サンホラーで、ゲーセンが好きで、ボツ絵を描いて、アニメ観賞が好きな腐女子&腐男子の気まぐれなリアルです(*^□^*)
2009/09«│ 2009/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
20:51:56
黒板前
これが文化祭時に華やかになった私達のクラスの黒板(前)です
 1-2組のテーマは、お祭りでやっています
こちらが後ろの黒板です↓
黒板後ろ
前の黒板と比べたらいくらか寂しいですが、これはこれでいいのです

紙
スタンプラリー形式で、出し物、ヨーヨー釣り→ゴム鉄砲→宝釣りという順番でやっております
 私は宝釣りの受付をやっていたのですが、もう次から次へ宝釣りの箱が壊れていき大変でした
でも今日はここの高校生のみで、明日は一般の方も来られて本当の本番なので明日も頑張りたいと思います
 幽雅

22:28:14
イラスト57
メイドさんの巫女服VERがあったのでおおざっぱに描いてみました
 
今日も文化祭準備があったので、少しばかり手伝いました
 途中お腹がすいたので友達3人とコンビニへ向かったらとある友達の一人がコンビニへ向かう途中で財布を落とし、しばらくその間を探したものの結局見つかりませんでした
 その後その友達は一緒に学校へ戻り一足先に帰宅しました←この友達は家に帰ったらやはり怒られたようですm(_ _)m
幽雅

21:35:36
イラスト56
なんか最近とても眠くてしょうがないです・・・体を動かしているか、なにか考えていないとすぐに睡魔がやってきて危ない状態です
 しかも寒いと動く気がしないのでさらに危ない状況に陥ってます

それと私の通っている高校の文化祭が今週の30、31日にあるのでそれの準備で眠いのにも関らず残っています・・・なぜなら面白いことが大好きだから(笑)
 まぁ多分迷惑なんでしょうがね(苦笑)
幽雅

21:35:07
イラスト55
10月21日の一番最初の記事で薄かったものです
 それを濃く描いていくたび、どんどんバランスが悪いことがあらわになり、かなりショックを受けました
濃く描かなければ良かった

それと今日は雨も降り特に寒かったですね
幽雅

21:54:39
リラコースター
カラオケへ行くまでに僅かに時間が余るのでその間に立ち寄ったゲームセンターで取りました
 リラとコリラのラバーコースターです・・・がこれの他にキイロイトリとリラとコリラの絵柄が違う種類があったのでコンプしようとカラオケに行く時間が来たのでタイムアップ、取れませんでした
 カラオケの帰りにまた寄りたかったのですが、既に18時を回っていて、早生まれの私はでまだ15歳・・・ゲームセンターにもう入れませんでした
 カラオケ
幽雅^^

23:52:53
イラスト53
もう少しキャラの配置というか、ストーリー性?学ぼうと思います・・・
 因みに蝶々を追いかけている妹(左)を心配する兄(右)を描いたのですがもう別世界の人達となっています
イラスト54
先程載せた服装と似てますが微妙に違います←てか着せ方が死に装束になってるから不吉ww
 明日はカラオケなので、カラオケ内で暇な時にイラストを描いている自分が目の前に見えています
私が歌う曲は全てアニソン(ほぼ深夜帯)なので友達が知ってる人と知らない人に分かれて知っていればあぁ知ってる!となるのですが、知らなければ歌いきった後に問われるので大変です
でも、同じ曲を何度も歌えば慣れてくれるので嬉しいのですが明日は新曲(数10曲前後)を歌うのでめっちゃ心配だぁww

では幽雅でした

15:01:33
イラスト52
顔は似たようなものばかりで作ってアルルゥの服だけ使わせてもらいました
 私の中で最近はアルルゥがお気に入りに変わりました

というか今、日テレでひとりかくれんぼ(霊を呼ぶ危険な遊び)をはるな愛と手相の人(お笑い芸人)がやってたんですが、もういろいろ危なっかしくて見てられませんでした
 まずあんなに静かにしないのは危ないと思う・・・それに早く隠れないという
次によく分からなかったんですが二人とも塩水を持ってた?持ってないと危険ですよww
以上幽雅でした

21:32:59
イラスト51ok
今日はまだハロウィンではないのに電車から降りて少し歩いたところに、仮装した子供達がいっぱいいたのでそこで驚いたのですが、さらにお菓子頂戴と普通に日本語で言われたことにも驚きました←なぜかパニくってあげられなかった(汗その時の子供ごめんww
 
さて今日は何故か数日前に見た「君に届け」というアニメの爽子というキャラクターが頭から離れないので、自分なりに適当に描いてみました
 そしたら案の定全然似てないのでうけました

あぁとうとうテストが返却されちゃいました
 しかもそのうちの一つが86点と云う中途半端な数字でした
その他はまぁまぁの出来でした
幽雅

2009/10/22
23:41:30
イラスト50
今日は文化祭の準備を長々と続け、ずいぶんと久しぶりに21時30分~22時00分の間に帰宅しました
 まず17時30分まで学校校内に残り、文化祭に使う物の製作にクラスTシャツのサイズ選びなどしていましたが、その後アニメイトに行きたいという方が出たので行くことになったのですが帰る帰らないと言う口論が始まり、約1時間前後同じ場所に止まり結果的におなかがすいたということで、帰る組とまだ遊ぶ組に別れました
 そしてまだ遊ぶ組の私たちはサイゼリアに向かいました
そしてそこからまた長時間(今度は3時間~4時間の間ぐらい)同じ場所に止まり、文化祭についてのこと、雑談、少し早い気がする打ち上げに参加するメンバーの有無の確認をメールでずっとやっていました
 私にとっては暇ということが一番の毒(多分)なので私的にはとても良いことでした
幽雅

01:20:05
イラスト49
すみませんまた薄くなってしまいました
 ゴスロリ系で描いたので線を濃くするのが面倒で後回しにしていたら忘れてしまいまして・・・多分明日には濃くしてまた載せます
今日は粘ってみたものの本当にもうダメなのでもう寝ます
 では・・・幽雅

00:07:00
イラスト48
ひぐらしのなく頃にとうみねこのなく頃にに出てくるフレデリカ・ベルンカステルを描きました
 現在TVでやっているうみねこを見ていたら急に古手梨花が出てきたと思ったら、フレデリカだったので二重に驚きました
幽雅

23:16:09
イラスト47
いぢめる?って聞いてるような感じに私は見えるんですが、どういう感じに見えるかは人それぞれなのでそこら辺のことは皆さんでどうぞ(苦笑
 あぁそれともう今日は決めました!!
これから(というかもうちょっとやってますが)テスト期間中に思い浮かんだアイディアを全部描いて行きます
 まぁ大体はこれからも描き終えたらすぐに更新する気ですが
幽雅

2009/10/21
22:44:44
イラスト46
鏡音リンの歌っている悪の娘を聞いていたらリンを描きたくなったので描きました・・・がこれは誰だ?と・・・云うイラストが完成
 ということでもうリンを描くのをやめますWW
 ↑なんかもうちょい似るかと思ったら全然だったので
幽雅

21:30:06
イラスト45
多くのプリントの間に挟まって似たような紙だったので同化していて存在を忘れられていました
 これまた異変に気付かず描いていったのがこのおかしな状態を作り出してしまいました
 腕が極端に短くて、なんかまず腕の位置がおかしい気もするのは気のせいでしょうか・・・?

テスト最終日の今日のテストはまぁまぁの上出来でした
 早ければ初日のテストは明日には返ってくるらしいのですが、私は出来れば返ってきてほしくないという気も少々あるので複雑です
 幽雅

00:55:04
イラスト44
あぁやっぱり薄くて分かりにくいですね
 なにかもうすごく眠くて面倒になってしまい、ペン書きをサボって載せたんですよね~なので後日またペン書きして載せます(色は分からないので付けない予定です
ちなみにこれは東方のキャラです
 あぁもう眠気が限界なので今日はここら辺で・・・それでは皆さんおやすみなさい
幽雅

21:16:56
イラスト43
なにかもう何を目指して描いたのかが分からなくなりました・・・
 中国風の少年を目指して描いたはずなんですがどことなく少女っぽい気が・・・頭に付けたリボン的なやつのせいだろうか?それともやはり元からなのでしょうか
 あぁ私から見たらもうなにか性別不明になってきました
幽雅

17:51:30
イラスト42
そういえば今日のテストでは最後のほうに数分くらい時間が余ったので、この少年を描いたのはまぁいいんですが存在感がなくて今まですっかり忘れていました 
 他にも描きたかったので、少年にずいぶん時間を費やしたらしく、二人目を描こうとした瞬間に鐘がなってしまい・・・断念しました
また夜に更新するので今度はちゃんと撮りたいと思います
幽雅

15:04:03
リラ集合
コレが我が家にいるリラです
 後、風船に乗っかていたリラもいたんですが、どこかに閉まってしまったようで行方不明となりました
これからもリラシリーズは増えていく予定です

明日はテスト最終日なのでラストスパートをかけて、これから頑張りたいと思いますのでまた数時間後に
 幽雅

23:10:12
私は勉強をする際に、まず暗記をしてから時間を潰します。その間はほとんどイラストを描いたりしての時間潰しが多いです
 次に暗記したものを口にしてみて忘れていたり、覚えられていなかったものを集中的にやり最終的に全て覚えるというようなまぁ効率が悪い?ような感じで私はやっています
まぁ他のやり方は普通に机に向かってやると言う感じです(苦笑

で、その時間潰しの間に描いたものです↓
イラスト41
服は一応うたわれるもののエルルゥの服装です
 でも袖が違うし他にも多々ある・・・気付くのが遅かった・・・というかほとんど違う
あっ因みにこの子は少年ですよ?!
 何故か私が少年(ショタとも言うの?)のつもりで描くとおにゃのこによく間違えられることがほとんどなので
もうちょっと髪を短くして、目の形も変えた方がいいんですかね・・・?
 という訳で私の勝手な目標ですが少しの間は少年に挑戦してみます
幽雅

2009/10/19
19:31:45
鯛焼き外見
今日友達と「そろそろ帰ろうか?」と言いながらぶらぶら帰路を歩いていたら見つけたので買ってみました^^
味は上からチョコ、チーズ、あんこでした
食べてみたものの僕はやはり一口サイズのプチ鯛の方が良いと実感しましたぁ
 味もいろいろ選べますし、一ヶ月ごとに一種類ずつ味が変わるというところも飽きなくていいですが、やはり食べ易さが抜群ですが、値段が少々高めというところが・・・
因みに鯛プチの味は、今月はパンプキンでした(笑
 霊雅

17:52:50
今日のテストは思っていたより簡単なところと難しいところがはっきり分かれていたのですが、簡単なところ9割、難しいところが1割ぐらいの割合でおおいに助かりました
 でも驚いたことがお昼とかにやった範囲より、徹夜でやった範囲のほうが多く出たんです
まぁそんなものなのでほぼ徹夜のおかげで出来たようなものなんですがね

イラスト40
さて今日のイラストもバンブーブレード続きです
 昨日はまさにリアルタイムの状態を描いたのですが、今日のものは明日なるかもしれない予言みたいな感じです
 では明日のテスト2日目に向けまた徹夜するので更新するかもですが、今はこれで!
幽雅

2009/10/18
21:39:54
さて、先程「また明日~♪」と言ったんですがやはり長々勉強をしているのもどうも私には毒らしく、クラクラしてまいりましたのでまた休憩がてらイラストを描きながらしばらく過ごしました
 イラスト39
確かバンブーブレードと云うアニメのキャラを描いてみました
 どことなく今の私と似ているなぁ(混乱具合が)と思い描いたんですが、少し色と線の色が薄すぎてしまいましたね
あっ後昨日霊雅が獲った時計は、今日受け取ったのですが謎のモチーフが可愛くて少しの間でしたが付けてみました
 そしたらとても使いやすくて便利なので明日から本格的に付けて歩こうかと思っています
 幽雅

14:28:14
イラスト38
コードギアス反逆のルルーシュで出てきたC.Cを思い出しながら描いてみました
 けどやっぱり記憶が曖昧なせいかどことなく似てない・・・まぁいいや
さてじゃあ私は明日から定期テストなのでテスト勉強頑張りたいと思います

 なのでまた明日~♪
幽雅

20:27:07
イラスト37
一年ぐらい前だったかなぁ・・・ゲームセンターで題名を忘れたしまったんですが確かブレイブルーにハマってよくゲームセンターに通ってたんですよね
 その時に隠しキャラで、このゲームが出始めた時は操作が出来なくって敵さんだったのに日が経つに連れいつの間にか隠しキャラだったのが表に出て操作可能になったU-13を昔描いていました←もう一人ハクメンという武士的なキャラも隠しキャラでいましたがこちらの方がU-13と比べて少し弱かったです(苦笑
 下が仮面?を被って顔を隠しているときで、上が仮面を取って素顔?をさらしている時の絵ですね
私はこのゲームの中でタオカカと云う猫耳の不思議系キャラが好きで好きでたまらなかったので主な使用キャラはタオカカでした(笑
 確かタオカカも描いたんですがイラストが見当たらないので見つけたときに載せます

 後、霊雅時計ありがとね
幽雅

19:27:44
時計ok
どーも霊雅です^^
約一週間前に幽雅さんの方がインフルになって苦しんでいたので、その間ぐらいは代わりに僕が更新してれば良かったなぁと思いとても後悔してます
で、今日はその罪滅ぼし・・・というのかな?まぁそんな感じで更新しようと思います

今日は久しぶりにゲームセンターに行ったので一度はUFOキャッチャーをやろうと思い、店内を歩きながら見て周っていたら簡単そうな時計のプライズ(景品)があったので挑戦してみたら僕が狙っていたのとは違う隣にあった女性向けの時計が取れてしまいましたので、これは僕が持っていても仕方ないので幽雅さんへのプレゼントとなります
そしてベルト部分にあたるところのモチーフは多分猫かと思いますよくよく見ると猿にも見えてしまう・・・
 ではまたいつか更新をするその時まで
霊雅

01:13:55
イラスト36
朝のうちは天気が快晴だったので良かったんですが、午後から少しず~つ曇ってきちゃいました
 さて今日のイラストは前回同様私の大好きな猫耳で被らせてしまいました
けど、今日のは昨日の少しご機嫌斜めさんと違ってお仕事?やる気満々な感じで仕上げました
 バランスが悪いかなと思うのですが、ちょっとスルーしました

「うわぁーゲームセンター行きたいよww」←現在心の心境・・・
 以上幽雅でした

2009/10/15
22:24:20
イラスト35
今日はめっちゃ学校楽しかったです
 久しぶりの登校でしたが何にも変わりがなかったので少し残念ですが・・・
でもテスト前だったので多少の焦り?は見られました
 私も約1週間勉強できなかった分明日、明後日、明々後日で頑張らないとなぁ・・・けどゲームセンターも行きたいしなぁ・・・もしかしたら3連休中息抜きで行って来ます←お金が出来ればww
幽雅

2009/10/15
00:59:55
一週間ぶりの学校だー←そして翌週の月曜日テスト
 そして明日は私の大好きな情報の授業があるんです
だって何故ならそれはパソコンがいじれるから・・・
 けど明日はテスト前だけどやるの・・・かな・・・?
まぁ細かいことは明日になってからでいいや

それと今日のイラスト最後の作品?です↓
イラスト34
ひぐらしのなく頃に(あれっ解だっけ?)、に出てくる羽入です
 ちょっとミニキャラ風です
失敗点は手が細い、目が大きい、ぐらい・・・です私から見たらこれだけです
明日もイラスト・・・か以外を更新させます
 ゲームセンター行きたい衝動が抑えられなければ、獲ってきます←簡単設定+お金が底を突かなければ・・・ですがね
 幽雅

14:33:10
イラスト33
昨日の夜中に布団に包まっている際にアイディアが浮かんだので、睡魔?と戦いながら(途中から完全に目が覚めました)描きました
 浮かんだのは髪型だけだったので体は適当に漫画から貰いました
因みに右側の上にいるのは、昔のスケブⅢのノートからこれぐらいならもう一度描けるかなぁと思ったので描いてみました
幽雅

01:34:24
やはりインフルが治ったのであろうか・・・インフルになったら深夜まで起きているのはきつかったので早寝だったのですが今はインフルになる以前のように普通に深夜まで起きてこうしています←というか眠れないww
 というわけでまたイラスト描いたので載せます
イラスト32
これはまた私的に良い出来なので喜ばしいことです
 私のイメージでは外国のお姫様という感じで描きました
けど、ヘッドドレスがあるせいでメイドさんにも見えなくないような・・・皆さんにはどう見えますかね
 幽雅

プロフィール

霊雅&幽雅

Author:霊雅&幽雅
~霊雅&幽雅の気まぐれ日記~へようこそ^^
 ボカロ、そに子、SH、アニメ、UFOキャッチャー、音ゲー(ボルテ、ミク、リフレク、maimai、jubeat、ダンエボ、ガンガン等)が大好きなのです(^^*

いまは、イラスト系の専門学校へ行ってます^ー^*
 たまにイラスト等載せてますので、その際は皆様からアドバイスや感想等をいただきたいです(^^*
 あと、ブロともや相互リンクをしたい方は気軽にどうぞ☆ミ
因みにtwitterもやってるんでよろしくです・▽・)ノ

拍手ボタン2(えぬぱすどっとねっと)
初音ミク伝染歌プレーヤー
初音ミクnyano
鏡音リン
ぷよぷよ
♪リンク♪
私たちと相互リンクをしてくれたお方達です(^^  今よりもっと様々な方々との交流を増やしていきたいので、どうか私たちと相互リンクをしてください☆ヽ(▽⌒*)  どうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
みなさんどうぞお気軽に書き込みください♪  返信は追記にて、なるべく早くいたします☆ミ
くろック ALL STARS
デフォルトカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
11584位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3660位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
カテゴリ
jubeat
ブロとも申請フォーム♪
どうか私たちとブロともになってくださいませ>△<  よろしくお願いします☆

この人とブロともになる

ブロとものみなさま♪
私たちとブロともになってくださった皆様です+。(*′∇`)。+ これからも長い間よろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)

 つな風呂

ネコの家

scherzi a parte

てきとーJCのてきとーぶろぐ。

world is yours

ボカロ歌詞専用ホムペ?何それ?美味しいの?

The pied piper of Osaka

沖の白露

†ぁゃヵの日記帳†

リア充爆発しろ

ゲーマーな日々。

漫直っ!!

CHAOS(カオス)な動画

∞運命のゴミ箱∞

全 力 g i r l

エンロハルバル。

ちょっと一息

そして明日の二次元より

ぽっぷすたあ★ミ

潑春のレジェンド

雑感  BGMが流れます。音量ご注意!

HAMA大量生産工房

暇な蝶々

ふわふわ日和

とある高校の学生日記!

じゃんけんけんぱ。

学生のなんでもぶろぐ

蓮ちゃまゲーセン日記

金平糖とかすてゐら

た~坊のま~坊日記

ヘッポコ戦闘記

読書感想未満、駄文以上。(ライトノベル感想他)

めいロイドは別名義で活動しています。

Dear Cute

がんばりが足りない俺のブログ

[> o a c !

たぶん暇人です

ななはなの日常

*雨日和*

調味料を少々

アホ日記 ~末期から始まるダメ人生~

男子高校生の日常

女心・女性の本音・女性の気持ち~男性の為の恋愛応援ブログ~

徒然なるままに地平線

せんちめんたる。

○゜自由すぎるうららか日記゜○

蒼炎の日常

戯言メモ用紙

ある学生のブログ【便利なツール フリーソフト サイト】

蒼の戯れ言

小さな小さな音楽ブログ

はばし

残念な人の残念な日記

ぴんくびーんのすとらとす

マンガ大帝国のとある奇妙な禁書目録



ガルブレイスのブログ

カルピスの日

非リア充高校生日記(;´Д`)?

Citron

m9。~Annex~

写真旅&ラクガキの部屋 しゅぴるまんのブログ
トラフィック
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フォローボタン
ツイートボタン
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム