませんでした←というか取りませんでした
 何故ならそれは、次週から始まる試験のためにサブバの大量の教科書が入ってるからです←プラスアニメイトで買った黒執事&怪物王女も入ってるww
  
 そして今日は機能がすごいコリラがいるんです
まず、袋に入った状態で、クッションとなり、次に↓
ポンチョverブランケット
ブランケットにもなり、次↓
ポンチョver
ポンチョにもなる便利3機能があるんです
 そして早くにも私のお気に入りとなりました

そして地元のゲームセンターにも寄って見たんですが・・・大正解
 そちらでぷくぷくたいを1つ取ったので、店員さんに「あの~袋をくれませんか。」と言ったところ、その店員さんは何を思ったのかXL用の大きな袋持って来たんです
その袋がこれです↓
XL袋
リラックマだらけのかなり可愛い袋←気に入ったww
 最初見たときは驚きましたが、考えてみれば地元のゲームセンターでXL袋を貰ったことはないので、嬉しさが湧いてきて途中からにやけてたかもなのでちょっと気味が悪かったかもです
 以上幽雅でした

22:39:56
雪ダルコリラ
今日は地元のゲームセンターで金色の△帽子を被っているリラ2匹と、すでにうちにいる銀色の△帽子を被っているコリラ一匹を取りました
  しかもまたキイロイトリも取ったのにまた写真に写ってない・・・また存在忘れてたよww
多分そのうちクリスマスVerのものだけで集合写真を撮るだろうからその時にまとめて
そして雪だるまのコリラが可愛くてたまらない

今回ダブってないのは、雪ダルコリラ、Suzys zooのキャラクター2匹と、白くなったプーさんです

 そしてもう1つダブってないものが・・・これだぁ!!↓
キャラメル
なんか他のものに比べて高級感のある景品じゃありません?
 ただのキャラメルなんですが、やはり黒色(なんか高級感をかもし出す?色ってどこかで聞いたことが・・・)を使ってるからでしょうか?

 まぁ今日はこんなものです
幽雅

22:07:32
koririra.jpg
今日は変わったことがあり、まずいつもより高校が早く終わったにもかかわらず、いつものように放課後に残って喋っていたんですが、昨日あった約20問の小テストで点数が悪かった者が居残りをして
それの中に私達がいつも喋っているメンバーがいたぐらいです

 そして、その再テストを行った場所が私達もいる同じ教室だったんですよね←なんで明日もあるのに今日2回もテストをやったのww

それで皆バイトやら部活なので今日のところはかなり早く高校を退散


 それで今日はバイトが休みの友達に久しぶりに隣町?にあるアトレという場所に行こうと誘われたので暇でしたし行くと即答←こちらからでも帰れますしね
アトレでは平成ジャンプなどのアイドル雑誌をしばらく眺めた後、こちら側の久しぶりのゲームセンターへ・・・

 そこで取った子達がこの子達です
この中にいる真ん中のCareBearはリュックを背負っているのですが、そのリュックが携帯ホルダーになってます
 そして、クリスマスVerのキイロイトリも取ったのにいなかった・・・この集合写真の中に写ってなかったんです
 まぁ単に私がキイロイトリの存在を通学鞄の中に忘れて、書いている時に気付いてみたらやっぱりいた・・・なので明日はそのキイロイトリ&体だけ拒食症になっているリラを載せます
 
 幽雅

17:59:48
イラスト64
今日は猫耳を描こうと思ったんですが、コレを描く前に描いた顔が危ないショタが邪魔で肝心の猫耳描けなかった
 てか今日は帰りにリラックマ取ったんですが、それを載せるのは明日です

まぁ楽しみにしててくださいな
 では 幽雅

21:16:42
イラスト63
今日二つ目のイラストはネギを食べているショタです
 
 ショタ「むしゃむしゃ・・・・むしゃ・・・・・ごくん!・・・むしゃむしゃ・・・」
みたいに食べ終わるまで延々と食べるのでしょうね

幽雅

13:21:49
イラスト62
まぁどういう訳か制服ものでストーリーっぽいものを突然描きたくなったので、描いていったらこう行き着きました
 泣いている親友をわざわざ段差にのぼって、頭をなでてなぐさめている親友と言う感じです
では
 幽雅

12:57:28
イラスト61ok
前に描いた思い出し黒沼爽子のリベンジで、また思い出しで描いてみました
 でも今度は前回とは違いリアルのほうじゃないんですよね
ということで、ではまた後ほど
 幽雅

12:53:00
イラスト60
今日はずっと家に引きこもりたい気分なので、暇つぶしがてら描いてみました~
 なぜ引きこもりたいかは体育授業の影響でほぼ全身が筋肉痛だからです
まぁそういうことで今日はここで 
 幽雅

19:53:10
イラスト59
右手が復活したので早速イラストを

 なんかもう私の思いをそのまま表したような、イラストです
最近は手の調子が悪くてなんというかなので、イラストと世間話みたいな←関係ないww会話をするような感じで描きあげました
 
本当に問いかけてきてるような、会話をしているような錯覚が起きて私は危険で危ない状態です幽雅

23:05:01
コリラww
今日は高校が終わって教室で喋っていたにも関わらず、地元に着いたのが17時30分頃で久しぶりに地元のゲームセンターへ行ってきました
 そしたらお菓子(駄菓子屋に置いてあるようなお菓子)かフィギア(圧倒的にエヴァが多い)ぐらいしかないクレーンゲームの台に、なんと一台だけですがリラックマのぬいぐるみが置いて有りました←ここのゲームセンターにぬいぐるみが置いてあるのは初めて見た

早速やってみたもののクレーンゲーム一台の中で3段になっていてその段の前にはガードが・・・、その一段一段の間にぎっしりとリラ&コリラが置かれ、隣同士の隙間が2~3cmぐらいしかない・・・・しかもアームを一段目と二段目に降ろすとクレーン本体が段に引っかかって持ち上げるにも持ち上げられないww←どれだけ取らせたくないんだww
  よって狙える場所は一番上の3段目か一段目のギリギリ足を狙えるかの辺り・・・
でも私はあえてのギリギリで狙えた3段目に置いてあったこのコリラにタグ掛けに成功

全6種なので残り5種あるんですが、ここのゲームセンターだと取るのは困難だと思い今日は断念
 なので明日行けたら高校付近のゲームセンターへ行ってきます^^

デカ集合
さて昨日お話したとおりでっかい景品の登場です
 これらは難しい台+その日の体調で金額が変わります
よほど簡単なものでは5回以内か一発で、まぁまぁ難しいものでは5~10回ぐらい 、すご~く難しいものでは教えられません
  けれどもこの中で、一発でいけたものは、BIGサイズのリラ、お化けグル~ミ~、ぐらいです
まぁここには写っていない新しく入ったメンバーの中にも一発がいますが

 今日は眠いのでここら辺で
ではおやすみなさい 幽雅

21:36:29
中ぐらい
昨日は小さい景品でしたが、今日は中ぐらいの景品です
 私の場合だと小さいものと、この位の大きさのものであれば1~3回で取れますね

中ぐらいのもので一発で取れたものは、5~8個ぐらいです
 じっと見ているとタグ掛けに失敗したり、転がして取ったりした記憶が蘇ります

中3頃に取っていたスティッチも持ち上がったりしたらはしゃいで友達(同じ中学じゃないですけどww)とハイタッチなどしたり喜んでいましたが、今では3分の2ぐらいの確立で取れると思ってしまっているようでちょっとばかり前より反応が薄い気が・・・
 でもそこは大人に近づいたということでスルーと言うことでと自己解決しました

さて明日は大きめの景品を載せるつもりですが、新しく取ってきたクリスマスverグル~ミ~&リラなどは写真には入れません←これを取ってくる前に撮影を・・・
 というより入れるのが難しいというか面倒と言うか・・・
私は景品を一箇所に積み上げるのでその山を崩してもう一度撮るというのは苦難・・・

 ということでまた明日~
幽雅

15:11:46
ミニ集合
これはどちらかと言うと小さい景品です
 中ぐらい、大きい景品と1つずつ写真を撮って今日は小さいものだけにしようかと思い小さいものだけを載せることにしました
幽雅

2009/11/14
13:44:54
昨日はまず私の通っている高校付近に幼稚園があってそこに図書委員会の一環で放課後幼稚園児に絵本「腹ペコ青虫」を読みに行ったんですが、その際に教室に傘を忘れてしまったので取りに帰るはめに
 でも幼稚園達と触れ合えたので、その点嬉しかったですし、私達の担当は3歳でしたので可愛いかったですし、何より元気でお世話?が大変でした
リラ冬
これは昨日取った景品です
 まず教室に傘を取りに戻り、そこでいつもの私が喋っているグループがいたのでしばらくの間話して、その後雨の中ゲームセンターへ向かいました。そしたら今まで200円だったリラのXLぬいぐるみが昨日は100円になっていたので迷わず取りにかかりました

まずリラとコリラの景品口は手前に台と同じぐらいの大きな穴が開いた一箇所のみ・・・まず頭、胴体、足の3箇所に分けどこが一番動くかを探して、耳を狙って横にずらしてみたり、首?と服の辺りを狙って持ち上げてみたり、タグを狙ってみたりしましたが私がやった台では全く・・・
次に頭を狙うも持ち上がらず、胴体も同じでした・・・でも足は頭、胴体と比べ、わずかに軽いので少し持ち上がり、その落ちた反動で前に少しずつ出して両方取りました


ひこにゃんは奇跡的に側転のように転がって一発ゲットしました
 では
幽雅

22:44:24
イラスト58ちと変えイラスト58


300アクセスあったので前に描いていたイラスト(左)に、ちと手を加えてみました・・・だけどマウスで描いたから字が汚いww
 これで学んだことはデジタル系にもうちと慣れた方がいいかも・・・ということです

ではこれからも頑張りたいと思う幽雅でした

21:59:12
グル~ミ~
さて今日も懲りずに行って取ってきました
 しかもグル~ミ~全種コンプリート(苦笑

UFOキャッチャーをやる順番はいつも私→友達なのですが、今日は友達→私という逆の順番でしました。何故かと言うと友達がグル~ミ~が大好きで取りたいと言うのでそれを私は横で見ていました

 そしてどうにか友達が右側2種類(えっと今回は、SL動グル~ミ~ぬいぐるみ クリスマス商戦ねらいver.09(公認サンタ公認))が取れたので私もいざ挑戦!!・・・やっぱり先にやっている人の後にやるとどこが弱点かなどわかってコツもどうにか覚えるので多少苦戦しましたが、友達の助言、手助けがありどうにか私もコンプ
←マジ助かったwwありがとうね

まずピンク色はアームを使い転がしていって、ガード(約1~2cmぐらい)のところから爪と体を抜けてそこから確か、押し込みでゲット・・・?
 白色はもう転がして言ったりしたら、縦に置いてあったグル~ミ~が横向きになったのでアームを腕と足の間に刺してみたりして動かしたり、数回足の間と頭を挟むように狙ったら(名前忘れたけどそういう技があるので)景品口近くまで持ち上がり景品口に引っかかったので店員に直接出してもらい貰おうとしたら、店員がアームで押せば落ちるというのでやらされました
 でもその時は残りのゲーム数4回・・・もちろんやって取りました←この時ちょっとムカついていましたww

そしてその台には私が途中でコンプを諦めていたグル~ミ~のコスをしたピティくん(左2種)がいたのでやりました
 そしたら面白いことにこの2人一発取り
初歩的な罠?、景品口をわずかに塞いでいるガードとガードの間に挟んで、足てか体が景品口の上に浮いている状態(この写真の中のグル~ミ~全種ね
 でもそれがアダと・・・だって顔を挟むようにして、持ち上がる際に片方の耳にアームがかかれば簡単に落ちる
だからさっきの仕返しという感じ(自分の中だけでね)で、一発取り2連続で取ってやりましたが、最後既に自宅にあるのをもう一度取ろうと思ったらミスった・・・

 で、他のゲームセンターへ向かい第二回戦・・・
リラww
このリラはいちごミニウレタンマットと言う景品です
 これは普通のプラリングがこのリラの入っている袋に付いていて、そこにアームを入れて取るという単純なものなんですが私はやっぱり苦手です・・・
 
だってアームが降りる時に斜めになるんだものww
 でもどうにか取れたので一件落着
と言う訳でどうでもいい長文を読んでくれた方ありがとうございます
 以上幽雅でした

23:22:51
私は神社、お寺へは月に一度は行きます^^
 それに、その神社やお寺で大晦日など大きな行事がある際は大抵丑三つ時までお手伝いをしているので、そこが辛いかも・・・そこから片付けもあって、結局日が昇るのを見ることに・・・だから朝帰り・・・しかもそのままいろいろな準備やら出かけることがバタバタあってもう大変ww
けど必ず来る行事なので今年も頑張りたいと思います
 幽雅♪

21:24:03
アイルーok
今日もいつも通りいつものメンバーで放課後残ってクラスの中で喋っていて、ゲームセンターへ行くことになり急いで向かいました←私はまだ15歳なので18時までしかいられないwwこの時既に17時・・・
さてこの中で一番お金がかかったのは・・・見たときに簡単そうと舐めてかかったシュシュで、めっちゃショック
 これがなかなか難しくて取れない

この他にもう一匹カラフルなスティッチを取ったんですが、友達が欲しいと言っていたのであげちゃいました
 それと私はアイルー2種類のうち、もう1つの色が欲しかったのですが、比較的取りやすかった(またタグ掛け)こちらを取りました
ということで、幽雅でした

2009/11/09
15:14:28
リラ猫
UFOキャッチャーで取るのはいいのですが、置く場所がないのでどんどん積み重ねていってます
 それか可哀相ですが、壁に貼り付けられるものはどんどん貼り付けてってます
壁伝いスティッチ
幽雅

23:26:08
リラ眠り
今日は行き付けのゲームセンターに新しく入荷されたリラックマシリーズがあったのでそれだけ取ってきました

夜更かしぬいぐるみpart2全4種だったので、コンプしました
え~今回コンプできたのは私の腕ではなく多分新人であろうゲームセンターで働いていた若い女性店員のおかげです←この店員さんは本当に良い人だ


まず私がコリラを取ったらすぐに袋を持って補充しに来てくださったのですが、なんと取るのが難しいキイロイトリを景品口のすぐ傍に置いてくださり(アームに触れればすぐ落ちるww)、さらにリラ2体をまさかのアームと平行にして寝かせて置いてくれたんです
 よって耳と足の間を挟むようにして狙えば左のリラは一発のはずだったのですが、ここのゲームセンターまさかのリラの台のアームを斜めにしてきてるから不可能に近い・・・でもそこは私のやや得意なタグ掛けでゲット←というか今日はキイロイトリ以外タグ掛けで取ったような気が・・・


それと今日初めて我が家に来たのがキイロイトリ(ぬいぐるみver)です←ぬいぐるみ以外ならあるんですよね
 幽雅


2009/11/06
21:41:18
フィギア
黒いカラーボックスの中に入れているのでまぁ光加減などがあれですがそこらへんはスルーしてくださいな
 私は緋色の欠片が好きで好きでたまらず一時期何度も一個ずつ←1つ500円近く買っていたのですが、2つのうち1つのシークレットが異常な確立で当たり、ノーマルのおーちゃんが全く当たらないということがあったので、ある日とうとう箱買いをしました・・・

 そしたらやっとおーちゃんが当たったので最初から箱買いをすれば良かったと後悔←全種類が1つずつ入ってたww多分個数ずつと箱買い両方合わせて計一万円近く(苦笑
 残りのフィギアは雑誌、ゲームなどの付録、ガチャポン、UFOキャッチャーです
幽雅

22:07:47
でっかいウサギ
昨日に続き今日も取ってきました
 しかも今日は昨日より大きい景品です←2つww
(写り悪くて分かりにくいですが、真ん中のワンピースの漫画は比較のために置いた物です
 取り方は昨日と同様アームで少しずつずらしていきました
ですがウサギはわずかに持ち上げて反動を利用した点も少々
 そして今日一番面白かったのはコリラです↓↓
コリラ←これは左手と左耳に繋がっている赤い紐にアームを降ろし持ち上げている際に撮影したものです
コリラは左手に風船の赤い紐を持っていて頭上に風船がある状態なんですが、なんと風船の紐が左手と左耳に繋がっているんです←だから写真のように持ち上がったんですよ
 しかもですよ?風船にも大きな輪っかがあり、アームも入るぐらいのタグも付いている(写真でちと見えます)・・・よってこのコリラは小さいけどアームで持ち上げて取りやすいんですよ←保障できませんが
 以上自慢話的になってしまいすみません、幽雅でした
 

21:20:05
リンチ・・・?
友達4人と部活を見に行き(見なかったけどww)その後プリクラを撮りたいという友達がいたので部活をしている友達を置いてゲームセンターへ行きました
 そして数10分後ゲームセンターに着きプリクラを一枚撮った私はプリクラを撮る際に通り過ぎたUFOキャッチャーを急いで←(なんで?ww)見に行きました
 そしたら獲りやすいぬいぐるみがあるではありませんか♪なので容赦なく獲らせていただきました←でも最初の2つか、3つで1000円使っちゃった←記憶曖昧・・・
 そこで一人作戦を立てながらもう一度皆でプリクラを撮りました
でもあまり良い作戦は立てられず、もう一度トライ・・・もうそこから2000円ぐらい使ったかも
 けれど今回一番良く使った手はアームを景品の横ギリギリ(グル~ミ~は顔の付け根辺り、あるいは耳?、猫耳は足周辺)を狙ってぬいぐみの丸みを狙い滑り落とすか、ほんとにぷにょっとぬいぐるみの上で止まるかなというギリギリでアームを落としたりしましたで、もう一つの手はちょっと持ち上げては落とす←というか落ちるww
 それを使って少~しずつずらしながら獲りました
この写真にあるグル~ミ~以外は友達の助けも有りコンプしました
 その友達はグル~ミ~をコンプしました
というかこの写真、周りの4体がグル~ミ~のコスプレをしている子をリンチしているような・・・上手い具合に真ん中の子の表情もそんな感じじゃありません?
 幽雅

14:05:28
チラシ(文化祭)
文化祭の際に友達に誘われて3人で教室の前に貼るチラシ?を作ったんですよね
 私ともう一人の友達は同じく一枚ずつでしたが、もう一人は描くのが早くて二枚も作っていました
しかも二人とも仕上げる時間が早いのに上手いのですごいなぁ~と思いながら描いていました
 でもコレは髪の色を付けていない未完成なんですよね
コンビニへ行こうと誘われたので行ったのはいいのですが、帰って来たら描いていたのがないので、あぁ提出されたなと思いました・・・やっぱり髪の色を付けてから行けばよかった
 幽雅

12:03:05
右手
利き手である右腕の親指をやってしまいました
 どうやら突き指をした際に神経を圧迫してしまったようでこのようなとこに
そしてコレで一番きついことが・・・イラストが描けない
 描こうとすれば描けるんですが痛みと戦いながら描くことに・・・←なのであまり描かないようにしようかと
でも親指って意外と使うので支障が多く・・・まずさっきも言いましたがイラスト描けない、箸が使えない、字を描けない・・・←書けるけどバランスが、ゲームが出来ない・・・、漫画も読めない、などほとんど遊びですかね
 で、すでに完成しているイラがあるのですがそれは後々載せます
幽雅

22:00:21
スティッチ(ハロウィンVer)
すでに時期が過ぎてしまいましたが、スティッチ(ハロウィンVer)がありましたゆえちょっと獲ってみました
 やはり時期がずれているせいか、景品口の奥の場所に置いてあり、アームで耳の付け根辺りを持ち上げようとすればすぐに落ちそうでしたので実際にやってみました。そしたらやはり一回で落ちたので狙い通りに行き嬉しさMAXでした←多分在庫処分のために獲りやすくしていたのかと
これが影響して近々ゲームセンターに行きまたいっぱい獲ってくるかもです(笑)

幽雅

00:16:57
カラオケ1位
今日友達と3人でカラオケに行ったのですが、なんと全国採点で1位が表示されました
 月の初めだからかすべてがリセットされたのでしょうか?いつもはどちらかと言うと音痴なので最下位に近いのですが、この時だけは二度とない、1位を獲るという貴重な体験を出来たので分かっていても嬉しかったです
しかもこの後数10曲にも渡り1位を獲るということが続いたので少しつまらなくなってしまいました
 幽雅

01:02:25
宝釣り
ヨーヨー釣り
朝のうちに撮ろうとしたのですが、明日のことばかり考えておりいつの間にか忘れてしまい、文化祭終了後の片付けをする僅かな時間で急いで撮りました
 射的の台はすでに無残な姿となりあえて撮りませんでした
下のビニールプールはヨーヨー釣りでしようされたものです
 話が反れますが3年生のお化け屋敷は2組合同でやっていたので、距離もまぁまぁ有り最初は怖そうだなと思ったものの実際に入ってみたら、ぶら下がっているマネキンの首に頭をぶつけたり、降ってきたマネキンにも当たるはで散々なものとなったんですが、まぁ他の方には泣いていた方もいますしまぁ怖かったのでしょうねぇ
 私的にまぁ怖くはなく何故か逆に楽しくて面白かったです←3年生の頑張りとかがですよ

そして今日は念願の打ち上げ行って来ました
 食べたものはもんじゃ焼きにお好み焼き・・・かなりおいしくて自分達で作れるので楽しみも有り作って食べるという楽しみ方があるので楽しおいしかったです
もんじゃ
幽雅

プロフィール

霊雅&幽雅

Author:霊雅&幽雅
~霊雅&幽雅の気まぐれ日記~へようこそ^^
 ボカロ、そに子、SH、アニメ、UFOキャッチャー、音ゲー(ボルテ、ミク、リフレク、maimai、jubeat、ダンエボ、ガンガン等)が大好きなのです(^^*

いまは、イラスト系の専門学校へ行ってます^ー^*
 たまにイラスト等載せてますので、その際は皆様からアドバイスや感想等をいただきたいです(^^*
 あと、ブロともや相互リンクをしたい方は気軽にどうぞ☆ミ
因みにtwitterもやってるんでよろしくです・▽・)ノ

拍手ボタン2(えぬぱすどっとねっと)
初音ミク伝染歌プレーヤー
初音ミクnyano
鏡音リン
ぷよぷよ
♪リンク♪
私たちと相互リンクをしてくれたお方達です(^^  今よりもっと様々な方々との交流を増やしていきたいので、どうか私たちと相互リンクをしてください☆ヽ(▽⌒*)  どうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
みなさんどうぞお気軽に書き込みください♪  返信は追記にて、なるべく早くいたします☆ミ
くろック ALL STARS
デフォルトカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
6441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2362位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
カテゴリ
jubeat
ブロとも申請フォーム♪
どうか私たちとブロともになってくださいませ>△<  よろしくお願いします☆

この人とブロともになる

ブロとものみなさま♪
私たちとブロともになってくださった皆様です+。(*′∇`)。+ これからも長い間よろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)

 つな風呂

ネコの家

scherzi a parte

てきとーJCのてきとーぶろぐ。

world is yours

ボカロ歌詞専用ホムペ?何それ?美味しいの?

The pied piper of Osaka

沖の白露

†ぁゃヵの日記帳†

リア充爆発しろ

ゲーマーな日々。

漫直っ!!

CHAOS(カオス)な動画

∞運命のゴミ箱∞

全 力 g i r l

エンロハルバル。

ちょっと一息

そして明日の二次元より

ぽっぷすたあ★ミ

潑春のレジェンド

雑感  BGMが流れます。音量ご注意!

HAMA大量生産工房

暇な蝶々

ふわふわ日和

とある高校の学生日記!

じゃんけんけんぱ。

学生のなんでもぶろぐ

蓮ちゃまゲーセン日記

金平糖とかすてゐら

た~坊のま~坊日記

ヘッポコ戦闘記

読書感想未満、駄文以上。(ライトノベル感想他)

めいロイドは別名義で活動しています。

Dear Cute

がんばりが足りない俺のブログ

[> o a c !

たぶん暇人です

ななはなの日常

*雨日和*

調味料を少々

アホ日記 ~末期から始まるダメ人生~

男子高校生の日常

女心・女性の本音・女性の気持ち~男性の為の恋愛応援ブログ~

徒然なるままに地平線

せんちめんたる。

○゜自由すぎるうららか日記゜○

蒼炎の日常

戯言メモ用紙

ある学生のブログ【便利なツール フリーソフト サイト】

蒼の戯れ言

小さな小さな音楽ブログ

はばし

残念な人の残念な日記

ぴんくびーんのすとらとす

マンガ大帝国のとある奇妙な禁書目録



ガルブレイスのブログ

カルピスの日

非リア充高校生日記(;´Д`)?

Citron

m9。~Annex~

写真旅&ラクガキの部屋 しゅぴるまんのブログ
トラフィック
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フォローボタン
ツイートボタン
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム